ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お店に置く荷物の量や内容について

2022/08/26 03:55

13
回答
はじめましてm(*_ _)m30半ばの新参者です💦お姉様、お嬢様達に質問なのですがお店に置く荷物(私物)はどんなのを置かれてますか?今現在個人イベントをしておりましてその衣装でカゴ1つがいっぱいなので2つ使わせて頂いて居るのですが先程スタッフさんから基本カゴは1人1個なのであまり増やさないでください。と注意を受けました💦イベントの衣装を持ち帰れたらゆとりが出て1個に収まると思うのですが以前スタッフさんと期限決めたはずなのにお客様が入るよう延長しましょうって事でずっと置きっぱな状況…もうひとつのカゴには大きくないストレートアイロントレードマーク用の小さいお人形さん顔射後に使うメイク落とし(トラベルみたいなパウチ)お口の汚れが落ちるうがい数本デリケートゾーン用ソープ髪留めを入れてます(´A`;)1番は個人イベント用の衣装を持ち帰るがいいと思いますが、スタッフさん1人1人意見が違うのでちょっと困っております(衣装とか全然出番ないし…)そこはスタッフさんと相談するとして…( ´・ω・`)お姉様、お嬢様達はどんなものをお店に置かれてますか?おすすめなものとかもあれば教えて欲しいですI˙꒳​˙)✨お話ブレブレで、長文駄文で申し訳ありません💦もしお返事もらえたらすごく嬉しいですm(*_ _)m

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 11:01:38
カゴの大きさによりますが
私の店は衣装貸出なので(ソープです)
・スキンを入れたポーチ
・ウエトラ
・グリンス
・ワセリン(チューブ)
・リステリン1本
・ヘアアイロン
・髪ゴムいくつか
・名刺
です。女の子によっては入浴剤とか自分用のボディソープとか入れてますね。
話聞く限りカゴが小さいのでは……?と感じます。それかうがい薬が多いのか。
身バレ防止のため衣装を持ち帰れない、他のスタッフさんの判断も聞いてみてじゃあどうしたらいいか?他の子はどうしているのか?と相談してみてみた方がいいと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    私も人より荷物多いです💦暇な日に いろんな服着て写メ日記用の写真撮り貯めるので服がいっぱいです。
  • Kさん

    なるほど✍️(´・ω・`)
    お返事ありがとうございます*´ㅅ`)"
コメント回答へコメントする
2023/02/13 11:01:39
私のとこは お風呂も入れるお部屋とかもあるので
リピーターの人には気分で入浴剤とか聞いたりしてるので
荷物は結構多めになってます。
はじめに渡されるカゴは私は使用してません。
手持ちの大きめのバッグに収まるようにはしています。
その中に個人イベント用の衣装いれたり
飲み物いれたりとボディソープやお客様専用の石鹸ケースを
いれています。 2つのカゴがダメなら
自分で用意します。どこまでの収納なら許されますか??って
お店によるとおもうのできいてみるのもありですね。
出勤が多いとか1日の時間が長いと荷物もそれなりに多くなってくると
思います。 お店の方も理解してくれると思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:40
はじめまして。箱ヘル嬢です。
歯ブラシ・ボディソープ・デリケートゾーン用ソープ・充電ケーブル・化粧品(お直し用リップとパウダーファンデ)・名刺・ウエトラ・髪ゴム・自撮り棒を入れてます!
業種にもよるかと思いますが、デリヘルなら荷物が増えてしまいそうですね💦
ぜひ参考にしてください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:41
私も風呂ですが荷物多くて重いです。。
・ボディソープ、イソジン、マウスウオッシュ
・泡立てネット
・衣装2つ、下着2セット
・マッサージ用オイル、アロマ精油10ml瓶5個
・プレペア入りポーチ、スキン3サイズ入りポーチ
・化粧ポーチ(すっぴんで来てメイクしてる)
・入浴剤セット(20袋くらい)
・お香とそれ用の灰皿。
・ボディシート、メガネ拭きクリーナー、ウエットティッシュ、個包装マスク、蒸気でホットアイマスク
・ウィダーインゼリー系3個くらい
まだあったような…
重くて当たり前ですね。
使わないのもあると思うので断捨離して減らします。
カゴは1人1個までと言われるなら2つ目(衣装)はバッグなどに入れたらどうですか?
私はカゴ1個、バッグ1つに衣装ハンガー1つです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:42
私は、箱ヘルで働いてますがドレスなどは自前でスタッフルームと荷物部屋が同じ部屋にクリーニング出した物を置いてます。
それと、個人イベで衣装用意するのは本指様が10人くらいついてきてからでいいと思います。
シンプルに衣装用意してて、写メ日記などで載せるとただのコスプレ好きしか来ない気します。
そこで返せたらいいんですが、、、
私がカゴに入れてるのは
うがい用のイソジンとマウスウォッシュ
(これは混ぜて使ってます)
ボディソープ(泡タイプ)
あわあわネット
デリケ用シート
ボディミスト
膣洗浄水
このくらいですね。
カゴは小さめですが収まってます。
ストレートアイロンなどはお店が用意してくれてるので、それをたまに使うくらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:43
わたしは店泊組なのでみんなの邪魔にならないよう、自腹を切って大きめのリュックを買っていて、そこにお仕事で使うグッズや、ドライヤーなどを入れてます。私服は自分の個室の一角に畳んでおいてあったりします。お姉さんの場合は、コスプレを巻いて小さくたたみ、ダイソーなどで購入できるトラベル用の衣類圧縮袋に入れて、カゴに立てて置けば、多分お悩み解決かなと思いますよ!それにしてもカゴが小さすぎるような…🤔
荷物管理って大変ですよね🥺頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:44
はじめまして!
私はソープでは
スキン
ウエトラ
名刺
のみカゴに入れたままで、その他必要なもの(ドレスや補充分のスキンやウエトラも含む)は毎回持ち帰ります。
デリのときはマイバッグ使っているのでお店には何も置いてないです。
以前はごっそり置いていましたが、トラブル(盗難・紛失等)あった場合を考えてやめました。
ソープの場合、連勤のときは補充用の物はポーチに入れてあるので、そのままカゴに入れっぱなしで、お休みに入る時に持って帰ります。
なので通勤バッグは大きめの物を使っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:45
その量でカゴ1つで収まらないならサイズが小さいんですね……。
私はソープですが、
・スキンのポーチ
・ウエトラ
・コテ(普通のサイズ)
・クリアレックスのボディソープ
・ボディクリーム
・スプレー類
・アロマオイル
・ヘアクリップ
・靴
・衣装
など入れてます。
衣装がかさ張るもののときは別で大きめの紙袋を用意して、カゴと一緒に置かせてもらっています。
衣装を持ち帰れるなら持ち帰るか、衣装用の袋をご自分で用意されたらいいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:46
自分専用ローション
ボディソープ入れ
ミニドライヤー
紙コップ
消毒液
ヘアミスト
衣装
道具(指サックなど)
荷物自体は小さいです。
お店が用意した名前書いたのを下げて、出勤したらスタッフが部屋に置いてくれます。
女の子によってデカイのもありますが基本1人1個でしょうね。
衣装使わないのなら減らしてもいいでしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:47
スタッフさんの中で一番偉い人、もしくは店長やオーナーに相談するのがいちばんいいかも?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:48
個人イベントって聞こえはいいけど、あなただけがやってることですよね?
周りの人は了解をしてくれても内心よく思ってない可能性もありませんか?
あと、カゴを2つ使うのではなく、カゴは一つ今のままで、もう一つを紙袋かビニール袋に入れてカゴの上に置いたり、他の場所に置かせてもらえないか相談をしてはいかがですか?
カゴに入れようとするから言われるんじゃないですか?
そもそも、衣装を置くならカゴではなくハンガーでどこかにかけるスペースがあるお店が多いと思います。
コスプレじゃなくても店用ドレスであっても、皺になると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:49
私も色々おいてます。
なので本来一つですが二つ借りです。
そのうちの一つは
殺菌ウェットシート、アイロン、おりものシート、生理用品、仕事用の靴、ゲリラ出勤用にお仕事用服装、など
もう一つは
仕事鞄
何かと心配で色々置きがちで整理しなきゃなんですが 忙しくて出来ずにいます(汗)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 11:01:50
個人イベントやるやらないがスタッフさんの間で賛否あるならやめていいと思います。
そしたら衣装も持ち帰れるし。
どうしてもコスプレやりたいなら一番かさばらないものを1つだけ残しておけばいいんじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す