ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指に写真撮影許可したら

2022/06/25 06:53

17
回答
数年通ってくれてる本指に写真を撮りたいと言われて、顔は絶対撮られたくないので、アソコの部分とか顔がわからない部分ならいいよと許可をしたら、段々エスカレートして顔までコソコソ撮るようになってきました。私はやめて!とはっきり言えない性格で、顔が写ってるのをみて、やんわりやめてと言ってますが、それでもコソコソ撮ることをやめず、私もキツく言えなくてそのままにしてしまいました。そして次は動画も撮られて、動画を確認したところ顔まで写っていました。それでも私ははっきりやめてと言えず雰囲気も言えない空気でそのままにしてしまいました。でも心の中ではすごい嫌な思いをしてるしムカつきます。どうしたらはっきり言えるのと、本指にやめてもらえますか?長々となってしまいすみませんがよろしくお願いします。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全17件)

2023/02/13 11:49:32
言えないなら態度で示すまで。
お客様の携帯を追って、今どこ撮ってるか確認。顔なら顔で下向いたり目をつむったり、髪で隠したり。とにかく避ける仕草をする。出来るだけ無表情で行う。
顔撮影してる時は、相手の誘導には一切従わない。聞いてないフリ、聞こえないフリ。隠す事に全集中。逆に撮影可能範囲に来たら、ノリノリで撮影協力。
コツは、ONOffをオーバーに表現する事。
それやられると、警戒されてる事が解るじゃないですか。顔とられるの嫌なんだろうなとか、俺は信用されてないんだなと思うでしょう。
そう思わせるのが大事だと思います。人は気まずいと居心地悪くなりますからね。金払って気まずい思いしてまで顔を撮影したいなんて、よほど自己中でない限り無いと思う。
もし自己中なら、信用も出来ないのでNG出すといいと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:33
お店に相談してください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:34
とき既に遅し。その動画あちこちに流れないといいですね。そもそも何で許可したのか…オプションとかではないんですよね?何年も続いてる本指なのになぜ言えないんですか?言えなくて〜でズルズルきたあなたにも非があるとしか言えない。自分の身は自分で守らなきゃ。こればっかりはハッキリ消してと言うしかないです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ああさん

    ですよね。もしこのお客さんが他の子にも入って同じことをしだしたら他の子も被害に遭うわけですし
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:49:35
勇気を出すしかないと思いますが、すでに手遅れかと思います。
やめて欲しいと言ってることを繰り返す人ですからNGにしたり拒絶したら顔付きの画像をどうするでしょうね…特別扱いはリスク覚悟じゃないならしない方がいいですよ?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:36
今は来てない本指で私も同じような事がありました。
無料でサービスしてたら調子に乗るだけです。
撮影するならオプション料金をちゃんと貰い、顔を写したらNGにすると言いましょう。
ムカついてるなら予約のたびに私ならイライラしそうです。
長い付き合いだからこそ礼儀は大事だと思いますよ。
綺麗に遊んでくれてる他のお客様にはしてないサービス、撮影が当たり前みたいに思ってる人に特別扱いする必要ないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:37
勇気を出すしかありません、自分次第です。
いいようにやられているようでは、動画を利用して本.強などされる恐れだってあります。その本指さんも、きてぃさんのその性格をわかっているはずですから悪質ですよ。まず、ハッキリ言えないのなら数年通おうが何だろうが絶対に写真や動画を撮らせてはいけません。厳しい言い方でごめんなさい。
お店にも必ず報告して下さいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:38
そのお客さんが非常識なのはもちろんですが、このお仕事をしていくならご自身を守るためにも、はっきり言えない性格だから〜と諦めるんじゃなくはっきり言えるようになるよう努力するほうが良いと思いますよ。お客さんに流されてしまうようではこれから先も困る事が出てくると思います。
次に撮りたいと言われたら、顔を写さない約束を守ってもらえないならもう撮影許可できない、今まで撮ったものを確認して顔が写っているものは目の前で完全消去してほしい、と伝えましょう。拒否するようならお店に伝えて介入してもらう事を匂わせてもいいかもしれません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:39
私も顔を取らないでと言ってたのに撮られたことがあったのでアイマスク(透け感のある物)とマスクしてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:40
即NG。
お面付けても男性って「ドコドコのナニナニちゃん」ってキャプションつけてネットに流すよ。
分かる人にはバレます。
それか、撮るねと言われたら黙ってスタッフに即コール。
自衛しないとね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:41
本来ならば、お金とった方が良い気もしますが…。
身体もそうだけど、プライバシーに関わる事なので、自撮りしか受けないと言ってみるのはどうでしょう?
それが主さんのストレスになっても良く無いですし…
私はお店のオプションに無いので、いくらお付き合いの長い方でもやらないです。
日記に動画載せるのでそれみてね♡って言って回避しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:42
以前、知り合いのお姉さんは図々しいお客さんが来たら『お名刺、いただけますか?』『奥様のお電話番号、教えていただけますか?』と言ってました。
だいたいひるむそうです。
私はオプションにない要望をされたので10年通ってる人をNGにしました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:43
僕も1年くらい通う人いますけど普通にお店で写真撮ったりしてますよ
その人は別に嫌だとか言うわけじゃないので記念撮影的に撮ってますね
相談者様がもし嫌なら最初からはっきり言うべきだと思います
お店で撮影禁止にされてると思いますのでそれを言うべきだと思いますね
嫌なものは嫌だとはっきりいうことが大事だと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:44
撮影するときはオプションではないのですか?
タダなんて絶対だめです。
今までとった動画をみなおしてみよ?とこえかけてみてください
見直そうというのは
いやらしい意味でです。
AVみるより興奮しそうじゃない?と声をかけて
顔の確認してください。
顔つきのは消させましょう。
最初から消せ消せだと確認すらできないかもだから
とりあえず顔の確認して消してもらって
次からはオプション料もらうことにしましょう。
それか撮影はこれからはもう出来ないことを伝えましょう。
もしあなたがオプションとして撮影許可するのなら完全に枕などで顔をかくしましょう。
勿体ないです。
それならパーツモデルや
顔モザのAVにでも出た方が絶対にいいです。
時間の無駄ですしお金になるかもなのにならないのも無駄、
そしてあなたのストレスがたまるばかりです。
大事にしてください(><)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:45
私も昔似たようなことが一度ありましたが、耐えられず、お店に相談してNGにしました。
逆恨みでネットに晒されたりが怖かったですが。
お店のスタッフがかなりきつく言ってくれたみたいで、今のところは被害ないです。
顔の写っている写真の枚数が増えないうちに、NGにしたほうがいいと思います💦
嫌がっているとわかってくれない人ホントに嫌ですね、私もはっきり言えないタイプなのでわかります…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:46
顔が写ってる写真等をネットに流出させられたら人生終わらないですか?
「風俗嬢の◯◯」とか添えられたら世界中誰もが見れるネットで風俗バレします。
キツく言って逆恨みでリベンジポルノとしてネットにあげられたらヤバいので、次に会ったら過去の分も全部消させて、他にコピーしてないか確認して下さい。
万が一コピーしてあってネットや他人に送ったりしたらあなたを訴える、住所は電話番号から調べると釘を刺してからNGにした方がいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:47
顔が写ってる写真等をネットに流出させられたら人生終わらないですか?
「風俗嬢の◯◯」とか添えられたら世界中誰もが見れるネットで風俗バレします。
キツく言って逆恨みでリベンジポルノとしてネットにあげられたらヤバいので、次に会ったら過去の分も全部消させて、他にコピーしてないか確認して下さい。
万が一コピーしてあってネットや他人に送ったりしたらあなたを訴える、住所は電話番号から調べると釘を刺してからNGにした方がいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:49:48
オプションですかね。次来たら撮影しないでと強く言ってください。それでも撮るならお店に言ってNGにしてもらうと言ってはどうですか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す