ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

面接ぶっちしちゃいました😭

2022/06/22 05:01

12
回答
今日面接の予定だったのですが、起きた時のテンションが低くて面接飛ばしちゃいました…面接っていざ当日になると行く気がなくなるというかなんというか……悪いとはわかってるのですが😭面接を飛ばした経験があるお姉様方はどんな理由でしたか?

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全12件)

2023/02/13 11:51:12
それを聞いて自分以外にも非常識な人は、いるのだと慰めたいんですか?
その様子だと店に連絡も入れてないですよね?
昔と違って風俗で稼ぐの大変ですよ。最低限の常識が出来ないのに風俗だから何とかなると思っている様に思えてならない内容ですね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:13
私もいざ面接当日になるとどうしても行きたくない働きたくないと思ってしまい、何度かぶっちしてしまった事があります笑
面接組んだ時はやる気に満ち溢れてるのに不思議です…

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:14
私はブッチしたことないけど友達がブッチしてました。
その時の理由が、LINEで店と面接の連絡とかプロフィールを送ってるのを親に見られた。とか言ってましたね。本当かは知らんけど。
起きた時のテンションで仕事行くかどうか決めるってなかなかやばい
風俗してても絶対稼げないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:15
こんにちは〜お仕事お疲れ様です😌
私も先月??自分が求人で見つけたお店の面接ぶっちしました(笑)
私は面接の最寄り駅まで行ってたんですけど、そのお店のサイト見た時に、女の子のルックスがめっちゃ高くてレベルについていけないかも…と思ったのと、想像よりも高級店だったため尚更プレッシャー感じてぶっちしました(料金に関しては自分がちゃんと求人見てなかったんですが💦)
特にこの業界、面接ぶっち、在籍ぶっち多いと思います、、笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:16
面接+体験入店が一緒だったら直前に気が重くなることもあるかもですが、
面接だと交通費支給してくれるところもあるし、どんなお店なんだ〜?と興味持つので面接ブッチした経験ないです
そもそも事前にそれなりにリサーチして良さげなお店にしか面接申し込まないので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:17
ないです、それで行けるお店1つ減るってもったいなさすぎですよ。少しは反省したほうがいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:18
私も起きた時のモチベーションで行くか行かないか決めています

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:19
うわ、やばすぎ…
でも、そういう子、良く居るみたいですね。
高級店でもスタッフさんがこぼしてるのを聞くので…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:20
相談者も私も面接ブッチしましたwと同調している人達の非常識さに背筋が凍ります。
お店側は自分の為に時間を押さえてくれてるんですよ?
時間泥棒をしておいて軽く笑い流せる神経を疑います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:21
グループ店だと、系列全部面接受けられなくなる場合がありますよ。
以前働いていた店の事務所に、この人から面接希望の連絡があっても断るようにという要注意人物リストが貼ってありましたから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:22
ご存知かも知れませんが、お店には系列店というものがあります。
一つの店を飛ばしたために、その女性は注意人物だと全店舗に連絡する店もあります。
それだけ選択肢が狭まる訳です。
何度も繰り返すうちに選べる店が無くなったなんてことになる前に、そうしただらしない癖は直すべき。
これから働こうとする店なのに、初っぱなからそれでは店側からしてもだらしない女性だな、たかが知れてるコだから採用しなくて良かったと判断されてしまいます。
あなたはそれだけお金に困ってないか、お金が好きではないのですね。
余裕があって羨ましいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:51:23
質問者さんは社会的な常識がないんですね。
私からしたら気分でブッチするなんて、あり得ないです。最低だと思いますし、似たような人を探してるのも輪をかけて酷いと思います。
他人の仕事の邪魔して時間奪って、どうして悪びれないでいられるのか理解できません。
仕事舐めてんの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す