ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

子宮内膜症

2022/09/05 01:50

13
回答
お姉様方、お疲れ様です。下腹部痛があったので婦人科で検査してもらったら(子宮内膜症)と診断されて暫くは、お薬と通院の治療言われました。なので暫くは、出勤しない方が良いですよね?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 10:55:53
すぐに治る病気ではないですが、痛くなる可能性があるので、もしキャバに変えられるならそっちの方がいいかもしれません。もしキャバ苦手でしたら、回数を減らした方がいいと思います。因みに、子宮内膜症は仕事(もし体を使う場合なら)とは関係ないので、自身を責めないでね!お大事に!!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:54
内膜症は移る病気ではないので
出勤しても問題はないと思いますよ。
私も内膜症と腺筋症をもってますが
治療はピルのみです。
なので全然出勤できてますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:55
身体を大事にしてください
悪化したら働けなくなりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:56
子宮内膜症持ちのきっと随分歳上の姉さんです。
子宮内膜症、辛いですよね。
人によってできる部位や痛みも違うので何とも言えないのですが子宮内膜症だからダメなのではなくて
痛いとお仕事辛くないですか?
生理の時だけなのか、その前もか、どの周期で痛いのか
それを自分でわかって付き合っていくしかありません。
妊娠して軽くなったり治る方もいれば、ずっと治らない人もいます。
今は痛み止めだけですか?
低容量ピルも服用ですか。ピルを飲むと生理周期も安定するし
このお仕事する時も自分のしんどい時がわかりやすくなります。
少しでも自分の身体の状態がわかればお仕事しても大丈夫だと思いますが、しんどい時は無理にしない方がいいと思います。
女性にしか、なった事ある人にしかわからない痛みですが
今はたくさんの女性がなっている子宮内膜症ですので
昔と違って情報量も多いでしょうし向き合って、お仕事されてはどうかなって思います。
無理は禁物ですけどね。
お大事になさって下さいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:57
痛みがある場合は休んだ方がいいです。
私は内膜症、筋腫とありますが、痛みが無い時は出勤していますが、鬼出勤はとても出来ません。
無理をしないで辛い時はゆっくり休んでくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:58
私は、卵巣のう腫になって入院と手術しました。子宮内膜症なので、出勤はしない方がいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:55:59
私も現在、子宮内膜症とチョコレート嚢腫と子宮筋腫の投薬治療中ですが、お仕事に支障ないですし、むしろ生理を止めてるので出勤し放題です。投薬だと副作用で合う合わないがあると思うので、無理はせずに様子を見ながら続けてみてはいかがでしょうか。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:00
内膜症はお薬の服用で管理すれば大丈夫だと思いますよ。病院の先生に聞くことも大事だと思います。婦人科には同じ職業方が結構いらっしゃいますので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:01
わたしも、そうですが、お金が優先なので
普通に働いてますよ。
プラノバール服用中です!
後はご自身で決めたら良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:02
お疲れさまです。
どの場所に出来てどれ位の大きさとか、痛みとか人それぞれ違うかと思うのと、医者ではないので難しいのですが…
私も子宮内膜症でデリヘルやってます。
痛みが強いときはお休みしてしまいますし、遊び方が乱暴な方にあうと早退することもあります。
お店が持病の一つとして理解していてくれるといいのですが…
今は診断が出たばかりで痛みがあるのかな?と思うので安静にするのがいいと思います。
どうかお体ご自愛ください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:03
お医者さんに聞いてください。
この仕事の事言わなくても性行為してもいいかどうかである程度分かると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:56:04
私は子宮腺筋症という病気で、内膜症と似た病気というのを聞きました!ので参考になるかどうかはわかりませんが、、
私の場合は、ジェノゲストとロキソニン(痛み止め)を飲んでます!最初の半年間は毎日不正出血でしかも多い時もあって大変でしたが、1年、2年となると月数回の出血、3年目の今は出血があるかないか、あってもすごく薄くて少量1回で終わる程度になってます!おりものシートで足りるって感じです!
お腹の痛みは、お薬を毎日飲んでさえいれば大丈夫です!性行為の場合は、少し痛みがある時もあります(と事前に医師から聞いてますが実際時々少しあります!)
私はごく最近、このお仕事はじめたのでまだ大丈夫ですが、人によっては治療法や病気の進行具合も多分違うかと思いますので、病院の医師に聞いた方が良いと思いますよ!このお仕事の事言いたくないなら、遠回しに、「子供って作れるんですか?」って聞いたら、相談にのってくれますね!!そしたらだいたいどこまでの行為がOKなのかわかりますしね!目安になるんじゃないかなぁ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ささん

    お姉様方、回答有難うございますm(_ _)m
    子宮内膜症と診断されたばかりでお薬(ジェノゲスト)を生理が来たら飲むように言われて2週間後に通院との事でした。かなりショックで…薬と通院で完治するのか不安です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:56:05
私は子宮内膜症と子宮筋腫2年前に発覚して、薬飲み始めて最初は体調安定しないし不正出血するしで出勤少なくしてました。
今では体調は大丈夫だけどたまに不正出血したりします。
先生曰く薬飲んでても不正出血するから大丈夫とのこと。
私はピルではなくジェノゲストと言う薬なので生理は止めてるので普通に仕事してます。
主様の身体が1番なので体調安定するまでは休んだ方がいいと思います。
身体お大事にしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す