手マンが痛いです
新人です💦さん
更新日 2025/03/29 19:42
私は業界初めて入ったのですが…濡れてない所に、指を2本、3本入れられて。手マンをされ、初めは『我慢しなきゃ。気持ちいいフリしなければ…』と我慢して喘いでる演技や『気持ちいい😳』『もう少し入り口の方が気持ちよかったかも…そう、そこ!そこ好き///』と、言葉でも誘導したりして少しでも痛さを和らげるように言ってみたり工夫して頑張りましたが。
やはり、努力も虚しく(AVの見過ぎなのでしょうか?😭)
指を2本、3本と勝手に増やされて手マンが痛過ぎて、この前中が切れそうな感覚の痛みが走ったので(この後、予約入ってたら続けられないな…)と思い、思い切って『今の少し痛かったかも😢もう少し優しく動いてもらうとイキそう』と伝えたら。
不満気にお客様が『変わってるねぇ、なかなかイカないし。イキにくいの?気持ち良くない?』と言われてしまいました😭
本音は、気持ち良くないのに『イッてよ』と言われてもイケないよ!😂と思うけど…お金貰ってる分、演技でも『気持ちよさそう』にしたり『イッたふり』をちゃんとしてお客様に満足して貰える様になりたいのですが。
イッた演技はどうやったら良いのでしょうか???😭
中イキ事態経験無いのでイマイチ感覚が分からず…。
お客様は、中に指を突っ込んでるから『中締まってきたね😍気持ちいいの?イキな、イッテる所見たい』とか言われるのですが…。
イく感覚がよく分からないので、演技もしづらくて上手く出来ません😥
演技のコツ(?)のような…。
手マンされて痛い時の対処法、アドバイスを頂けるととても助かります。お姉様の知恵をお借りしたいです🙇💦
回答(全24件)
うみちゃさん
仕込みローションの容器にKYゼリーを塗ってそのまま挿入すれば中も外もある程度守れると思います(^^)
色々揃えると費用がかかりますが、怪我をして休まなければならないよりもマシかなと(;_;)
演技は、痛くない所を触られた時や力が弱まった時を見計らい大袈裟に喘いでアピール。いっちゃうーとか言いながら下腹部に力を入れれば中の仕込みローションが出て濡れてる風に見えると思います笑
0人がこの回答にいいねしています

てんてんさん
体が主本の体力仕事なんですから、結局傷物になって長くお休みになったり病院代でお給料パーとかになりますよ?
喜んでいただくために多少の演技は必要でしょうが、それはあくまでもイメージプレイ(男性は脳内妄想で興奮しやすい)なので、痛いのに我慢は自殺行為です。
対策としては、前もって膣内に仕込みローションを入れておいたりだとか、
私は仕込みローションが苦手で子宮口痛みやすいからしていませんが。
自分から気持ち良いことをしてもらい濡れるために誘導したりもします。
「待って♥️私ね、ヌルヌルが大好きなの。ほら、ローションでこうやってクリを撫でてもらうとね…感じちゃうんです♥️」
とか、
「感じやすくて御奉仕が下手になっちゃうから、少しだけ先に舐めても良い?」と言ってフェラさせてもらいながら、唾液を自分で塗りたくるとか…
「舐めてたら気持ち良くなって濡れちゃった♥️」
「クチュクチュして♥️」「最初は優しく、そうっ!それ気持ちいい!」
みたいな感じで、演技するとは我慢ではなく
上手く誘導すると思ってたほうが良いかと思います。
拒んだり否定するだけだと、男性にもプライドがあって傷ついたり怒ったりする場合もありますので、
これがいいの!
それすっごい上手!気持ちいい!
とか褒めて調子乗らせるのも手ですよ。
私も風俗初心者の頃は、手マンで膣内切れまくり血まみれになって故障したりしてました。
どうせ演技するなら、お客様も嬉しい、自分も気持ち良くなる演技を視野にいれてみてもいかがでしょうか?
0人がこの回答にいいねしています

みそまるさん
私の場合は店舗型ヘルスにて勤務しており、5時間に1本ウエットトラストという挿入タイプの潤滑剤を膣に入れて接客してます。
濡れてないと余計に痛いでしょうし、潤滑剤を入れる事により滑りも良くなるのでかなり軽減されると思います。
指入れの本数に関してはちょっとあそこがせまいから1本にして欲しいな。とか1本で手前の方擦られるのが気持ちいい。って言うと大概従ってくれます。(笑)
イッたふりはシーツを掴んだり足をプルプル震わせたり、AVを見てどんな風に震わせているか見てみると分かりやすいと思います。
それでも分からない場合は、まだイッた事無くて…一緒に私がいけるように気持ちいい場所探して欲しい…とか言うと嫌な気になる男性はいませんよ!
いくらお金を貰っているからといっても女の子の体を傷つけるような方はお客様では無いです。
少しでも負担が減りますように!頑張って下さい⭐️
0人がこの回答にいいねしています

ゆいさん
非常に共感します!!!
いきなり濡れてない膣を触るわ痛いわで、触り方の下手な男性がまあ多いこと。
私も主さんと全く同じように「もう少し優しいほうが好きっ💕」と伝え誘導します。それでも改善されない時は「私も舐めたい〜💕(怒)」と可愛く押し倒してます。
その文句を言った男性は稀に見るヒドイお客さんですね。不快だったらもうNGにしても良いと思いますよ!!
主さんはきっと優しいから考えちゃうと思いますが…
お互い自分の身体を守って働きましょ(*´`*)
0人がこの回答にいいねしています

わかさん
ガシマン痛いですよね😔私の場合、クリの方が好きと言ったり、舐めてほしい…って言ってクンニしてもらいます。
直接伝えるのが難しいなら、喘ぎ声の大きさや声色で調整してます!手マンでは反応悪くして、クリで喘ぎまくったりすると自然とクリを責めてくれます。
私も中イキ経験無しですが、腹筋ビクビクさせたり、大袈裟に身をよじったりして演技してます。AV見ると勉強になりますよ!
0人がこの回答にいいねしています

はるさん
痛いだけならまだしも
私自身、傷つけられて出血→しばらく休みの経験もあり、貴女のお体が心配です。
自衛の為に
・ウエットトラストを使用(無い場合は、ローション塗ってぬるぬるにしてもいい?っておねだりをしています)
・正直に痛い時は痛いと言う(言いづらいかと思いますが、言ってみると案外大丈夫です。言い方次第です!)
・イク演技は、AVよりもエロ動画サイトで素人さんのオナニー動画が参考になりました。笑
以上ご参考までに。
0人がこの回答にいいねしています

Mさん
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
あと濡れにくいなら先にローション仕込んでおくのも手です。タンポン型のウエトラとか。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
それこそAVを見てみてはいかがでしょうか?女がイってもわかってないこと多いです笑
でかい声出して腰をビクビクさせてイク〜って言えば、ああイッたんだなって思うと思います
中イキ経験がないとの事ですがクリなどほかの部分ではどうでしょう?もしあるならその時の感じを思い出してやるといいかもです
これふざけてるって思われるかもってくらい大袈裟にやるといいですよ笑
そのお客様はイカないことを珍しいと言っていますがほとんどの女性は中イキしないと思います、手マンが下手くそなら尚更…なのであまり気にしすぎなくても良いかと
あとはお仕事前にウエトラというローションを仕込んだり、クリ派なのって言って逃げるとかですかね…?
貴方様が今より働きやすくなることを願ってます!あまりご無理されないように(*´ω`*)
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
優しくするといいながら大半は興奮からすぐガシマンになるので。
ちなみに私は一度も接客中イッたことないです。
イク演技はAV観て勉強してますが、男性はやはりAVぽいのがお好みのようで。
あとは、『オナニーじゃないとイケないの』といいローターなどオプション付けてもらう時もあります。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
手まんされ始めたら、早めにイったフリをして、そのあとはくすぐったい!もうダメって思いっ切り笑って、交代ね?って早めに上に乗っちゃってください。
主導権握りっぱなしの接客を覚えると、ストレスなく働けます。
0人がこの回答にいいねしています

優樹菜さん
コメント失礼致しますm(_ _)m
痛いのを我慢する必要ないと思います。
自分の身体が傷ついて悪化し
そこから何日も通院したりすることもあるので、
そこはハッキリ痛いと伝えた方がいいと思います。
あと言いにくいのであれば、
私なら、手でされるよりも舐められる方が好きと
相手に伝えます。
私も良くイクのをみたいと言ってこられるお客様がいますが、私は『初めましての時はイカないんだー。』『プライベートでも慣れないとイケないんだよねー』と伝え『私、気持ち良くなってお客様がイクところが
みたいなー』と言って主導権を自分に変えますので、
身体がしんどいなーとか痛いときひたすら我慢するのではなく、プレイの主導権を相手ではなく、
自分にした方が楽だと思いますよ😊
受け身だけではなく、責めることをできるようになれば自分の身体の負担も軽減できますので、
ぜひ試してみて下さいね!
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
どれだけ頑張ってもらっても本当に中イキできない、でも気持ちよかったよと伝えて攻守交代してます!
自己防衛きちんとできるようになるといいですね。
0人がこの回答にいいねしています

やわマンさん
笑えますね。
私なんかは自己紹介に
「AVみたいな激しいプレイが苦手ですが、優しい手触りに感じるタイプです」
みたいに書いてます。
大抵のお客さまは、あらかじめ
「あ、そうなんだ」
と接客前にわかってはくれますが、
癖の悪いお客は、理解力がないため、ガシガシ来ます。
その場合は、
「あれー、自己紹介見てくれた?
あまり痛いと感じないです、怖さが勝ってしまうから」
みたいに伝えます。
たいがいはこれで効きますが、まだダメならキツめに
「あー、商売道具を傷付けたら、お店に迷惑かかるからなー」
とか嫌味を言ってみたりしますよ。
0人がこの回答にいいねしています

どうかなさん
年配の知り合いで『濡れないからシャワー前にローションを塗ってる』と言う人がいましたよ。以外とバレず『もう濡れてるね』と言われるとか言ってました。仕込みローション的な所ですね。
イキ方がわからないとの事ですが、あそこをキューッと締めてシーツや客の腕を掴むとか、でしょうか。
私もイった事がないし、まして下手な客の攻めでは尚イク事はないので
参考にならなかったら、スミマセン。
0人がこの回答にいいねしています

名無しさん
ホントにAVでの知識しかない人には教えてあげるか、ジェルローション使って下さい!!お店ので体に合わなかったらドンキとかいいモノ安く手に入りますので。痛いと次のお客様にも響きますので我慢しない方が良いです。
0人がこの回答にいいねしています

まさん
イき方なんて女の子それぞれですし、AV知識の方なんて騙せます。
0人がこの回答にいいねしています

みくさん
言います。NGにしてもいいと思います。リピ客でガシマンする方に
痛いと注意したら辞めてくれたのですが、3回目はまたしてくるので会うたびにいいますねー。
やりたい人はAVを見すぎだし
女性との付き合いが少ない方が覆いと思います。
正直ガシマンする方のせいでお休みしたり病院に行く方が勿体ないので酷い方はNGですね!
1人がこの回答にいいねしています

みっさんさん
大丈夫ですか?
私も手マンされるの苦手で中イキ出来ないでヘルス5年勤めてましたw
私の場合お客様が下触ろうとした時に甘えながら
「そこね優しくが好きー」
とか
「ローションつけたらもっと気持ちいいんだよねー」
とか先に自分が気持ちよくなれる(痛くない)方法を言ってました
「痛いのヤだから優しくね♡」
とか言えば大抵優しくしてくれますw
あと私は中イキできないからクリがいいって先にお願いしてました
私はクリでイケるタイプなので演技はしてませんでした。
私の対処法で少しでもお仕事が苦にならなければと。
0人がこの回答にいいねしています

ささん
ごめん。ちょっと痛い。といっても問題ありません。指はそっとね。とか、一本にしてとか
ガシマン苦手。優しくいえばいいんですよ。
1人がこの回答にいいねしています

ぎょーさん
どこまでやるかはあなた次第ですが、私は痛い手前の違和感な時点でストップさせます。
我慢するより、上手く断る(痛いプレイをストップさせる)言い方を考えたほうが体の負担も減ると思います。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
手マン下手くその勘違い男ばかりでつらいですよね。
そしてご自身で工夫されたり相手の気持ちを考えてお仕事されて優しい方だなと感じました。
私は自衛のために股間サワサワいじってきたら「ぬるぬるしてたほうが私きもちぃのー」ですかさず自分でローション塗ります。
あとそもそも入れさせない。お兄さんにも気持ち良くなって欲しいーとか次は私の番ね!と言って下にさせます。
それでもガシガシ手マンしてきたら声のトーン下げて「ごめんそれ痛いわ」と普通に言って、フォロー?で栗のほうが良いからそっちやって欲しいなーと誘導します。
お客様を満足させたい気持ちは大切ですが我慢する必要ないですよ。
濡れてない状態で手マンなんてしてくるのは経験の少ないAVしか見てない奴ですから、こっちが誘導したり時にはきちんと痛いと伝えないと分かってくれませんから。
0人がこの回答にいいねしています

ちささん
自己中なお客様は、自分否定されるのを嫌います。人の話が聞けないからいつまでもそうなんです。
それはもう客ではなく、マン壊し地雷。
サービスはお客様にするもので、地雷には塩辛い対応で十分。反応しなくていいし、逃げていい。
痛いと言っていいんです。
おばさんになった時、それでも風俗に居たいなら耐えましょう。
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
メロンさん
こうゆう客はわざと嫌がらせして反応を見てます
素直に断りましょう
店はいくらでもある!
嫌な客は逃げること!
あぶないですよ!
0人がこの回答にいいねしています