生理日の出勤
コさん
更新日 2023/02/13 11:27
当日は前日予約が何件か入っていて休むに休めない状況なので、初めて海綿を入れて出勤しようと思います。
プレイ中、指入れの時に海綿が入っている事に気付かれちゃいますか?
自分で奥の方に入れても、男の人の指じゃ簡単に届いてしまいそうで…。
お姉さま方は生理中の出勤はどのような対策をしているのでしょうか。
回答(全8件)
失敗や苦労ありさん
出血が少なければ、言わずにプレイしています。気づいて、何か入れてる?と聞かれたら、正直に話します。単純に、中狭いね!だったら、よく言われる☆と誤魔化しています。
出血が多い場合はもう最初から『生理きそうな感じで、もし出血しちゃったらごめんなさい!一応、中に詰め物してあります。』と伝えたら、ちゃんと優しくしてくれます。大抵は皆さん紳士ですが、サイコな人に当たりません様に…。
ある時は、だんだん前に出てきていたみたいで…引っ張り出された時はビックリしました!笑
その方は風俗を遊び慣れていたから知っていて、笑い話に出来たからまだ良かったですが…。普通ならクレームになるところだったかも。
海綿には水をたっぷり含ませてから、ローションもたっぷり染み込ませます。表面はローションが染み出ている程度にしておいて、一番奥に。最後にウエトラを仕込みますが、ウエトラを使って更に奥にグーっと押し込めています。
取るコツは、う◯こ座りで、きばるように力んだら前に出てきやすいです!
3人がこの回答にいいねしています

むーみんさん
中はちょっと怖いから今日は中以外を沢山攻めてくれると嬉しいなっ、今日は私が沢山攻めるね!など補足できれば尚OKかと。
生理意外と平気な男性多いです。血が出てるのに指入れOKにしちゃうと妊娠しないんだから入れさせてよ、って言われるかもしれません。
体調お気をつけて出勤頑張ってください!
0人がこの回答にいいねしています

あなたの力さん
0人がこの回答にいいねしています

むむさん
思います。出血が少なければ海綿も半分こにして
小さくなるし、原液ローションを付ければ感触は誤魔化せるのでギリ気付かれないとは思うけど、出来上がった通常の
ローションだと感触が分かりやすいのでバレやすいです。
原液ローションをつけた場合、膣の中も綺麗に洗うのに
取れにくいのでご注意を。なるべくならお客様に海綿を
入れてる事をご理解して貰った方が激しくもされないし、
安心出来ると思いますよ。出血が多く海綿をそのままの
大きさ+ローションだと大きさ的にバレます。鈍い方なら
分からないとは思いますが。。ご無理をなさらぬ様に。
0人がこの回答にいいねしています

るさん
気付く方と気付かない方がいらっしゃいます。
もし、気付かれた場合、または気付いて欲しくない場合は
「別のお客さんに中激しくされちゃって出血しちゃったから入れてるの」や「今中痛いからこっちの方が気持ちいかも」など言うと良いと思います。
1人がこの回答にいいねしています

さきさん
手前にしてもらうようにします
電気は暗めにして
どうしょうもなく多いときはやめるな
0人がこの回答にいいねしています

ぶーちゃんさん
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
とっとさん
ただ
出血量が多いいと
海面でも無理があるので
安静に休むことおすすめします
0人がこの回答にいいねしています