メンエス経験者でスペも問題ないのに不採用でした、この場合理由を聞くのはあり?
かばさん
更新日 2025/05/28 21:40
セラピスト数が多く、採用率も低いので落ちても落ち込むなとおっしゃってましたが本当に納得がいかず悲しいです。不採用の理由をどうしても知りたいのですが聞くのは失礼でしょうか?ちなみに再応募しても採用は致しかねますと言われました。
回答(全8件)
あさん
4人がこの回答にいいねしています

えさん
相当外見には自信があるようなのでその線ではないと仮定して、内面というか面接時の立ち振る舞いの問題だと思います。言葉遣いやマナーには言及ありませんがその辺はどうでしたか?
5人がこの回答にいいねしています

あさん
文面見て思った事。
メンエスは、可愛い女の子はいくらでも入って来ますからね。人沢山居るなら余計に選り好みかけると思います。
5人がこの回答にいいねしています

なななさん
お店のキャラや年齢層と合わないから不採用はよくある話です。
どうしてもそこのお店で働きたいのなら聞く価値はあると思いますが、そこまでご自身に自信がおありならとっとと他で実力を発揮されては。
5人がこの回答にいいねしています

あさん
意外と他店と情報は共有されてるので以前の店を辞めた理由がわかりませんが、他キャストとのトラブル等など問題があると嫌がられますよ。
2人がこの回答にいいねしています

-
miaさん
ド正論かまされてピッキピキなのウケる
そういう所じゃないですか?
若いから仕方ないとは思いますが、落ち着いた大人の女性を採用するようなお店だったんでしょう
諦めて若い子売りの所行きましょ(*^^*) -
かばさん
たかがこの短い文章でここまで書かれるとは思わなかったです(^_^)他キャストとトラブルにもなってないんですけど、ここのオーナーさんと仲いいエリアで次に人気だよって言われたメンエスに合格しました(^_^)しょーもない回答私のためにありがとう🎶

あさん
まあ本当のところを言ってくれるかは分からないですけど。
2人がこの回答にいいねしています

匿名さん
今後そのお店での評価を気にしなきゃいけないわけでもないし、それで悪い印象を持たれても別に問題はないと思います。
自信があった分ショックも大きかったのだとは思いますが、単純に店のコンセプトに合ってないとか面接官の好みとかもあるので、そんなに落ち込む必要はないんじゃないかと。
あとはお若いので礼儀や言葉遣いとかが客層に合ってなかったとか。
お店からあなたへフィードバックして成長させてあげる義務はないので教えてもらえるかは分かりませんが、今後自分を客観視する参考にしたいのでって言えばまあ失礼ではないんじゃないかとは思いますよ。
1人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
kさん
もしくは他の回答者さんがおっしゃっているように、その気の強そうなところがだめだったのかもしれません。
お姉さん系ならともかく、若専だと何も知らなさそうな、御しやすいタイプを好む客層(お店)もあります。
本当に女の子に寄り添ってくれるお店であればちゃんと、こうだからうちの店のカラーに合わない/現在在籍が多いため取れない/系列のデリ同時在籍じゃないとやってけないから〜など向こうから言ってくれます。
そんな店に固執する必要はありますか?
次行きましょ次
8人がこの回答にいいねしています