ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ソープ、腰痛で

2021/11/30 00:51

11
回答
皆様、おはようございますm(__)m私は、今まで店舗ヘルス、デリヘルのみでしたがこの度、初めてソープに入店しました仕事は楽しく続けていきたいのですが五日目、腰が痛くて眠りにつきにくく…。月に5日~10日の出稼ぎ出勤ですが対処に戸惑っています。続けて行きたいので、これが効く!などあれば教えて頂きたいですm(__)m

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 15:06:33
コメント失礼します。腰痛ならちゃんと整形外科へ行きリハビリをした方がいいですよ。
ホットパットを当ててくれて8キロの重みでけいいんしてくれます。楽になりますよ~。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 南さん

    ありがとうございますm(__)m
    近くの整形外科に問い合わせしてみます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:06:34
お疲れさまです。
ペインクリニックで注射してもらうとかなり良いですよ!!
費用はクリニックによって異なると思います。
あとは口コミなど参照に、信頼できるお医者様に巡り会えるとGood!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 南さん

    注射ですか!
    調べてみます
    ありがとうございましたm(__)m
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:06:35
ソープには腰痛がつきものなのか、私の勤めていたお店はボルタレン常備でした。1シート1000円で売ってくれました。
湿布とか貼れないですからね。。お薬になっちゃうんですが。無理をせず頑張りましょうね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 南さん

    ありがとうございますm(__)m
    ボルダリンは確かロキソニンの上ですよね!整形外科に相談してみます
  • りさん

    え、ボルタレンですか???
    そんな強い痛み止め常備っておかしいしシート流しは違法です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:06:36
今すぐの改善には痛み止めの塗り薬や湿布かもですが、長期的な面では筋トレが有効かと。
お大事にされてくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 南さん

    ジムに12月から行くので筋トレ頑張ってみます
    ありがとうございましたm(__)m
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:06:37
ストレッチのお店行くのおすすめですよ。
長年腰痛に悩まされて、整骨院等いきましたが効果なしでしたがストレッチのお店にいくとみるみる身体が良くなり腰痛も無くなりました。通うことが大事なのでお試しで1ヶ月週2回のペースで行ってみてください

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 南さん

    ありがとうございますm(__)m
    ストレッチですか、そんなお店探してみます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:06:38
私もソープで働いていてます。また元々ヘルニア持ちです。お薬などは一時的には緩和されるかもしれませんが、長期的に見るとストレッチや整体などがいいと思います!腰痛の原因としては姿勢の悪さ、お尻の硬さが原因だったりするのでテニスボールなどでほぐしてみてください。
お互いに体に気をつけながら頑張りましょう!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:06:39
ソープに勤めております。女性に多い坐骨神経痛、ヘルニアになりかけてて この前ペインクリニックで悩みの種の腰痛と肩に注射を打ちに行きました。週一で行くといいと聞きました。ブロック注射とは違うものです名前忘れました。 血流を良くしてくれて副作用もほとんどないです。お身体大事にしてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:06:40
ありがとうございましたm(__)m

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:06:41
運動は大の苦手で腰も強い方ではなく
向いているかもわからず入店した事がありますが、
まともに腰を動かす時間を長くしてはいけないと
古いお姉さんにテクニックを手取り足とり教えてもらいました。
お蔭様で長年やってきている割に
さほど凄く痛い事は余りありませんが、
既に腰をおかしくされているなら整体の他に 
鍼灸院も選択肢のひとつに入れたらどうでしょうか?
最近は定期的に何かしらケアしていますが
針とかお灸は良かった気がします。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:06:42
出稼ぎ先なので買うのは難しいかもしれませんが、もし買えるようならばネットにあるボディローラーというマッサージ機で腰と背中のストレッチをするとラクになりますよ。
ベットに置いて寝転んで背中と腰のセフルマッサージをします。
ソープ勤務ですが、他の女の子も使ってますよ。
お大事にして下さいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:06:43
腰痛には背筋するのが効果的だとききました!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す