ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

オキニトーク活用してますか?

2022/08/25 23:15

25
回答
関東デリ勤務です。オキニトークは数名の本指名限定で使っています。ですが、フォロー増やして今より活用していけばより指名も取りやすくなったりするのかなと悩んでいます。活用している方、活用していない方はなぜなのか、ぜひご意見お聞かせください。

27人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全25件)

2023/02/13 11:01:41
こんにちは、お仕事お疲れ様です♪
私は最近頑張って活用してます。
文章から言葉遣いや雰囲気を気に入って貰えれば予約に繋がる事もありますし、姫予約を取れば出勤の予定を立てやすいです。(私は姫予約は本指名の方しか取らないですが)
一方で、来るかわからない人に時間を費やすのはストレスになりますし、何回かやり取りして見込みがないようであれば放置しても良いと思います。
出勤予定を聞いてくる人には丁寧に返しますが、店に来ないで世間話してくる人は切ってます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:42
私の場合ですが、予約する期間までにお客さんの要望と私ができる範囲をすり合わせるためにオキニトークを活用させてもらってます
 
当日要望を言われるよりも事前にわかった方がやりやすくないでしょうか?
私はプレイの要望系のメッセージをくれたら、必ず返信してすり合わせをしっかりとして、予約してもらうようにしてます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:43
オキニトークを利用するお客さんにろくな人はいないので私も本指の方限定で使ってます!
空き時間や差し入れを聞かれた時のみ新規の方にも返してます

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:44
後悔しかない 集客に繋がればと思い
全て相互し、オキニトークが始まりどのくらい経ちましたかね。
メル友がたくさん増え、ただ働きが増え、自身の生活をもストレスで溢れかえっているのが現状です。
答えになってなかったら、すみません。
気持ちの悪い虫達に蝕まれます。
◯◯ちゃん今日もかわいいよ?
◯◯ちゃん仕事忙しい!
◯◯ちゃん会いたいけど、お金ない!
写メ見たよ!僕は水色のティバックが好きだよ!
赤色の口紅は好きじゃないよ?
◯◯ちゃん即尺できますか?聖水したい!
などなど
朝起きてすぐ見ると、出勤するのが嫌になります。
たくさんのお嬢様方のストレスがなくなる日々を心待ちにしています。 
ただ、このストレスの見返りにほんの少し集客には繋がっている気もします。ほんの少しね。
どうにか廃止 又は 嬢達のストレスフリーに、なるべく何かを期待して頑張っていきます。
と、底辺風俗嬢が、申しております。ヘブン首脳陣方よろしく!

274人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • はっちさん

    フォローはずしてみては?
  • ヘブンの堕落さん

    同感!ヘブンの怠慢でしかない。女性側に丸投げするな!と言いたい
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 11:01:45
一切使ってませんし、なんならシステムもよくわかってません。面倒なので。
でもまあまあお客さん来てるからいっかな…
本気で稼ぎたいならやるかも。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:46
返信しないといけないとか、プライベートの時間とられそうでしてません。
予約したよー!とかのメッセージとかいりませんし
使用してなくてもたくさん指名客来てくれます。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:47
わたしも数人の本指名様限定で、活用してます。
それも「今日空いてるー?」や、呼んでくれたお礼のみのやり取りで、世間話などは基本しません。
結構わたし自身がハッキリしてるからか、元から客層が弁えてる方が多いです。
確かに質問者様が仰る通り、新規の方ともやり取りして、そこから集客に繋がってる方もいるみたいです。
ですが、わたしは何百人といるマイガール登録の、会った事もない方を、逆にどの基準で選んでやり取りして良いのかわかりません😅
しょっちゅうみたよ押してくれる方とか?
今のやり方でも、有り難い事にしょっちゅう完売もするので、今後も本指名様としかやり取りしないと思います。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:48
元々は主様のような使い方が出来るように開発された機能だとは思いますが、
私は主に新規客獲得の為に利用しています!
確かに、予約せずに話したいだけの人も居てイライラするし時間も取られますが、労力と精神は削られる反面、新規の姫予約もたくさん増えました。
前のメッセージ機能は無差別にメッセージが送れるのにも関わらず、受信したメッセージの数が異常に少なかったのですが、こちらからフォローする=気に入られた、興味を持ってくれたとお客様が感じられたからなのか倍以上のメッセージを貰うようになりました。
店も、新規客でもオキニトークからの予約は本指名のバックで対応してくれるので稼ぎも上がるので使ってます!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:49
私はマイガール登録してくれた方に全てに
固定文でありがとうと送っています。
返事くれるかないかは
お兄さん次第なので。
デメリットで話せば
返事が面倒いと時と場合に返事がなかなか返せないこと
ラインもそうですが、
話の切の良いとこで切るようにしなきゃ
いつまでたっても無駄な雑談につきあわされますから
そこを気をつければよいかと

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:50
冷やかし増えましたねー。前から気になってたんだけど、と前フリしてからの質問攻め…。散々やり取りして、気が済んだらマイガール外す、前の方も書いてますが、変態かまって虫が集まります。
しかしメリットもあって、優しく返していたら来てくださる方もいます。私は長いお付き合いの本指さんはLINE交換してるので、新規獲得で初めたので、たまに当たり引けたらいいかな、と利用してます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:51
私はオキニトーク頑張っていましたが
日々のストレスが溜まり
家に居ても休まらなく
心が壊れかけました。
なので辞めました。
来てくれたお兄様、本指のお兄様にだけ返すようにします。
時間が無駄だと思い始めました。
気持ち悪いオキニトーク来て返信なかったら
マイガール外すような人もいますし。
もちろんオキニトークがきっかけで来てきれた
お客様も居ますが
結局多くないですよね。
あんな機能廃止して欲しい。
嬢の心が壊れるだけだと思ってる

18人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:52
「今日空いてるのー?あー仕事入っちゃったー」「いつか会いに行きたいと思います」「本当は今日行こうと思ってたんですけど・・・」「今日も予約取れなかった☆」とか来る気無いくせにメッセージ送りつけてくる人多すぎてもう止めました。これ見てる男性で同じ様なメッセージ送ってる人!来る気ないのバレてますよ!!

25人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:53
利用してないし今後する気もありません。
ただでさえブログだ撮影だお客さんのスケジュールにあわせて出勤だ…と奉仕するかのように時間や精神的にやと色々削っているのにこれ以上ストレスのたまる時間を増やしたくありません。(ブログにあげた画像を全部スクショでコレクションしているお客様のスマホのデータ見せられてからブログも本当は敬遠したい)そんなことに時間を使うならプライベートや自分にプラスになる為の時間の使い方をしたいです。
なにかとストレスのたまる世界ですが頑張っているお嬢様お姉様方が少しでもストレスフリーで頑張れますように。

11人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:54
恥ずかしながらシステムに疎いので
オキニトークとか使ってみたことないのでわかりません
ただ、フッと見てみたらなんだかスゴイ卑猥なメッセージが送られていたことがありました。
あ、これかー。と思ったけど
返信の仕方も分からず放置…
すみません。
返信したらお客様になっていただけたのかなぁ?
一生懸命エッチな写メ送ったり
エロエロトーク返しても
呼んでいただけなかったら寂しいな。
そもそも、写メとかエロトーク、
嬢には少しでも収入になるのですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:55
全く活用していません。
プライベートの友達や彼氏へのLINEやメールすらめんどくさいので、予約に繋がるかわからない事なんてやりたくないので、やっていません。
正直、ヘブンのメッセージ機能の時にこりましたから。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:56
デリ勤務です。
私はオキニトーク割と使いやすくて気に入っています。
おもに2パターンで活用していて
家庭の事情があり、出勤が当日朝にしか分からないこともあるため
①次に繋がりそうな方に「ヘブン会員登録してる!?オキニトークってあるんだけど仲良くしてくれた人だけ声掛けてるの!」と話してそこで次に繋げる
②当日出勤だと予約が埋まらない可能性も無きにしも非ずなので、みてねを頻度よく押してくださる方限定でフォロバ→「いつもみたよ!押してくれてありがとう!元気でます!」とお礼を伝えて予約に繋げる
です🙆‍♀️✨️
名前がつけられるように改変されて全部OKするか悩みましたが、実生活が最優先なので、
家の事や子供のことで返信がほんとに遅いけど、それでも良ければなかよくしてね🥰
とつたえてるので、ただ返信するだけでありがとうと言ってくださったり、
こちらとしてもありがたいなと思う日々です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:57
これ課金制ならどれだけの人が送ってくるのかな?と思うと本指様の特典的に使うのがいいかなと判断しました。
トークになった途端、今までメッセージをしてこなかった人が来店に繋がらないような内容で毎日送ってきてメル友?みたいな疑問しかないので、利用履歴のある方だけのほうがストレスは少なくていいかもしれません。
仕事とプライベートの切り替えが出来なくて疲れるのは嫌なので、無理しない事ですね。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:58
今月から試しに全フォローしてみましたが、集客には全く影響ありませんでした。やはり、来る人はくるし、メッセージばかり送ってくる人に限って来ません。
なので、今は「スタッフが返信しています。メッセージありがとうございます。○○日出勤予定です。お気軽にお問合せください!」とコピペして全部に返しています。鬱陶しい返信が来なくなります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    その返信の仕方すごくいいですね!
    真似させて頂きます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:01:59
全員フォロバして定型分ありがとう&日記頑張るので見てね😆
と送っています。
ストレスにならない範囲内で、返しています。
そこから本指名に繋がった方も何人もいるし、実際に会えたら、返信は返せる時に返してるから気分だよ〜😆と伝えてます。
1人だけ粘着室のキモい評価厨がいたので
それって一回も会ったことない女性に言うことではないですよね?気持ち悪いです😆
とはっきり書いてフォロー外しましたw
私はこの仕事を始めて1ヶ月半で、何がなんでも何人でも本指名欲しいので、やってまーす

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:00
活用してません!
メッセージのころから、会う前からあれこれ送ってくる方に対して、キモッと思ってしまうタイプだったため、
オキニトークになってくれたおかげで、フォローしなければメッセージ来なくなったのでよかったと思っています。
会ったこともない方から、日記の感想だとか、会った時の要望、妄想を送られるのが苦痛だったため、オキニトークになったおかげでフォローしなければメッセージ届かないのでありがたいです。
主様の質問への答えになっていないかもと思いますが、
私は活用していないので、助かっております。
お仕事大変なこともあると思いますが、頑張っていきましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:01
フォローしてくれた方に定型文でお礼と今後のシフトと、予約待ってますってメッセージ送ってます。
1割くらいの確率で指名につながります。
私のお店はオキニトークで姫予約するとご新規様でも本指になるのでありがたいです。
自分から積極的にメッセージ送る事おすすめしますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:02
オキニトーク?しようと思ったら
フォロワーでいなくて
できませんでした
当たってますか?
とりあえず
活用してみたいと思います♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:03
あんまり冷やかしがなく、今のところ指名が増えています!
気になってたけどどんな子なのかなー?
って連絡くれて早い人だと翌日には予約してくれて
います!
嫌なメッセージはお店が承認しないので
そのままになってたりしてるかもです!
嫌なのは私もスルーでこの人いい人そうって
人だけとやりとりしています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:04
お店の方針でマイガール登録してもらうと自動で相互フォローとなりオキニトーク使えるような形になってます。設定を変えることもできるんだと思いますが、始めたばかりでお店のルールなのに勝手に変えるのも微妙と思って、そのままにしてます。
やり取りして実際に来てくれるお客様と、メッセージやり取りだけで来る気配がない人、色々いますが今のところメッセージ相手から来たら返すようにはしてます。
今のところは様子見で継続して使ってみてます🎶

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:02:05
こんな余計な機能は使いません。昼間っからやり取りさせられだしたら時給いくらになるのって話だしそこまでしなきゃ来ないお客様を獲得するなら写メ日記3回書いてる方が3倍集客出来る。全然日記で呼べないなら頑張る価値はあると思うけど。。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す