ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

体重、ダイエットについて

2021/07/28 13:43

144
回答
初めましてダイエットについてなのですが現在155cmで53キロです爆サイにデブと書かれて気にしてしまって、この業界入ってからダイエットしてるのですがなかなか落ちずそこで質問なのですが53キロはデブなんでしょうか軽い運動と炭水化物抜きダイエット、カロリミット服用してるのですが他になにか痩せる方法ありますか?

41人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全144件)

2023/02/13 16:21:46
体脂肪率によりますね。
同じような体重(身長も同じくらい)ですが、けっしてデブではありません。
お腹全く出てなくて、3サイズ 85-58-85 
炭水化物抜きダイエットよりも、バランスのよい食事を心がけて
軽いウエイトトレーニングをすると引き締まった体になりますよ。(栄養についても学んでください)
カロリー消費や摂取だけに目をむけるのではなく、ストレッチしたり休養睡眠も十分にとってストレスにも気を付けましょうね~
そもそも「デブ」とかいう失礼な人間の言うことは気にしないでおきましょう

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全20件)

  • りーさん

    体型には色んな見方がありますからね…
    私自身は161cm(胸あり)ですが53kgあったら太ったな最悪って思っちゃいます…(自己ベストは47kgですかね)
    お店も痩せてる子が多いので50kgこえると自分が太ってる様に思えちゃいます。
    ダイエットは色々やりましたが相性等あるのでInstagram等で情報収集してとりあえず試して合うのを見付けるといいですよ。
  • 匿名さん

    実寸でウエスト58なら、そうそういません。
    それで、体重53の身長155くらいなら、筋肉なんでしょうけど、かなり鍛えてるんだと思います。
    その身長体重でウエスト50台とか、まずお目にかかることはありません。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(20件)
2023/02/13 16:21:47
カロリミットは気休めにしかならないので、やはり基本のカロリー制限かなあと思います。
低脂質高タンパクの食事を心がけてみましょう。
あと筋トレはしてますか?
トレーニングも少なからず必要だと思います!
わたしも162センチで53キロから57キロに増えてしまったので、いまダイエット中で55キロまで戻ったところです。。
共に頑張りましょー!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • パピさん

    同じくらいの体型ですが、数字より見た目を鍛えてみたらデブっぽく見えないです!
    筋トレと有酸素運動、食べ物を少し変えるだけでもだいぶ変わると思います。
    デブとかブスとか言ってくる人は気にしないようにしましょう。
    言ってくるひともきっと素晴らしいルックスも方ばかりではないです。
    あなたに言われても痛くもかゆくもないわって思ってればらくです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:21:48
正直、体重より見た目だと思いますよ
全く同じ身長体重ですが、私は体脂肪率30%でお店の女の子と比べると太っているかなと思ってます
エステとかに通うのはどうでしょうか
自分の手じゃ限界もありますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • にゃんさん

    体重はあくまでも目安だと思います。
    食事制限をして痩せたとしても、結果食べたら太ってしまうためリバウンドもしやすく綺麗に痩せる事は難しいと思います。
    お店にもよりますが、自分の身長から110を引いた数の体重をキープして下さいと言われた事があります。
    サイトで書かれると凹みますよね、、。
    自分自身でダイエットしたい気持ちがあるのならば頑張ってみても良いと思います。
    私も太っていて周りからぽっちゃりと言われ、悔しくて163cm63キロから49キロの減量に成功しました。
    痩せた方がやはりお客様からも好評で何より自分に自信が持てました。
    まず外見が良くなる事でお客様も喜びます。
    そして指名にも繋がります。指名に繋がる事で給料も上がりました。
    私はダイエットして良い事の方が多かったので、おすすめします(´ー`)
    因みに炭水化物抜きダイエットはオススメしません。
    代謝が下がり逆に痩せにくくなります。
    米は一食100gは取って大丈夫だと思いますよ。
    健康のためにも取る事をおすすめします。
    あとオートミールもオススメです。
    あと朝起きた時にまずレモン白湯をコップ一杯飲んでみて下さい。
    便秘も解消され、肌も良くなるのでオススメですよ♪
    小さい事を毎日積み重ねてみて下さい。
    レモン白湯と一食オートミールに切り替えただけで50日で私は7キロ体重が減りました😂
    あと毎日20分〜40分歩く。
    一気にやるのではなく一つずつ始めてみてはいかがでしょうか😌
    あとカロリミットは本当に気休め程度だと思います、、。
    ダイエットのサプリでおすすめなのは、BBXとゆうサプリがオススメです。
    油っこい物を食べる時はゼニカル、生理前等に食欲抑制したい時はBBXかサノレックスがおすすめです。
    通販のおおさか堂のサイトで購入出来ます。
    まるさんがどうしたいのかにもよりますが、ダイエットの方法はいくらでもあります!
    エステもありかもしれませんが、お金をかけずに痩せれる方法は沢山ありますよ(*´`)
    ダイエットを頑張りたいのなら同じ女の子として頑張って欲しいです。
    応援してますね(◍ ´꒳` ◍)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:21:49
155の53ならデブではないかと思います。
食事制限はされているようなので筋トレを取り入れてみてはどうでしょうか?
女性なら余程ハードに行わない限りバキバキにはならないので安心してください。今はYouTubeなどで気軽にエクササイズや筋トレ動画が見れるので、ちょこちょこやれば必ず体は変わってきます。
体重ばかり気にしちゃうと、食べられなくなって体を壊してしまうこともあるので見た目重視でがんばってください☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    私が聞いたのは身長から100引いた位の体重がベストだという事。これは通っていたフィットネスで言われました。それからするとあなたは太ってないと思います。ネットに書いた方はどこまでを基準に見ているのか、多分50kg以下になれば痩せているって部類に入ると思います。人それぞれ味方は違うので本当に太っている人ならダイエット進めますがあなたならそこまで気にする事はないと思いますよ。それからいちいちネットに書かれた事気にしてたらやっていけません。今以上に体重が増えなければ大丈夫ですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:21:50
初めまして。
私は152cm62kgのデブです!
ダイエット中で5キロ落ちました。
40kg台目指して、毎日往復8kmのウォーキング、
カロリー400kcal制限、糖質制限、筋トレ、
水を1日2リットルから2.5リットル飲んでます。
あなたはデブじゃないです!
無理せずにダイエットしてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 、さん

    努力が凄いです!!!
    私も同じくらいの体型でそこまで頑張れてないので本当に尊敬します!!!
    質問関係なくてすみません…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:21:51
その身長で体重だとほぼ標準体重ピッタリだからデブではないですし、あまり思い悩む必要はないかと思います。
ただ過去に標準体重だったことのある身としては、
特別ウエストにくびれがあって胸とお尻が大きいや、鍛えていて筋肉量が多いなどではない限り、「痩せてる」「スタイルが良い」とは言い難いのも事実です。
もし痩せ型を目指しているのでしたら
ご自身の年齢と身長体重から基礎代謝量(何もしなくても消費される1日のカロリー量)を計算し、1日の摂取カロリーを基礎代謝の範囲内に収めれば、何を食べたとしても痩せます。
ご年齢が分からないためハッキリとは言えませんが、まるさんの場合恐らく1300kcal前後かと。
おにぎりでしたら1日に5〜6個くらい、板チョコなら1日に4枚ほど食べれる計算になります。
このカロリーの範囲内でしか飲み食いできませんが、そのかわり何を飲み食いしてもいいですし、これだけで痩せるのでおすすめです💮

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:52
こんにちは 私も155で49キロまで成長しましたが、店から3サイズ図られ遠回しにデブと言われました
主さんも私も、ジムのトレーナーさんや医者から言わせると適正体重って言われるはずです💦 
ただ、中にはお人形さんやスーパーモデルみたいに痩せてるのが言いとか言う人もいるみたいですね
主さんと似たような感じで、炭水化物抜き フォースコリー ランニング 軽い筋トレ 早寝早起き やって3週間で2キロ落ちました😰
歳も歳なので落ちにくい😅 でも、ガリガリになるってよりは健康的に痩せるのが良いのかなと思いました!
ある程度は筋肉をつけて骨皮になるのではなく💦
44キロとかが理想ですかね~⁉️(^o^;)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:53
炭水化物抜きダイエットはオススメできませんよ。
リバウンドもしやすいですし。
炭水化物から摂取できるエネルギー源はかなり大きいです。ですがそれを摂らずに今までと同じ生活、活動量保つとなると、身体がエネルギーをあまり使わなくてもいい状態になっていってしまうので、逆効果です。
エネルギーをとりつつインナーマッスル等を鍛えて代謝をアップしましょ!!
体重に関しては
脂肪か筋肉で同じ体重でも見た目が全然ちがいます。
あまり数字にこだわらなくても良いんじゃないでしょうか……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:54
全然太ってはないと思います!!
その方はガリガリな方が好みだっただけではないでしょうか🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:55
この業界ではぽっちゃりなのかも
私は162の41kgだから…
胸の大きさは?
私は太ったら食べないを徹底してる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 草さん

    それは痩せすぎで草。
  • ゲストさん

    それはちょっと、痩せすぎて女性としては魅力が…❌
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 16:21:56
身長で試算してみると、適正体重が52.4くらいなので、体重的にはおデブではないと思いますよ。
爆サイで書かれまくっているならともかく、ただ一人だけの書き込みのようでしたら、単にそのお客様がスリム好きなだけな可能性もありますよ。
あまり無理な食事制限はなさらず、運動でメリハリを付けることはいいことだと思います。
それと、私の場合はカロリミット茶を3ヶ月毎日飲んでいましたが、効果は見られませんでした😅
一緒に頑張りましょうね✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:57
普通に過ごす分には健康体重だと思いますが、見た目を売りにする仕事としての基準ではぽっちゃりに入ると思います
市販のダイエットサプリは気休めで効果ないです。カロリーを控えめにした低糖質高たんぱく質メインの食事をとり有酸素運動を摂取カロリーより基礎代謝を含んだ消費カロリーの方が上回るようにしたら自然に体重は減ります。それに加えて筋トレしたら見た目も引き締まると思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:58
痩せてる方だと思うよ。
あなたより私はプラス20キロ太ってるますから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:21:59
ぽちゃだとおもいます。
わたしは163cm50kgですが、下腹部だけでてるのでお客さんにぽちゃ扱いされています…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:00
体重だけではデブではないと思いますが、脂肪が多いのか筋肉が多いのかで見た目は変わります。痩せることを考えるより筋肉をつけて引き締めることを考えてみてはいかがでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:01
爆砕に書かれてる事を気にする必要は無いですが、もし付いたお客さんに直接言われる事があったなら、多分体重じゃ無いです。見た目です。太ってるか太ってないかで言えば痩せては無いです。ポッチャリですね。体重を落とす事よりも気になるところを絞った方が良いと思います。ジムでトレーナーさんと運動方法相談されてはどうでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:02
デブではないです!
体脂肪が多い方なら、ぽっちゃり気味かな?とは思いますがデブではないかな。あとはお肉のつき方次第かと!お腹出てるとかだと、このお仕事だと太ってるとか思われるかもしれませんね。
一番は夕食の量を減らすとかが良いと思います!
全部一気に減らしたりするのは難しいので。
あとは毎日10分でも筋トレするとか、ウォーキングの習慣をつけたり。ダイエットは食事が7割とか8割とか言うのでまずは食事を食べすぎないように、とりあえず50まで落としたら良いかと思います!胸がある方ならそのぐらいで良いと思いますし、胸がなければ48キロぐらいまでおとしたらスタイル良く見えそうです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:03
まる様こんばんは。お疲れ様です。私は158㌢57㌔です。本指名様にはこれ以上痩せないでと言って頂けるし、友人にも今くらいが良いと言われているし、今の体型をkeepしようと思っています。元々、太りやすいので、友人とのlunchやお客様とのロング時のお食事、差し入れ以外は炭水化物は食べない様にしています。
まる様が太っているかはお会いした事が無いので私は何とも申し上げられなく申し訳有りませんが、爆サイは見ても良い事無いので、見ないに限ります。爆サイに振り回されてる時間を、例えば本指名様やお客様を大切にされる事に時間を費やされては如何ですか?メイクや服で見た目も変わるでしょうし、自分磨きは体型関わらず、私達のお仕事には必須かなと思います。爆サイなんて無視無視(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:04
身長、体重同じくらいの体型です!
スレンダーや普通体型を求めて来られる方にとってはデブかもしれませんね…
でも「むちっとしてるくらいがいい」「抱き心地重視」という方からは絶賛されるので、お客さん関係なく自分がどうしても痩せたい!というのでなければ気にしなくていいと思います😊
ちょっとずつ減量していますが、痩せる前からずっとナンバー1なので全然気にしていません!自分の体型が好きだったり、人柄重視のお客さんをガッチリつかめば稼げるから問題ないと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:05
食事のカロリーを計算して食べてみてください。
それに加えて私は1日の食事を8時間以内で終わらせていました。マイナス7キロ達成できました。ですが効果が出るのは2ヶ月それを継続してからでした。週に1回のお菓子等のご褒美も与えつつ根気よく頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:06
体脂肪率が高ければ太ってみられるのでは、?
体重よりも見た目重視だと思います、特にこの業界は。
炭水化物抜きすぎると痩せません!
ダイエット辞めて炭水化物を取り出した時に
反動でリバウンド凄いですよ
適度に脂質制限して筋トレと有酸素運動、ストレッチ
していけば早くても1ヶ月後に効果が見えてくると思います^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:07
私が158の48キロで丁度良い感じなので155だったら46キロ位がいい感じですかね。
ポチャ好きなら好かれますがデブと書かれても仕方ないかなと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:08
結局見た目だと思いますが、数値でいったら身長一体重が110で普通115でスレンダーだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:09
ステーキダイエットまじでオススメしたいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:10
筋肉多めの身体と脂肪多めの身体では、
同じ体重でも見た目が全然違います。
ですが、155cmの53kgは太ってないと思います。
調べてみても標準体重のようですし。
お気になさらず〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:11
同じ身長体重でも筋肉量によって見た目の印象はかなり変わります。体脂肪率がわからないので、ひとつめの質問には答えられません。
軽い運動というのはどれくらいの運動でしょうか?
炭水化物を極端に摂らないダイエットは身体によくないですし、むしろ痩せづらい身体になってしまいます。
運動の話に戻りますが、有酸素運動ばかりしていても身体はどんどん低燃費になってしまうので筋トレなどの無酸素運動をおすすめします。筋肉量が増えれば見た目も引き締まって見えるし、基礎代謝も上がります。つまり自然と太りにくい身体ができるわけです。
〇〇だけダイエット、〇〇抜きダイエットなどは短いスパンでのダイエットにはいいでしょうが、長い目で見るならやめた方がいいです。
サプリメントはあくまで健康補助食品です。サプリメントで痩せるならこの世に太ってる人はいません。サプリメントを買う代わりにプロテインやBCAAなどを買って筋トレされた方が結果は出ます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:12
お疲れ様です。
どこにお肉が付いているかによりますが…
標準だと思います!
決して太くはないですし、健康的かと思います。
私は150センチの39〜41キロだった時がありまして…
ストレスで激ヤセした頃でした
食べられるようになって45~48で細くは無いですがなんとなく本指の返りが良くなりました
この業界、少し細めが人気出るようではありますが…
私のお客さん曰く、細すぎは魅力ない、との事でした笑
ぽっちゃり店があるくらいですし、お客さんの好みはいろいろです
掲示板に書くようなクソは放っておきましょう笑
貴女の魅力が分かるお客さまは他にもいますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:13
あんまり気にしない方がいいですよ。
変に偏った食事などをしてしまい摂食障害、過食などになってしまったら逆に体重増えてしまいます。私は拒食と過食を繰り返してしまって今現在、過去一体重が重たくなってしまってます。
スタッフに太り過ぎ痩せろって言われてしまうくらいです。イライラしますけど毎日頑張って筋トレしてます。あまり食べすぎないようにも調整できるようになりました。
掲示板には相撲とか大食いファイターとか色々書かれてる私です。メンタルもボロボロになります。
正直まにうけてたら持ちません。
頑張ってる方に頑張りましょうとは言いたくないです。
自分の満足してる体重でいましょう。
見返してやりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:14
健康的でいいと思いますよ。男性はガリガリより 抱き心地がいいとかいいますよね。でも 中にはウエストのくびれとか求めてくる方もいますし。。。
気になるようなら 美容体重としては 50キロをきった方が いいのかもしれませんね。
てっとりばやくですと、美容外科で 切らずに脂肪を減らすという方法とかもあるので、試してみてはいかがですか?
私は お金ないので 食べないダイエット派ですが、確かに痩せますが イライラするので、オススメはしません w

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    本当にウエスト実寸が58なら、普通にガリガリだと思いますが、155の53なら標準体重だと思うので、標準体重でそん50台のウエストの人とか、聞いたことありません。70くらいが普通です。
    私は、身長同じくらいで体重42くらいですがウエスト50台とかそこまでガリガリじゃないです。
    50台って、かなり細いですよね。
    68の間違いではないでしょうか?
    それでも、太くはないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:15
ちゃんとした運動、適度な炭水化物は摂る、カロリミットより野菜から食べる。
これに変えたら痩せます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:16
体重重視ではなく体脂肪率を下げてみては如何かしら?
タンパク質1日60g摂取して筋トレ。
一日の摂取カロリー1800。
欠食すると体脂肪率が上がったり胸が減るのでお気をつけて。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:17
爆サイ気にしない方が良いですよー
あんなの非モテオタクが好きに言ってるだけ
でも、自分自身で自分で決めてキレイになりたいと思うなら、食事制限よりも、まずは軽い運動
待機中に、ひたすら腹筋だけをやり続けるとか簡単な少しの運動だけど信じて続けてれば体は変わるよ
食事は、体が少しずつ変化するともに間食減るよ
糖質も我慢はつらいので、食べてもまだましなものとして手軽なコンビニの鮭おにぎり
冷たいご飯、GI値の上昇がゆっくりで鮭はたんぱく質が多いですよ
コンビニいって、菓子パン食べたりお菓子食べるなら絶対おにぎりのが良いです
ダイエット自分のために頑張ってね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:18
主さんと身長が近いです、私は150センチで39キロです。
私は昼職が力仕事と後よく動き回ってるのでそれもあるのかもしれないですが、置き換えダイエットとかどうですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:19
プレイ中にひたすら動く!!
○ラしまくってたら人気も出たし
顔の筋肉鍛えられたのか小顔だねって
褒められるようになりました。
私はなるべく出勤してる時は水分、
ゼリーなので済ませてます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:20
私は157cmの55キロです。
お客様の反応は様々ですが、筋トレを始めてからスタイルが良いと褒められることが多くなりました。
炭水化物抜きはリバウンドの可能性が高いです。体重よりは体脂肪率を目安にした方が良いかもしれません。
軽い運動に加えて軽い筋トレがオススメです!
もちろんまる様に合ったダイエットで無理なく一緒に頑張りましょう☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:21
今の状態だとそこまで太ってないと思うので、ジムやスタイルを良くするためにヨガを習ってみてはいかがでしょうか?スタイルが良くなればお客さんの見方も変わるし、写真映えする体になればお客さんもつくようになるのでより稼げるようになるかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:22
身長-体重=105以下だと痩せているとは思われにくいかも知れません。
107~110だと痩せていると言われると思います。
あなたの身長だと体重48~45kgくらいがよさそうですね。
基礎代謝量1380~1400kcalをキープ、筋肉率40%以上、BMI19~21くらい、体脂肪率10~15%を目指した方が良いかと思います。
その為にはがっつり運動するかヨガをした方が良いかと。
筋肉がないとリバウンドしやすいのと代謝が悪いと思うので痩せにくいですよ。
筋肉や代謝が良いと好きなものをいくら食べても太りにくい体質に変わってきますよ。
ストレスで過食に走る場合があるので食事制限はお勧めしません。
体を温める飲食物を摂取したり、ヨガや筋トレで代謝を上げることから始めましょう。
ヨガなら比較的始めやすいのではないでしょうか。
あとは移動する時に階段を積極的に使うとか1駅くらいなら歩くとか。
痩せにくい人ほど運動嫌いな印象です…
応援しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:23
ほぼ同じ身長で53キロから45キロまで落としました。
運動、食事制限をしましたが、正直そのままでいいと思います!
私は胸が落ちて本指さまからもご新規さまからも「太った方がいい」と言われまくってます。
そもそも男性は勝手にものを言うので気になさらず。
あと爆サイ見ないこと。男性以上に好き勝手言います。
自分のことが好きになれる体型なら堂々としてたらいいんです。それが好きだって男性は沢山います。
それでも痩せたいなら運動、筋トレを続けることが一番です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    分かります。ダイエットで胸の上の方がガッツリなくなって…。ダイエットするにも胸を意識しながら出来るのがいちばんですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:24
軽い運動をしっかり計画的な運動に変えてはいかがですか?
有酸素運動と筋トレを効率良くこなせてるか見直すと結構するする体重落とせました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:25
155cmで53キロは標準体重です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:26
スペース112ですが、胸がないのが悩みです。もし、主さんが痩せたいと思うなら食事制限より、運動のほうが良いかと。
サプリや食事制限は胸から痩せてきます、
 今の体重でも、リピートあるならそのままでも良いかとおもいます。、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:27
そんなもの見る必要ないです。
ダイエット自分がしたいならすれば良い、叩かれてるからダイエットしてるならしない方が良いです。
そんな事してたらいつか疲れますよ。
ダイエットしたいなら長期で見なきゃダメです。
炭水化物抜いてのダイエットをこれからもずっと続けられますか?
ちりつもで出来るダイエットを選ぶべき。
炭水化物抜きはリバウンドする可能性99%です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:28
私は160cm以上ですが同じく体重はそれくらいで、お客様からはちょうどよいと言われますが私も痩せたいですね。(T . T) 案外体重より全体のバランスだったりしますので、姿勢改善とかむくみデトックスの為に整体通ったりお風呂で汗をかいたりもよいかもしれません。お互い頑張りましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:29
細めが好きな方からすると、ぽっちゃりに思われるかもしれないですが、
同じ身長と体重でも、お腹が出てなく、クビレがしっかりあるメリハリボディなら、逆に細い方より客受けが良くなる場合もあります。
多分、デブではないと思うので、筋トレやエステのセルライトほぐしなどで、たるみを無くすようにしてみてはどうですかね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:30
骨格、筋肉量など個人差がありますから
実際に見ないとなんとも言えないですが
胴体や手足より胸やお尻にボリュームがある肉付きの仕方をしてるなら憧れのグラマー体型だし
その逆ならちょいポチャッコちゃんかもしれないし。。。^^;
ちなみに私は168の52キロ、上半身ガリガリ貧乳の尻でか大根足の下半身デブです(泣)
体重より見た目のバランスなんじゃないでしょうかねー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:31
なかなか痩せないなら、合ってないんだと思います。
お腹いっぱい食べないで、8分目を意識して野菜から食べるようにするなど、同じ食べるでも順番を変えるのはどうでしょう?炭水化物抜きはリバウンドしやすいので、朝と昼は多少食べた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:32
数字だけ見ると少しぽっちゃりかもしれないですが、私も似たような感じですがスタイルは良いと言われます。
私は下半身が太めなのですが、ウエストが細くそこそこ筋肉が付いているからかもしれません。
数字は気にせず、食事制限より運動筋トレをしっかりしてメリハリある身体作りを気にした方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:33
身長引く106の体重にすると、まぁまぁギリギリデブと言われない体型になります。そこから、2キロでも太れば太めだし、そこから2キロやせたら、やせてるね!
と言われます。例えば160センチだと54キロがギリギリ、デブに見えません。きついダイエットもしたくないし、というのであればギリギリ良く見える体重をめざしてはどうでしょうか?ガリガリもやだし、デブもやだし、標準体重が好きなお客さんは結構います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:34
炭水化物を減らすのもいいと思いますが脂質を気にしてみてはどうでしょうか?
自炊でしたら牛肉とかを鶏にかえたりコンビニでしたら表示されているので脂質を10g以下のを選ぶなどをして私は管理してます!
有酸素運動で消費されるものは脂質なので効果はあると思います!
長文失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:35
デブですね。せめて身長が153なら43kg位なら良いかと45kgでぽっちゃりな気がします。軽い運動がどれほどか分かりませんがトレーナーさん付けてやってみるとか自分に合うトレーニングの方がいいと思います。カロリミットや炭水化物抜きしてる分身体が飢餓状態になってるので普段より脂肪吸収しやすくなるのでストレスでリバウンドや過食にはしりがちだと思うのでその点注意した方が。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:36
数字だけじゃ判断できないですが、めちゃ細いって感じではないですね。
筋肉がないんじゃないんですか?筋肉がある53kgなら体にメリハリあってデブとは言われづらいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:37
いつもお仕事お疲れ様です!
痩せている=スタイルが良いとはお客様は思わない方が意外と多いです
お姉さんのその体型で太っていると思う方も中にはいるかもしれませんが、全員に良く思われることは難しいと思いますし、
お姉さんのその体型だからこその良さもあると思います!
爆サイに書かれて、気にされることもあるかもしれませんが、爆サイに書くお客様、女の子、スタッフは大体ろくでもない人たちと思うと、気持ちが楽になりますよ!
どこかで聞いた話ですが、悪口を言われている人は、主役の存在だそうです
私も書かれて、気にしてしまう時もありますが、これをいつも自分に言い聞かせてます!
お姉さんのそのスタイルを好んで来られるお客様もいると思うので、気にする必要は無いと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:38
私は朝昼を野菜ジュースにして夕飯は早い時間に好きなものを食べてます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:39
見た目だと思いますよ!体重だけではないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:40
155センチで53キロはけっこうな感じかもですね。
170センチで53キロなら痩せてると思いますが。
ぽっちゃり好きのお客様だってたくさんいると思うので、そんなに気にしなくていいんじゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:41
書き込みは気にしなくて大丈夫です。掲示板に書き込む人って基本変な方が多いので!!!
53がデブかどうかは何とも言えませんが…
自分で危機感覚えたらあとは行動するのみです。
私は同じような身長で、体重は51でしたが悔しい思いをしたことがあります。食べない、炭水化物抜きダイエットはリバウンドの可能性があるので、やめました。筋トレ、ランニング、柔軟ストレッチ、食生活改善(たんばく質重視、パンよりお米を選ぶ、ポテチはやめる。)でだいぶ改善すると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:42
はじめましてまるさん!努力えらい🥺
軽い運動というのは有酸素運動かな?
基礎代謝よりも摂取カロリーを抑えれば当然痩せるので代謝量を増やす為に筋力トレーニングも混ぜるのをお勧めします!胸筋、広背筋、大腿筋が簡単でオススメ!ゆっくりやってねマッチョになっちゃうから😓
筋肉は脂肪より重いから体重だけでは何とも言えないけども、155で53は別にデブではないと思うし、そーゆー悪口書く事がメインみたいなところは見ないほうがいいですよ!気にしないで!
一生懸命でよく笑う子が1番可愛いに決まってる😍
そんな酷いこと書くクソゴミは相当不幸なのね笑笑ってほっとけ!
長文失礼しました(><)無理しないでね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:43
デブではありません。
私もお客様から直接色々と暴言を吐かれたり病んだこともありましたが
リピーター様に「10人が10人に好まれるわけないじゃん。10人中1人に好いてもらえたらそれでいいじゃん」といわれました。
その言葉で色々考えていたことが楽になりました。
美意識としてなら私もサラダチキン食べたりなど
体型に気を使ったりしていますが
周りから言われてもなんとも思わなくなりました!
あなたはあなたなんですから。
私は気にする必要は無いと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:44
爆サイは低脳しかいません
爆サイに書かれるのは貴女が羨ましいからですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:45
デブじゃないです。標準です
数字だけの結果や掲示板に踊らされてはダメですよ。
ネットで調べたら画像とか色々と出てきますが、筋肉量なのか脂肪量なのか、それによって見た目は変わってくるから155cmで53キロだからと言ってデブではないです。というか、標準です!
今体重ばかり気にしすぎてかなり細い子とかいますが
無理なダイエットをして生理不順とか拒食症なるよりかは緩やかに落としてくのがいいと思います。
胸の大きさとか引き締め具合で見え方は違うし、男が想像してる体重なんて現実見てないし気にしすぎないのが身体にいいですよ。
そもそも掲示板なんて嫉妬してる女の子とかネットに張り付いてる人がデタラメ書いてるので気にしない!
自分に合ったダイエット方法があると思うので一概にこれがオススメ!と言えなくてすみませんが、
引き締めるのが見え方に変わってくると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:46
気にしすぎだと思うよ。
デ○、ブ○、人気ない。
裏サイトでは挨拶と同じ。
そんなの信じて変えようとしたって、病むだけ。
それなら、目の前の正直そうなお客さんに聞いた方が正確ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:47
私は168センチで53キロなので、身長からするとデブのジャンルに入るかもしれないですね。体重だけではなく体を絞めるなどをしたらどうでしょうか?カロリミットとかではなくバランスの良い食事がいいと思います。炭水化物を完全に抜いてしまうと老けて、便通も悪くなると言います。めんどくさがらずちゃんと調べるべきだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:48
私は炭水化物はもちろん抜いてますが、医者に野菜と肉だけでと言われ野菜ジュースやコンビニの袋入りの野菜と鶏肉を食べてます。
運動しないで12キロ痩せましたよ。お菓子も少し食べたり。お菓子食べたら夕食食べませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:49
あくまでも目安ですが身長-(110~105)ですね。やっぱり体重自体の数字よりも見た目と体脂肪率で見る方がいいです。
低糖質を心がけてらっしゃるのはいいとおもいます。
ただ食生活はどうですか?いくら低糖質であっても寝る4時間前までに済ます、砂糖中毒になっていないかなど減らない原因は様々あるとおもいます。
私も散々失敗を繰り返しましたし、減らない!と頑張っているのに!とそのときは自分なりに頑張ってはいるんですが今思えば間違っていたところも多々あったり甘いところもあったり。自己投資とおもってトレーナーに一度客観的にしっかり見てもらうのも気分変わっていいかもです。
頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:50
155cmで53キロだとしたら普通にぽっちゃりだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:51
爆サイきになるなら、
この業界むいてないかな。
私は書かれてナンボ。書け書けータイプだから
全く影響ないんだけど。。
バクサイ見てもお金にならない。
見る時間を写メに使いましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:52
何センチ何キロじゃなくて、
引き締まった体であれば
それでいいと思います!
ご飯抜くくらいなら筋トレしてみたほうが
綺麗な体ゲットできると思います。
一緒に頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:53
全くデブじゃないです、ぽっちゃりですらないと思います。(こちら154cm.52kg)
抱き心地良い部類にはなるかもしれませんが、主をデブだと言う人はきっと女の子はみんなカリカリだろう!と勘違いしてる素人童貞チー牛なので、あまり気に病まないよう…。
ダイエットのこと答えられず心苦しいですが、それだけは伝えたくてコメントしました。
心無い人の書き込みのせいで体調等崩さないようにご自愛ください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:54
155/53は太ってないです
155/65-70なってきたら太めですけどそのデブって言ってる人は標準がぶっ飛んでますね!
カロリー制限も良いですが夜中食わないとかもやらないとすぐリバウンドします。
今停滞期だから落ちないだけかと!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:55
お腹が極端に出てるとかでなければ全然健康体重だと思います!私も160の54くらいですが、ガリガリよりこのくらい肉付きいい方が好きって言ってもらえてます。
この前フリーでついたお客さんがボーイさんに「体大きかった」って言ってるのが聞こえたけど(笑)
スレンダー好きだったのか〜くらいにしか思ってません。
爆サイに誹謗中傷書くような人の意見なんか気にしないで大丈夫ですよ〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:56
風俗でも業種やお店の価格帯で基準は変わると思います。
大衆店基準だと主様の場合、ソープでは普通体型、デリではちょいポチャかもしれません。
でもそのお客様はスレンダー好きなだけであって、主様くらいの体型が好きという人は多いと思うので気にしなくて良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:57
154ですが体重42です。
失礼ですが痩せていると冗談でも言えないのでもう少し減量した方がいいかもしれません、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:58
ちょうど貴女と同じくらいの身長、体重です。
まずデブではないと思います!細くはないけど、標準体重て数字もありますし。
そういうものの実は私もダイエット中です😣
いろんな方法があるけど、消費カロリーを摂取カロリーより上回れば良いので、
カロリー管理のアプリとかで摂取したカロリーと消費したカロリー(基礎代謝含む)を明確にしたらやりやすいなと思います。
あとはストレスを溜めないこと!私はたくさん寝てストレス解消してます。過食やだらだら食べを防げます。
これで156cm 60kgあったけど、7kg痩せれてます。
最後に言えるのはあなたはデブではないということ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:59
あなたのお店にスレンダーが多ければデブに見えますよね。
ポチャ専門店に行けばスレンダーでしょうし。
お店のコンセプトにもよるのでは?
私は158㎝43キロでお店ではスタンダードです。
細い子が多いしお店なので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:00
155cmで53キロだとしたら普通にぽっちゃりだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:01
165cm53kgです。
わたしの身長で痩せている体重になるので、失礼ですが、まるさんの身長だと太っている方だと思います。
ジムに通うのが手っ取り早いと思います。
お金をかけなくないのであれば、運動量をもっと増やして、飲み物にも気をつけたり、もっとストイックになったら痩せると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:02
57キロの私からするとデブではないと思いますが…。155センチの標準体型は52キロなので、全然太ってないと思いますよ!健康的でいいと思います♪♪
風俗へ遊びに来る男は女性経験のない童貞ばかりなので、アニメに出てくる細い女の子の体型が普通だと勘違いしているんです。童貞なので。
だから気にしなくていいと思いますよ!
そもそも爆サイなんて見るものではないんです。あんなの見ても何も得しないのですから。見るだけ時間の無駄です
それでも気になるというのなら、筋トレとお風呂上がりのマッサージをやってみるのはいかがでしょうか?
二の腕痩せ
逆腕立て伏せ20回×3セット(座ったまま)
【ポイント】
・膝を曲げて3秒キープする
・力任せにやらずにゆっくりと
お腹や太もも痩せ
スクワット15回×3セット
【ポイント】
・膝が内側に入らないように
ゆ〜っくり3秒かけて腰を上げ下げする
・腰を落とす時はおしりを突き出す!
・膝は完全に伸ばしきらずに、ほんの少し曲げておく
おしりの引き締め
ヒップリスト15回×3セット
【ポイント】
・膝を内側に入れない
・足の間は開けずに膝をくっつけて行う
・かかとに重心をおく
・腰を反らしすぎない
筋トレをするなら、マッサージは絶対にした方がいいです!じゃないと筋肉がかたくなって、余計に太くなります💦
オススメのマッサージはY〇uTubeで「笑えるダイエット」と検索すると、マッサージや筋トレなどの動画がいくつか出てくるので、その方のふくらはぎ痩せ、太もも痩せのマッサージをひとまず1ヶ月間は毎日やってみてください!
効果抜群なので、スッキリすると思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:03
少し高いですが、防風通聖散の方が断然効きますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:04
お疲れ様です!
お姉様の身長体重を見ると私の意見ですが
平均何じゃないかなと思うんですが、、
私は身長高めでお姉様と同じ体重ですが、運動や筋トレ一切してないので
脂肪しかないだらしない体です(´・ω・`)💦
体重より筋肉量とかの兼ね合いで締まった体に見えるかどうかが大事と思います!!
(運動してないくせにすみません)
手っ取り早く痩せたかったら、水を毎日必ず2リットル飲むことですかね!
毎朝トイレに行った後に白湯を飲んで
あとはひたすら水飲んで、飲んだ分出せばいいです(できれば常温の水)
これだけは唯一続けています。
痩せるだけじゃなくて浮腫改善とか地道ではあるけど
肌質も変わるし結構大事です!
ご参考までに!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:05
ググると書いてありますが155センチに対しての理想体重は48キロです。
だから少しだけ減量して筋肉をつければスラッとしてみえますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:06
お姉様、お疲れ様です(^^♪
155cmの53kgであれば標準体重くらいですね!
細身の体型が好きなお客様からすると少し太いんじゃない?って思う方もいらっしゃるとは思います…。しかし、細身好きのお客様が全てでは無いのであまり気にしなくてもよろしいかと思います(*^-^*)
お仕事大変だとは思いますが、頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:07
こんにちは
まずは爆サイに書かれていることを気にしない
見ないことです
あそこはキャストの悪口ばかり
あなたの価値がかかれているところじゃないですよ
あの場の文章を受けとめなくていいと思います
155の53は健康体だと思いますよ
ダイエットするなら
調味料とかドレッシングとか
油を使わないものでも血圧 血糖値あげるので
岩塩やレモン果汁とかにかえてみたり
調味料も炭水化物あるので
白米たべたいときは もち麦とかにしたり
半ライスで納豆とか自分はしてました
炭水化物抜きはリバウンドしやすいから
体質改善する感じで
食事はバランス良くが1番
あとは夕飯だけヘルシーなものにするとか
痩せないとカラダに悪いよって感じの体重じゃないし
体力もつかいますから
無理なくダイエットして下さい
特保とか高いお茶より
1日2リットル ちょびちょび お水 白湯 のめば
尿になって身体から余分なものだしてくれますよ
一気飲みはNG
運動ならエア縄跳びとダッシュが私は効果ありました
なわとび買わなくてもエアでひっかがることないし(笑)
ウォーキングはダラダラしてしまう
ジョギングはもたない
って思って
50メートルくらいを
10本ダッシュしてました
人目ないとこで
それでは長々とすみませんでした

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:08
軽い有酸素運動と、食事管理で痩せると思います。
その身長ならば45キロがほどよいのでは??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:09
ちょっと太めかも。
胸がF以上ならセーフ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:10
寝る前の食事を減らしてみてください。
あとは、YouTubeでたくさんダイエットダンス動画や
ストレッチ動画などありますので、うまくやる必要はないので真似してみてみましょう!
後、爆サイの書き込みはどこなお店もお茶引いてる女の子か、言いたいこと言えない客が書いてたりします。
気にしないでください。
うるせー。ハゲ!暇嬢!くらいに思ってて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:11
痩せる方法ではないのですが、共感したのでコメントさせてもらいますね。
私は爆サイとかではないんですけど、面接の段階から常に顔を合わせる度店長に「痩せた方がいいよ」とか「日記に体のラインが映るようなのは載せないでね。お客さん来ないから」とか言われてます。
私も155cm52キロで全体的に肉がついているのは自覚してますがダイエットしたりご飯食べれない日が続いても体重が減りません。
体調悪くてご飯食べれてないことを店長に1度話したことがあるのですが、その時も体調の心配は一切なく言われたのは「痩せるからいいじゃん」という一言だけでした。
お客様は良い方が多く「そのくらいがいいよ」と言ってくださる方が大半なのですが店長の言葉にずっと悩まされています。
私の話ばかりになってしまい申し訳ないのですが、お互い少しでも痩せれるよう色んなこと試してみましょ。
応援してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりさん

    店長がそんな態度なら、本指連れて他店いかれた方がよくないですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:23:12
ぽっちゃりだと思います。
でもぽっちゃり好きな人、肉付きいい人が好きな男性もいるから大丈夫だと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:13
155cmで53キロは太ってる方かと…
適正体重の目安は身長-110です
なので45キロでようやく普通になると思いますが…
痩せたいならパーソナルジムなどで食事管理や自分にあった運動メニューなどを指導してもらうことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:14
他の指名のお客様が気にならないならいいかな!と。ぽっちゃりさんが好きな方も多いと思いますしね。私も153で最高54キロに昔なりましたが、今は43キロが1番安定してるのでキープしてます。食生活が良くないのもあって痩せましたがダイエットで胸が減るのは嫌ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:15
適正体重だと思いますが、体型があまりキレイでないように見えるのであれば筋トレがオススメです。
爆サイはお客様ではなく、お店の他の女の子が僻みで書くこともあるのであまり気にしない方がいいです。
日常的に、人からも太っていると指摘されたりするようでしたら残念ながら太っていると言わざるを得ないですが、そうでないなら過剰に気にする必要はないと思います。
ちなみに体脂肪が20%切ると生理が止まって病気になりやすくなるので、ダイエットしすぎに気をつけて下さいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:16
私はお米ではなくオートミールにしてます!
もともとお米が好きじゃないのでw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:17
個人の見解だと思います。
ぽっちゃりもそれぞれの許容範囲があると思うので
何ともいえないのでは?
私は157cm41キロです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:18
普通体型なのでは?私の痩せる秘訣は水分2リットル以上とる!ちなみにネットの書き込みは、ただの嫉妬なのでお気になさらないようにした方がいーですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:19
体重よりも見た目が大事だとは思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:20
正直申し上げてちょっとぽっちゃりな印象の体重ですね。私身長同じで、今体重45キロ、あと3キロ少なかった頃はよく細いねって言われましたが最近言われなくなりました。そんな感じと思います。
筋肉の付き具合とかスタイルにもよるのかと思いますが…。
自力で運動か、他には医療に頼ってみるという手があると思います。美容外科で内服処方をしていたりしますので見てみてください、検討を祈ります^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:21
太っていると言っても筋肉太りや脂肪太りなど種類があると思います。私は165cm53キロですが、足に脂肪が付いていてその影響か太って見えてしまうので、155センチで53キロなら太っているに入るのかなぁと思ってしまいます。(直接見ていないのでなんとも言えませんが…)個人的には炭水化物を抜くよりタンパク質を摂る事を意識した方がいいと思いますよ!炭水化物を抜くと必ずリバウンドしますので(TT)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:22
お仕事お疲れ様です。
体重だけでは判断するのは難しいと思います。
BMIや筋肉量、体脂肪はいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:23
私は151cmの45kgです。
主様も私も普通体型だと思いますが、男性の好みによってかなり評価は変わってしまうと思います💦
例え痩せていても万人受けなんて不可能なので、武器をや強みを活かした自分らしい戦い方(?)を見つけましょう😉
掲示板は叩く書き込みばかりなので、ストレスになるようならあまり見ない方がいいかもしれません。
私は普段全く見ないようにしてますが仕事に支障ないです😊
ちなみにダイエット、私は基礎代謝が980kcal程とめちゃくちゃ低いので太りやすいですが、1日1200kcal以内(運動はしてないです)を極力意識して生活してるだけでずっとキープしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:24
筋肉なのか脂肪なのかによっても見た目はかわりますが、平均体重よりは上ですね。基準値が52kgだったとおもいます。
炭水化物を完全に抜いてしまうのは良くないと思います。
足りない栄養分を体が蓄えようとして減りにくくなると思います。あくまでも素人見解ですが..
野菜中心でしっかり食べるのが良いかと。
身体にはよくありませんが、もともと痩せにくい私が
1ヶ月半で6kg落としたとき(52→46)は
お嬢様酵素への置き換え、お腹が空いたら炭酸水、水、お茶で水分摂る、スクワット(30秒×10セット)やってました。
周りからもどうやって痩せたの?と聞かれたのは
このとき限りですね。
体質によるので参考までに、、ですが
食事を極端に制限するのは体力的にお仕事にも影響する可能性があるのであまりおすすめしないです。
お互いダイエットがんばりましょう😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:25
いやいや、155センチで53キロは標準ですよ?
そんな人にはこう言ってあげると黙りますよ♥
【え、男なのに身長180センチないの?】です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:26
私もまるさんとほぼ同じ身長、体重ですがそんなことはないと思っていますよ。
とても気になっていることと思いますが、きっと書いた方は他の女の子と比べているのではないかと私は思います。
私は体型を維持するために、お腹が空いたらサラダチキン(糖質少なめ)を必ず食べるようにしていました。あとは食べる量よりも飲む量を多くしていました。
1番は周りを気にせず、自分のありのままでいることが大切だと思っています。
回答になっているかは分かりませんが少しでもお力になれれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:27
何かに付けて言うお客様はいます
犬の遠吠えだと思い気にせず
自信持って自分らしくしたらいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:28
こんにちは☺️
私は管理栄養士として昼職もしています
155㎝で53kgは標準です!
元々が標準体重なので、大きな減量は難しいかなと思います
炭水化物抜きは、リバウンドしやすくなるので、おすすめしません
野菜や豆類などを多めに、タンパク源となる肉や魚もしっかり食べる食事をするといいと思います
軽い運動でも毎日継続することが大切です😌
筋肉を鍛えつつ痩せると、身体が引き締まってくるので細くみえますよ😌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:29
筋肉と脂肪のバランスによって話が変わってくるし
骨格にもよりますとしか言えません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:30
肉の付き方や筋肉量で変わるのでなんとも言えませんが爆サイは肥溜めみたいな所なので気にしない方がいいと思います。
謂れのない中傷を気にしてストレス溜めるのも健康に悪いですし、軽めの筋トレとかできる範囲で継続されるのが一番かと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:31
私もあなたと似たような状態で、157cmの52kgでした。
糖質制限をしてアンダーカロリー厳守と、週3日2時間ジムでの筋トレ/有酸素運動を続けて3ヶ月で6キロ痩せました!空腹状態に耐えるのは辛いですが、それ以上に得るものは多いのでぜひ頑張って下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:32
爆サイのことは無視しましょうね。。。私たちモデル、セクシー女優ではないのでそこまで気にしなくても良いかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:33
実際の体型を見ないとわかりませんが、周りの子で同じくらいの身長体重の子は女の子目線だとややふっくらしていました。
しかし、男性からすればその子で丁度良いか、やや細いくらいに感じるそうです。
なのであなたも無理なダイエットをする必要はないかと思います。
酷い事を言うお客様は無視して、自分の為に頑張るのであれば応援してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:34
私は150で38なので、少しぽっちゃりかと思います…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:35
体重を気にするよりも、スリーサイズを見た方が良いです。同じ身長体重でも、筋肉の付き方によって体型は変わります。
ダイエットについては、食事制限はそのまま続けつつ
時間とお金に余裕があるなら
マンツーマンのジムやヨガなどに通って筋トレがオススメです。
筋肉が付けばお尻やくびれがきれいに出来ますし、顔が一回り小さくなったり鎖骨もくっきり出たり。
見た目が引き締まるので写真写りも良くなりますよ👍
3ヶ月〜半年実践してみて下さい。つらい時もあるけどなりたい自分に近づくと思います。
私はライザッ○みたいなジムに通って糖質制限と週1の筋トレを1年やり、−15キロに成功しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:36
同じ身長体重でも筋肉量によって見た目の印象はかなり変わります。体脂肪率がわからないので、ひとつめの質問には答えられません。
軽い運動というのはどれくらいの運動でしょうか?
炭水化物を極端に摂らないダイエットは身体によくないですし、むしろ痩せづらい身体になってしまいます。
運動の話に戻りますが、有酸素運動ばかりしていても身体はどんどん低燃費になってしまうので筋トレなどの無酸素運動をおすすめします。筋肉量が増えれば見た目も引き締まって見えるし、基礎代謝も上がります。つまり自然と太りにくい身体ができるわけです。
〇〇だけダイエット、〇〇抜きダイエットなどは短いスパンでのダイエットにはいいでしょうが、長い目で見るならやめた方がいいです。
サプリメントなどはあくまで健康補助食品です。サプリメントで痩せるならこの世に太ってる人はいません。サプリメントを買う代わりにプロテインやBCAAなどを買って筋トレされた方が結果は出ます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:37
私は自分の身長で健康体重なので普通にむっちむちですが自分は自分だと思ってます。どんな体型の女の子にも需要がある業界だと思うので気にしなくていいと思います!むしろ抱き心地がいいと喜んでくださるお客様も中にはいませんか?顔の見えない相手に左右される必要はありませんよ^ ^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:38
どこに肉がついてるかとか、筋肉の質とか、お会いしないと太ってるかどうかはわからないかと思います。
ダイエットは、私は10時から20時なんですけど、
仕事終わりにごはんが入らなくて痩せたことがあります。 
不規則な時間のお仕事ですが、やっぱり遅い時間の食事はなるべく少量は昔から言われてますがそれなりに効果があるのでは、と思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:39
スペ102は普通だと思います!
運動を取り入れたらもう少し痩せやすくなるのでは?
私はスペ107ですがぽっちゃり系と書かれたことあります!今110目指してるので一緒に頑張りましょ☺️✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:40
この業界の体重管理って厳しいですよね。
爆サイにそんなこと書くようなデリカシーのない人は気にしないのが1番です!でも気になってしまいますよね。私も書かれたことがあるので気持ちはすごくわかります。
痩せてギャフンと言わせましょう!!
炭水化物を抜くと脂肪が減ると言うより筋肉が落ちてしまうので、あまりおすすめしません。
糖質抜きも頭の回転が遅くなってしまうので、適度な摂取をおすすめします。
私的には、グルテンフリーダイエットがおすすめです!肌もきれいになるしお通じも良くなります!
私も爆サイがきっかけで現在ダイエット中なので、負けずに一緒に頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:41
150cm36kgですが受け良いです
吐けば痩せますそれだけです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:42
私もダイエットしています。パーソナルジムに行ってトレーナーと1:1で週2回通ってます。食事制限もして体もどんどん絞れてきてます。
155センチ53キロとの事ですが、体脂肪率は何%でしょうか?体脂肪率20%台後半で、普通にMサイズの服が着れるくらいなら太ってないのでは?これが体脂肪30%超えて服もきついなら太ってるのかも。
カロリミットは飲んでも意味がないですよ‼︎
YouTubeで筋トレ動画をみて筋トレ30分を毎日やる。
食事は糖質制限プラス夜だけブロッコリーとサラダチキン。
撮影前など体をしぼりたいならまずは1週間続けてみてください。少しずつ体が変わってくると思いますよ。
爆サイはクソなので見ない方が平和に過ごせますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:43
こんばんは。
155cmで53キロなら健康体重内なので太ってはないと思います!!
そんな匿名で書き込めるところにデブなんて書くやつの言うことは気にしなくてもいいと思います!
私もダイエット真っ最中です。
私の場合はお腹がタプタプでやばいのでダイエット必須で( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ダイエットは自分に合ったダイエット方法(続けていけるダイエット)を見つけるのが1番いいみたいですよ。
私はお米ダイエットと、たまにサーキットトレーニングや腹筋ローラー、ストレッチチューブなどをしています。運動メインではなく食事メインのダイエットです。それと防風通聖散という漢方を飲んでいます。
合う合わないはあるので参考までに・・・。
まるさんに合うダイエット方法が見つかりますように・・・。
ダイエットのし過ぎも身体に悪いので程々に!!
楽しく毎日が過ごせますように( *´꒳`* )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:44
私最近8キロ程痩せましたが米くらいは食べてた方がリバウンドもないですよ。あとお風呂浸かって汗流して代謝アップと便秘しない事…
私は運動なしで痩せました。
痩せると見返せますね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:45
コメント失礼します。
53キロは太ってますね。
155cmですと、45キロくらいまで落とさないと、スレンダーとはいえないです。
でも、むっちりした体型が好きという男性も多いと思います。あなたが、どこまで、気になるかです。
参考までに、
わたしの身長は162cmの体重38〜40キロです。
誰が見ても、スレンダーと言われます。
ジョギングが週に2、3回で、3kmほど走ります。
併せて食事制限で、1日1食。食べる量も少なめです。お肉、お菓子、ジュース、揚げ物、その他ハイカロリーなものは、食べません。
常に厳しい日常の代わりに、チートデイは数日あります。食べたくても、食べれないのは、本当に辛いですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:46
私は160センチで48Kgです…が体脂肪率が25%くらいなのでぽっちゃりに見えていると思います。他の方が仰るように単純に体重の数字にだけ目を向けるのではなく、バランスと体脂肪率なのかなぁ…と。鍛えられてつく筋肉の方が脂肪より重たいと聞きますし。摂取するものの制限だけでは難しいと思うので、水中ウォーキングや水泳等体にあまり負荷のかからないスポーツから始めるのはどうでしょうか…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:47
162cm45kgのときにも掲示板でデブって書かれたことあります。今は55kgまで肥えましたが別のお店に移ったからか、これくらいの体型が好きだと言われる事が多いです。要するに掲示板に書く奴の事なんて気にしなくて良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:48
お疲れ様です
155cmで53kgなら標準体重位ではないでしょうか。
「体重表」というものをご存知ですか?
このくらいの身長ならこのくらいの体重がこうだよね
というものが表になっているものです。
まぁ
スペックの指標みたいなものですが。
標準体重では
体型によりますが女性らしい
少し肉付きの良い身体であることが多いと思います。
風俗でお遊びする男性は
標準~細い子(美容体重~シンデレラ体重)が好む方が多い印象なので
それでサイトでそう書かれてしまったのかもしれないですね。
私は150cmで40.8kgで体脂肪率は14.9%です。
私は食事管理と筋トレ、ジムで約7ヶ月で約-24kgのダイエットに成功しました。
ダイエットに関しては食事(PFCバランス)と筋トレが大切です。
ただ痩せるだけでは病的な細さになってしまいますので
しっかりと筋肉をつけながら女性らしいラインを作る事が大事です。
痩せてからお客様の入がかなり増えリピートも増えました。
お薬に頼るのも一つの手ですが
頼りながらでも筋トレ、食事管理は必ずやった方がいいです。
モデルさんは細いけど
よく見るとしっかりと筋肉が付いています
だからあのキレイなスタイルなのです。
体型に関しては
質問主さんがどうなりたいか、どこまで目指したいかによると思います。
もしダイエットをするのであれば
一緒に理想の身体を目指して頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:49
太ってはないと思います。私は156センチで53キロありました。スタッフさんに言われたのをきっかけにダイエットをしよう思い、ダイエットしましたが。長くは続かなかったです。でも呼んでくれるお客さんはいましたしあくまでお客さん目線だと思います。それとストレスと睡眠がダイエットに関係あると思います。今は49キロになりましたが、ダイエットやめたら痩せました。結局あれダメこれダメ痩せなきゃ!という考えをやめにし、普通に日常生活で歩くようにし、ほどほどに食事取ったりお菓子も食べすぎなければ気づいたら減っていました。頑張ってダイエットしていた時より今の方が体脂肪も減りました。このご時世ですので過度なダイエットはやっぱ体調崩しますし、ほどほどが良いかと‥。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:50
自信があり痩せている人ほど見た目に気をつけますが
自信が無い人は数字ばかりをきにしますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:51
161センチ・47キロです。元々運動部・昼職は立ち仕事なので筋肉質でアスリート体型(^^;
みなさんが言うように体重より体脂肪を重視したほうがいいですよ。筋肉は脂肪より重いし、女性の胸とお尻は脂肪のかたまりです。胸が大きいなら体重重いの当たり前だし。。
要はどの男性に好かれたいか、プライベートで好きな人がいるなら、その人が巨乳ポッチャリが好きなのか胸は無くてもモデル体型がいいのかでトレーニング方法も変わるのではないでしょうか。
好きな人がいないなら、そのままポッチャリで
客になんか言われたら『痩せてる子の胸は作り物だよ。そんなのがいいの?私は本物で巨乳を売りにしてるんで』って言っちゃえばいいですよ。
私もスレンダーを売りにしてるので、はじめましての人に胸ちっちゃとか言われたら『ちゃんとスリーサイズ書いてあるし。じゃあ、巨乳の子をちゃんと指名しなよ』って言っちゃう(笑)
みんなコンプレックスはあるし、男性も好みは違うから気にしないで心身ともに健康が一番ですよ🍀

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:52
体重ではないんですよ。
いかに「クビレ」を作るかです。
それには筋トレが大事なんですけど、人それぞれなので、パーソナルトレーナー等いかがですか?まあ、でも、人の事をデブとか言う時点で「お前はどうなんだっ?」って感じですが、自分磨きは健康のも繋がるのでお薦めです。運動は気分転換にもなるので。
お互い頑張ろう‼️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:53
正直、全く太ってないと思います。ただ、標準体重だと細め好みの方にはぽっちゃり、太め好みの方には普通か細いぐらいに思われるみたいですよ、標準体重だと。標準体重からマイナス5kgぐらいだと誰が見ても普通と思われる確率が上がるみたいです。
後は胸が大きければ(Dカップ以上)、標準体重ぐらいでも問題ないですし、小さめ(Cカップ以下)なら少し体重を落とすか体脂肪を落とした方が一般受けは良くなると思います。
因みに自分に照らし合わせると身長158cmで標準体重(54.9kg)の時と48〜49kgの時でお客様の反応は標準体重の時はムチムチ、48kgだと痩せてると言われました。標準体重の時でも決してデブと言われた事はないです。
痩せていればスタイルが良いと言うものでも無いと思うので、メリハリがある健康的な体型の方がいいと思いますよ、個人的には。
多少手足が太くてもウエストさえくびれていれば男性はデブとは判断しないような気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:54
絶食ダイエット良いですよ‼︎
あたししてます何回も。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:55
体脂肪率や見た目によるので、何とも言えないですね〜
ただ、「デブ」の基準は人によりますし、体型の好みも
人それぞれなので、痩せたいなら痩せればいいし、
そのままでいいなら、そのままでもいいと思います。
今のままの主さんを好いてくださる方はいらっしゃると思います。
ダイエットに関しては、炭水化物を抜くことはおすすめしません。私は少し前までは153㎝47㎏体脂肪率26%で細い方ではありました。食事は1日1食が基本でしたが、少量ですが3食食べるようになってからスルスルと体重が落ち、今は43㎏体脂肪率22%です。
運動はプランクくらいしかしてません。
体質などもあると思いますので、あくまで参考として考えていただければ幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:56
ダイエットには時間がかかります。57キロから今48になりました。2年かかったと思います。私もデブとたくさん言われてきて自信をつけたいと思い始めました。お菓子をやめるだけで5キロ痩せると聞いたのですが本当でした。顔周りがすっきりして体のダルさがなくなります。生理前にお菓子を食べたいという欲も減少しました。どうしても甘いものを食べたい時におすすめなのがローソンに売ってるパイナップルやりんごです。小腹が空いた時に丁度いいし果物なのでカロリーも低いです。あと高タンパク質な物(サラダチキン)とお野菜をとってください。そしてお水を毎日たくさん飲んでください。寝る前に腹筋20回してました。電車に乗る時に座らないで姿勢を正しくしてお腹を常にひっこめて、歩く時も同様にお腹を常にひっこめてください。意識すると結構きついです。貴方は今でも充分に素敵な女性です。自信を持てるようになる為の第1歩だと思って一緒に綺麗になりましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:57
私150cmで同じくらい、下手したらそれよりも思い体重です…。
以前、私もデブってめっちゃ言われてました…
でも今はデブとか太ってるとか言われないですしスタイル綺麗だねっていわれます!!
全ては見た目なので私はバランスを整えてウエストを細くするために補正下着をしています。
基本そういう感じで体型維持すると胸大きくなるし胸と足のバランスが良くなりますよ!!
あとは仕事前には食べる量を減らすとかをしてます!!
ご参考までに!!
間違いなく私より綺麗でスレンダーです!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:58
炭水化物抜いても痩せないです。
158.59キロから41キロまで3ヶ月で落としましたが壮絶ですし意味があったのかわからないし生理来なくなるしいい事ないです。AVで売れたいとかこの業界のトップ目指すとかじゃないなら今のまま彼氏作って幸せに人生過ごして欲しいです。
いくら痩せて綺麗になろうがお金があろうが、摂食障害になれば終わり。食べれないしの繰り返しでやがて寝れなくなり、ずっと不幸です。
0.5合のお米をお粥にすると三食分になります、タッパーで保存して朝昼晩作ったお粥と味噌汁、プラス魚そしてなるべく歩く事これを1年続けたら何の筋トレもなく痩せます。
痩せるの辛いし、痩せたら痩せたで待ってるのは地獄です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:23:59
153㎝55キロの時があったけど、デブではないけど体格はいい感じだったから風俗では良くないかも
標準体重だと思うけど、風俗で働く子のレベルが上がってて痩せてて可愛い子が多くて客の目も肥えてるから標準体重だとあまりよくないかも

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:00
体重はあまり気にしない方がいいと思います。
体脂肪率や筋肉量でも見た目違ってきますので。
脂肪より筋肉の方が重たいので、体重同じでも、
筋肉量多いと引き締まって細くみえます。
食事は炭水化物まったく摂らないのは、よくありません。
ダイエット目的なら、タンパク質・ビタミンB群
アミノ酸やミネラルは大切な栄養素ですが
バランス大事だと思います。
就寝前のストレッチもオススメです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:01
皆さんおっしゃられてますが、体型にもよると思います。
例えばスポーツなどをしていて筋肉質だったら体重は増えますが体は引き締まってると思います。
わたしは昔アパレルで努めていた頃164cm45キロで胸はFカップ、胸が大きいので露出の多めな服はお客様に受けの良い形でとらえていただけましたが、お尻が大きく店のパンツが入らず社員さんに怒られたことがあります。
体型もありますが美容体重で言うと当時は身長-110を超えたら大体デブとかぽちゃ扱いでした。
運動してみても何しても変わらなかったのでよくよく体格?をみてみたら骨盤が大きいからこれ以上縮められない…となりましたが。
今は85キロあり激デブです。そーゆうお店でお世話になってますがやはり見え方なんやなぁと思います。うちのお店はスリーサイズや体重女の子の自己申告ではありますが載せてますし店の名前ももろなデブ店です。
そんなデブ店でも思った以上にデカかった、とか書かれるんですよ?笑えてくる…
元々細い方はサプリに頼らず運動や食事に少し気を使えば大分変わりますよ!(^^)特に若い方なら!
夕方6時以降はご飯食べない!とかだけでも大分変わります。
毎日ウォーキング1時間、それだけでも変わります!
その2つで30キロ以上痩せたこともあります。まぁここはおでぶの意見なんで
細いときはそれで10キロ落とし、その後は体型を保っていた、というべきですかね。
細いのと、デブを経験してるものの意見を長々と失礼しました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:02
風俗業界で考えたらデブですね
現実から逃げないでください
人気になるには、(身長-110)kgが最低条件です
しかし(身長-100)kgは健康的な体重ですので、一般的にはデブとされません
その点は安心してください
摂取カロリーを1500kcal以下におさえる、メタバリアを飲む、エレベーターを使わない
これだけでもう少し体重が落ちると思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:03
身長-110が美容体重だからデブだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:04
同じ女の子として共感したためコメントさせて頂きます。
サイトに書かれて凹む気持ち分かります。
太っていた時周りから痩せたらもっと可愛くなるから頑張りなよと言われ、太っている自分にも自信が持てなくて悔しくてダイエットを決意しました。
あとお店から身長から110引いた数字を目安に体型をキープして下さいと言われました。
悔しさと可愛くなりたいという気持ちが強く163センチ65キロから49キロの減量に成功しました。
まず炭水化物抜きダイエットはおすすめ出来ません。
糖質を抜きすぎると代謝が下がり逆に痩せにくくなります。
お米は一食につき100gまでは取って大丈夫です。
取らない方が代謝も下がる事により痩せにくくなり、肌荒れやメンタルが低下しイライラしたりします。
朝は白米、昼はオートミールに切り替える事をおすすめします。
オートミールは低GIのため糖質はありますが血糖値を上げにくく食物繊維が豊富なため便秘にもおすすめです。
あと毎朝コップ一杯のレモン白湯を飲むのもオススメです。
美肌にも効果があり、むくみ、便通も良くなります。
私はオートミールに切り替えた事とレモン白湯で50日で7キロ体重が減りました。
あと毎日20分〜40分程度のウォーキング、ストレスにならない程度の筋トレ(5-10分)
一気にやるのではなく、ひとつずつやってみるのはいかがでしょうか?
小さな積み重ねが必要ですが続ける事によって体重は減っていきますよ♪
あとカロリミットは気休め程度だと思います、、。
サプリでオススメなのはBBXがオススメです。
摂取したカロリーの50%をカットしてくれます。
個人差にもよりますが、私はBBXを飲んで食欲も抑制されました。
油っこい物を食べるならゼニカル。生理前の暴食や外食等、食べ過ぎてしまいそうな時はBBXとサノレックスがおすすめです。
BBXとゼニカルはおおさか堂のサイトで購入出来ます。
エステに行ってみては?と言うコメントも目にしましたが、エステは通うのを辞めてしまったら結局戻ってしまったと周りからよく聞きます。
そしてエステは高いです。
お金をかけずに痩せる方法はいくらでもありますよ
(*´`)🎵
私は痩せた事により周りからとても褒められ、ダイエットを達成出来た自分に自信が持てました。
そしてお客様からも褒められ、指名に繋がりお給料も上がりました。
ダイエットして私は良い事の方が多かったです。
この業界にいると色んなストレスがあると思います。
食べ物に走ってしまいそうになる時もきっとあると思います。
そんな時はチートデイを作って自分を甘やかしてあげる日も作るのもおすすめします。
長々と失礼しました🙇‍♀️
同じ業界、同じ女の子として私はまるさんに素敵になって欲しいです。
応援してますね💓

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:05
〜参考までに〜
自分はとにかく食べるのが好きで、1日5食とか夜中にコンビニ弁当2個とか食べてた時期もあったんです(>_<)
痩せるためには単純に食べなければ良いけど、空腹はストレスになるからどうしようか考えてたら韓国の「へドンスリムファンプラス」っていう漢方飲んだら、MAX67kgから現在59kgになりました!
ちなみに身長167cmです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:06
私は批判されるかも知れませんが、食べた後に吐いてます。
美味しいもの食べて太らないどころか痩せていくので効果が一番出やすいです。痩せ過ぎたら吐く量減らして体型維持してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:07
在籍なら体重気にしなくていいと思います。出稼ぎ行くのでしたら体重重視です。私は出稼ぎ嬢ですので、体重重視で筋トレなどもせず食事制限しております。168cm50kgです。食事は1日1回と夜のお酒飲みです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:08
在籍なら体重気にしなくていいと思います。出稼ぎ行くのでしたら体重重視です。私は出稼ぎ嬢ですので、体重重視で筋トレなどもせず食事制限しております。168cm50kgです。食事は1日1回と夜のお酒飲みです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:24:09
ムチムチした女性が好みって言う殿方もいらっしゃるのでそんな気にする事はないと思います(⊙ꇴ⊙)
自分でも太いなぁって思うなら標準体重の43kgを目指して
朝昼グラノーラヨーグルト夜は1ピン物だけっていう生活をしていれば自然と落ちます😆
小腹がって思ったらカロリーメイトの¥本入のやつをカバンし忍び込ませておくとか、こんにゃくゼリーを少し飲むとかでもだいぶ違いますよ!
うちも163cm58kgあって半年で49kgまで落としてお客様に大変好評でした(☆∀☆)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す