みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

NGにしてもいいかどうか

更新日 2023/02/13 12:40

1
回答
こんにちは!この仕事を初めて1ヶ月デリヘル勤務です。ありがたいことにリピーターも増えてきて少しずつ仕事にも慣れてきました。仕事をしていく中でお客様からできないプレイをしつこく言ってきたり、ベロベロ星人など接客するのがしんどい方も何人かいました。それでも我慢したり優しくお断りしたり自分の許容範囲内で頑張っていました。ですが唯一我慢できないお客さんがいて、、、NGを出しました。とにかく口がクサイんです。もちろん歯磨き、イソジンをしたんですがそれでも吐き気がするほどクサイんです。追い打ちとしてキス大好きな人だったんです。理由を話して快くお店の方にNGにしてもらいましたが、そんな理由でNGを出して良かったのか分からずモヤモヤしてしまいます。お姉さま方はどんなお客さんをNGにしていますか? びっくりするくらい口が臭いだけでは普通はNGにしないんでしょうか?

4人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

この10年で口臭を理由にNGにした人は1人です。
歯槽膿漏?桁違いで臭かったです(しかもキス大好き)
もしまたあのレベルの口臭い人が来たら一度目からNGにします。
そんな理由でもNGで全然大丈夫ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
この回答へのコメント(全1件)
  • Hさん

    いいと思います!
    そこまで我慢して無理してまで接客する必要があるのかなぁと思ってしまいます(>_
コメント回答へコメントする
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す