地雷接客
ななしさん
更新日 2023/02/13 15:51
ただの愚痴になるのですが、拝見していただけたらと思います。
先日、指名で入ったお客様に地雷接客をしてしまいました。
このお客様は以前指名してくださった方で、その一度きり以来私の指名は来なかったのですっかり忘れてしまっていました。
そして、先日入ったとき初めてじゃないと言われノーマルプレイしかしなかったから印象に残ってないかと言われてしまい・・・
少ししてから思い出したのですが、このお客様シャワー・イソジン前に身体に触れたりキスをしようとしてくる、服や下着を勝手に脱がそうとしあまつさえそれを並べて見るのが好きだとか言ってたので、正直無理な人だなと思った方でした。
今回も服を勝手に脱がされそうになったり、畳むのもされそうになったので大丈夫です!と言って避け、イソジン前にキスされそうになったのでシャワー浴びてからと言いました。
すると、相変わらず慣れないねと言われ、慣れないのではなくあなたが嫌と思いつつ曖昧に笑って誤魔化してシャワーを終えたのですが、その後のプレイも盛り上がらず私も乳首をぐりぐりされたりすると痛いほどだったので拒否してしまい・・・
気持ちが通じあってないと自分も気持ちよくなれない、しんどそうにしてる、帰るかと言われ早く部屋を出ることになってしまいました。
一応、謝罪はしましたがソファに横になりテレビを見ながらの雑な対応で申し訳ない気持ちが一気にムカムカとしてしまい、なんとも言えない気分です。
もちろん、最後まで笑顔で対応・プレイが出来なかった私に問題があり悪いことは重々承知しているのですが、正直私物である服や下着を勝手に触られること、シャワー・イソジン前にキスや胸を舐めてくるなどの行為がとても受け入れられません。
そもそも服やお風呂前に触らないでもらいたいのです。
私は仕事としての意識しかないですし、他の嬢はこうしてくれたあれやってくれたと他の嬢を引き合いにしてくる人と通じあう気持ちもないと思ってます。(以前も他の嬢の話をされました)
次呼ぶときは他の女の子で楽しんでくださいと言ってしまいましたし、感謝の気持ちも持てないのでお礼日記も書くつもりはありません。
支離滅裂な読みにくい文章で申し訳無いです。
こんなことでは風俗に向いていないと思われるかと思うのですが、お姉様方はこんなお客様をどのように交わしていらっしゃいますか?
特別何か酷いことをされたというわけではないのでNGにするのも・・・と思ってしまいます。
もし、よろしければご意見いただけるとうれしいです。
回答(全39件)
もももさん
本当にお辛い経験されましたね…
文章拝見した限りとても丁寧ですてきな方なので、そんなお客様は相手にしなくても優しいお客様が指名されると思います。
私も先程似たようなお客様にあたり、地雷接客になってしまってお客様に怒られてしまいました。
反省するところもありますが、今後会うこともない人ですのであまり気にせずやっていこうと思います。
気にせず、気楽にやっていきましょう✨
0人がこの回答にいいねしています

モンモンさん
3人がこの回答にいいねしています

あさん
自分のペースなのは良いけど中途半端に良い人ぶってお互いに〜とか心通じ合って〜とか言う人言ってることとやってること違いすぎて無理w
全然平気な女の子はその客捕まえたらいいけど合わないのに無理して頑張ってリピートされたらストレス溜まるだけだししょうがないよ
風俗向いてないなんて思わないよ
どんな客相手でも合わせてニャンニャンが基本搭載されてる売れっ子さんは多いけど私は私のやり方に合わせてくれる人しか客じゃねぇ!ってくらいの勢いの人も売れてたりするよ
質問者さんは後者のタイプだと思う
後者のタイプで売れてるお姉さんに言われたことは、たった一人の客の意見や態度で自分ダメなんだと思って変えなきゃ変えなきゃってするから全部中途半端になって結局誰からも好かれなくなる
できないこと、嫌なことは「合わせた方がいいんじゃないか」という気持ちを持って中途半端に我慢して中途半端に拒否してもなんもいいことないから空気悪くならずに自分のペースに持っていける言い回しを考える方がいいしそれでも合わない人は合わないから諦めろ
って言われたよ
0人がこの回答にいいねしています

汚いに耐える仕事さん
服を触られるのは諦めています
下着は替えを持ち歩いています
あまりに触ると買い取りを薦めたらあまりさわらなくなります
ホテルに入る前に病院で処方されたうがい薬使って、歯磨き前にキスすると言ってくる人には耐えています
痛くさわる人は偶然優しく手が当たったときに大袈裟に喘ぎます
これがいいんだと思って優しく触るようになるけど、
無理なら上手いこと言ってこちらが攻めます
私はそのお客様をたぶん許容できますが、出来ないなら前回NG出しておけばよかったのでは?
お客様も他の女の子に満足し、女の子も1本ぶん潤って、貴女も不快な思いをしないんだから、それが1番平和的解決では?
1人がこの回答にいいねしています

あさん
もう少しうまく臨機応変に立ち回れたのでは?
1人がこの回答にいいねしています

あさん
即尺のお店行ってくださいってつっぱねます←
逆によく我慢したなぁと思います。
2人がこの回答にいいねしています

ぽにぽにさん
客に嫌なことをされた時は否定せずに一旦肯定してあげる。すると客は認めてくれたと一旦落ち着く。そこから客を操るが如く自分でリードしていく。この方法はほとんどの客が自分の言うことを気分良く聞いてくれるようになる。例で言うと、チューされそうになる→否定する前に、「チューしたくなっちゃったの?めっちゃわかるー♡私も早くチューしたい!一緒にイソジンしよー♡」って笑顔(大事)で言う。(心の中ではボロクソ言っていいよ!)
それか客のことをゴリラだと思い込むといいですよ🦍🍌
参考になったら幸いです。
1人がこの回答にいいねしています

るさん
仕事上ある程度のことは我慢するけど、許せる領域を越えたら我慢せずそれ相応の対応をします。
身も心も擦り減らしてるのだから、自分の心は自分でしか守れない
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
ストレス溜まるし。忘れる前にNG出しましょ。
0人がこの回答にいいねしています

ななさん
気が合う合わないは誰にでもあるので仕方ないのでは?
0人がこの回答にいいねしています

なこなこさん
お互い「この人とは縁が無かった、相性が悪かった」という結果が今来ただけであって、例えばあなたが無理をしてその時お客さんに合わせてたとしても、いつかは、このお客さん無理。となってたと思います^_^
1人のお客さんをダメにしたら、10人新しい、いいお客さんを捕まえる!くらい気持ちを持って、
気持ち切り替えていきましょう☆
0人がこの回答にいいねしています

1さん
即尺でもないのにシャワー前に触られるのって正直嫌ですよね。
かわし方は、今後上手くかわせるようになっていけばいいと思います。
(服を脱がしたいと言われるのは仕方ないので許しますが下着は乱暴にされたら困るので、さり気なく下着は自分で脱がせてね〜と言ってます)
お金を払えばなんでもしていい訳では無いので我慢しすぎるのは良くないです😢
0人がこの回答にいいねしています

なこなこさん
お互い「この人とは縁が無かった、相性が悪かった」という結果が今来ただけであって、例えばあなたが無理をしてその時お客さんに合わせてたとしても、いつかは、このお客さん無理。となってたと思います^_^
1人のお客さんをダメにしたら、10人新しい、いいお客さんを捕まえる!くらい気持ちを持って、
気持ち切り替えていきましょう☆
0人がこの回答にいいねしています

デリさん
全然あなた悪くないよ。良く頑張ったよ。
接客しているのは貴女なので、貴女のさじ加減でNGは決めてしまって良いと思う。次また来られたら嫌だなあ、と感じるのでしょう?
どうしてもこーいうモテない勘違い客がいますので、私も塩対応になります。こーいう客からの本指名欲しくないですからね。
こーいう客をあしらえないから向いてない、のではなく、こーいう客が風俗利用に向いていないのです。お間違えなきよう。
1人がこの回答にいいねしています

rさん
2人がこの回答にいいねしています

あさん
もちろんお店までの私服とは別です。
なので私服、下着を触られるのは想定内で働いています。
とは言っても基本的に脱衣アシスト、着衣アシストをするのであまり服を脱がされるということはないです。
あと、触られるとまでは言わなくても密着していると多少衣服は触れることであったり、衣服越しに太ももや腰は触られるとこはあると思うのですがそういう場合も嫌でしょうか?
それともそのお客様が特別嫌だったのでしょうか?
どうしても相性が合わないお客様、というのはいらっしゃるのでそういうことであれば気にせずそのお客様をNGにして他のお客様に目を向けましょう!
0人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

ゆいさん
他の女の子はこうしてくれたとか、嘘ですよ!誰にも相手にされてない事確実!
0人がこの回答にいいねしています

いさん
そもそも服やお風呂前に触らないでもらいたいのです。
↑嫌だと言ってる時点で地雷嬢。
それを当たり前に全てやるのがこの仕事の一つです。
抜くだけが仕事内容ではありません。
それを全てやった対価です。
出来ないなら辞めた方が良い。
1人がこの回答にいいねしています

かなさん
すごく残念なお客に当たりましたね…。
お店のスタッフさんに相談して、NGにしてもいいのではないかと思います。
嫌なことばかりするお客さんに毎回会ってストレスになっても仕方ないし、無理してやってるといつか本当にしんどくなります。
ななしさんを大事に扱ってくれるお客様もいると思うので、その方達にしっかりサービスしてもいいのではないかと。
ななしさんの身体とメンタルが一番大事だと思うのでそんな人に労力は使わなくていいし、他の女の子はやってくれると言うならそっちに行ってもらった方がいいですしね!
精神的にも負担のかかるお仕事ですし、今後も無理はなさらないでください。
0人がこの回答にいいねしています

まあさん
0人がこの回答にいいねしています

あさん
まずNGにするしないは個人の自由だと思いますが、その理由でNGにしてるといけるお客様かなり少なくなるとは思いますよ。
服に触られたくないとのことですが、そこは難しいですね。特に本指名の人だとお部屋に入ってすぐハグとか普通にあるので服に触るなは厳しいです。お仕事専用に服を用意して我慢するくらいしかないのではないでしょうか。
シャワー、イソジン前のプレイについては、早くプレイしたいと言ってとっととお風呂場に誘導するのみですね。
お仕事はデリヘルでしょうか?
どうしても無理そうなら箱ヘルやソープなどに移れば服は専用のキャミやドレスになりますし、誘導しやすいと思いますよ。
1人がこの回答にいいねしています

ぷぷさん
服や下着を脱がせようとする方の時は、さっさと自分で脱ぐか、距離とって離れて脱ぎます(笑)
自分のメンタル的に受け入れられない方はNGにしちゃいましょう( ˙꒳˙ )お客様はその人だけじゃないはず!
0人がこの回答にいいねしています

ひよこさん
そいつが地雷客!!!!!
1人がこの回答にいいねしています

あさん
まずNGにするしないは個人の自由だと思いますが、その理由でNGにしてるといけるお客様かなり少なくなるとは思いますよ。
服に触られたくないとのことですが、そこは難しいですね。特に本指名の人だとお部屋に入ってすぐハグとか普通にあるので服に触るなは厳しいです。お仕事専用に服を用意して我慢するくらいしかないのではないでしょうか。
シャワー、イソジン前のプレイについては、早くプレイしたいと言ってとっととお風呂場に誘導するのみですね。
お仕事はデリヘルでしょうか?
どうしても無理そうなら箱ヘルやソープなどに移れば服は専用のキャミやドレスになりますし、誘導しやすいと思いますよ。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
むしろお店に報告して出禁にしてもらうなりNGしてもらうことをおすすめします
それであなたを守ってくれないお店なら他のお店に移動した方がいいと思います
0人がこの回答にいいねしています

とくさん
それに、次は他の子と楽しんでください(二度と選ぶなよ)とちゃんと、言えてるし、その対応で、正解ですよ!!
0人がこの回答にいいねしています

あいなさん
地雷接客なってしまう時なんてみんな必ずありますよ。
長年私もやっていますが、たまに地雷接客になる時あります。
私の場合人としての常識が無かったり、道徳に反している時は地雷接客します。
そういう方は例え指名されても嬉しくないですし、むしろ迷惑なのでこないで欲しいですからね。
自分の中でこれは許せない。っていうのは人それぞれですから。
交わし方は可愛く言ってみるのが良いんじゃないでしょうか?
服触られるが嫌だったら、恥ずかしいから自分で脱ぐ〜
仲良くなったら次は脱がしてほしいな、恥ずかしがり屋でごめねえええって超絶ぶりっ子しながら脱げば切り抜けられると思いますw
私はそうやって切り抜けましたw
参考にならなかったらすいませんw
お洋服を触ってこない、シャワー前にスキンシップしてこない人を指名に繋げれば良いじゃないですか?
そういう方ばかりを本指名に繋げればストレスわ防げると思いますよ!
あとお客様との相性もあると思うので、相性が合う方に全力で接客すれば良いじゃないでしょうか?
合わない人は本当に合わないと思うし、ななしさんのお言葉からするとお洋服とか触れるの本当に無理なんだろうな〜と感じたのでそうゆうお客様はクレームこない程度の地雷接客でも良いと思いますw
我慢してまで指名にしたいと思えないからそうなってしまったんじゃないでしょうか?
次来られたらそういう人は必ずまた同じ事しますよ。
自分の中で微妙なお客様にはお礼日記書く必要なんて無いです。だって来ないで欲しいですし。
本指名のお客様をしっかり持っているならそのままで良いんじゃないですか?
合わない人に無理に合わせたり我慢して精神すり減るなら、相性合う方にそのエネルギー費やした方が指名にも繋がりそうだし(*´`)
ただめちゃくちゃ稼ぎたい!のならまた話は変わってくると思います。
稼いでる方はやはりそれなりに色々我慢されてると思います。
参考になっていなかったらすいません。
ふぁいと!!
1人がこの回答にいいねしています

あすかさん
何故いくらお金の為でも我慢して迄は無いかな
ちゃんとこれはダメデスや痛いとか言えないなら!
私はNGにします!
0人がこの回答にいいねしています

ここさん
気持ちわかります。
そしてこのご時世でうがいする前にキスは本当に嫌!!!
嫌なものは嫌ですよねー。
もうそのお客様は来ないでしょうね。
よくズバリ言ったと思います。
ご自愛くださいね。
他にも良いお客様いますよ!
1人がこの回答にいいねしています

名無しさん
特別悪いことされてはいないけど何か無理って感じの。
こういう業界は嫌な相手でも笑顔で接しないと行けないからダルいですよね。
NG対応で良いと思います。
恐らくその客の様子なら多分次回は無いと思うし。
1人がこの回答にいいねしています

@さん
0人がこの回答にいいねしています

あさん
というか、ルールを守ってくれてるお客様でも自分が生理的に無理と思ったらNGで問題ないと思います
どれだけ努力しても合わない人は居ますし、ただでさえストレスが溜まる仕事だからこそ、余計なストレス源は排除しますね
その分、そうじゃないお客様の時に頑張って本指返してれば、そういうお客様からクレームが来てもお店の人も分かってくれます
0人がこの回答にいいねしています

あさん
私はソープ勤務5年目の者です(*^^*)
私にも苦手な本指様がいます。
キスや触り方に勢いとか圧がある人なので、
される度になんとも言えない拒否反応が
体から湧き出てきます!!
でも、お仕事だからと言い聞かせ
そもそも感じてる顔がブサイクなんだと
思わせる表情を毎回作ってますね笑
ななしさんは少し潔癖症なのでしょうか?
洋服や下着は自前だと思うのですが、
お店用に買って気持ち悪い人に触られたら捨てる
といった使い捨て方式を用いてはいかがですか!?
洋服を使い捨ては難しいかもしれませんが
下着を手軽なやつなら使い捨てでもいいと思います。
シャワー、イソジン前の接触については
このご時世なのでコロナを武器に拒否していいと思います。
これからもお互い頑張りましょう!
0人がこの回答にいいねしています

🐦さん
地雷接客してしまったと悩んでらっしゃるのは普段頑張っているからこそだと思います。ななしさんはいつも丁寧に接客されているのですね。
私はローションで遊びたいからと言って速攻でシャワーに行ったり、(嫌だけど)1度だけキスに応じてうがい忘れた!と言ってイソジンを大量に使ったりしてます…
ただ、テンションが下がるお客様はNGでOKだと思います。
大変な時期ですがお互い無理せずにいきましょう…!
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
強要されたとか、何とでも理由は
言えます。その方も二度と貴女を
指名したいとは思わないでしょうし
大丈夫だと思いますが。
無理なものは無理ですし、一人の
客で貴女のメンタルに支障が出て
多くのお客様が犠牲になる方が遥かに
問題です!
全員に好かれようとしなくて大丈夫。
貴女が気に入った方達だけ集まって
くれたら、それが最後の成功です。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
私の場合ですが、お洋服や下着は脱がせて~❤️って脱がせてもらい、私もお客様のお洋服を脱がせます。
ただキスはディープキスは歯磨き・うがいをしてからです。
お風呂前に身体を舐められるとかも
お店のルールで厳しいからとか、私汗かいて汚いから洗ってからじゃないとやだなーみたいなかんじでさせません。
下着が汚れますよね?
正直、お客様の唾液のついた(ついたかもしれない)下着をまた着なきゃいけないとか無理ですし
濡れて下着汚れちゃうからってかわいらしく言ってます。
乳首グリグリは、優しくしてもらえるように言います。
フェザータッチくらいが私は気持ちいいですみたいなかんじで、激しいと感じすぎて、気持ちいい通り越して痛くなっちゃうからって
気持ちが通じ合わないのは、お客様が嫌なことしてるからですし…
そもそもお風呂前にキスや身体を舐めるとかマナーを守ってほしいですね。
コロナ禍いぜんの問題ですよねー
2人がこの回答にいいねしています

もちさん
地雷客には地雷接客で返します。もちろん最低限のお仕事はしますが…
地雷客にまた指名されるのも嫌だし二度と来て欲しく無いので😔
3人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ayさん
この仕事なら仕方ない!地雷接客!って書いてる人いて驚いてます。シャワーやイソジン前にそういう行為してくる事がそもそもNG行為ですし、私物触られるのなんて友達でも抵抗ありませんか…?
確かにそれを我慢してる方は凄いと思いますが、そういう嬢様が増えると客がつけ上がり地雷客増えてどんどん客層悪くなってるのが今の風俗かと思います。むしろプロなんだから私服や下着も可愛い物つけておきたくないですか?ク〇客用に用意していちいち捨てるなんてやってられない。さすがに高級ブランド物はばからしいですが、身につけるものはお仕事しやすくて可愛く見せるもので良いと思います。お金持ちで紳士なお客様はむしろそれを褒めてくれて評判良いです。
私はキャラもあってか嫌なことはわりとハッキリ伝えてやってけてます。姉御キャラ?みたいな感じなので笑いながら「私の嫌なことする人と楽しく遊べないし、今まで許してくれた他の女の子も私と違って優しいから言えないだけで我慢してんだからダメだよ!女の子に好かれるいい男になんなよ♡」とかそんな感じです。1度もクレームきたことないしだいたい大人しくなるし、むしろ好感持たれて本指名も多いしランカーです。
何でも我慢する接客は続きません。苦手なことはその弱みを上回るキャラや魅力があればカバーし回避できます。
長々と失礼しました。
ストレス減らしつつなるべく楽しく稼いだもん勝ちですよ♪
4人がこの回答にいいねしています