ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

性病のまま働いている

2022/09/02 02:29

26
回答
私の友人が、性病にかかったまま出勤を続けています身バレ防止で病名は伏せますが、治療に時間がかかるものです。私も同業者でその子と同じエリアで働いているのでとても不安です。治療すらしてないようです。正直性病のまま風俗の仕事を続けてる子なんて沢山いると思います。だけど同業者でしかも同じエリアで働いている私に対して普通に性病報告しつつヘラヘラしてるのが神経疑います。私は今のお店で本指名も沢山いるし、稼げているし、移籍はしたくないです。でも近くのお店で病気が広まっていると思うと怖いです。こういう時って何が正解なんでしょうか?心配だったら自分がそこから逃げるしかないのでしょうか?お店に密告することも考えましたが、躊躇しました。

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全26件)

2023/02/13 10:57:23
お疲れさまです。
今の時期流行っていて怖いですよね、、
少しでも減らすために勇気を出して密告してくださると同業者としてはありがたいです。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全6件)

  • みみさん

    お店にいってください!大多数の方に迷惑かかります。
  • あこさん

    私は、何年か前は、月一性病にかかってました。症状は、痒みと、凄い変な臭いがします。婦人科に行くのは、嫌だと思います。、性病は、ほっておくと酷くなってしまい、治るのも日にちかかりますよ。それに男性にも移ります。性病は、早期治療だと、1ヶ月から、2ヶ月で治ります。後お互い清潔にする事です。婦人科には、勇気出して検査とかしてもらった方がいいですよ。私は半年に一回検査してもらってます。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(6件)
2023/02/13 10:57:24
その友達を思うなら、廻りの事を思うなら何故その友達に言わない?ちゃんと説明して病院に行く事や治療に専念してから出て来るように言わなくちゃ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • もにさん

    回答ありがとうございます。もちろん本人にも言ったし、どうかと思ったけどお金が無いなら暫くは貸すともいいました。
    それでも聞かずにヘラヘラしています。
    なので今は無視をしています。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:57:25
たとえ友達だとしてもしても良いこと悪いことあります。
お店わかるなら密告すべし。
その子が相手したあとその客来ても困りますよね
早めの対処お願いします。
あと悪いですが善悪判断できない友達いてもあなたに良くないので切ったほうが無難かと。
ただ…密告するだけじゃ嘘かと疑われるので
その子の音声入った言質をお店に聞かせるほうが早いでしょう。
店の源氏名なんやった?そういやぁ性病なったと言っていたやんなぁ?
それどしたん?治癒した?
と経緯もシレッと聞いてそれ込みの言質取るべし。
本名は流石に店もわからないからあくまで源氏名聞き出して。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:26
友達なら言うべきですよ。
それでも続けるようなら密告。
自分のためではなく周りのために。
まあ、密告してもきっと誰が言ったかはバレると思うので
最終忠告として「私に回ってきても困るからお店に伝えるね」と言ってみたら?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:27
あなたが逃げる必要は全くないかと思います。今来てくださってる本指名様も悲しむと思います。
おっしゃっている友達がどのくらいの付き合いの子かはわかりませんが、その友達を引っ張ってでも病院に連れていき完治するまで面倒をみるか、それが出来ないのであればお店に言えばいいかと。友達だからこそ、この先関係が悪くなったとしてもその子のためにも自分のためにも私であれば言います。
ちなみにお店に言ったところで動いてくれないお店も多いのが現状です…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:28
それって、HIVとか梅毒、肝炎では無いんですよね?
治療に時間がかかっても、淋やクラなら最悪治療しながら働けるし、コンジは見た目的にも働くのは無理、ヘルペス はそれどころじゃ無い
最初の3つのどれかだったら、ここで教えてほしいくらいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あいさん

    淋病やクラミジアでも治療後の再検査で陰性となってから出勤するのが普通です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:57:29
ここに書き込むということは、言ったほうがいいのかなという善意がある方だと思って言いますが、
あなたが今後も楽しくこの業界で仕事続けられるためにも、友人が治療をして完治するまで仕事休むことを伝えるべきだと思います。
それで動かないならお店に伝えて強制的にでもお休みにしてもらわないと、みんなが困ること。
私だったら即密告します。
これはあなたの為でもあるけど、お客さんや業界で働く女の子のためにですよ。
性病は治るものがほとんどなわけだから、撒き散らさないで治して欲しい。
仕事だけではなく、今後結婚や妊娠にも関わってくる話しです。
目先のことだけ考えると先行き後悔すると思うので伝えて欲しいです。
勇気がいることだと思いますが、頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:30
お疲れ様です。
私も性病の経験はありますが、治療してないのは流石に‥って思っちゃいます…。
他の方も仰ってるように、いくらご友人だったとしてもそこは言うべきだと思うしそれでも聞かないなら密告でいいと思います…。録音でもいいと思いますが、LINEなどで文章で残るものでもあればいいかなあと思います!
とても悩ましいとおもいますが、お仕事と友人関係は別だと思って私は仕事をしています…。なので心苦しい部分はあるかと思いますが、もし本当に説得をして聞くことがなければお店にお話したほうがよいかとおもいます。
長くなり申し訳ないです。
お互いお仕事頑張りましょ!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:31
そのお店は性病検査は義務つけてないのですか?
性病でありながら働かせるのは違法だと思います
また、何故あなたも密告しない?
自分が感染しなかったらいいのかな?
感染した嬢やお客様の事を考えて明るみにするべきです!
性病なのに働かせる店は危険です!!
悩む意味がわかりません
直ぐに報告すへきです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:32
その友達を説得したほうがいい、病院に連れていけ
と言う方ちらほらいますが綺麗事じゃないですか?
治療しなければ治らない病気に気付いても
治療するどころか隠すこともなく
働いているような方、逆ギレされたり
面倒なことに巻き込まれるだけで
説得するだけ貴方の時間とメンタルの
無駄だと思います。
同じエリアにいる以上、彼女が全て本指名で
埋めているのなら話しは別ですが
自分にも回り回ってきたら迷惑ですよね。
その方とは縁を切って密告したほうが
貴方の為だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:33
他人の働き方をディスるより、自分に付いた客全員に性病撒き散らしてる自分の立場を考えたほうが良くない?
誰かに指摘を受けたら、人のせいにして逃げるつもり?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:34
そもそもお店に
毎月性病の検査結果提出しなくていいものなの❓
お店にも問題あるよね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:35
私も友達にそうゆう子います。
思いっきり説得して、病院に一緒に連れていきました。休んでる間はお金が無いと言っていたので、貸してます。
言ってみることがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:36
密告した方いいですよ。言わない、そのままスルーはそれはなんの優しさでも無いですよ。伝えるのも1つの優しさです。皆さんが気持ちよくお仕事出来るためにも伝えた方が100%良いですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:37
治療に時間がかかるものを治療もせずにそのまま出勤されているのはめちゃくちゃ迷惑です。
発覚したということは病院に行ったんですよね?薬は処方されていないのでしょうか…
密告して休んでほしいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:38
私だったらお店に通報します。自分を守るためにも。自分の本指お客さん守るためにも。
話しやすいスタッフさんに 絶対に私が言ったと言わないで欲しいと前置きして話してみてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:39
長文失礼致します。
その女性の神経疑いますね。最近の子。この業界を舐めてませんか?
臭いがキツくなったり痛痒さなどなど不安でたまりません。てゆうか、お兄様方に失礼だなと思わないのでしょうか?
私も性病経験者です。知らないうちに感染していたようで。指を入れるだけで物凄い激痛が下腹部と膣内走りプレイどころではありません。熱も39台まで上がり女医さんもびっくりされており、よくこんな状態で働けていたね。と。夜中も激痛で眠れず結局入院しましたよ。
入院してる間に本指名様が離れちゃったらどうしようなどの不安がありましたが、ふだんしっかり信頼関係をつくっていれば、日記を入院中に無理せず少しでも更新しておけば、退院後また戻ってきてくださいます。
ただこれはコロナ禍前のお話です。入院代も、勿論お店が負担してくれるわけではないので、ん何十万万飛んでいきました。が、コロナ前だったのが唯一の不幸中の幸いだとおもっています。毎日の収入が今よりだんっぜんよかったのでしっかり完治させてしっかり入院費を払い正々堂々また自信をもって復帰できました。勿論本指名様もしっかり戻ってきてくれました。
女性の体は本当にデリケートです。目先のお金に眩んで性病を隠し働き続けると必ず将来後悔することになります。
将来子供が本当に欲しくなった時に不妊症になる確率も高くなかなか授かりにくいお体になってしまいます。ましてやその危険性を周りにまで及ぼしてるよゆう迷惑極まりないお方です。
お仕事に友達感情を持ち出してはいけません。あなたはあなたなりの事情があり働いてると思います。友達と仕事は全く別!早くしっかりしてる偉いスタッフさんに相談してください。何もスタッフがアクション起こさなければこっちから願い下げですし、マトモなお店に移籍もありです。本指名様がたくさんいらっしゃるのなら引っ張れば良いだけの話です。
性病は悪化すると本当に想像を上回る辛さがまっています。
こんなところにのんびり書き込んでいないでいち早くスタッフにまず相談です!それが原因で性病振り撒いてるような友達と壊れてしまう友情なんて要りません。自立してください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:40
私だったらお店に通報します。自分を守るためにも。自分の本指お客さん守るためにも。
話しやすいスタッフさんに 絶対に私が言ったと言わないで欲しいと前置きして話してみてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:41
ヘラヘラしている感じが神経疑いますね…
病院行かないなら絶交するよぐらいの勢い且つ上手く説得して、病院連れて行った方がいいと思います。
深刻さを理解してない気がします。
梅毒なども流行っていますよね。
コロナなどと違って性病は狭いコミュニティの間で流行るので、早めの決断が吉です。
放置すると一生の問題に関わるし、治療といっても大概は数ヶ月で済むので、一生をかけるのか一時をかけるのか聞いた方がいいと思います。
治療中は食い口もなくなってしまうので…どうしても働かないといけないのであれば、メンエスや感染リスクの低いエステなどを紹介するしかないと思います。(本当は昼がいいけど…どこも大変ですよね)
お店に密告も最終手段でありだと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:42
気持ち悪いしあなたも頭おかしい。snsで拡散しないならあなたもかかれば良いんじゃない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:43
お金がないのかな?
だとしたら、治療費等、お店に前借りするなどしないと!
保身だけでなく、お客様にも迷惑です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:44
うわ、やばい奴じゃないですか。
密告というか、本人にも店にも、ちゃんと伝えた方が良いと思います。
稼ぎも大切だけど、健康も大切ですし、体が資本な仕事なので、今は治療に専念させた方が良いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:45
普通に、治療に行くように本人に言えば?
友達でしょ?
そもそも治療もしない人が、自ら検査受けに行くとは思えないので検査自体はお店でやってる?
お店でやってるなら検査結果出さないと出勤停止になるだろうし時間の問題では??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:46
友達やからこそ!注意すべき。
そこで、は?、なんなん て言う態度を
友達がするなら、それわ友達ではない。
大切な人やからこそ怒るべき

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:47
ほっとくしかないと思うよ。
何でもそうだけど、人様の事にクビ突っ込むとロクな事ない。
密告だって、じゃあ貴女も風俗働いててそれを悪い事だと思った人に、密告して家族にバラされたらどうします?正義ですよ。その人からしてみれば。
今回は露見しただけ。賢い人は黙ってる。他人の性病の事で動けば、人は貴女を面倒だと思うかも知れない。私は思ってしまったよ。それで動いた女を、面倒で細かい女だとね。
跳ね返ってくる事もあるから。どれだけそれが正しかろうとね。だから、黙って働く事をお勧めします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:57:48
性病とわかっていながらうつす事は傷害罪と同じです。
その友達がなかなか根治しない性病とわかったらお店は完治まで休むよう通告するはずです。
お店には、お客様からクレームが入った事にしてもらい本人に伝えて貰ったらどうでしょうか?
性病に対して他人事と思いすぎたり意識が低いのはちゃんとしてる人が迷惑します。
再検査をして治った事が証明できるまでは出勤できない。というのを身をもって経験しないといい加減なままだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す