みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

すっぴんで退勤って変ですか…?

2021/12/19 17:51

6
回答
お姉さま方お仕事お疲れ様です
早速、タイトルの通りなのですが
身バレ防止/長時間勤務による肌トラブル回避/万が一のためのストーカー防止/のためにすっぴんマスク&私服での帰宅をしようかなと思っているのですが、そういう方っていらっしゃいますか??
風俗業界未経験で何も分からないので、とりあえず自分でできる対策を施したくて( ´:ω:` )
スタッフさんにすっぴんを見られることには特に抵抗がないのです。お肌の方が大事ですし、でも逆にスタッフさんに「ギョッ」とされたらどうしよう…という不安があります
すっぴんマスク&私服で退勤は変ですか??

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 14:52:03
変では無いと思います!
ただ、私は化粧落としたらちゃんとスキンケアしたいタイプ(スッピンで外の空気にあたると肌荒れがち)なので、
私服+マスク+眼鏡で髪型を変えて退勤してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:52:04
私も化粧落として退勤してます。
帰ってすぐ寝たいので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:52:05
全然おかしくないと思います。私もお客様の汗や唾液で顔が汚れてしまった日はスッピンで退勤します。スタッフさんも色んな女の子を見てきていらっしゃるでしょうから、気にされないと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:52:06
変じゃないですよ。
コロナ禍前から私は昼職ですら、退勤時すっぴんにマスクです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:52:07
わたしも同棲の彼氏にバレないために、帰る前にカラコン、メイクを落として、必ず帽子を深く被って帰っています。身バレ防止もそうですが、顔見知りにもバレないようにするのならすっぴんで帰るのは全然アリだと思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:52:08
勤務時間内をすっぴんで過ごしていたらさすがにどうかとは思いますが退勤時のみであれば全然良いと思いますよ!肌にも負担かからないですし!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ランキング

Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島鳥取
島根山口愛媛
香川高知徳島
福岡佐賀長崎
熊本大分宮崎
鹿児島沖縄 

ガールズヘブンで風俗求人を探す