ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

こんな私でも撮ってくれる…?

2022/06/13 01:30

4
回答
皆さま本日もお仕事お疲れ様ですさっそく質問なのですが半年勤めてだいぶ軌道に乗ってきたので、初めて撮影スタジオというものを利用しようと思ったのですがHPのどこを見ても細くて可愛くてアイドルみたいな子ばかりで…大衆人妻店で働くような、スペ98の私みたいな奴って撮ってもらえるんですかね?(´;ω;`)ポージングとか自分が良く見える角度みたいなものもよく分からないので全部お任せしたいんですけど、撮影スタジオに行くとしたら自分で色々決めてからの方が良いんですかね?(´;ω;`)有識者の方教えてください…(´;ω;`)P.S.神奈川県内でぽっちゃりの女の子の撮り方・加工が上手いよーってスタジオがあるのであれば教えていただけると有り難き幸せ…

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全4件)

2023/02/13 12:00:10
大部分は修正でスタイルいい感じにしてくれるはずなのでそこまで気にしなくていいかと思いますよ
しいて言えば、下着などの食い込みでお肉に埋もれるとうまくそこは修正できなくなるのでそうならないポージングを選んだりがいいと思います
逆にちょっと食い込ませてむにむに感を売りにするのも良さそうですけどね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴえ美さん

    たしかに!修正してくれるなら安心ですね!
    お肉のくい込み問題…\(^o^)/
    ちょいぽちゃ店の女の子の宣材写真とか色々見て検討してみます!回答ありがとうございました!( *´꒳`* )
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:00:11
お仕事おつかれさまです!同業の者です(><)!
私も撮影する前に、パネル見たらみんな可愛くて自分が撮影されるのが恥ずかしい、、って思ってました笑
けど実際向こうがヘアセットとかメイクもしてくれますし、撮影もポーズを全部決められてたのでスムーズに終わりました!(もちろん希望があれば聞いてくださると思います!)そして撮影の後にプロの方の加工がかなり入るので全然大丈夫です!
リラックスして可愛いお姿撮ってきてください♡♡

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴえ美さん

    お仕事お疲れ様です〜!
    カメラマンさんがポーズまで決めてくださるんですね!(°д°)それなら安心だ…
    有力情報ありがとうございます(´;ω;`)リラックスして撮影に挑みます!
    回答ありがとうございました!( *´꒳`* )
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:00:12
え?だいたい、パネル写真でしたらお店で手配してくれると思うのですが…ぴえ美さんのお店に聞いてみてはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ぴえ美さん

    それがお店の店長さんしか撮ってくださる方がいなくて…(´;ω;`)
    店長さんだとやっぱりカメラマンさんではないので何とも言えない写真と加工しかできなくて、今回撮影スタジオで撮る決意をしました(´;ω;`)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 12:00:13
いろんなスタジオさん、カメラマンさんに撮っていただきましたが、正直自分自身との相性みたいなものはあります。
作例の作風や写真は素敵なのに、自分が被写体だとなんか違うな…とか。
そこは実際撮ってみないとわからない部分ではあります。
渋谷のTスタジオはポージングリストがありました。
神奈川だと横浜だとC+(シープラス)さんにヘアメ付きプランがあるくらいしか込み込みのところはわからないのですが、ヘアメイクはホットペッパーで適当な美容室やアトリエはるかでしてもらうのもアリだと思いますよ。
いまは出張撮影をしてくださるカメラマンさんもツイッターでたくさん見かけます。
安価な方もいらっしゃるので、写メ日記用と割り切ってまずはカメラ慣れするためと割り切り試しにそう言う方に頼んでみるのもありかと思います。
上で出ている下着の食い込みですが、サルートの紐系のやつとかまさにすごく食い込むので、レース系のストレッチがしっかりあるタイプの方がラインが綺麗だったりしますよ!
あと無理にMサイズを履こうとしないでLとかLLをはくほうがよかったり。
私自身スペ100ギリのアラフォーですが、だいたい肉感はありつつお尻を推す写真やうまくくびれを見せる写真など撮っていただけるので、ぴえ美さんも良い写真が撮れるといいですね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す