ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

時間にルーズでもできますか?

2021/11/09 13:29

35
回答
以前ソシャゲに課金をしたくて箱ヘルで働いていたのですが(アルバイトだと足りない為)働くのが嫌すぎて家を出る直前に行きたくないなとなり家を出るのが億劫になったり酷い時には家を出てから「今日は休みます」と連絡を入れることがあり向いてないから辞めれば?と言われクビになりました、それでも働ける業種はありますか?辛くなったら帰らせてくれたり気分がすぐれなかったり精神的にしんどい時は無理せず休ませてくれるところはありますか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全35件)

2023/02/13 15:24:47
お小遣い稼ぎの気持ちでいたとしてもお仕事には変わりないです。バイトや昼職で疲れたから帰りたいですは通用しません、それと同じです。
そういう子は店から干されるしお客様も返ってこないから正直向いてないと思います。
日雇いのバイトの方がいいんじゃないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:48
探せばあると思います
体調が悪かったり、精神的に辛くっなてしまうことは仕方がないことです
でも
どの業種も嫌々だと精神的に参ってしまうし
仮に働けるお店が見つかっても収入には繋がらないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:49
ありません。
向いてません。無理です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:50
デリしてますけど、店によるとは思いますが割と早退は大丈夫です。
けど遅刻当欠が酷すぎると干されちゃいそうなので、気をつけてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:51
どの仕事でも時間にルーズな人は無理だよ
そんな楽な人生と仕事はない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:52
正直甘えてるとしか思えません。
お店によっては休ませてくれたり早退させてくれたりするところもありますが
お店からの信用度はガタ落ちです。
風俗だから当欠していいと言う訳でもありません
舐めてると思います。
探せば当然緩い感じで働けるところはあります。
ですが当欠や早退が多い子より
当然お店は毎日一生懸命頑張ってる子にお客さんをつけますので、余程贔屓されない限りどんどん稼げなくなると思います。
なんなら当欠を繰り返して出勤の時に予約があった場合本指名の予約だったりしたらお客さんも切れていきます。
ある程度自由にできる仕事ですが限度があると思った方が良いと思います。
風俗が向いてないんではなくて
あなたがだらしないのだと思います。
自分で精神的にしんどいと思うのであれば
まずメンタルクリニックなりで診断してもらえば良いと思いますよ。
しんどいから仕事に行けないのと
仕事がしんどいからメンタルが病むのとはまた意味が違うので。
考え方を改めた方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:53
そんなんじゃ、どこも勤まらないでしょう。
内職でもしてて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:54
予約が入ってるのに休みますはなしだけど所属の女の子が50人くらいいる大型デリヘルならあるんじゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:55
時間にルーズで気分屋で連勤の出来ない私ですが、デリヘルを初めて1年経ちます。
私は実家で暮らして隣の市の在籍に通ってましたが、億劫になってしまったので、他県に働きに行く形に変えました。
その形にしてから半年以上経ちますが長続きしているので超期間お家を出ても何も言われないのであれば出稼ぎなどに行くことをおすすめします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:56
箱ヘルはあなたが入れた出勤の分入りたかった人がいて、休むと部屋が空いて迷惑がかかるのでデリかホテヘルがいいと思います。その点の迷惑はかからないので。
ただ、当欠繰り返したらそもそもの客入りが減るとは思いますがね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:57
風俗はそんなに甘くないですよ。
甘いコもいますが、長続きはしないかも?
働くうちにお店とお客様の信用を失っていくので仕事も減っていくと思います。
お話しを聞いているともしかしたら精神的なこともあるかと思うのでメンタルクリニックに相談した方がいいかも?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:58
箱ヘルはあなたが入れた出勤の分入りたかった人がいて、休むと部屋が空いて迷惑がかかるのでデリかホテヘルがいいと思います。その点の迷惑はかからないので。
ただ、当欠繰り返したらそもそもの客入りが減るとは思いますがね…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:24:59
正直に答えると当欠が多いとか遅刻が多いと
予定を立てて来てくださったお客様にも迷惑がかかりますし
お店側としてはそんな子に予約も取りたくないしお客様を付けないと思いますよ!
身体を使う仕事なので
当日体調が…とかなるのは分かります!
当日出勤決めて入れれるところはあると思います!
お店側も体調悪いなら分かりました!って言うところもあります!
でも、せっかく稼ぎたくて働きたいって思ってるなら
こんな気持ちじゃ難しいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:00
それは甘えです。
風俗だから適当にしていいなんて理由はありません。
風俗も会社です。適当な奴が入られると迷惑です。
気持ちをあらためて出直しましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:01
あるのかも知れないけど、そうゆうのが重なると店からアテにされなくなって稼げなくなる可能性が高いですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:02
質問主さんの「働くのが嫌すぎて」という言葉からは、風俗だからってら舐めている印象を受けました。アルバイトをしていらした際も時間にルーズで働いていたのでしょうか?きっとそうではないですよね。
時間にルーズで働けるか?そんな考えを持った女の子はお店もお客様もいらないです。
厳しいようですが、考えを改めた方が良いと思います。
「時間にルーズ」を体調不良ならば休めるという意味でしたら、そう言ったことに寛容に休ませてくれるお店もあると思います。あまりに多すぎると風俗で働くとか以前の問題ですが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:03
ソープや箱ヘルなどはお部屋確保をしなければいけないため勤態ゆるゆるの子は採用されなかったりクビになったりしやすいですが、デリヘルやホテヘルなら大丈夫と思いますよ。
もちろん事前予約があるのに出勤しないとか早退するとかが続けば取ってもらえるご予約が当日のみや直前のご予約のみになるかもしれません。
まあそれはお店の信頼的な意味で仕方ないことなので、むしろ事前にこういうことがあると思うので…とちゃんと相談したらいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:04
当欠が多いなら辞めればと言われるのは必然です
それが嫌なら在籍数が多いところとかだとまだ可能性はあるんじゃないですか?もしくは出稼ぎに行くとか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:05
ないです。
どの職業も時間でお金を稼ぐんですから。いくら風俗といえども商売ですから経営者にとっては、時間にルーズな方は大損害になります。
誰でも働くのは嫌なんですよ。大好きな仕事なら別ですが。
それでも、生活する為、貯金の為、好きな物を買う為と理由は様々ですがそれを糧に頑張ってるんです。
努力しない方が稼げるはずがありません。
課金をしたいなら働いて下さい、時間を守ってくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:06
課金したいからの理由で風俗の箱ヘルって考え方が少々甘いかと思います。課金の金額がいくらなのかは存じませんが、少し金額を減らしてみるなどを考えてみましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:07
ないね。社会人としてなってない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:08
昼職にしろこの業界にしろ
時間ルーズ過ぎは向いてないですね。
この業界でルーズなら昼職なんか到底無理です。
まだまだ若いだろうから
将来のことも考えて行動してください(*´ω`*)
普段からこんな感じなら
プライベートの遊びですら
気分次第でバックレそうなので
そんな人は友達も離れていきますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:09
あるわけないでしょ
この業界働きたくて働いてる子なんてほぼいない
皆嫌で辛くてそれでも頑張ってるんだよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:10
そんなとこいっぱいありますよ、そのお店が厳しかったのでは?
あまり当欠もよろしくないですけどね、箱なら余計に。
ホテとデリならそこまで厳しくないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:11
読んだ感じ失礼かも知れませんが自分にかなり甘いと思います。そんな感じで雇ってくれる所はないと思う
社会をなめてますね
自立してください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:12
ソシャゲに課金したい。←自己都合のわがまま。
いくら風俗と言えどそこまで自由をきかせるのは難しくないでしょうか?あなたがお友達と約束をしていてドタキャンされたらどんな気持ちですか?スタッフさんも嫌な気持ちになります。女の子もスタッフさんも協力してお店は成り立ちますし、当欠の多い女の子の事前予約はお店も怖くて取れません。あなたがお仕事入らなくても文句や愚痴を言わずに耐えれるなら大丈夫ですし、出勤すればお客様を必ず予約してもらえる見た目のスペックや、惹きつける内容の写メ日記が出来るなら風俗でも店舗ではないデリヘルは可能ではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:13
それは人としてダメだと思う
ある程度は融通きくし、体調も優先で大事だけど
人としてどうなのかな
それは、休みが続けばあなただけの問題ではなく、
お店側がお客さんからの信頼も失うことにもなるし
そうゆう考えだとお客さんも離れて、他の女の子にも迷惑がかかる
こうゆう所に書く問題ではなく
自分に甘すぎ
絶対にやらないべき

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:14
働くのが嫌で当欠したいなら風俗業界は諦めるべきですね。
内職したらどうですか?それか投資とか?
友人で絵が上手な子がいますが自分の絵を売ったりしてます。
ネットに強い子とかはホームページを作る仕事とかしてます。
家出する仕事が向いてると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:15
治験バイトがいいと思います!
医学部や大学病院なんかは「骨を折らせて欲しい」とかいう依頼はゴロゴロありますよ!
そういうのなら1回折るだけだったりで継続的ではない上治りますし主様にもぴったりではないでしょうか?😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:16
向いてないというかそんなんでは他の仕事も無理では?足掛け程度の気持ちだから気合いも入らないんですよ。舐めてます完全に。家から出たくないなら在宅のチャットレディがおススメです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:17
私はいろんな事情で遅刻当欠多めですが、理解あるお店はあります。
ただ、お客様がつきづらいです。
あと、時間にルーズならダメだと思う。
メンタルの問題とかならいくらでも理解してくれるお店はある。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:18
思うように稼げなかったり、収入が安定しなくてもOKならあなたみたいなのでも在籍置かせてくれるお店も探せばあると思います。とりあえず部屋数に限りがある店舗型は勤務態度悪いのは迷惑すぎるしどうせまたクビになるので諦めましょう。
事前予約受けたところで出勤飛ぶから予約は取れないし、お茶回避のためにお客さんに一生懸命営業かけるのも当欠遅刻早退モンスターならスタッフはそのうちやらなくなると思います。要はあまり他の子には付けたくない面倒くさそうな酔っ払い客、出禁にはなってないけどNG沢山出てるクソ客、全員出払ってて他に付けられる子がいなかった客とかそういうのだけがあなたに回ってきます。女の子が山ほど当欠しちゃった日には入れ食いにもなるから稼げる日もあるかもですね。でも基本は周りの子よりは稼ぎは劣る感じですね。ということで新人期間中に相当頑張って常に自力で客が呼べるとかじゃない限り、あなたのポジションはフリー要員、もしくはそれ以下になります。適当なことばっかしてるとお店にも大事にしてもらえないです。それでもよければレッツ風俗!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:19
配信アプリでスタンプ貰って稼げば自己都合で出来ますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:20
ハッキリ言って箱ヘルで当欠、遅刻、早退が多い人は迷惑!
ほんとに体調悪いならしかたないけど、面倒だからとか予約が入ってないからとか自分勝手な都合で休んでたらクビになっても文句言えないです。
嘘の理由言っても、何度も休んでたら誰だって嘘だと分かるしクビ候補になってますよ。
デリならまだ緩いけど、どんな仕事しても適当でいいかげんな人は無理ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:25:21
風俗だから、身体売るから何してもいいと思ってそうで心底腹立つのでだったらパパ活でもすれば?って思います
働きたくないなんてみんな思ってるしそんな仕事あったらみんなしてる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す