ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

痛い!!言い方!!

2022/06/23 10:19

11
回答
皆様いつもお疲れ様です。乳首を触られると痛い…その言い方について教えてください。題名通り乳首を触られると痛くて仕方ないです。元々敏感でしたが、敏感を通り越して痛くなってしまいます。ただ事情があり風俗で働いており、どうしても我慢しているものの、やはり手でこすられたり強く吸われると痛いです。(特に手でこねくりまわされると)Hの時に「敏感なの」や「乳首が弱くて、、、;」というとますます攻められてしまいます。(気持ちいいんだよ、それは!と勘違いされる)ただ、以前ちょっと避けたり手をやんわりあそこに持っていったりしたところお店のアンケートに乳首を触らせてくれなかった。攻めさせてくれなかったと書かれて点数を悪くされてしまいました。そのため、それがトラウマでなんとか痛くても我慢するか、全体を揉んでほしいな。と乳房全体をもむようにお願いしたりしても、乳首だけ執拗に指で触られたりします。なんといったらクレームにも繋がらずになるほど!というような乳首の避け方ができますでしょうか?うまい言い方について教えて欲しいです。優しくフェザータッチや舐められたりはまだ気持ちいいのですが…手のひらでこねくり回されたり痛いです、、本当に悩みです。在籍女性に聞くと普通に乳首苦手だからっていいなよ!と言われましたがなかなか。。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 11:50:22
お客さんは自分の都合良いようにしか解釈しないので、素直に「ちょっと痛いから優しくね」「そういう触り方じゃないほうが気持ちいい」と言わないと伝わりません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 匿名さん

    私の場合は素直に「ちょっと痛い…(甘えるように)」とか、「優しいのが好き」って言うようにしてます。
    その方が相手も「あ、ごめんね」ってなる事が多いです。
    ちゃんと言わなきゃ伝わらないし、我慢して自分の身体やメンタルがだめになってしまうと働けなくなってしまいますよ!

    挿入時や、相手のモノを舐めてる時は腕を寄せて二の腕辺りで乳首を覆うと、触られなくて済むことが多いので是非やってみてください!

    少しでもお力になったら良いです♪
  • 匿名さん

    強く吸われたら痛い、普通だと思います。
    触り方が痛いと言っても怒る人もいますよ。どうしようもないです。お金払ってるから、好きなように触らせろって考えらしいです。
    こねくり回されると痛いってのも分かります、それが普通だと思いますし、私も同じです。そのまま言うと、急に怒ってもう帰っていいよってなる人もいますし、ダメ出しをする必要ないってのが正解なんだと思います。もう少しこっちとか、こんな感じとか遠回しに言うと、さっきのはイマイチだったのかって気づくんじゃないでしょうか。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 11:50:23
優しくフェザータッチや舐められたりはまだ気持ちいいのですが…
手のひらでこねくり回されたり痛いです、、
↑素直にこれを伝えれば大丈夫だと思いますよ?
自分は何がされたいのかを伝えずに拒絶されたらお客様は人格否定されたと怒りますが、触ること自体ではなく触り方に問題があると指摘してあげれば案外聞いてくれます(それで怒る地雷客ならこっちからNG)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:24
内勤全体に伝えてください。お店からの説明があれば
クレームが来ても言いましたよね?で済みます。
店側が我慢してと言っても折れないでくださいね
自分の意見が大切です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:25
乳首取れそうになるほど痛い時ありますよね(T ^ T)
日頃はオロナインぬったり、保湿したりと、ダメージケアを欠かさずして下さい!ケアの仕方が合ってるかは正確には分からないですが…。そのままにしとくよりかなり痛みマシになります!
プレイ中は少しでも痛いと思った時点で、おっぱいよりここがいいな♡とか、しつこいお客様なら、昨日又はさっきのお客さんにいっぱい引っ張れて痛くて、ちょっと血出ちゃったんだよね(。・ˇ_ˇ・。)など、適当に言って、他のところに誘導しましょう。
勘違いを生むようなおっぱい敏感とかの言葉は使わない方がいいと思います。お店のアンケートに書かれたとしてもボーイさんが何も言ってこなかったら無視していいです。もし何か言われたら、乳首が取れそうな程痛かったんです!怪我しそうな扱いだったのでお断りしました!次のお仕事に支障が出たら嫌だなと思って…と仕事の為に拒否した事をアピールしましょう。それでも根性でいけだの、我慢しろだの言ってきたら、さっさとお店を変えましょう。(お店によって客層はかなり違うので悩みが減る場合があります)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:26
私も乳首触られるの嫌だから直接言ってます。
乳首舐められるのは好きなんだけど触られるの好きじゃないんだよね〜て言ったらだいたい、じゃあいっぱい舐める〜ていってあんまり触ってきませんよ。
思いっきり吸ったりされたら優しく舐めてね〜て言ってますね。
クレームきたことはないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:27
少しでもチクっとか痛い場合、
大袈裟に「痛っ!!!!」って言ったあと
ギロって目見てから爪チェックして
爪伸びてますねって一言。
これで二度と同じことしてこないです。
怪我したらあとが大変なので
しっかり身を守ってくださいね!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • トピ主さん

    すごい!!ありがとうございます
    よくクレームならないですね、短気なお客様多くて、(ぜっったいもたないようなクレームタイプ)そんなこといったらなんか店に言われそうです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:50:28
その触り方する人は、変えるの難しいですよ。
人の話聞けないし、相手の気持ちになって考えられないから、攻めが上達しない方々なので。
嫌ならアンケートに何書かれようと、優しい触り方してくれる方を探すしかないと思います。
そして。皆痛いと思うよ。敏感とか敏感じゃないとか。個人差あると思うけど。皆自分と同じと思っといた方がいいと思うな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:29
優しく触られる方が好きだな→違うところのほうが気持ちいいからそっち触って欲しい→その触り方ちょっと痛いな→痛いって言ってるだろ!
と何回か言っても聞かない人には訴え方変えていきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:30
私の場合、伝えてもやめてくれるのは最初の数秒だけで結局さらに興奮してくると強く痛くされてしまうので、最終的に諦めてしまいます
この業界痛みとその他苦痛は付きものだと…
何度言っても理解して下さらないお客様の場合NGにします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:31
業種にもよるけど、相手の乳首を舐めて、こう言うふうに優しくされるのが好きなのー♡って言っておけば、ちゃんとやってくれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:50:32
頃合い見計らって
ビクッとして「イタッ!」「いてっ」
って言います(笑)
思わず出ちゃった〜的な感じで(笑)
ごめんね、って言って辞めてくれます(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す