ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

恐怖の本指名客。

2022/01/12 11:51

14
回答
お姉様方お疲れ様です!風エスで昼と掛け持ち、月数回出てます。歴7年。月10万位程度稼いでる嬢です。最近豹変してきた本指名客にうんざりしてます。その客は私のブログをみてないと言うのですが、他の本指名の客と○○という高めラブホに入ったことをブログに書いた後に呼ばれたときには「俺今度○○に行こうかと思うんだけど」と客が言うので「この間行ったよー」というと「は?なに?怖い怖い!俺の行きたいところ人気とか?」と客がわざとらしく言ってきたり私が通っているサロンの話をしたら、次に呼ばれたときに「俺○○サロン通っててー、きれいになったのわかる?」と言われてなんかおかしいと思い「私と同じだね」と言うと「怖い怖い!被ったしー最悪ー」とまたわざとらしく客が言ってきます。この位まではまだ可愛い方だと思ってました。さらに最近は会ったときの機嫌が悪すぎて「俺のこと本当は悪口いってるでしょ?」とか「俺のことなんか縁切ってもいいよ、他の人いるんでしょ。安心したからもういい。」と言ってきます。さらに、プレイになるとこうしろあーしろと命令するようになり「言う事聞け!」と言われた日には呆れました。さらにわざと嫌なことをするようになり、よく差し入れをくれていたので、ありがとうと言ってうけとると「これはスタッフさんにってことでランちゃんのじゃないからー、勘違いしないでくれる!」と言ってくるようにもなりました。あまりに酷くて恐怖だったので、やめてくださいとか嫌ですとかは言わずに、小さな子供に話す感じでゆっくりやさしく「そういうのはラン恐いよ?そういう事する子とはラン会えなくなっちゃうなー」とやんわりと諭したところ、客は素直に謝ってきましたが…客はその後異常に長文の反省文メッセージを送ってきたり泣いてきたり、その落ち込み方も異常で気持ち悪さしかなくさらにストレスを感じるし、こっちが励ましてあげないと何時までもクヨクヨしてきて頭にきました。やはりその客は私の中で恐怖でしかないです。お姉様方ならこんな面倒くさくて重い客をどう扱いますか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全14件)

2023/02/13 14:40:34
恐怖を超えてかなり病的に見えます…
こういったメンヘラのお客さんは、どのくらい言ってたら主さんが怒ってくるのか試しているんだと思います。そして言うことを聞いてくれる子だと思ったら上から目線になるんですよね。
ちょっと危険なタイプに見えますのでNGにした方がいいかもしれません。
メンヘラのお客さんわたしの常連にもいましたが、何を言ってもネガティブにとらえたり、ラインの催促、機嫌が悪くなると「もう店にいかないから!」と怒りだし、こっちがなだめる…の繰り返しでした
私がいよいよキレて「じゃあもう店に来なくていい!さよなら」と送ると、向こうも焦って翌日店にきました笑
今でも年に何回か来ますが、たぶん他に依存できる女の子ができたみたいです。
ラインに返事したり、かまいすぎるとつけあがるので、店にきた時だけ「ある程度」優しくしてラインは来店関連以外は無視しています
「ある程度」優しくするというのは、こちらが我慢できる程度のことは主さんがやられているように小さな子供に話す感じでゆっくりやさしく諭します
こちらが我慢できなくなるような事の場合はハッキリ
それ以上言われたら傷つくからやめてとか、そんな事したらダメだよと言います
ラインも返しにくいネガティブな内容は無視します。
これ以上はしてもいいけど、これ以上は怒る
ラインもこういった内容だと返事するが、ネガティブな内容は返事しない
と主さんが態度ではっきり示す事が大事かもしれません。こういったメンヘラのお客さんは付き合えば付き合うほど、こちらがふりまわされますしつけあがります。
ラインの頻度も減らして
こちらが振り回すような気持ちで、ある程度距離を保った方がいいですよ。ストレスに感じるようならNGも検討してください。がんばって!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    ありがとうございます

    かかしさんもご苦労なさってますね…
    お疲れ様です!


    この客は以前に移籍先を教えずに店を変え事があったんですが
    それでも特定されました。

    その客にNGにしたら許さないからーと言われているので恐怖しかないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:35
大変ですね、今までよく我慢されたと思います。私も最近そう言う客を一人切りました。二度と会わなくていいと思うと、とても清々しい気持ちです。
この先、もっとエスカレートするでしょうし、ストーカーになる危険もあるので、早々にNGにされた方がいいかと思います。
頑張ってください。
NGにした後、ストーカーになる危険があるので、ブログには個人的なことは載せないように気をつけてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    にゃんさんもきつかったですね…清々しくて何より。
    一度NGにしたのですが、スタッフさんが金がよく稼ぎになるからとどうしてもとお願いされて接客せざる終えません。。

    ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:36
NGにしても面倒くさそうですね。私なら店を辞めるまで諭しながら引っ張るかな。
逆上も怖いので主さんの対応は悪く無かったと思います。プライベートな事はなるべく話さないようにして下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    引っ張るしかないかな…。逆上とか怖いです。私には違いますが、結構不安定というかキレやすい客なので、、スタッフさんと揉めたこともあるみたいで。
    本当に…ほんの少しのプライベートの事でしたが話すべきじゃなかった。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:37
切りましょう!刺されたりしたら危ない!もう会わない事!連絡は刺激しないようにFOしていきましょう。そういうタイプはホントに何するかわからない。危機管理ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    うまく切っていきたいです。。。
    NGの逆恨み怖いし、もう予約入れないでもらえると助かるんですが。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:38
そんなメンヘラ客、自分なら悩まず切ります。
こっちの精神状態にもかなり影響あって辛くなるだけですし、会いたくないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    メンヘラ勘弁してほしいです。こちらの精神状態は今はなんともないですが、なんかこの客はおかしいと思ってここに書きました。
    わりとお姉様方我慢するもんかと思ってましたがやっぱり切るか。。。
    恐怖でしかないから会いたくない…本気で。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:39
そんなメンヘラ客、自分なら悩まず切ります。
こっちの精神状態にもかなり影響あって辛くなるだけですし、会いたくないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:40:40
私は「自立してる男性がいい」と言って突き放しました。
連絡も密にしてたのを、徐々に回数減らして、最後はガン無視。突き放すと徐々に来なくなって、自然消滅出来ました。
私のお客さんの場合は、幼少期に難ありで。やはりそういう方は歪みやすいのかなと。仕事以前にヤバさ感じたのと限界だったので、いきなり怖いからさよならはしなかったけど、結果的にさよなら出来ましたね。
目の前の金より、先々の面倒くささ考えて、巻き込まれない様にしました。今は、執着しない客集めて、呑気にやっております。
重いのは利用価値ありますけどね。人によっては警察沙汰になったりもありますよ。自由ですが、私はごめんです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    自立してる男性がいいと伝えるはいい案ですね。
    自然消滅できて羨ましいです。
    私も先さんのようになれる日が来るといいな。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:41
うわぁ…お疲れ様です。
私だったらソッコーで切ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:40:42
ストーカー予備軍なのでNG1択です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:40:43
NGにします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:40:44
そもそもなんで行きつけのサロンの名前とか教えちゃうんだろ…って思ってしまいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    行きつけとは書いてないしサロンの名前を教えたとは書いてないですが…。
    客にどこかいいサロンないか探してる、ランちゃんみたいにきれいにしたいよーしつこく聞かれたので、具体的には話してないですが通ってるサロンの当たり障りのない話をしました。サロン名前も出してないのに特定されました。
    同じような店舗たくさんあるのに何故同じ店舗に行ったのかは分かりません。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:45
NGにしたいけど NGにしてもめんどくさそうなので、お店に相談して3回に1回くらいにしてもらいます。
あと、あなたの切り返しにも問題あると思います。
いや、普通の客なら全然なんてことない正解な切り返しでもやばいやつの脳内は常軌を逸してるので、普通に対応してたらダメです。
相手が食いついて欲しいところをひたすら無視して、例えばサロンだったら、同じとこ云々は無視して、わー綺麗!ツルツルだねー!とかお菓子にしても、そうなんだー!スタッフさん喜ぶと思うー!でスルー。
とにかく相手の触れて欲しい話題はひたすらスルー。
相手の思う壺にならないと勝手に謙ってきます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ランさん

    そういうNGの仕方できるお店いいな。NG出しても、その客をスタッフさんに勝手に予約受付されてまう…。ロングで金になるからとか。
    最近はもうその客から予約入った日には理由つけて欠勤してます。スタッフさんいわく私しか呼ばず私だけ執着してるらしいので…出てほしいみたいで。スタッフさんには出られないこともあるんだから他の子を勧めてよーって頼んだりしてます。

    次そういう客いたら心鬼にしてスルーします。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:40:46
客も嬢も合わせ鏡。言い方や接し方がどちらも幼稚である意味相性良いと思うな。大人の対応してもらいたいなら主さんの態度も変えてかなきゃならないと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:40:47
体験談とか励まし書いてくれたお姉様方ありがとう。
その後待ち伏せなどストーカー予備の行為をされたのをきっかけに
客のことを全てオーナーに話して店のグループ店全てを出禁にしてもらいました!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す