仕事に限界を感じてきた。
つかれたさん
更新日 2023/02/13 11:04
正直限界です。お茶続きで、指名が入ったかと思ったら当たり前のような本〇強要や店外交渉、愛人や結婚してほしい、子供を作ろう…など、ここ最近はそのような客が続いています。
もともと昼職もあり、副業で生活費のためでしたが行為自体は好きでその前は出会い系でも遊んでいたくらいなので、はじめは苦ではありませんでしたが最近はすごく辛くて、8月はあんまり出勤しなかったり、自由出勤をいいことに早めに帰らせてもらいました。
正直お店自体も売り上げが厳しいようで、優しいスタッフさんも最近イライラしているのが見て取れます。
思い切って辞めるか、少し休むことも考えましたがどうしても生活費が厳しく、毎回出勤がつらくてたまりません。
こういう時はどうメンタルを保てばよいのでしょうか
回答(全10件)
Sakuさん
お店を変えるのが、良いかなと思います。
昼職をされてるとのことなので
休みをこまめにとってリフレッシュして下さいね。
この業界は、病みやすいです。
自分の限界を越えて頑張りすぎないでくださいね(´・ω・)
0人がこの回答にいいねしています

アヤさん
わたしも昼職あり、副業という感じでデリは週1.2回3〜4時間くらいしか出勤していませんが、エリアを変えて別のお店にも最近出勤するようにしました。
出勤頻度は増やせないので、元々のお店では出勤が減り、レアキャラがさらにレアになり、事前予約で埋まります。
新しいお店では新人ということで推してくれて、今のところ数回の出勤ですがお茶も引かずにいられます。
エリアが違うと客層もまた違いますので、新たな気持ちでいられる部分もあり、逆に、元々所属のお店のリピさんに会いたくなったりと、なんとか続けていこうかなと思えています!
動いているお店はありますよ!模索しながら頑張っていきましょう(^^)
1人がこの回答にいいねしています

みさきさん
自分に合うお店が必ずあると思うので頑張って下さい‼️
0人がこの回答にいいねしています

緑茶さん
きっと天職なんだと思います
他の皆さんのおっしゃる通りお店を変えたりしてみてはどうでしょうか。
昼職に専念するのも手ではありますよ✋
1人がこの回答にいいねしています

つかれますよねさん
本〇強要や店外交渉、愛人や結婚してほしい、子供を作ろう…など、私は一度も言われたことないです。お店の客層が悪いと感じました。
移籍するのも体力も気力も必要で、新しい環境に慣れるまで大変だと思います。少し休んだらまた頑張れますよ。
0人がこの回答にいいねしています

やさん
解決するのでは!
0人がこの回答にいいねしています

ポメさん
なので、思い切って店を変えて気分を変えるか、
しばらく一月長期休みにする。
リフレッシュは必要ですよ
気持ちが疲れると何もする気にはならないので、休むのも仕事だと思って休んでください。
昼職してるなら一月行かなくても何とか一月くらいなら我慢できないですか?
0人がこの回答にいいねしています

にゃんさん
回転率が悪いお店にいても稼げないので時間の無駄になりますし、稼げないとどんどん病んでいきます。
また、業界未経験を売りにしているとそういった悪い客層がつくと聞いた事があります。慣れてないから押せばヤレる、自分のものになるとでも思っているのでしょうかね?
多少バックが下がったとしても、今より回転率のいいお店に移籍して業界未経験売りをやめる事をオススメします。
クソ客は相手にするだけ無駄なので同じ人間だと思わない方が多少気楽になりますよ!一緒に頑張りましょ( ;ᵕ; )
0人がこの回答にいいねしています

あいさん
客づきが悪いとさらに精神的にダメージきますから、新しい環境で頑張って下さい。
0人がこの回答にいいねしています

-
蓮さん
交渉楽しんでるだけなら
断った際にむくれないで欲しいよね。 -
名無しさん
未経験なら、店舗型にしたほうがいいですよ。
客側は「言うはタダ」だから、掛け合いを楽しんでるだけなんですけどね。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
さん
お店に寄って客層も対応もバックも違うけど…
気分一新できます。
それも辛かったら、ひと月くらいしっかりおやすみしてリセットしてください。
0人がこの回答にいいねしています