ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

好き?って聞いてくる客

2021/10/08 06:05

17
回答
いつもお疲れ様です。タイトルの通りです。俺のこと好き?って言われると ん〜?どうだろって返すのですが、1回のプレイで何回も聞いてくる客がいます。私は ん〜?とか手を動かして相手が折れるようにしていますが、時々折れないお客さん(初対面でも)がいます。接客だとしてもガチ恋は作りたくないので絶対に好きだよとは言いたくないです。〇〇なところが好き!って言ったり、初対面だとまだ分からないかな〜って言ったりもしますが、最終的には俺のことは?と返されてしまいます。お姉さま方が実践している良い返事の仕方を教えてください。萎えられても困るので、できるだけやんわりとした言葉が嬉しいです。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全17件)

2023/02/13 15:49:57
〇〇さんが思ってるよりも好きだと思うよ!と答えるのはいかがでしょうか?
好きとも嫌いとも言ってないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あさん

    それでは多分誤解を招くと思います…
    男性は変なところで思い込みや勘違いが強い人が多いので…
  • ももさん

    それはむしろ凄く好きと言っているようなもんでは?笑
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 15:49:58
はっきりと「嫌い」って伝えても「素直じゃないな~」って言われる。
プレイ中に噛まれて痛いから「舐められるの気持ち良くて好き」って誘導したらプレイ後に「プレイ中は好き好き言ってくるけど、どっちが本心?」とか聞かれる。
自分にとって都合が良い言葉しか耳に入っていないし記憶に残っていない。
マジで宇宙人かと思う。
最近は好き系の会話は全部無視で通してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:49:59
ニコッと笑ってキスして「伝わった?」って言ってあげると喜びます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 未華子さん

    な、なるほど!!目からウロコです😭
  • るーたんさん

    素晴らしい回答ですね、、。
    勉強になります。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 15:50:00
私は、好きな人いるので他の人は好きになれません。とハッキリ言ってます。たいがい黙りますね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:01
恋人プレイがしたいんでしょうね、私も合わせて好きだよ♡って言ってます。
相手がイキ終わったらもうそんなの聞いてこないです。
プレイ終わっても店外とかガチ恋っぽい感じでほんとに俺の事好き?とか彼氏いる?とか聞いてくるようでしたら丁重にお断りしましょう。
本気にする奴はあ ほですw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:02
ラブのラくらいかな??って返してます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:03
プレイ中は萎えさせたくないので「好き?」と聞かれたり「好きって言って」と言われたら「好き」とだけ返してます。
トークタイムに言われたら「好きですよー。お酒も好きだけど」と、恋愛感情としての『好き』ではない感じて返してます。
「そういうことじゃなくて、恋愛感情で好き?」と聞かれたら「今は仕事もプライベートも忙しくて、恋愛する気持ちの余裕が無いから…」と返してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:04
好きだよ、結婚してほしい、と何度も言ってくる客には「そうなんだ〜」で返してますね……
好きでもない人に好きとか絶対言いたくないし、勘違いされてもだるいので、言って!て言われても頑なに言わないようにしてます😂
まだ早いかな〜、とかで流す!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:05
プレイ中は心身ともに気持ち良くなってもらいフィニッシュしていただく。その為にはお客様が欲しい言葉も言います。
恋人同士のようなプレイも、上手に演技でやっているので後腐れもないです。
プレイ中は楽しも♡と遠回しに全部プレイの為に盛り上げてるだけ感を出します
仕事ですから、わかってくれる方はわかってくれますがしつこい変人は華麗にスルー。マニュアルみたいにお喋りしてあげます。(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:06
ガチ恋はめんどくさいですよね。どうしても負担になるようでしたら最初から「好きじゃない」と伝えましょう。もしお金のためと割り切って頑張れるようなら恋人プレイに付き合ってあげて、とことん引っ張るのも手だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:07
ありがとうございます!三度の飯くらい!って言ってます。本指さんには。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:08
私はいつもおちんちんが好き〜♡と言ってます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:09
もてない男性ほど勘違いしやすいし風俗にきて恋愛のセリフを連呼したがりますね。困ったものだけど、はいはい、くらいで流さないとイライラ募りますよ笑 
俺を好き?ってうるさい人は、好きって言ってほしいからしつこく聞くんですよね。好きになるわけはないのに、好きって答えてほしがりで好きだからえっちなことをさせてくれる、とあくまでお仕事のプレイを勝手に脳内で変換するんでしょうね。プレイ中はうん、うん、と頷いておいて、賢者タイムや会話のときにしれっと好みのタイプは実はあなたとは真逆なの、とかましてます笑 これくらい返さなきゃストレスたまるから。で、あくまでプレイ中だけは楽しくしようね、を植え付けてからリピート繋げてます。以前ストーカー育ったりして厄介だったからこれくらい強気に切り替えました。風俗はさっぱり綺麗に遊んでほしいですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ももさん

    わかります!凄いしつこいお客さんいますもんね。しつこいと言うか勘違いしてるのか…正直面倒くさいです。私は嫌なことをされたら、やり返すタイプだから、他の方法で論破してます!
    仰ってるように、あくまでも仕事であり、プレイだから、その時間だけでも楽しく遊んでくれて常識あってほしいものですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:50:10
教えない♡ってツンデレっぽく答えます
ガチ恋は面倒だし危険ですからね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:11
そんなすぐ好きになるタイプじゃないからもっと会わないとわからないって通ってもらいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:12
うちはいつも内緒♡っていってる!
気持ちいい?って聞かれても感じてる?ってきかれても
全部内緒♡って。だって気持ちいわけないもん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:50:13
私は「そういう質問は嫌い」って返してます
案外萎えることもなく進むし、それ以上聞いてこなくなるので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す