ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

何時からいるの?俺何人目?

2022/04/17 10:28

15
回答
必ずいるのですが、プレイ前にお姉さん今日何時からいるの?今日俺で何人目?とか聞いてくる人、あれなんなんですか?もし出勤したばかりの時間なら、俺が一番最初?とか。疲れてるかどうか?自分に対して接客頑張ってくれるかどうか?人気がある子なのか?聞かれて?てなるし、聞いてくるお客様って大体あまり良い人じゃない気がします。

26人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 13:27:04
こんにちは!
いますよね、そういう人は基本的にコミュニケーション能力の低い方なんだと思っています。
聞いている本人も、本当にどうしても知りたくて聞いているわけでもなく(ちょっとは、人気があるのか、忙しいのか知りたい気持ちもあるとは思いますが)
そして「◯人ですよ」と答えれば「じゃあ、◯本咥えて来たわけだ」とか口に出すか、頭の中で思うのか、それで興奮するのか。
そこまでが、お決まりのオチなのか、つまらない会話ですよね。
下品なジジイとかはその、パターンもありますね。
その会話で誰も楽しい思いをしないことも、聞く意味もないことも、「何時から?疲れてる?」と聞いてみて「◯人です、〜時からです」と言った所でプレイが優しくなるわけでも、疲れを気遣うつもりもなければ、全く一方通行のコミュニケーションですよね。
脊髄反射的に質問している人もいますよね。
「今日、天気良いよね」とか、それとほぼ同じようなテンプレのノリです。
なんにしろ深い意味はない質問ですので、気にせずに何て答えても良いと私は思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:05
私は日記とかでバレるし
あんまり深読みしてないので素直に答えます
話題の一つかなって

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:06
聞かれすぎて不快な思いをしたので二度と来てくれなくていい思った人になんで聞くの?って聞いた事ありますが、前の人に舐められた胸とか前の人のを咥えた後とか、そういうのが気になったり、どんなプレイをしたか、どんな人だったかなどでプレイ内容を聞いてどこまでいけそうか、いい顔をして答えてくれるか、嫌そうにしないかとかの接客面を確認するためにあえて嫌がりそうなことを聞く時もあるそうです。
だいぶ腹汚いなって思いますが、気にならない程度にあっさり流せて、プレイ内容とかは言わず、嫌なお客さんがいても笑顔で貫けるかが出来ればいいと思います。
あとは何話せばいいか分からないからとりあえずと聞く人もいてるみたいなので、お客さんが風俗慣れしてるかしてないかも関係するかもです!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:07
確かに聞いてくるお客さんでろくな人はいない気が…
何人目かでテンション上がったりって人はいますね。
最初だとラッキーと思う方も多いと思います。
気にせずいきましょう!いちいちムカついてても勿体ないです💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:08
聞かれすぎて不快な思いをしたので二度と来てくれなくていい思った人になんで聞くの?って聞いた事ありますが、前の人に舐められた胸とか前の人のを咥えた後とか、そういうのが気になったり、どんなプレイをしたか、どんな人だったかなどでプレイ内容を聞いてどこまでいけそうか、いい顔をして答えてくれるか、嫌そうにしないかとかの接客面を確認するためにあえて嫌がりそうなことを聞く時もあるそうです。
だいぶ腹汚いなって思いますが、気にならない程度にあっさり流せて、プレイ内容とかは言わず、嫌なお客さんがいても笑顔で貫けるかが出来ればいいと思います。
あとは何話せばいいか分からないからとりあえずと聞く人もいてるみたいなので、お客さんが風俗慣れしてるかしてないかも関係するかもです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:09
はっきり言って、黙れくそ客が‼️としかなりませんよね。
私の場合ですが、「そんなことしって、貴方になんのメリットがあるのかしら?なーんにも無いよね?無能扱いにしかされないからその質問はやめようね❗」と、ストレートに言います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:10
興味はあるんでしょうけど、指名かえってこない
タイプのひとですね。
「良い娘だなあ」と思えば、かける言葉も変わります
普通~塩対応くらいでいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:11
分かります。聞かれてあまりいい気分しませんね。
あまり深い意味で聞いてないと思いますが、探りを入れられてる気がして私は適当に答えてます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:12
気になるから聞いただけで深い意味ないと思う。
聞かれたらそのまま答えて、貴方が一番とでもいっときゃいい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:13
単なる冷やかしですから気にする事ないですよ。
知ってどうするんですか?って聞いたら、別にどうも無いけどって嫌そうに言いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:14
私はわけわからんこと聞いてくる客には「そんなこと聞いてどうするの?シラケるから野暮なこと聞くのやめて」ってハッキリ言います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:15
今出勤したばかりですと答えます。
不潔とかもう二度と来なくていいなと思う人には、関係なくない?と言います笑
あまり真似していいことでは無いと思いますが、やはりそういうこと聞く奴はだいたいろくな人いないので別にリピになんなくていいなーという個人的な見解です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:16
「何時からいるの?」正直に答えます。
「何人目?」は「ちょうど100人目だよ!おめでとう!」とか明るくふざけた答えを返してますね。
大抵笑って終わり、そのまま普通にプレイに入ります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • sssさん

    あなたは人気ありそうだね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:27:17
私も何時からいるの?は「今日は〇時から出勤してます~!」って話して、「俺で今日何人目?」は日記でバレてますが、「累計で1000人目でーす!わーい!おめでとうございまーすっ!今日記念日ですねっ!笑 」って適当に返してます笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:27:18
「お店からそういったことは答えないようにって言われてるからごめんね」って言ってる。
どこに住んでるの?
どこから来てるの?
結婚してるの?
彼氏いるの?
仕事は何してるの?
子供はいるの?
とか聞いてくる人も同じ扱い。嘘の設定もめんどくさいし言いたくないから「お店からプライベートに関しては一切話さないように言われてる」で済ませてる。デリカシーないしア◯丸出しの人は相手にしない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す