ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お店を変えて働き始めたのですが謳い文句が困る

2022/09/01 18:58

15
回答
今23歳で19歳からデリヘルとホテヘルで働き始め8月末からお店を変えて名前の横の謳い文句が業界未経験、素人と書かれてしまいその場で断ればいいものの流れではい、はいって返事してしまいました。そこで困ったことがあります。私はあまり嘘をつくのが得意ではなくすぐにバレてしまいます。お客様からオキニトークで本当に素人なの?って聞かれてなんて言ったらいいかわからなくなり前に1ヶ月だけ違う店で働いてたけど合わなくてすぐ辞めたのでほぼ素人ですって意味わからない返信してしまいました。嘘つくのも得意ではないし、聞かれると困るしオドオドしてしまいます。この謳い文句は1ヶ月だけでしょうか?1ヶ月経てば謳い文句変わりますか?どうすればいいですか?

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 10:57:26
はじめまして、デリヘル勤務です。
謳い文句とプレイ内容が違ってしまうとお客様にも満足してもらえないかと🥺💦
嘘がつかないのであれば、
今のお店で謳い文句?は変えられないのでしょうか💦
変えられないならお店を変えるしかないのでは🥲
ネットでしか情報がないのに、呼んだのに素人じゃないとお客様もがっかりして本誌に繋がらない気が💦💦💦

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:27
その答え方でいいと思います!ずっと素人新人の謳い文句が残る店もあるし、ずっと体験入店表記で何年も働いたこともあります(笑)
素人売り出しで決まったときに「前に少しだけやってて〜って感じで伝えても大丈夫ですか?」って店に確認したら、「全然そんな感じでいいよ!」って返ってきたのでたぶん大丈夫だと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:28
ここは嘘の世界です。未経験が嬉しいお客様なら堂々とはい、初めてで緊張しますけどよろしくお願いしますと言ってればいいと思います。中にはプライベートな事、名前とか住所とか聞いてきますが、教えなーいと言うよりは私は
名前は○○で○○方面に住んでて旦那は単身赴任なんですって架空の人物を作り上げてます。
そんな世界ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:29
素人と書くのはお店側の配慮だと思います。素人と書いた方が売れるからです。お客様から聞かれた時に聞かれたら、お店に入った時期のみ答えたらどうでしょう?それが苦しければ、お店に言えば素人外してくれると思いますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:30
謳い文句はいずれのお店もイメージ作りとして書かれます。私が働いているお店も面接前にあげられていました笑。気にしなくて良いと思う。どうしてもの時はお店に変えてもらえるようお願いしてみたら?こんな風に書いて欲しいとか言えば書いてもらえると思うから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:31
その嘘つけないところが素人特有のだと思うし、私もう2ヶ月ぐらい経ちますがまだ素人ですよ🤣
あなたもまだまだ素人だと思います!
悪い意味ではなくて❗️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:32
基本お店の方針でプロフィール変えるまではそのままだと思います。無理ならお店に言って変えてもらうか、それこそひと月かふた月したら普通でも慣れてくるので、勘が良いみたいです!とか、頑張って覚えたんですよーとか言っておけば大丈夫です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:33
お仕事お疲れ様です。
10年以上この業界にいる者です。
その謳い文句は、貴方がより稼げるように設定されてるものなのでしょうが… 私も演技は得意じゃない方なのでお気持ち察します。
すぐに、スタッフに相談したほうがいいです。
言いづらいかもしれませんが、未経験の女の子の設定だとやりにくいです!ってちゃんと言ってください。その方が精神的にも、いいと思います。
未経験って書かれると、それを狙った質の悪い客の餌食にもなりますしいい事ないです…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:34
よくあることだから気にしなくて大丈夫ですよ。
ただ、気をつけて欲しいのは未経験者を狙う客は本強やマンズリの躱し方を知らない女の子目当てなイタ客が多いので気をつけて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:35
デリヘル、ホテヘルはプライベート感を重視する方が多いので、素人の方が好まれます。
この業界は未経験のフリをすればいいだけです。
前は飲み屋さんで働いてました!ってことにしておけば、トーク力はごまかせます。
プレーに関しては色々勉強したって言えばいいだけです。
特殊な技さえ使わなければなんとかなります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:36
お店のコンセプトによりますけど設定されてる年齢が若ければ未経験、素人など書かれてる子は多いように思います。
MじゃないのにMって書かれるし…未経験、素人、Mは男心ひかれるものなんでしょうね。
プレイ内容に関わることは訂正してもらったり、無理やり嘘はつかなくても流せるところは流せばいいんじゃないでしょうか。
そうでないと…個人情報聞かれたときも嘘無く答えてしまうのですか?
それと同じ感じで対応すればいいかなぁと…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:37
そもそもお店で働いてたら素人ではないですよね!
お店に素人を求めるお客さんもどうかと思いますが、やりにくいなら言って紹介文変えてもらった方がいいです!
素人店で働いたことありますが、素人じゃないって気づいたら怒って帰った人もいます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:38
一年以上在籍している子がいまだに業界未経験と書かれているので言わないと変えてもらえなさそう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:39
SSS級!とか高身長!きょにゅう!とかいいところがいえないから
素人、としか書けずお店も困ってるんだと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:40
それでいいと思うよ。私は慣れすぎて、演技しか出来ないから。素人が出来なくて、全てが完璧になってしまう。
そのおどおどした感じこそ素人ですよ。大丈夫。出せてる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す