ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

低スペはぽっちゃり店しか無理?

2022/06/08 16:37

12
回答
風俗一本で生活しているぽっちゃり専門店在籍のデリヘル嬢です。在籍店で女の子からいじめを受けている為、移籍を考えています。ですが、働いてる地域ではぽっちゃり店は在籍店ともう一店舗しかありません。もう一店舗のほうは過去に働いていたことがあり、パワハラ、セクハラが酷かったので辞めました。そこで、人妻店はどうかと思ったのですが、ぽっちゃりというかデブでも受け入れて貰えるものでしょうか?スペックは85くらいです…。(泣)

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 12:03:35
それは店によりけりです。
若い子も店よりは人妻店の方が体型に寛容かもしれませんが、どこ行ってもこの業界はスタイルが資本ですから
自分で痩せる努力もしたほうがいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:36
人妻店もお店によって大丈夫なとこもあれば、そうでない所もあるので、検討しているお店のHPを見て、似たような方が在籍しているなら採用はされるかな?とは思います。
ただ入店してから稼げるかは別で、お店のカラーに合っていなければ厳しかったりもします。人妻熟女系も綺麗でスタイルの良い方沢山いらっしゃいますし。
近隣の県なども含めもう少し範囲を広げて探してみるのは厳しいでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:37
そのぐらいのスペですが人妻店で働いてます。高級人妻店とかでなければ採用してもらえるのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:38
私は人妻店だけど
スペック93くらいだよ…ダイエットしてるけどなかなか痩せないな。
質問者さんもとりあえず受けてみたらいいよ!
受かるか、儲かるか、は…また別の話だけど
挑戦するのは良いことだよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:39
スペ100のアラフォーです。
熟女店ではスペ100以下の方や妊娠線あったりする方居ますので大丈夫だと思います。
ただ、気をつけて頂きたいのは若過ぎると他の方から良く思われないです。
熟女店なのに20代前半の方が居ますと嫌がらせを受けたりする可能性があります。
なのでお若い方であれば少し年齢を上げても良いかと思います。
良いお店が見つかると良いですね!頑張って下さい!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:40
スペ85ですがスタンダード店に潜り込んだりしてます。おっぱいとか身長とかあるから一概に言えないのですが。ていうか風俗店でいじめってなに、そちらを対処すべきだと思うけど…

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:41
ぽっちゃりではなく、デブとご自身で仰っているので…
まず、痩せる
それが無理なら地域を広げて、別のぽっちゃり店を探す
人妻店、細くて綺麗な方沢山いますよ
稼ぎたいならデブより細い方が断然有利だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:42
お店のパネル見てみて、自分と似た感じの体型の子が居れば受かるとは思います。
ですが…
以前人妻店とぽっちゃり店が系列になってるお店で働いた事がありますが、人妻店のキャストの方が派閥とか陰口とか文句とか酷いイメージです。
いじめられてるとの事ですが、スタッフに言って改善は難しいのでしょうか?
辞めるべきは貴女ではなくていじめてる側ではありませんか?
いじめられてる証拠をこっそり集めてスタッフに突き付けてみては?
出稼ぎという手もあるかもしれませんが、交通費滞在費などの出費との兼ね合いもありますからね…
お住まいの地域で働きたい気持ちであるなら、転々とするよりも今いるお店を自分の働きやすい場所に変えていく方が良いような気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:43
行ってみるしかないよね。でも何歳か知らないけど。私行った所客層終わってたよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:44
痩せればいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:45
お店によるみたいです。私が今働いてるお店はスタンダード店ですが、スリムな方もぽっちゃりも働いています。
前に他店のお話を聞きに行ったことがあるのですが、体型で落とされたこともあります。。でも、人妻店はぽっちゃりでもOKでした。
良いお店が見つかることをお祈りしています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 12:03:46
スペック85だと超巨乳とかじゃないと人妻熟女店でもお客様付けられないって店の人が言いますね。
お店のカラーにあったところを探すといいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す