ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

腟カンジダかも?

2022/01/26 02:32

10
回答
膣から 絹豆腐みたいな白っぽい塊が出てきます調べたら 妊娠or腟カンジダと出ました。受診した方がいいのでしょうか?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全10件)

2023/02/13 14:34:35
具合はいかがですか??
カンジダでしたら
痒みもありますよ。
デリケートな
部分ですので
何にせよお早めの
受診をオススメします・・・
お大事にどうぞ(*^^*)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • な!!さん

    特に痒みはないのですが、、
    一度受診してみます 、ありがとうございます 🙇🏻‍♀️
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:34:36
ここで仮にしなくていいです!って言われたら納得して放ったらかしたまま出勤するような、自分の身体を管理出来ない人間なら周りにも迷惑かけそうだから自分のためにも周りのためにも風俗やらない方がいいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:37
薬局で、カンジダ用の膣剤も売ってます。
でも、心配なら、1度きちんと診てもらってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • な!!さん

    そうなんですね!
    一度受診してみます 🙇🏻‍♀️
    わざわざありがとうございます、、
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:34:38
初めてでしたらすぐに受診して、お薬もらった方が治り早いですよ!
2回目からは市販の薬が薬局で購入できます。
そのうち痒くなって辛くなるので、早めに治してくださいね(^_^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • な!!さん

    そうなんですね !
    痒みはないのですが、不安なので
    一度受診してみます
コメント回答へコメントする
2023/02/13 14:34:39
受診してください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:40
心配なんですよね?何故に病院に行かない選択をしようとするのか分かりません。ネットで調べても受診しないと何が原因で織物がそうなのか分かりませんよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:41
こんなところで聞いてる暇があったら早く病院行った方がいいと思いますよ
こんなリスクの高い仕事してるんだし、ほんの少しの異変でもすぐに病院に行くのが普通だと思うのですが、なぜわざわざ躊躇って受診した方がいいかなどと聞くのでしょうか
行って何もなければそれでいいし、異変があれば早期に治療してもらえるんだから、行かずに悪化させることはあっても病院行くデメリットなんて一つもないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:42
膣錠と塗り薬で治ります。
放っておくと痛痒くてとても辛い思いをするので極力早めの治療をオススメします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:43
受診したほうがいい。
風俗の仕事してるなら陰部のこととか特に敏感になったほうがいいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 14:34:44
逆に聞きたいんですけど、症状調べたら当てはまるのは病気が妊娠ですって書いてあるのに病院に行かないままやり過ごせると思う???

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • な!!さん

    まだこの業界に入って数日で分からないことだらけなので
    こちらの方で質問させて頂きました
    不愉快に思われたのでしたら申し訳ありません 。
    受診は考えておりますが 、皆様の意見も聞きたかっただけです 。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す