ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

男性に頼って生きていくということ。

2022/08/03 04:02

24
回答
みなさまお疲れさまです。風俗経験アリで、最近人妻店で働き始めました。理由は主人と不仲になり離婚を見据えてお金を貯めるためです。始める前に、昔同業だった友達に、人妻店で働こうかな?昔のお客さんの連絡先取っておけばよかったよ~。というような話をしました。そうしたら私のことを、今さら人妻店で働くなんて言っててついていけない。すぐ男に頼ろうとするし、もう縁を切る。と言っていたらしいんです。その友達はグループの中の一人という感じで最近は仲良くはなったのですが、そんなことを言われショックでした…。私は実際に働き始めて、子供が幼稚園の間にお金を無理せず稼げるし、仕事家事育児をまんべんなくできてこの仕事も捨てたもんじゃないと思っていますが、たまにその言葉を思い出して嫌な気持ちになります。その友達は体型もだいぶ変わってしまい自分は戻ることができないので、楽して稼いでずるい、みたいな感情もあるのでしょうか?男性に頼って生きていくことってそんなに悪いことですか?

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/13 11:20:51
小さなお子様がいると、昼職よりは当日欠勤に寛容でシフト自由な風俗のありがたみが身に染みますよね。
悪い選択ではないと思います。どちらかというと
> その友達は体型もだいぶ変わってしまい自分は戻ることができないので、楽して稼いでずるい、みたいな感情もあるのでしょうか?
この一文から滲み出る他責性の方が気になります
批判的な意見を「やっかみベースかな?」と思うのはちょっと危険な考え方ではないかと
どちらかというと職業選択より平素の言動に原因があるのかもしれないです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • メルヘンさん

    お疲れ様です。男性に頼って生きて行くと
    言うこと。私は、良いと思います。
    私は、バツイチで子供も夫が親権をとりました。今はデリヘルをしていますが
    正直しんどいです。精神状態もよろしくないこともあります。家庭に入って安定した生活を送りたいです。私は、好きじゃなくても結婚できます。お金が一番大切です。
  • 主さん

    お返事ありがとうございます。
    そうですね、自分のペースでお仕事できるので本当に有りがたいです。
    その友達は、あのママが顔出しでインスタやってて自分の顔に自信あるんだね~とかあのママはあのママは…という妬み話ばかりするので距離を置いていました。そんなのこの質問じゃわからないですよね😅とりあえず元同業でもあれこれ話さないように気を付けようと思いました。ありがとうございました☺️
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/13 11:20:52
お金を貯めることはいいと思いますがまず家庭の事情は人それぞれですが子どものことを考えると親の都合で離婚は辛いですし一度ちゃんと話し合って子どもためにもう少し考え直してはどーですか?勿論一度きりの人生なのであなたが思うようにすべきだと思いますが。
友達の言い方はキツいと思いますが
僻みはないと思います。
男に頼ってという言い方は、一度身体をつかわない仕事してみればわかる気もします。
あなたは身体を身を削ってますし楽して働けるっていう考えが感覚が少し違うかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 主さん

    お返事ありがとうございます。
    正社員歴も長いですが、昼も夜も働いてあくせく稼ぐのと比べれば、今のお仕事の方が楽に感じてしまいました。私はですが💦
    離婚うんぬんはそうですね。もう修復不可能で別居もしていますが色々考えたいと思います。貯めたお金は無駄にならないと思いますので💪ありがとうございました。
  • なすびさん

    なれると媚びるのが楽。
    そーゆー事じゃないですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:20:53
男性に頼る事は悪いと思いませんが主様の性格の歪みが文面から感じられ心配になります。余計なお世話だと思いますが、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:54
まずそのようなお店で働くことを他言しない方が賢いと思います。
巡り巡ってそのことがご主人やお子さんの耳に入る可能性が1%でも出来てしまうことは避けた方がいいです。
やっかみや人伝てに、まさかと思うところから漏れてしまうことも0ではありません。
理解されないことの多い業種です。
誰かに話してモヤモヤするなら、誰にも言わず理解なんて求めなくていいと思います。
自分の決意、意志のもとで飛び込むのですから、誰も批判する権利はありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:55
風俗イコール男に頼る仕事ではないと思います。昼夜どちらも経験してますが、なんなら人妻店は特にしんどいし、昼よりずっとずっと辛い仕事です。
風俗で働く、という話題は広まりやすいし噂に尾鰭がついたり、そのお友達のことも人伝てなら本当に言っていたかさえあやふやです。今後は風俗のことは絶対に絶対に絶対に人に言わないことをお勧めします。なんなら、やっぱり風俗は辞めてお昼のパートを見つけた、と噂を訂正したほうがよいかもしれません。お子さんやご近所にばれたらどうしますか…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:56
いろいろ検討された上でのご質問だと思います。
人妻店でシングルマザーで立派に子育てをしてらっしゃる方沢山います。
男性に頼る、、というより、それ言うなら
自営の人以外は皆さん会社に頼ってるじゃないですか。
お給料の為です。
胸を張って生きてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:57
友達は体型が変わってしまい、楽して稼げない?
その言葉はあなたの印象が悪く感じます。
私も人妻店で働いていますが、この仕事は楽ですか?
楽ではないと思いますよ。
むしろ楽ではないから戻らないんです。
すぐに男に頼る
そんなの結婚したら当たり前です。
その言葉は全然気にしなくていいと思いますよ。
余計な考えたは捨ててお子さんの為に頑張りましょう
私も離婚前提で人妻店で働いているので
周りの事は気にしてられません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:58
男に頼ってるというより、 
ギブアンドテイク、
需要と供給では。
男性客は金を払い、
その分サービスを受けてるわけで。
仕事をきっちりやってるだけの事。
何を言われても気にしない!
人それぞれ事情があります(^^)
頑張って下さい!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:20:59
どう稼ぐかは他人には関係ない
お金が必要な事には変わりない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:00
風俗も立派な仕事です
決して楽な仕事ではありません
貴方が良いと思って、お金を貯めるという
目標があるのでしたら周りに何と言われても
頑張って下さい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    立派な仕事だと思うなら、友達や親、付き合う男にも言えると言うことです。自分の子供が風俗やってても、立派な仕事だと思うから喜ぶってことです。
    自分の子供に就いてほしい職業だと思います。
  • 匿名さん

    立派な仕事とか、それ皮肉ですよね。一般の普通の仕事なら、立派な仕事とかそこまで言わないじゃないですか?立派だと思ってないから、わざわざ風俗も立派な仕事ですなんて言わなきゃいけないんですよ。本気でそう思うなら、自分の子供ができた時に、子供の内から将来は風俗と言う仕事に進んでほしいって言いますよ。中学生くらいになれば、将来何の職業に就きたいか?と言う話しをしますけど、そこで親のあなたは風俗の仕事をしてほしいって言いますよね?本気で立派な仕事だと思うなら、必ず勧めます。そして、子供が大学生や働くようになって風俗の仕事をしててそれを親のあなたが知っても、立派な仕事だね!って言って褒めますよ。友達が風俗の仕事をしてたら、立派な仕事だねって言って褒めますし、気分がいいですよ。
    本気で立派だと思うなら、そういう話しになると思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:21:01
どこが”男に頼ってる”んですか?!
むしろ、男性を操っている、というか…笑
ただ男性が相手という職業なだけなので、そんな言葉にまっっったくショック受ける必要無いと思います!
世の中には、不仲で自分が苦しくても、周りの目が気になったり、動き出すのが面倒だったり…今の状況に対して「しょうがない」と諦めてしまう人はたくさんいると思います!でも主さんはどうにか今の状況を打開しようと自分で動いて自分で決めて、ほんっっっとにかっこいい女性です!いつか振り返った時、本当に全部自分一人で決めて、よくやったわ…と思える日が来るはずです✨✨✨ただ、体や心に負担がかかる可能性が多い仕事なので、コソコソ資格を取得しておいたり、パートもして実務経験を積んでおくと、離婚後の生活も穏やかに過ごせる可能性が高くなると思われます!こちらの家庭環境とか事情とか100%知り得ない他人の言葉なんて一切気にする必要ないです。無理せず、頑張れる時に頑張ってください!応援してます♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:02
そういう言われる原因があるという考え方はできないですか?
頼らないと生きていけないかもしれませんが、頼ってきた結果が今でしょ?ダメじゃないけど、頼れなくなる時が来るとちゃんと自覚もしておくべきですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:03
男性に頼って生きていくっていうことの何がわるいのでしょう?人間だれしも男性に限らず誰かに頼っていきていますし、その友達の言うことは気にしなくて良いと思いますよ。貴女の人生なんだし、風俗はお子様がいる女性にとっては本当に色々と融通がきいて、助かりますよね。けして楽ではないとおもうし。風俗出来るなら風俗でお金ためればいいし、風俗できないなら昼職でコツコツ貯めるしかないし。わたしは男性に、頼って生きていく事は賛成だしすべての男性は消耗品だとおもってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:04
人の意見で人生決まらないし、自分が決めたことならば
邪魔する人、するような言葉は捨てていいと思います。
人生短いです!お子さんがいるなら尚、風俗で稼ぐ力があるのなら自分でしようとする勇気が1番です。
友達さんも裏で言ってるだけですよね?
裏でしか言えない理由があるからなんでは?
自分で自由な方へ動く、進む人を僻む方もいるんじゃないですかね?
資本は自分です!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:05
考え方は人それぞれですが、男性に頼って生きていくとは?
自分が男性に甘えて、仕事もせずただお小遣いを貰って生活するということなら分かりますが、風俗は仕事です。男性はお客様です。
他の方も仰っていますが、主様は身体を削って頑張っています。少なからず色々なリスクもありますし、楽な仕事ではないと思います。
目標の為に子育てをしながら頑張っている主様は、とてもご立派だと思います。お身体に気を付けて頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:06
子供のために離婚を考え直す、という意見もでていますが、あなたの人生です。好きに選択していいと思います。
風俗は効率よく多額を稼げますし、お子さんとの時間もしっかり作ってあげれるのではないでしょうか︎︎︎︎︎☺︎
また、質問者様がお友達の言葉に引っかかっているのと同じように、お友達も違和感を覚えているんだと思います。人の考え方、価値観は年数を重ねていくうちに、自身を置いている環境によって変化しますし、自分に負の感情を与える人間関係は距離を置くのも1つの方法だとおもいますよ︎︎︎︎︎☺︎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:07
ご自分がご友人を見下した発言をなさってる事にお気付きですか?
そういうとこなんだと思います。
またこの業界で働く女性は男を頼って生きていません。
その認識を改めてください。
身体はって仕事をしているこの業界の全ての女性に失礼です。
不快でしかありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:08
「風俗で働くこと=男に頼ること」ではなくないですか?
確かに男性相手のお仕事ではありますが、タダでお金を出してもらっているわけでもなく正当な労働の対価として報酬を得ているわけですし。
これがパパ活で一人の太パパに頼ってマンション用意してもらって離婚する…とかならそう言われても仕方ないかと思いますが、そうではなく自分で働いて自分でお金を稼いでいる主さんに対してのその言い分は少し違うかなと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    一人の太パパにマンション用意してもらって離婚?肉体関係ありで恋愛じゃないなら、それと風俗同じだし、大差ないですよ。自分で働いてお金稼ぐって言っても、風俗は雇われではないですし、何かあった時に労基は頼れないですよね?風俗嬢は、従業員ではないです。風俗で働くことが男に頼ることになるか?そうではないのかを議論する必要はないです。男に頼るって表現する人がいてもおかしくはないかもとは思います。雇用保険や社会保険もないですし。その友達は、今更風俗で働くなんてって言ってますよね?読んで字の如く、風俗で働くのを良く思ってない、それなら縁を切るって言ってますよ。普通の仕事をしてほしいってことですよね?友達なら、そう思うのが当たり前ですし、間違ったことは言ってません。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:21:09
風俗業界で、いつまで居座るおつもりですか?
長い目で見ると、風俗は年齢とともに給料も落ちてく一方。昼職した方が福利厚生もありお子様のためにも、将来の御自身のためにも良いですよ?お友達は、その事を分かっているのだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    じゃああなたはいつまで居座るおつもりですか?
    人の人生に口出しできるほどのお方なんでしょうねw
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:21:10
色んな考え方もありますし、文章の表現で捉え方は変わるのでなんとも言えませんが。
男に頼るとかではなく、この仕事も体を張ってする、立派な仕事だと思います。
なので子供のために今後の生活のためにって強い意志があるのであれば、他人の言葉は気にする必要はないかと思います。
小さなお子さんがいながら仕事をするって本当に大変だと思うので。
相手の方の真意は分かりませんが、妬みというより、もしかしたら楽観視しているように捉えたれたのかもしれませんし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:11
「男性に頼る」
風俗で言うなら、「何かされた訳ではない」のに、見た目だけで自分の好みの男性には積極的にサービス。私利私欲で連絡先交換して愛人をやる。逆に、自分の好みではない男性には適当サービス。
それをしてしまう女性は、もう仕事ではなく趣味に近いですので、完全に男性に頼る生き方してます。
その女性の言うとおりだし、私も風俗嬢ですが、苦手な女。
ですが、人妻店だろうが何だろうが、仕事としてやろうと思えば、かなり大変ですよ。嫌な事ばかり連続して起きる。拷問の様に感じる事もあるが、耐えねば金にならない。
その女の人は、偏見が勝っている上に無知だからその言い方になるんだと思います。そりゃ楽して稼いでる人だと思えば羨ましいでしょうし、私だって普段日頃モテモテのイケメンばかり相手出来るならウハウハですし、趣味にも出来ますよ。
現実はそんなの滅多に来ない。それなりの人が来る。中には性格ネジ曲がった亭主関白気取りのやつだって居て、どう考えても褒める所がないのに、頭ひねって褒めての相手しなければいけない。専業主婦だって逃げ出しそうなレベルの勘違いが、AV真似てより勘違いしながら、横柄な態度で遊ぶんだよ?何が羨ましいの?
人によっては痛みに耐えるから、痛いはずの筋肉注射が生ぬるい痛みに感じる様になるんだわ。って事を教えて差し上げたいね。
貴女も負けてないで言い返しなよ。貴女の人生にいらないでしょ。そんな失礼な人。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    筋肉注射、そこまで痛くないですよ。人の痛がることして、痛がる反応を楽しむ人もいますからね。
    好きでやる人はあまりいませんし。別に、楽して稼ぐと思って頼るって言ってるわけではないのでは?
    全うな仕事ではない、風俗の女性の給料は、お客の男が払ったお金ですから。そういう意味で、男に頼るって言い方をしてるだけかと。一般の仕事なら、お客様が支払ったお金の半分、給料になるってわけではないですし。パパ活も風俗も根本は同じですよね?
    ドンファンと結婚した元奥さんも、風俗嬢も根本的には同じだと思いますし、そういう意味で男に頼るって言い方をしてるってことだと思います。別に、風俗に偏見があるから言ってるわけでもないと思いますよ。
    決して、誉められる仕事ではありませんし、そういう意味で言ってるだけだと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:21:12
その友達に迷惑をかけたわけでもないのに、
縁を切ると言われるなんて、傷つきましたよね。
男性を頼るというのは、働かず
男性に金銭的に依存することだと思います。
質問者さんは、離婚して新たな環境に
ステップアップするために風俗で働かれているので、
依存ではないと思います。
確かにずっと出来る仕事ではありませんし、
性的サービスを提供する仕事なので
全ての人に理解されるわけじゃありません。
ですが、効率よくお金を稼げて
家事もこなせて、子どもとの時間も
確保できるのはとても良いことだと思います。
離婚せず夫婦仲が悪いままな方が
子どもにとって辛いことなのかなあと思います。
新しい環境に行くために風俗を利用しましょう。
長々とすみません。
うまくいくことを願っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:13
なんで男に頼ってるってなるんだろ?働かずに養ってもらうんと違うのに。ほとんどの職業は客に頼ってるってことになるのかな?昼は接客業して夜は風俗してるけど、どっちの仕事も私的には感覚一緒です。生活を立て直すまでの臨時で働くのいいと思います。子供のために早めに辞めて普通の仕事できたらいいと思います。介護職とかそんな人多いですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:21:14
結婚した事も子供を産んだ事もない女なので参考にはならないかも知れないですけど、タイトルの「男性に頼って生きていく事」は全然アリだと思います。
風俗で働く事を男性に頼って生きていると呼ぶのなら、稼ぐ旦那を持って専業主婦になって生きている事だって男性に頼って生きていると呼べると思います。
お子さんを育てながら風俗で働いている方は沢山いらっしゃると思いますし、それ自体私は問題だとは思いません。
しかし、実際には親の立場である人間がそういう職業につくのは、と思われる方もいらっしゃいます。正直そんな心配余計なお世話ですが、主様がママ友や人間関係を大切にされたい場合は、あまり周りに話しすぎない方が無難ではあります。
また、友人は体型が崩れてしまってそういう仕事がもう出来ないからそういう事を言うんだ、というような気持ちはあまり人に話さない方がいいでしょう。主様的には共感してほしい話なんだと思うんですけど、仮に実際そうなのだとしても、話してもいい事ないです。
旦那様と離れるべくこういった決断をされたのでしたら、人の事は程々に信じつつ距離を置きつつ、どうか強く生きてください。そしてお子さんを幸せに、ご自身も幸せになって下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す