ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

本指名嬢が移籍した場合の初回指名

2022/08/04 16:53

35
回答
本指名嬢が別の店に移籍しました。新しい店でその子を指名する場合、最初は初回の電話指名扱いで良いのですかね?◯◯さんとのお遊びはありますか?と聞かれると思うのですが、その店では初めてなので、初めてです。と答えるべきか、前の店で遊んだことがありますと答えるべきか、どちらが良いのでしょうか?

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全35件)

2023/02/13 11:19:19
後者です。必ず本指名にしてください。
マナーです。
○○さんとのお遊びは初めてですか?という質問は、そのお店で遊ぶのが初めてかどうかを聞いているのではありません。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りさん

    もしLINEなど連絡ツールがあるなら事前に聞けばいいと思いますが
    もし迷われるのであれば新規でイベント関係ない通常コースで行き本指名分のお金をHPから確認しそれを手渡ししてはどうでしょうか?
    私の場合店を移った際基本的にお店は新規なら新規でいいと言ってます。理由としてはこれからも長くお付き合いを願っているからです。ただあくまでこれは仕事なので女の子の中には新規でくるともやもや。って思う子ももちろんいます。

    貴方の彼女への気持ちが試されるときなので
    おすすめは本指名分手渡しかな?
  • ひとみさん

    マナー??
    その店では初めてなのだから、初めてで良いのですよ。
    で本指名分はチップで渡すか次回以降で良いと思う。
    女性には訳ありの時もあるので。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:19:20
女の子が嬉しいのは前の店で遊んだことがあると正直に伝えてもらった方が当然嬉しいです。
本指名料がある場合はお客様の払いが多くなりますが、その分女の子の手取りにもなるし、お店から女の子への見る目が変わる(本指連れてこれる子という評価に繋がる)し、移籍直後でお客様つくか不安な女の子の気持ちも少し楽になります。
それに、そこで初回扱いで入ったらどんなにプレイ時間中いいお客様でも、ケチなんだなという評価になります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • てんてんむしむしさん

    以前働いていたことを隠して、今のお店で働いてるかもしれませんよ。何件も点々と移籍してると思われたくない場合もありますし...。連絡先を知っているなら 聞いてみるのが1番です。わからないなら 新規で入って 本指名料金を手渡してください。そして 間を空けずに 本指名で行ってあげると お店にも『すぐ本指を返せる嬢』の印象もつくので 喜ばれると思いますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:19:21
常識的に考えて、その店では初めてだからって初めてって言ったら「どの店でも会ったこと無い」って意味になりますよ。
本指名って手取りだと手取りも違うし、新店に対しても連れてこれる本指様がいるって事で評価も上がります。
指名料ケチりたいのなら好きにすればですが、嬢側としとは確実に不愉快です。
この店では初めてとか、なーに変な屁理屈言ってるんですか?
店側も移籍嬢ならそんな事分かってて訊いてるんですから、普通に「前店からの指名です」でいいでしよに

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:22
大体電話番号なりでどの女の子に入ったことがあるかは管理されてると思うのですが…。
深いこと考えずに「初めてです」って言えば良いと思いますよ。前のお店の本指名さんが、新しいお店で初指名できてもあまり気にしません。
たかが数千円の指名料の差でしたら、しれっと本指名で入ってあげるのが数千円なりともバックが違ったりするので、それはそれで素敵かと思います。
「前のお店で遊んだことが…」はこっそり移籍してる可能性もあるので、それは伝えないほうが良いと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:23
お店には絶対に初めてですと答えてください。お会いしたことがあるかどうかは女の子とお会いした時に、女の子に直接伝えれば思い出してもらえます。
女の子がお店に対して、業界未経験ですと言っている場合もありますし、お客様が自力で女の子の移籍先を見つけたのだとしても、お店側は前のお店からお客さんを連れてきたと思うはずです。
連れてきてもらう分には良いですが、新しいお店を辞める時もお客さんを連れて行ってしまうのでは?と疑われて最悪クビになる可能性もあります。
絶対に、お店には前の在籍店の話はしないことです。
そのお店で初めてかどうかはお店で顧客管理をしているので聞かなくてもわかります。
電話番号を変えてしまったりすると把握できないので、確認しています。

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みさん

    すみません、質問者様への回答ではなくなってしまうのですが…
    業界未経験なら女の子もプロフに記載してると思うし、この回答者様がそんなやばい考えの店でしか働いたことないのかな…とちょっと不安になりました。
    こういうのって地域性が関係してくるんですかね…
    関東、東北で働いた事がありますがむしろ本指連れてきて喜ばれたり評価やバックが上がった事しかありません。
    お店辞める時だって特定の子が良くて熱心に通ってれば別な店に連れて行くも何もお店には通わなくなると思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:19:24
きちんと前の店で遊んだ事あると事前に言ってくれた方が女の子は嬉しいです。1番冷めるのがこの店は初めてだしとイベント使って遊ぶ人はその時点でもう来て欲しくないレベルで嫌われると思います。なのできちんと遊んだことあると申告されるのが言いともいますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • きょうさん

    わかります、それ。私も何年もお世話になった本指名さんにそれをされてしまい…その場は
    我慢して穏便に振る舞ったけどだんだん会うのが苦痛になって切りました。最後泣いて謝って来た
    けどもう気持ちが冷め過ぎて無理だ、と言ってお別れしましたね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:19:25
他のお店で遊んだことあります、と答えるべきです。
お支払いする指名料が変わらなくても、女の子にはいるバックが全然違います。私は知らなくて移籍した時お店側からも、本指名扱いにするから会ったことあれば言ってねと言ってくれています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:26
是非前の店で遊んだ旨を伝え、指名料金を払ってあげてください。
その場合その店舗の初回割引などは使えませんが、女の子にきちんと指名料などが入ります。
割引で得をしたいなら止めませんが、その場合の女の子からの好感度は0以下に爆下がりです…。
店を変わっても会いに来てくれた素敵なお客様として良いお付き合いをしたい場合は別のお店で遊んだことがある旨を伝えるのが正解です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:27
前の店で遊んだことあるなら本指名扱いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:28
前の店で遊んだ事ある。って言えば良いと思いますよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:29
基本は本指名扱いになると思います❕

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:30
基本は本指名扱いになると思います❕

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さやかさん

    この質問だけでは女の子が何故移籍したのか、お店にどのように伝えているか分からないので
    「初めてです」
    と答え、女の子には直接本指名の料金をお支払いすれば良いのでは。

    それで女の子がスタッフさんに
    「前のお店の本指名様でした」
    と伝えるか何かで処理されると思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:19:31
色々意見もあると思いますが
女の子の移籍した事情や今のお店に入った経緯も分かりませんから
まずは「初指名」で入って頂き、
本指名料分をチップとして嬢さんに直接渡してあげたら良いのでは無いかと思います
質問主さまはとても優しい方ですね

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:32
追いかけるほどのお気に入りなんでしょ?
本指名で入ってあげたら?
初回料金でとか、そんなケチなこと言ってたらそれなりのお客様なんだという扱いになりますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:33
良い質問をありがとうございます。
僕も客ですが、今後の参考になります。
大多数は本指名扱いの方がいいと答えてますが、中には業界未経験で入店してる可能性もあるので初めてと言った方がいいという意見もありますし迷いますね。
連絡先交換は無いのですか?
本指名料をケチりたいとか意見もありますが、貴方はそんなことで質問した訳じゃないのは良くわかってます。
ここは素直に初めてでいいんじゃないですかね?
やはり、どんな事情で移籍したか分からない以上、良かれと思って本指名しても相手には迷惑になる可能性もありますし。その上で二人になった時に本指名料を別途あげたらどうでしょ?
事情を説明して。それからその店で本指名で入ってあげれば評価は上がるでしょうし。
もし連絡先交換してるなら「前店からの客って行っていいの?」って聞いてから行くのもアリかと。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:34
どんな理由で移籍してるかは女の子によって違うので、お店には「初めてです」と伝えて、女の子には本指名料等直接渡したらいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:35
新しいお店では初めましてなのだから、初めまして…でしょ。
キャストとお客様の間では本指名だけど、お店では初めましてです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:36
連絡先交換してるなら姫予約してもらえば自動的に本指名扱いになると思います。してないなら新規で入られてもわたしは気にしません。もし後ろめたさがあるならチップで3000円くらい渡せば女の子も喜ぶと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:37
移籍先に前の在籍の本指が直接店に来て、ここの店では会ったことないから初対面として会いたいと言ってますがどうしますか?って、スタッフが下からコールして来たんだよね。
本来は本指名として扱わないといけませんが、判断はお任せしますって言われたけど当たり前に帰ってもらってNGにしたよね(笑)
ちゃんとお気持ち代のして払ってくれるほかの本指様に失礼だし、その日の稼ぎが減ったとしても嫌な気持ちで会いたくないから。
本指名のお金をケチってその間の女の子の反応にビクビクするより、スマートに会いきて女の子から嬉しいです🥰って言って貰える方がめっちゃ気持ちよくないですか?女の子私でもそう思っちゃうので本指名をケチろうとしてしまう男性の気持ちが分からないです、ごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:38
移籍先に前の在籍の本指が直接店に来て、ここの店では会ったことないから初対面として会いたいと言ってますがどうしますか?って、スタッフが下からコールして来たんだよね。
本来は本指名として扱わないといけませんが、判断はお任せしますって言われたけど当たり前に帰ってもらってNGにしたよね(笑)
ちゃんとお気持ち代のして払ってくれるほかの本指様に失礼だし、その日の稼ぎが減ったとしても嫌な気持ちで会いたくないから。
本指名のお金をケチってその間の女の子の反応にビクビクするより、スマートに会いきて女の子から嬉しいです🥰って言って貰える方がめっちゃ気持ちよくないですか?女の子私でもそう思っちゃうので本指名をケチろうとしてしまう男性の気持ちが分からないです、ごめんなさい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:39
お店によって管理方法違うと思うので、店舗へは初めと利用と伝えて女の子に直接指名料分のチップ渡したらいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:40
移籍したばかりですが、初めてと答える本指名が
たまにいるから困ります。
初指名と本指名では、お客さんの払いに関係なく
バックが変わったり、リピートを付けてる店が多いのになぜ、遊んだことがあるか考えたら分かりそうなのに。
ここではないが、遊んだことがある、でいいに
決まってます。
他所から客を連れてきてくれる子なんだと店も有難く感じてくれますしね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:41
あなたが本指名料を払いたくないケチな方じゃないのであれば移籍先での初回は電話指名で入って、女の子には「どうしたらいいか分からなかったからとりあえず電話指名で入った」と伝え、本指名でかかる分の料金を女の子にチップとして渡せば全て丸く収まるのではないでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:42
その店しれっと初めてで行っても問題はないです
実際会うまでは本当にその子かわかんないから

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:43
正直にお店側に言えば良いのではないでしょうか?「前のお店では遊んだ事あるけど、どうすれば良いですか?」って、あとはお店の方達が上手に手筈してくれるので、色んな意見がありますが実際お店側がどういう意図でその質問をしているのかは、お客様には分からない事なので。正直に言うのが吉です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:44
そもそも移籍って?グループ内の移籍ってことですかね?それなら情報も残ってるだろうし、普通に本指名になるかと…
他店に移られたってことなら、女の子があなたに新しいお店を知らせてるのか、あなたが見つけたのかによって変わるかと。
知らせて引っ張ってないなら普通に来店でいいと思いますし、教えてもらったのなら本指名にするのが良いかと…
姫予約ならともかく、お客さまからの予約で、店自体の利用が初めてなのに本指名ですとかだと女の子に確認も入ると思います。
(極論ですがNG客の可能性もありますし)
連絡が取れるのなら姫予約で新規本指名で枠を取って貰うのが一番です。
連絡が取れる訳でないのなら、お会いしてから本指名分の差額をチップであげるか、本指名に切り替えられるか聞いてみるのも良いと思います。
事前に確認したいなら本人にオキニトークで
「覚えてないかもしれませんが、前の店でお会いしたことある〇〇です。会いに行ってもいいですか?」
とかって聞いてあげてもいいかと…
お返事来なかったり、予約取れなかったら察してあげて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:45
他の方も仰ってますが、後者になります。
私は今のお店が2店舗目ですが、お店からも
『前のお店で会った事ある方が来た場合は、本指名になります。部屋に入ってから気づいた場合でもコールください。』
と言われてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:46
いくら女の子が新規割使っていいよ!と言われてもそこは本指名で入ってきてくれた方が絶対に好感度上がります!!
そこでケチって新規割なんか使ったら、凄く萎える

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:47
初めてですって言っといて本指名分の料金をあとから女の子に直接払えば何の問題もないね!
真っ二つに意見割れてますがお店に前の店で遊んだことがありますって言うのは余計な気がする個人的に
2回目以降普通に本指名として呼べば良いと思います知らんけど

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:48
「前の店で」とスタッフに言った方がいいです。
部屋に入ってお客様の方から、「久しぶりだね覚えてる?」と言われる事があります。ご新規様で、初めてのはず…。
そこの店では初めてなのだからおかしくはないのですが、こちらからすると、みみっちい男だと認識してしまいますね。
女の子にとって、いいお客様なら良いのですが、あれもこれも要望して元とろうとしたなら。
最低最悪の気分になります。
その場は笑いますけど、貴方だって相手の女にケチ臭い男だと思われて、無意識的にでも低いサービス受けるより、いい人と思われてその子なりの高いサービス受ける方がメリットあると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:49
移籍した店は女の子から直接聞いたか聞いてないかで変わるんじゃないかな??
女の子からこの店の○○って言われたなら前の店でと言えばいいしサイト探して見つけたならどっちでもいいんじゃないかな??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:50
他のお店で遊んだことあります、と答えるべきです。
お支払いする指名料が変わらなくても、女の子にはいるバックが全然違います。私は知らなくて移籍した時お店側からも、本指名扱いにするから会ったことあれば言ってねと言ってくれています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:51
私の場合は移籍後はほとんどの方が初指名として来店されましたね笑
初来店は本指の扱いになると思いませんでしたので、そんなもんかなと思っていました。
(^^;
その次から本指名で来てくれたらいいかなという気持ちでしたので、もし気になるなら、このお店では初めてなんですが、指名していた女の子だという事をお店の人に伝えて判断してもらったら良いかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:52
入店して数週間あとに「会ったことあります」と言って普通に行けばどうでしょう。
お店の人は今のお店でのリピーターさんだと思うのでは?
女の子も指名で来てくれるのならば喜ぶと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:19:53
お店によると思います。在籍では新規扱いで本指名料は取らないです。
ですが本指名料をチップとしてあげると、とても喜ばれると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す