ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

相談できる人いますか?

2022/04/19 15:13

11
回答
いつもお疲れさまです。単刀直入ですが、皆さんは風俗で働いてることを身近な人に明かしてますか?家族、長い付き合いの友達、彼氏などなど。私は鬱で学校中退→回復してきて昼アルバイト+夜職→今は昼は正社員+時々夜職という感じでここ数年夜職をゆるゆると続けています。奨学金の返済や昼職の給料が低いためもうしばらく夜職は続けることになりそうです。私は今まで誰にも夜職のことを明かしたことはありません。家族と一緒に暮らしてるため休日に出かけたり、昼職の帰りが遅かったりするとと不自然に思われないかとか、たまには頑張ったご褒美に友達と旅行などしたいですが、そのお金はどっから湧いてきた?と不思議に思われてしまうかもなどと考えてしまい何かと肩身が狭い状況です…。とても繊細なことですし夜職のことを他人に明かすことは自分にとってリスクがとても大きいことは承知です。でも最近将来のことやいつかバレるんじゃないかなど色んな不安を1人で抱えるのは心細くなってきてこのような質問をさせていただきました。拙い文章で申し訳ないですが、アドバイスいただけると幸いです。

5人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 13:22:40
こんにちわ!!
私は今大学生で学費のために学校行きながら風俗してます!
えと、私は親友と彼氏には伝えています!
親友に関してはそんなこと言って壊れる仲ではないと思っているし、打ち明けた時「まじ!どんなことするん!」と寧ろ興味ありって感じでした笑だし、打ち明けていこう仲が悪くなったとかもひとつもありません!
彼氏に関しては、元彼と別れたタイミングで風俗始めたので正確に言えば、元彼と今彼はこの仕事してること知ってます!最初は反対というか色々言われましたが、働く理由もちゃんと伝えたし、私の場合は大学卒業と同時に辞める!という期限?があるため、理解してくれました!元彼が周りに言いふらすとか、今彼がこの仕事してるから別れようなんてありません!無理せず働いてねと優しく言ってくれます
私も主さんと同じで実家暮らしなのですが、飲食店のバイト行ってくる!といって仕事に行きます!なので時間もそれに合わせています!身バレ防止のため、家ではサイトを開かない、お客様と連絡先を交換しない、貸切してくださっても外に行かずホテル内で過ごすとか、大学名を偽造するとかしてます!
写メ日記の写真はラブホに行って溜め録りして家では撮らない、仕事に行く服装は1つに決めてそれはプライベートでは着ない、バックも同じで1つに決めます!
誰にも言えないって結構辛いですよね、、一緒に頑張りましょ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • はるさん

    今お店で働いてますが私は以前学生プラス夜で働いてましたが親友だけにうちあけてました(^O^)
    私の考えは話して偏見あるならそれまでの付き合いだったんだなって思って関わって気にしなくて大丈夫だと思いますよ
  • まままさん

    ご回答ありがとうございます。理解のある親友さんがいらっしゃるのがとても羨ましいです。確かに、期限を決めて働けば周りから理解を得やすいかもしれませんね!色んなアドバイス本当にありがとうございます。とても参考になりました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:22:41
絶対秘密がいいですよ
悪いこといいません
秘密は喋ったほうが負けです
人間は家族以外に本当に信じられる人いますか?
よるの仕事は女優に徹してください
旅行も行くのもいいですが、若い時だけ稼げます
なので 必ず貯金すべきです。
夜職で安易に稼ぐ事おぼえたら、すぐに使い切り
また、体で稼げばと思ったらまけです。
これからどんな災難に見舞われるかわからない時代ですよ
気をつけてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まままさん

    ご回答ありがとうございます。そうですよね。軽率な行動で取り返しつかないことになったらと思うと怖いです。もう少し考えます。。。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:22:42
相談したいこともあるけれど夜の仕事をしてると明かしたことはありません。
もし話してその人が周りに喋ったら自分の人生も大変になるし、その友達も信用出来なくなるので友達も失います。家族ならもし泣きつかれて止められたりでもしたら…でもきっと夜職はあがれないのでお互いのためにもと思い黙っています。
夜職同士で相談できる人が出来るのが一番いい気がします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • まままさん

    ご回答ありがとうございます。夜職同士ってどうやって見つけるのでしょうか?(無知ですみません!)ちなみに同じお店の女の子に話しかけるのは完璧に迷惑になるので無理です。(かなり殺伐とした雰囲気のお店でして...)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:22:43
相談したいこともあるけれど夜の仕事をしてると明かしたことはありません。
もし話してその人が周りに喋ったら自分の人生も大変になるし、その友達も信用出来なくなるので友達も失います。家族ならもし泣きつかれて止められたりでもしたら…でもきっと夜職はあがれないのでお互いのためにもと思い黙っています。
夜職同士で相談できる人が出来るのが一番いい気がします!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:44
私も誰にも話してないですしお仕事でお客様に入る前は必ず顔をモニターで確認してから入る様に心がけてます。周りには話す必要無いと思います!お金の使い方はバレる原因でもあるのでこっそりうまくしないとダメですよm(._.)m家族には友達の家に泊まるとか言って行くのはどうですか?応援してます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:45
バレた時はバレた時です。
肩身は狭くないですよ。あなたが頑張って稼いだお金なので・・・。
だけどバレたくないなら自分からバラさないが1番ですね。
質問内容に答えますが、同じお店で働いてた子と仲良くなりました。
しかし結局今働いてるお店の愚痴の言い合い(今はお互い違う店で働いてます)
お客様の愚痴・・・など一回話し始めると3時間は止まらなくなります・・・
そして話したから何になるのか・・・ただ睡眠時間削ったり1人の時間がなくなるだけです・・・。
わたしも昼職とかけ持ちしててモヤモヤすることも鬱持ちなので突然不安になることもあるのでお気持ちは多少分かります。
ただ言ってしまったらもう元には戻せません。どんな噂が広がるか、もしかしたら昼職辞めされられるか・・・落ち着いて顔も名前もわからない場所で愚痴ってる方がまだましだなと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:46
彼氏に話してます。
もういい大人なので稼げるから、遊びのお金が欲しいからなんて安易な気持ちで働いていないことをきちんと理解してくれる人なので。
愚痴も悩みも話せるし、なにより風俗の仕事を隠れてしてる後ろめたさを感じずにできてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:47
妹も親友も知っています。相談もしてるしネタにもさせてもらっています。信頼してる人にしか喋ってませんが、最悪、別にわたしは周りにバレてもいいと思っているので☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:48
お疲れさまです (*´∀`)♪
なかなか難しい問題だよね
あたしは、母子家庭で息子もいるけどデリで働いてる事は知ってるよ
理解がある息子なのか偏見がないのか生活の為に頑張ってくれてるし気にしないて言われたよ
あと、一緒ぬ住んでる従兄弟も親友もしってるけど何も言われた事ないかな
人によるけど、あたしはプライド持って仕事してるから恥ずかしいとは思ってない
でも、理解してくれる人は少ないと思うから慎重に考えてね
大変だけど、お互い頑張ろ〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:49
親友ではないけど学生時代から何でも話せた友達一人だけに話しましたが数年後にそこから噂が広がってたのを知りました。
人の秘密の話って面白いですもんね。
私も若かったなーって思います。
誰にも話さなくても身バレする可能性はあるのに自分から正体明かすとか…怖いですよね。
今なら絶対誰にも話さない。
同業の子と仲良くなるのも色々問題あるけど、仕事の愚痴や軽い相談ぐらいならSNSで同業の話せる人と繋がった方がマシです。
お金に関しては頻繁じゃなければ宝くじや懸賞に当たったって旅行に行く位大丈夫じゃないかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:22:50
私も昼職正社員&夜職ゆるゆると働いています。風俗は初めてのお店ですが、4年程同じお店で続いています。不安や分からない事もあり、誰かに話を聞いてもらいたいと思う頃もありましたが一切誰にも打ち明けていません。これから先も相談などは有り得ないだろうなって思います。
それも入店時の講習してくれたスタッフさんがど素人だった私に「自分を守れるのは自分。身バレやトラブルを避ける為には絶対この仕事の事を他人に話したら駄目。何かあればお店スタッフに相談して。自分の口から言わなければこの世界は大体バレる事ない。誰かに言った時点で余計な心配が増えるだけだと思った方がいい。」とアドバイスされました。本当にその通りだなって思うし、相談ならココ使えばいいじゃんって思います。興味本位で話を聞いてる人より、同じ業種のお姉さま方に聞いてもらった方がいい。信頼出来る人だからと言っても話さない方がいいと思います。結局この世界で働いてる人の事を理解してくれるのはこの世界にいる人だけ。興味本位で聞いてくる人は、他の人との話のネタにしちゃったりしますよ。
リアルな自分の環境を壊さない為にも周りには言わないで頑張って欲しいと思います。みんクエ活用しましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す