ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

年齢を教える

2022/07/25 01:14

5
回答
嬢様にはいつも感謝していおります。ありがとうございます。ご質問なのですが、半年くらい前から月に数回通っているヘルス嬢様から話の流れで、「私、何歳に見える?」と逆に質問されました。ホムペ上に記載されてる年齢通りの美人な方なので、ホムペ上の年齢を答えたら、「私、実は○○歳でホムペ上よりも10個くらい年上なの」とカミングアウトされて、驚きを隠せず、私自身上手く応対出来たかはわかりません。リアルな年齢で色々な話の納得もしました。「年齢言って、来なくなったらどうしよう」と言われたので、「年齢が何歳だとしても関係ないよ、○○嬢様が私にとって心地良い場所なので来てるし、これからも通います」と合わせて次回はこのくらいに行くとお伝えしました。嬢様方は身バレや客受け、お店の意向・コンセプト?みたいなもあって年齢を変えていることは私も理解しております。ですので、あえて自分から実年齢を教えてくれるのに何か理由があったりするのでしょうか?そのときは年齢を教えてくれたことに驚いてしまって直接聞きそびれてしまったので、次回入った際に聞くのも変なのかなと思ってしまったりで質問させて頂きました。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全5件)

2023/02/13 11:29:42
10歳サバ読めるほど若く居るための努力を褒めてもらいたいのではないでしょうか?
また本指の方には嘘が多いと会話にストレスがあり、それがキツくなってきた可能性もあります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    特に理由なんてありませんよ。鯖読んだ年齢だと色々嘘考えて言わないと、客に嘘って分かってるでしょうね。言った方が会話が楽だから、それだけです。35歳が29歳に見える人は、二人見たことあります。10歳以上も若く見える人なんていませんよ。見たことありません。笑。若く見えるって言っても、大体二、三歳程度で稀に5、6歳若く見える人がいるくらいです。でも、自分が今から行こうとしてる店でも、例えば25歳って書いてあっても、写真で30近いだろって分かる人は分かりますよ。雰囲気で分かります。で、実際入店してその人の年齢聞くと、30近いです。顔なんか見てなくても、後ろ姿でも年齢大体分かりますし。40歳前後だと、口元の皺がありますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:29:43
・特に何も考えず、なんとなくで
・自分で無理のあるサバ読みだと思ってる。スタッフに言っても表記年齢を変えてくれない
・掲示板で年齢について叩かれまくった
推測ですがこの辺だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:29:44
言ってしまったほうが会話が楽だから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:29:45
あなたとこれからもお客さんとして付き合っていくうえで嘘が少ない方が会話が楽だと思ったのではないでしょうか。
少なくとも信用できる方だと思ったから話してくれたのだから他言無用です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:29:46
年サバ読みしてると、会話するにも何するにも、その年齢に合わせて会話するの、大変なんですよ…。
私事ですが。この間ポケモンの話になって、緑赤?あったよねと言ったら、その人は金銀からしか知らなかった。そんな時、ハッとするんです。この会話はしてはいけなかったと。
年齢気にしない人ならいいですが、その一つのミスで年齢がバレて、客を失うのではないかと毎度キモヒヤ接客する位なら、いっそ年齢公開してしまおうか。そうしたら楽になれる。
本指名で通ってくれてるなら、実年齢言っても来てくれるんじゃないか。
楽になりたい。
私ならそう思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す