「メッセージ」機能について
アライグマさん
更新日 2023/02/13 13:05
コースの内容など詳しくは電話でスタッフに聞けばいいと思いますし、もちろんキャストさんに直接確認すべきこともあるかもしれませんが、よっぽどのことではないでしょうか?
予約やサービスの内容と関係ないメッセージばかりになっているのではと思うのですが、実際どうなのでしょうか?
この機能必要なのでしょうか。
回答(全9件)
にゃんさん
無意味だと思うなら使わなければいいだけでは?
ただのメッセージ乞食と一緒にしか思えません。
0人がこの回答にいいねしています

ぴさん
来店する予定がある方からの、出勤日時の調整やオプションでこれとこれは組み合わせ可能か?などのメッセージはありがたいのですが…
単にエロチャットと勘違いしてる方からの、〇〇でイッた事ありますか?〇〇で沢山潮吹きさせたいです!などのメッセージはかなりイラっとします。
メールレディなどといったお仕事も存在してるくらいなので、ただのメッセージのやり取りとはいえ無料でする義理はないと思っています。
来店の意思がある方からの来店のためのメッセージは大歓迎ですが、それ以外のメッセージは最初の1〜2通だけちゃんと返してそれ以降は無視です。
0人がこの回答にいいねしています

ファンデーションさん
基本的には本指名様用としてみてます笑。
お客様の治安がいいのか、店スタッフが余計なメッセージは弾いてくれてるのかは分かりませんが、初回指名のお客様からメッセージが来ても「予約しました!当日はお願い致します」といった律儀なものしかこないので、そういうお客様だけからのメッセージだと平和になれるのだろうなと思います。
0人がこの回答にいいねしています

どきんちゃんさん
いわゆるメッセージ乞食が湧くだけです。
私のいるお店はメッセージ機能を利用していないので、本当に有難いです。
0人がこの回答にいいねしています

匿名希望さん
正直、迷惑です。気持ち悪い内容を送ってくるのもザラですしね。
今度実装される、オキニトークとか、本当に要らない機能です。
0人がこの回答にいいねしています

ちささん
プレイの内容やまだ出てない先のシフト等、ホームページではどうにも調べる事の出来ない問題を解決するであるとか、人見知りが酷く人間性が気になるから少しお話をしたいとか。来る気があるけど不安なお客様からのメッセージは大歓迎ですし、意味もありますが…。
多くは、外で安く遊ぶ為の口説き。彼女作り。メル友?欲しい構って君等々。自己中にも程がある方達が気軽にメッセージしてくる。
それでも、数打てば当たるで、マトモそうな「お客様」はいらっしゃいますから、意味がないとは言いません。
機能が必要ないと判断した店は、メッセージを実施しておりませんから、必要ないと思った女の子はそちらへ流れれば良いと思います。
客として不要と思えば定型文でも打っとけばいい。
やり方はそれぞれかと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ポメさん
メッセージはすごく楽しいですよ。
たしかに、料金、予約関連は分かりかねることあるけど
プレイ内容とか、会ったときこんなことしたいとか
気になることとかあれば何でも
聞いてほしいし話してほしいです。
関係ない内容でも
そこから興味持ってもらえて
会ってみたいと思ってくれるきっかけになればなと
思ってます。
大抵の子は面倒くさがって嫌がりますが
私は出会いとか縁はちょっとしたことから
生まれると思うので例え大した内容じゃなくても
メッセージは本当に嬉しいです~
0人がこの回答にいいねしています

かなさん
経験上でいいます。初め私はメッセージ嬉しかったです。気にしてもらえてる〜って。日記見て元気もらえてます。いつもお疲れ様。こーゆー日記求めてる男性多いと思う!など言って貰えるのわ、自分のアピール場所がまずわ日記でしか無いからそれに対して反応してもらえてるのわ嬉しかったです。中にはめんどくさいって思うキャストもいるかもしれませんが…最近こんなメッセージ嫌だなって思い始めてる事もあります。近いうち行くね!って連発の行く行く詐欺(笑)来る気ない人からのメッセージ。返信するのもめんどくさくなる。でも私は月に2.3度くらいしか出勤出来ないのでどうにかその日だけでも集客を〜って頑張っては居ますがあからさま来る気ない人にはほんまに暇な時に軽く返信します。(笑)後はプレイ内容なんですがお店の方に聞いても一人一人のキャストの事を把握できてないのか、出来ますよって言われたよ〜!やって〜!と出来もしないプレイ言われたことあって、店の人に後から聞いたら、あれ?出来ないんだっけ?って言われたことあります。プレイ内容確認は直接キャストに聞いた方が確実かと。でも聞いたからには会いに行ってあげてください。
行く気もないのにメッセージだけで満足してる人とわ正直付き合ってられません。皆んなそれぞれプライベートの時間あるし返信はそんな時間を割かなきゃいけない。
アライグマさんみたいな方が増えればなぁ。
まとめ?ですが素直にメッセージ喜ぶキャストさんもいればめんどくさいキャストさんもいます。一概にどーとわ言えませんが…
メッセージ機能は時にはよくもあり悪くもなる。ほどほどにですかね。
ちなみに私の友達は、どんなメッセージだろうが凄い嬉しいみたいです。来る気あっても、なくても。不思議っておもいましたが(笑)
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
メールレディじゃないんだから、労働時間外の事はしたくないわ。
0人がこの回答にいいねしています