ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

1時間手マン

2022/06/02 00:10

18
回答
フリーできたおじさまはお店の常連さんだそうで、シャワーの時も何時からいるの?俺で何人目?だのあまり好きではない質問をされ続けたのですが、まあ特に変な人ではないなと感じました。部屋に戻り、攻めるのが好きということで先攻お願いしました。私はいつも自分が攻める派だから、新鮮だなと思ったし実際その方もテクがあるので痛くはないでした…最初だけは。30分以上も手マンしてくるので流石に私も疲れたから、私もお兄さん攻めてみたいなー変わりましょうと可愛く聞いて言っても俺は攻められるの嫌いだからと聞いてもらえず、ヘロヘロになり休憩したいと私がお水を飲んでる時もずっと手マンしてくる始末。帰りのシャワーのタイマーが鳴っても手マンをなかなかやめないし、帰りのシャワーでも石鹸がついた指を入れてくる、シャワー後の帰りますコールを入れてる最中も指を入れてくる、で段々激しく苛ついてきました。指名したいから何曜日にいるか教えてと言われてもむかついて無視したのですが、指名されそうで怖いです。この子はいくらでも俺の好きなようにさせてくれると思われてるなら、万が一次回会った時どうしたらいいでしょう?あと、フリーでお店を何度も利用して、いろんな女の子に、入りまくってるお客さんはやっぱり良いとは言えない人ばかりな気がしませんか?とても苦手なタイプばかりです。今回は手マンでしたが、1時間フェラしかさせてもらえない人もいました。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/13 12:17:50
バックがわかりませんが例えば1万貰ったとしても苦痛だと感じる場合は遠慮なくNGして良いと思います
その人がまた来るかもと思い仕事全てが憂鬱に感じてしまうので
その方の事を思い強く注意が出来ないのならば身体に負担がかかり他のお客様に充分にサービス出来なくなると考えれば拒否も注意も出来る様になると思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:51
私ならNGにしますね、、、。擦れて痛くなって次の仕事にも影響しますし石鹸をついた手で入れてくるなんてどう考えてもマナー違反です。そんなやつは乾いた状態で先っぽを1時間こねくり回してやりたいです。いろんな女の子に入りまくってる人、やっぱりクセありが多いですね。色んな人がいますが、お互い頑張りましょう😢

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:52
いるいる。お金払えば何してもいいと思ってる人ね。
ほんとに、、、お互い楽しみたいよねー🥺

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:53
NGにすればいいのでは!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:54
NGにしたら良いと思います!
お金払ってるからなんでもやって良いと思ってるお客さまに対して
我慢する必要は全くありませんよ
私ならNGにしてくださいとお店にいいますね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:55
要らない客は即NGです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:56
お疲れ様です。そういう方は次回もフリーて入るから心配しなくても大丈夫ですよ。
ただフリーだとまた入る可能性があるので本当に嫌ならNGにしたら回避出来るかもです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:57
お疲れ様です……
そういうやばい人いますよね。
お店に言ってNGにしてもらうって言う手もあると思うので、無理せずいきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:58
店長にその事を話してNGにしてもらいましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:17:59
我慢して接客が出来るのなら別ですが、もう接客したくないという思いがあるなら素直にNGにした方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:00
NGですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:01
我慢して相手に合わせるか、合わせていないかの違いで、皆嫌だと思います。
だから私生活は女性との縁もなく、寂しいから、風俗通って常連やってるんだろうと思います。
フリーは、回ってる客の態度で、その店がどんな店かが解ります。
サービス過激なお店のフリーは悲惨です。その分稼げる可能性も高いので、何をしてでも金欲しい人間には良いかと思うのですが、嫌な思いしたくないしお金はある程度稼げればいいと思う女性には不向きかも知れませんね。
もし嫌でしたら、今後は途中から無視して攻めに回るといいですよ。勝手にサービスが低いと思ってくれますのでNG出さなくとも、来なくなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:02
NGにしたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:03
NGには出来ないのでしょうか?私でしたらそんな客即NGです。ずっと手マンなんて苦痛でしかないし傷ついて出血する可能性もあるわけで。攻め好きだとしてもやりすぎです。偏見かもしれませんが、フリーでいろんな女の子に入ってる人は良いイメージないですね。1時間フェラって、、、顎外れるわ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:04
うわぁ、、大変でしたね。普通にNGで良いと思いますよ。私なら一応お店にもプレイ内容を報告します(他の女の子にも共有した方が良いと思うので)。そういう自分のご自慢のテクニックに酔ってる人って何言われてもやめないですから。体を大事にして下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:05
迷わずNGでいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:06
文章みててイライラが伝わってきました泣
私もずっと責められるのは苦痛です、ジジイに限って攻めたがり多いですよね。
一応いったふりしてこしょばいからちょっと交代させてと言っても攻め続ける客ほんといらないです。
コール中も手マンとかずっとあらゆるとこで手マンなんて私ならもうしつこいってキレちゃいます笑
穴の中に石鹸つけた指で入れてくるのは雑菌が繁殖してしまうのでマジでやめて欲しいです怒
NGにしましょう、私はガツンと言ってしまう性格なので直接本人にもう来ないでね♡て笑顔で言います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:18:07
NGで良いかと思います。どう考えても心身に負担しかないと思います。そのお客さんは貴方の顔色も見ていないようですし最低限のマナーも成ってない。
お店の他の女の子にも被害が行きそうですから話しやすいスタッフさんの耳に入れておいてもいいかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す