ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

プレゼント。

2022/07/20 15:03

37
回答
女の子の方に質問です。下着や化粧品は客から貰って嬉しいものなのですか?前提として下着はサイズは女の子に聞いている。サルート、その他ワコールの物化粧品はパーソナルカラーに合わせた物、使用して問題がなかったブランド(デパコス)

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全37件)

2023/02/13 11:32:28
物が残る物は困る子もいます。彼氏や旦那に内緒で、家族に内緒でっていう子もいます。いきなり物を貰っても困るだけなので、飲み物とかの方が無難ですよ。お客様から下着もらった事ありますがドン引きしました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • あさん

    現金あげるのがいちばんいいですね
  • まるこさん

    飲み物も荷物がかさばるから要らないです^^;
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 11:32:29
下着なんて絶対に要りません
サイズが合ってるとしても形が合わないと痛いです
化粧品でしたら、基礎化粧品の方が喜ばれるのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    現金は、何に使うか明確じゃないし、それこそ他の男に貢ぐかもしれません。仲良くなって、女がこれ欲しいとか言って画像を見せるなりして現金を渡すなら有りだと思いますが、最初から現金は嫌なんじゃないですか?現金を渡すのと物をあげるのでは違いますから。下着と化粧品なんて、プレゼントに選ぼうとする時点で、相手が喜ばそうとかそんなこと考えてないと思いますよ。ただの自己満、押し付けです。相手を喜ばそうとか考えてたら、そんな物選ばないと思います。自分だって、付き合ってる女から好みじゃない下着貰って嬉しいですか?普段、ボクサーかトランクスしか履かない人がブリーフ貰って嬉しいですか?
    下着と化粧品貰って嬉しいですか?って、絶対嬉しくないと思ってるのは分かってて聞いてるとしか思えないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:30
その女の子から欲しい物リストを聞いているなら喜ぶと思いますよ。くれぐれも高価なプレゼントしてやった感は出さないで下さいね!見返りも求めてはいけません。素敵な下着を選んであげて下さい。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:31
わたしはもし頂いたら仮にデザインや色好みじゃなくても売れそうなので嬉しいです!
ブラも同じサイズでも胸の形が綺麗に見えるものは人によって違うし化粧品も似合う色があるので使ってもらうほど気にいるのは難しいとは思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:32
女の子に写真見せたりして事前に明確なものを選んで貰った方がいいです。
サイズが合わないなんて論外ですけど、サイズが合ったとしても、好みがあります。
お客様から頂いて嬉しいかは、やり方次第。お客様の趣味で勝手に決められて、オレはコレが好きだからコレを着なさいと言われた時は腹立ちました。
彼氏と客は違う。彼氏の為なら喜んで。客は無理。
そう思ってしまう。
聞けないなら現金あげるといいですよ。サルートなら三万包んで好きな下着買えと言った方が紳士的にうつります。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    私は、彼氏に言われても同じように腹立ちます。自分の趣味と全く違う服や下着なら。好みもあるし、ワイヤーが入ったやつは嫌って人もいるし、レースは肌弱い人は難しいです。下着や化粧品なんて、選ぶ時点で相手の気持ちなんて考えてないし、自分の趣味の押し付けです。自分に彼氏いるとして、下着をプレゼントしようなんて思いません。中にはシルクの下着をプレゼントする女もいますよ。だけど、実際つけてないって聞きました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:33
嬉しくないです。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    普通は嬉しくないですよ。下着も化粧品も興味ない人もいますし、千円の下着つける人もいます。サルート嫌いな人もいます。女が皆が皆、下着と化粧品に興味があって好きなわけでもありませんし、好みと違う物なら誰だって嬉しくないです。ただの押し付け、相手を喜ばそうとする気持ちは全くないプレゼントです。
    下着と化粧品って、100%それを使うなんて思ってるか?って言ったら、そうは思ってないと思いますよ。下着は、スタッフが昔元カノに貰ったけど、仕舞ってある。つけてないって言ってました。あげる本人も、必ず着けるなんて思ってあげてないと思いますけどね。下着と化粧品をプレゼントされて嬉しいですか?とか、ふざけてます?好みと違ったら嬉しくないよねって少しは分かってると思います。自分で、どんな女ても必ず喜ぶ、必ず身に付けるとは思ってないと思ういます。笑。一般的には、迷惑だと思う女性が多いですし、気持ち悪いって分かってて質問してると思いますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:34
デートコースないのですか?
一緒に行って選んで貰った方がいいですよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:35
下着も化粧品も自分の好みや合う合わないがあるのでいりませんし、気持ち悪いです
チップかアマギフ下さい

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    普通は、迷惑なだけで全く嬉しくないです。
    下着と化粧品をあげようとする心理が分かりません。
    好みがあるし、皆がサルート好きなわけではないのは分かってると思いますが、あげても売られるのは分かってますよね?それなら、何故あげようとするのか疑問です。別に、下着と化粧品に拘る必要はないと思いますし、どうしても現金は嫌なら何が言いか聞いてそれを買えばいいのでは?一般的には、下着も化粧品も全く嬉しくないと思う女が多いと思いますよ。それを何故わざわざ選ぶのか謎です。売れるので、自分なら嬉しいですが、ただその人の印象は悪くなりますよね。自分が喜んで使う物なら、悪い気はしませんが、全く嬉しくない物であれば、そんなお金あるなら自分の欲しい物買ってくれた方がいいって思いますし、売っても、たたが知れてます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:36
喜ばれるのは現金一択です。
現金なら自分の好きなデザインの下着、自分の肌に合うコスメが買えますから。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:37
嬉しいです。
凄く喜ぶと思いますよ☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あはさん

    個性も無い、物の良し悪しもわからない、センスの悪い子なら何でも喜ぶかもしれませんね。
  • 匿名さん

    女性ではないですよね?一般的には、下着と化粧品なんて全く嬉しくない、迷惑だと思う女性が圧倒的に多いと思いますよ。例え、彼氏から貰ったとしても嫌ですね。相手を喜ばしたい気持ちがあるなら、そんな物選ぶわけありません。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 11:32:38
正直に申しますと、現金が1番嬉しいです。何のために仕事をしているかというと、とにかくお金が必要で続けているので…

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:39
欲しいタイミングがあるから、たとえ好きなものでも客からはいらない。
Saluteであっても、客が選んだとか思うと気持ち悪いしつけたくない。
現金をもらうのが一番!!
散々「現金がいい」って言われてるのに物をあげようとするのなんでかな〜

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:40
下着も好みがあり化粧品も合う合わないがあります。
現金にしてあげた方が絶対喜ぶと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:41
物なんか客から貰っても正直気持ち悪い。
現金の方が素直に喜べる。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:42
下着も化粧品もいらない
女の子を喜ばせたい気持ちがあるならお金下さい!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    喜ばせたい気持ちあるんですか?ないから下着と化粧品なんじゃないでしょうか?自分なら、例え彼氏でも下着をプレゼントしようなんて思いません。好みがあるので、勝手に買ってもつけるなんて思わないですし、普通嬉しくないでしょ。普通、どんなに高価だろうと自分の好みじゃない下着貰っても、要らないし全く嬉しくない、はっきり言って迷惑だと思いますよ。
    自分なら、付き合った女から自分の好みと全く違う下着プレゼントされて嬉しいですか?それと一緒ですよ。下着とか服をプレゼントする人って、相手が喜ぶとか、考えてないと思いますよ。考えてたら、そんなの選ばないのでは?と思います。自分がそういう下着が好きだからあげたいだけにしか思えません。ただの押し付けでしょ。下着と化粧品とか、相手を喜ばしたい気持ちなんて、全くない物だと思います。
    一番、難しい物ですからね。
    どうしても、物じゃないと嫌なら百貨店で売ってるようなお茶とかの方が無難です。お葬式の時に貰えるようなお茶です。何故、化粧品と下着なのか理由が分かりません。自分の好み趣味の押し付けとしか思えないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:43
現金一択です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:44
下着はデザインの好みもありますし、ピンポイントで気にいるものをあげるのって結構難しいです。
お客様から何度か下着は頂いたことありますが一度も可愛いと思うデザインだったことないです…🥲
もちろん貰ったら喜んでみせますが、結局は感謝と気遣いの表現としてそのお客様が来る時限定で着る用になるかな。
化粧品も、女の子からこれが欲しい!と言われているのでなければ色味のあるものは難しいと思います。
普段使っているクレンジングの種類(ミルクかオイルか等)を聞いておいて、それと同じ種類のデパコスクレンジングとかは貰うと嬉しいです。
一番良いのは一緒に選ぶかギフト券を渡すかですね☺️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:45
嬉しくないです。女の子が欲しいと言ってれば別かもしれないけど、いきなりだと引きます。好みもあるからそういうのは女の子自身に任せておいた方が良いと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:46
化粧品は辞めた方が…肌に合う合わないがあります。
他の方も書いてますが実家暮らしの子や彼氏と同棲している子、旦那がいる子様々です。持って帰れないリスクがあるので必ず本人に欲しいもののすり合わせをして、それでも何か渡したいのであれば現金しかないでしょう。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:47
これで好きな物買ってと現金を渡す方が良いですよ!このお仕事してる方々は下着を沢山お持ちです。あなたを接客する時はプレゼントした下着を身に着けて欲しいでしょ?彼女の余計な負担になるだけです。現金渡して良客になって下さい。下着をプレゼントするお客様はハッキリ言って迷惑だし末はNGになる要素がありますよ!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:48
物をあげるくらいなら同額の現金です!
私はお客様にいただいた物はよほど限られたひと握りの仲の良い信頼できるお客様からでないと、例え自分の欲しい物をもらったとしても何か仕込まれていないか?細工されていないか?と不安で使えず捨てたり売ったりする事になります。なので、十数万の高額なプレゼントをくれたお客様より3000円でもチップをくれたお客様の方が感謝の気持ちも大きいし、いい意味で強く印象に残ります。
考えてみてください、数万十数万と安くないお金でわざわざプレゼントを買って女の子に迷惑がられ売られたり捨てられたりする可能性がある(お客様の前ではもちろん喜んだふりをすると思いますが)のと、その10分の1以下の金額である3000円のチップで女の子に確実に心から喜んでもらえるのとどちらが良いですか?
現金でもあまりに多額だと警戒する女の子もいるかもしれませんが、1000〜5000円くらいの金額であればほぼ100%の女の子が純粋に喜んでくれると思います。
どうしても現金は嫌と言うのならデートコースで女の子に選んでもらってその場で買ってあげましょう。
またその際のマナーとして、それなりのブランドでコスメやファッションアイテムなどを買う場合、店員さんは女の子に会員登録の有無を聞いたりする場合があります。その際にお客様(あなた)がそばにいると個人情報を見せる事になり抵抗があると思うので、購入するものが決まったら「お支払いの時になったら呼んでね」と見える範囲で少しその場を離れるのがベストです。女の子に喜んでもらえると良いですね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:49
全く嬉しくない
皆が皆サルートが好きなわけじゃないし
サルートの中でもデザインや色によって好みある
そもそも好きでもない男性から貰った物を私生活で使いたくないし視界に入れたくもない

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    全く嬉しくないのは分かってて質問してる気がします
    。皆がサルート好きじゃないのは百も承知でしょうし、例え好きだとしてもデザインや色、好みあるのは分かってるかと。化粧品だって、似合う物があるので色物は難しいです。私も、要らないとはっきり言っても渡してきた人いましたよ。押し付けですし、相手が喜ぶとか思ってないのでは?つけてみないと似合うかわからないからとそこまで言えば分かると思ったのですが、それでも二回渡されました。プライドがないので、一方通行で相手が喜ぶ物じゃなくても、満たされるんじゃないでしょうか?普通なら、虚しいと思います。化粧品とか、使ってるか?って言ったら、会った時につけていなければ、使っていないって分かりますよね?下着や化粧品をプレゼントに選ぼうとしてる時点で、相手が喜ぶとかそんなこと考えてないと思いますよ。ただの自己満足で自分の趣味ではないでしょうか?服をプレゼントするのと同じだと思います。一緒に見て選んだとしても、その人の趣味で選んだ服なんて、自分の好みと違ったら着ないでしょ?それと同じです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:50
この仕事してる女の子が欲しいものなんて金しかないのに、その相手に対してモノは有り難迷惑でしかありませんね。
食べ物、飲み物も他のお客も持って来て何個もいらないし食べきれない。
残るものなんて尚更、お客に貰った下着なんて着けたくないテンション下がるだけ。
例えそれが売れるものでも売るのが手間やし定価以下になると思えば結局現金に勝るものはないですよ!

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そうです。売るのがめんどくさい、定価以下になると思えば現金に勝るものはない。
    どうしても、物じゃないと嫌なら一緒に買いに行くか、嬢に何が言いか聞いてそれを買うしかないです。
    食べ物であっても、自分で選んだ物であれば貰ったら嬉しいですよ。ちょっと高いスイーツとか。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:51
下着はメーカーによってもサイズ変わるし…化粧品は使用期限もあるので必要以上に貰っても困ります
一番いいのは現金で『これで好きなもの買ってね』ってスマートに渡してくれるのが好感度高いですよ♡

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:52
コンビニスイーツみたいな誰しもが要らないプレゼントよりはマシかと思いますが、自分の好みじゃない物はいりません。
どうしても買ってあげたいなら時間貸し切って外出してデパート行って買ってあげた方がいいと思います。
化粧品じゃなくてバッグになっても快く買ってあげる位の気持ちで行きましょう。
勝手に自分の好みじゃない化粧品や下着買って持ってこられていつも通りのコースならため息出ます。
それが例えデパコスやサルートだったとしてもです。
押し付けてる感がコンビニスイーツです。
だったら、これで欲しいもの買ってとサルート代位のチップ渡される方がよっぽど嬉しいし泣いて喜びます。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    コンビニスイーツも押し付けですか。言われてみたら、間違ってないでしょうね。例えば、日記でアイスを食べたとか書いてあったから買ってきたって人もいましたが、その人の趣味で選んだ物ですし、自分で好きなアイスじゃないので、特別食べたいわけではなくても、買ってきたって言われたら、食べないわけにもいかないですし。ハーゲンダッツのアイス買ってきたなら、そんなに悪い気はしませんけど。 
    てことは、コンビニスイーツ買うのは優しさではないってことですよね。別に、嬢が食べたいって言って買ってきたわけではないですし。男が勝手に買ってきた物ですから、いわゆる頼んでもないのに勝手に尽くす人と似てる、同じようなもんですね。自己満で、相手為ではないですね。押し付けって。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:53
単純に、シンプルに
saluteが嫌い。
はっきりした色味を複数重ねてるのがケバい、ダサい、なんかババ臭い
上質なのはわかるけど、服で例えるとセレブファッションみたい
個性的でアク強すぎ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    上質なのも分かりません。ダサいし、ガキっぽい、あまり品があるとは思えないです。対象年齢は、30歳前後らしいですが、40代から見たら子供っぽいのでは?
    似合わない人は似合わないと思いますよ。清楚な人とか、原色とかはっきりした色が似合わないタイプの人は。誰でも似合うブランドの下着ではないかと思います。分かりやすく言うと、広末涼子とか綾瀬はるかみたいなタイプは、全く似合わないかと。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:32:54
ここ読んでるなら、チップが一番有難いって散々書いてあるから分かってるはずなのに、それでもモノを贈ろうとする気持ちが理解できない。
サルートなんぞにカネ使うなら、そのぶんチップにしろ。
オキニがこれまでで一番いい笑顔で、一番サービスしてくれるよ。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:55
お客さまの中にはプレゼントはあげたいけど、現金は生々しくて気が引けるという方が一定数いらっしゃいます。質問主さまがそのタイプなら、さりげなく欲しいものを女の子に聞いてプレゼントなさったら良いと思いますし、特にこだわりがないということなら現金が結局1番喜ばれると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:56
下着、化粧品は正直困ります。
下着は好みもありますし、渡された瞬間少し引いてしまうと思います。実際私も女児用の下着を渡されましたがサイズも好みも合わず、いつ使えばいいのかも分からないのですが、お客様に貰った手前、捨てることに罪悪感を覚えお店のロッカーにしまったままになってしまっています、、。
化粧品は肌に合う合わないがあるので、100均コスメしか使えない。無印良品のものしか使えない。などがあるため控えておいた方がいいと思います。それか、女の子に「化粧品のプレゼントを考えているんだけど、どれが欲しいとかある??」と聞いてあげると良いかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:57
自分があげたいもの、
じゃなくて
相手が欲しい物、
でないとプレゼントする意味がないので現金が嫌ならせめて選ばせてあげてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:58
好みの問題もあるし、サルートもワコールも興味無いから要らない。化粧品は肌質合わないこともあるから要らない。
この手の質問今までも何度もあるけど、みんな声を揃えて現金が1番嬉しいって言ってるのになんで現金は嫌なの?

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:32:59
プレゼントは
ありがとございます♡嬉しい!の演技されるだけで
いらないです。
独りよがりにすぎません。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:33:00
客からのプレゼントは金しかいらない

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:33:01
現金かリクエストしたもの以外は要らないです、全てゴミ箱かメルカリ行きですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:33:02
現金以外要らんわ

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:33:03
現金一択。
下着や化粧品って、常に肌に付ける物ですよね。  
そんな、マーキングする物もらっても嬉しくない。
気持ち悪いだけです。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • プレゼントは現金のみさん

    現金が良いなぁ!
    女の子も、お客様に言えないだろうけど
    内心サルートとか買うお金あるなら
    そのお金くれって思ってると思う🥹
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:33:04
彼氏いるので身につける系はやめて欲しい。
ブランドのネックレスやブレスレットをくれた本指がいるが付けたくないので他のひとにあげました。笑
生々しいけど現金がいちばん嬉しい。
形で嬉しいのは友達か彼氏だけだよ笑

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す