ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

この客やばいやつ?

2022/09/03 16:06

23
回答
新人なのですが、60×2で指名(予約)してきた客がいます。本指名じゃないから怖いのですが、皆さんから見てこの客どうですか?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/13 10:56:26
慌ただしく過ごすのが嫌いな人なら120分は普通にいる。
最初から貸し切りの人とかもいるし。
どんな人かわからないから緊張はするよね。
ひたすら気の合う人であることを祈ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:27
個人的な意見ですが、新規の方でも60×2は多いと思います。新人さんってこともあり新人割とかで安いはずなのでちょっと時間長めでお得に遊びたいんだと思います。でも、新規・3時間以上は怖いって思ってしまいますね…なので悪い情報がないかスタッフに確認してます汗

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りんごさん

    多分急かされるのが嫌なんですよね☺️
    でも120分は長すぎですよね!
    私は良くお腹すいた!って言ってご飯で時間潰して残り70-60分くらいでシャワーとプレイにして、
    あっという間感だしてます!!笑
    120分全部プレイは中々キツイので、客にはじめに言っておいておしゃべりしましょー!って促してます!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:56:28
ロングで予約したかっただけじゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:29
120分って事でしょ?
普通のロング客じゃん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さやさん

    60を2回その日に来たってことじゃないの?
    そんな人もたまにいるよ。
    復活に時間かかるから分けて来る人
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:56:30
居ますよ。たまに。
地方から遊びに来ていたり、他の嬢とロングで毎回遊んでるものだから、その感覚で最初からロング予約してきたり。
私はいい方といいますか。まったりゆったり遊ぶ方が多いイメージを持ってますけどね。ヤバいのは。自分の所に通ってるロング客。粘着気質、依存型に当たるケースが多かった。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:31
120分は普通なのでは…。
私は初回のロングコースが苦手なので、合わなかったらどうしようという不安はありますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:32
全然普通かと。むしろ120分羨ましい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:33
珍しいことではないから驚きは無いけど勝手の分からない新規と120分過ごすのがシンプルに面倒くさいなとは思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:34
90~しかない店舗で働いていますが
初回から120の人は半分くらいいます
ゆっくりしたい、ご飯も一緒に食べたいとか
バタバタしたくない、業務的な感じをなくしたいから最初にお話して仲良くなってからがいいなど色んな方がいます
私は新規のロングは嫌でしたが新規でロング取ってくれる方に基本変な人はおらずむしろお金もってる方が多かったので
別でチップ頂きたり120が240になったりもあり、稼がせてもらえるのでむしろ感謝してます
あなたのお店ではかなり珍しいのかもしれませんが、時間とお金に余裕のある方かもしれないのであまり怖がらずに行ければと思います
きつい仕事ですが無理なさらぬように

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:35
2時間なら普通じゃん、私は新規で4時間とかあるよ
なんか問題なの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:36
新規で180分とか普通にいます。
こちらとしては「初めて会うのに最初からそんな長時間よくとれるな…」「そんな長時間何するねん」って思いますが笑
60分×2の方が、120分よりお給料良いと思うので、そこはありがたいですかね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:37
私のお店は最低が90分なので新規の方でも120分や150分の方もいらっしゃいます。60分だと慌ただしいから120分にされた気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:38
びっくりしますよねー!
私も新規さんで100分以上はちょっとドキドキします笑
ロングのお客様って本当に極端で、めちゃくちゃ良い人かめちゃくちゃヤバい人かの2択だと思ってます!
最初から疑ってかかるとめちゃくちゃ良い人だった場合に勿体ないので、ちょっと警戒はしつつ見せないように頑張って振舞ってください!
良い人だった場合はロングでまったりさせてくれる本指名を掴むチャンスです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:39
普通だと思います……。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:40
60×2が続けてなのか、間を空けてなのか分かりませんが120分って事なら普通に有り得ますね。何なら良い人の方が多い気がします。70分とか、60分だけの奴の方が当たり前に挿入してきたりしますね。私の経験上ですが…。120分以上だと何して時間稼ごうかなって考えますけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:41
初見様で5時間の方も居るし口開け予約してくださって趣味があって10時間以上貸し切りに変更する方もいるので120分は、普通だと思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:42
狭い個室の激安店なので、遅漏か過剰サービス要求を疑っちゃいます。実際そういう人に当たる確率高いので(笑)
お風呂が広いお店に在籍してた時は、のんびり過ごしたいっていう人が、初対面でもダブルやトリプルで来てました

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:43
イくまでに時間かかる人は新規でも120分とか180で予約してきます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:44
職種も書かないと分からないですよ。
箱ヘルですか?
コース的に120が無いから60×2になってるだけだと思うのですが…
デリなら120は別に普通ですし、以前店舗型に居た時も40.50.60でそれ以上は×2とかの仕組みだったので、60×2とかも全然居ましたよー!
指名料も倍になるのでおいしかったなぁ…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:45
普通です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:46
大丈夫大丈夫!
初回で5時間とかならあたおか警戒した方がいいけど
120分なんて普通だよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:47
新規様で初回8時間とかざらにあります、確かに最初は怖いですよね。
相手によると思いますけど楽しい方は8時間なんてあっという間なので、楽しむのが1番だと思いますよ😌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:48
120てロングなの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す