ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

スマタの時にマンズリを何度も求められる

2022/01/19 12:19

11
回答
新人です。デリヘルで働いています。素股をする時に、「手はどけて」とのけられてしまったり、正常位でむりやりマンズリさせられてしまうことがあります性病も怖いですし、ちゃんと素股をしたいのですが、それで満足させられない自分が悪いのかなと思うところもあって…、マンズリを求められた時、どのように断ってor素股にしてますか?

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 14:37:04
素股じゃないのでサービスの範囲外だということをきちんと伝えてもいいと思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 新人さん

    男性を下にし自分が乗り上げ騎乗位にして、腹部にローションを塗りたくっておき身体を擦り合わせる要領で鬼頭を攻め、クリに当てているフリをして指で抜いて射精させると良いです。
    形勢逆転されないようコレが気持ち良いのと伝え、隙間なくとにかくピッタリ身体をくっ付けて前後に動く。相手の耳元で喘ぎ、もっと良くして?とオネダリ。
    なかなか盛り上がるのでおすすめです。常にこちらが上になることを頭に、相手にマウント取られないように頑張って下さい…!
  • まっちゃさん

    アドバイスありがとうございます!
    そうですね…そのまま流れてしまうことも多いので、自分のなかで「これはやらない」のラインを決めて、対応していきたいと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:37:05
元々素股は最後までが禁止の開発された技で
小いん唇で亀頭を包み込みグラインドさせ膣前庭膣口クリで裏筋を刺激するものです。
いつのまにか手コキ素股が素股という認識になりました。なので素股というと上記の技を期待して来店する客もいます。きちんと区別しない業界や店も悪いと思います。
店によってはきちんと素股(手コキ)と明記してるところもあります。そういうところに移るのもありです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あさん

    それマンズリじゃない?
    ゴム付けずに生でそれやろうとするウマシカ客は即NGしてる。
  • あさん

    これはマンズリですね、基本手で持たないと危険です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 14:37:06
絶対に入らないようにガッチリ手で掴んじゃっていいです。容赦は要りません。それで文句を言われたら、私も攻めた〜い!などと言って主導権を相手に持たせないようにすれば少しはラクかと思うのですが、しつこい場合はプレイ中断して店に連絡しますで黙ると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まっちゃさん

    ありがとうございます
    やっぱり女性側が主導権を握ることが大切ですね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:37:07
それはスマタじゃないですよ〜的な軽く言ってもダメな場合ってことですよね…?
売り方にもよるのですが、痴女系なら退けてとかこれはスマタじゃないとか言われたら大袈裟に「え〜!!?!?そんなこと初めて言われたあ〜〜!!!笑笑」とか。戸惑うと思うので、「これが正しいスマタだよ!?どこでそんなの教わったの〜?いけない子だなあ〜笑 正しいスマタの楽しみ方教えてあげる♡」とかです。素股上達させる必要があります。が、そもそも素股したい客イコールマンズリしたい客なのが9割なので、笑ってダメだよとか言って話そらす流れが多いです。
純情とか素人売りなら「え、、、スマタはこうやるって講習のお姉さんに聞いたよ、、、、ぇ、手どかすの
?直接触れるの?こわい、、、そんなのこわいよ、、、え???こわくないの?え?」みたいなちょっとテンパり涙目になってみたら諦めます
試して見てください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:08
元々素股は最後までが禁止の開発された技で
小いん唇で亀頭を包み込みグラインドさせ膣前庭膣口クリで裏筋を刺激するものです。
いつのまにか手コキ素股が素股という認識になりました。なので素股というと上記の技を期待して来店する客もいます。きちんと区別しない業界や店も悪いと思います。
店によってはきちんと素股(手コキ)と明記してるところもあります。そういうところに移るのもありです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:09
新人さん慣れないお仕事お疲れ様です。
参考になるかわかりませんが私の場合はしようとして来たら、ちょっと待ってそれ禁止行為だからダメなんだよ知らなかった?!とちょっと可愛い感じで言ってまさかそんな事しないよね?お兄さん良い人だもんね?と罪悪感を煽ったり、手をどかそうとしてもまたすぐ戻す→なんか言われたらこれじゃなきゃ出来ないから体位変えましょうor手コキとかでもいいですか?などです。
あとは素股 やり方でググると交わしながらやれそうな方法出てくるかと思うので見てみてくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:10
嫌なら断るしかないんじゃない?
相手を変えさせようなんてむりむり。
上手いことかわそうとしたって、大概の女の子はそう考えるから、向こうも慣れてると思うよ。
自分はやらない。いらないと決めたなら、一貫してやらなきゃいい。
たださ。それにもデメリットあって。傷つく事を言われるケースは正直あると思う。
それも自分の決断。やるならやるでいいと私は思うよ。
それすら我慢しないと稼げない女の子ってのも確かに居るからね。そんな子に、ルールがどうのなんて言ったら、毎日茶かも知れないしさ。
触らせない店や、ルール厳しい店、客層のいい店もあると思うよ。
決めるのは貴女。周りはとやかくいえない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:11
辞めてください、怖いです。の一言でいいと思います。
満足させられてないのかなとか貴方がそんなこと思う必要はありません。客はあわよくば挿入したい、滑って入っちゃった、勢いでやれるんじゃないかしか考えていませんよ。
ルールを守らないクソ客はまともに相手にせず綺麗に遊んでくれるお客様だけを大切にしましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:12
ちょっとふくよかな子であればお腹にローション塗って、体 息子 体 で挟んでスリスリ。太ももとお腹の付け根?と言うんですか関節というか、溝になってる部分に息子を当てて利き手(使いやすい方)を使って挟んでスリスリ。正常位や騎乗位、バックでも使えるのは、グーを作って親指が逆さまになる状態にして(分かりにくくてごめんなさい)息子を掴みます。膣にすごく似てるそうです。騎乗位の場合はお相手の息子にもよりますが、おしりの溝に挟むように(グーを逆さまで)握ると、視覚的に入ってるように見えます。多分ですが、ネットで検索すると出てきます。私は入った時の講習でその握り方を教わりました。ローションでヌルヌルにすると、ホントに入ってるようになるそうです。私は、マンズリされる時は自分のお股を完全に手で蓋します。それは、マンズリだから。ってハッキリ言います。それをされたら、交代を強制的にして素股に持っていきます。大抵の人は入れるより気持ちいいと、すぐフィニッシュしてくれます。テクニックは磨きました。入りたてより、半年後1年後、2年3年後…お客様の評判の良かった腰の動き等をより磨くというか…。とにかく、自分が主導権を握る。初めは、流される事もあると思いますが自分をしっかり持って。私も初めは流されてしまったり、無理やり マンズリされたりもありました💦けど、断る術を段々身につけました💦ちょっとずつ頑張ってください💪

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 舞子さん

    すごい、参考になりました。あなたに講習してほしかった。
    今体験入店してる店、なんの役にも立たないセクハラ抜き講習で無料奉仕させられただけだった。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:37:13
「それはマンズリと言って、禁止行為なんですよ」
「女の子は怖がりますよ」
はっきり言ってます。
普通に知らない人もいるし…
陰部と陰部は擦り付けたくないですもん

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:37:14
私マンズリやってないんですよねって言って断ってます
それでもしつこいようなら、マンズリで妊娠した子知ってるから、怖くてやりたくないって言います
あと、お店と私のマンズリに対しての認識も事前に確認してます
マンズリ断って大丈夫ですよね?しつこかったらお店にプレイ中電話して注意してもらう事ってできますよね?って確認とってます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す