ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

新人4日目全てお茶。

2022/09/07 15:34

22
回答
アラフォー新人デリ嬢で、ぽっちゃり店に勤めてます。マイガールは50人程いますが、オキニトークは返答なし。日記などみたよ。なし。まるで相手にされません。お店自体電話がならないようで、系列店の電話ばかりなってます。みんなずっと待機中のままだったり,..。お店変えるべきか?ただ個室待機で環境は良いし、スタッフさんも優しいので、やれること頑張ってみてますが。モチベがさがります。みなさんならお店かえますか?容姿端麗ではない普通のアラフォーです。若く見えるようにナチュラルなカラコン入れたりして化粧も変えてみたりしているのですが、髪型がショートって人気ないならエクステも考えてます。

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 10:53:49
お店のコンセプトに合ってないんだと思います
アラフォーなら、人妻店か熟女店へ移籍してみるのもありです
9月から11月末までは、風俗業界ではコロナ関係無く閑散期です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:50
稼働してない店ならそんなもんでしょ。
とりま、日記バンバンあげて目立つようにしてみるとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:51
私なら店変えます。
ぽっちゃり店は若い女性の方がウケるイメージがあります。
人妻・熟女店はどうでしょうか?
質問主さんがかなりのぽっちゃりさんなら、程よい肉づきまで痩せるとウケるかもしれません。
若く見せようとしてつけまやら何やらで何かズレちゃってる方もいるので、そこも注意です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:52
人妻店に変えるのはどうですか?
同じくアラフォー、ショートヘアのぽっちゃりですがたまに完売してます。
お店の集客力が無いので別なお店に移籍された方が良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:53
4日お茶はさすがに店変えていいかと思います。
個室待機のお店増えてきているので、待機中にでもリサーチかけてみては?
そこで動いているお店に面接行ってみましょう!
ちなみに私はアラフォーですが、カラコンなど若作りはしていません。というか、カラコンはよくないかもです。
ぽっちゃり店とのことですが、若い子もいますか?
人妻店のほうが絶対にいいですし、落ち着いた雰囲気のほうがウケはいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:54
変えますね。というか、若くてもぽっちゃり店はあんまり電話鳴らないですよ!アラフォーなら人妻店の方が良いと思います
ぽっちゃりな方沢山居ますし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:55
キツイ言い方になってしまいますが、アラフォーでぽっちゃりだとどこへ行っても厳しいかと思います。
どちらか一方でもお客さんは限られてしまいますしね。
辛抱強く待ってフリーでも何でも来たお客さんにリピしてもらえる努力をしていくしかないかな…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ふさん

    同感。
    向いてないから干されてる
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:56
4日お茶でしたら私なら変えます。
見た目年齢によると思いますが、25歳過ぎたら人妻店にシフトされた方がいいかと思います。
今は少子化で風俗使うお客様の年齢層が高まってきているのと若い男性でも「年上好き」な方が多く人妻店の需要も高まってきていますしアラフォーぽっちゃりでしたらそちらの方が稼げてお得かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:57
私も40代だけど。
ぽっちゃり店じゃなくて人妻店に今すぐ移籍しなー!
人妻店ならややぽちゃなんかいっぱいいるよ。
あんまり太りすぎてたら受からないかもだけど。
カラコンとかつけまつげは、相当上手くやらないと逆効果の可能性もあります。ナチュラルなカラコンなら良いかもですが。あと髪の毛はやっぱり長い方が受けは良いと思うので、普通に伸ばしてみたらいかがでしょうか?エクステは…バレないナチュラルなやつならいいかもですが。
地味めでもいいから、落ち着いた小綺麗な人妻を目指して癒しを提供する感じが良いかな?
若い子には張り合えないからね。
わたしは人妻店入って一年の40代だけど、今日は7時間待機で4万超えたよー!まあまあ良かった。今月は閑散期入ったみたいでいまいちの日も多かったけど。
お互いがんばりましょー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:58
他の皆さんも言うようにアラフォーなら人妻、熟女系のお店の方が良いかなと思います。結構ぽっちゃりな方もいますし、似たような女性が在籍していて可動している様ならお茶続きは回避できるかも。
ただ、カラコンは過度な若作りは痛々しいので辞めた方がいいと思います。
髪の毛はやはり長めの方が好まれやすいかと。ぽっちゃり好きな方は一定数おり、私もアラフォーでぽっちゃり(普段Lサイズくらい)ですが、清潔感と写メ日記での文章の書き方等気をつけてソコソコお仕事頂いてます。
服も膝が出るようなのを避けてます。
お店を変えてみるのをおすすめします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:59
稼ぎに行ってるのに、稼げないお店でお茶連チャンなら
私だったら、移籍します。
時間の無駄だなって思います。
主さんは、お店が合ってないです。
人妻店の方が合ってそうです。
思いきって移籍を視野に入れたほうが
いいかなって思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:00
アラフォーでぽっちゃりは最初良くても干されますよ、、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:01
アラフィフのぽっちゃりですが、1本の日もありますが3本、4本の日もあります。
アラフィフなので、熟女店に在籍してます。
40代のぽっちゃりが好きなお客様いますので、1本単価は下がりますが、お茶の確率は今より少ないと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:02
既出だけど、人妻店や熟女店に移籍したらどうですか?
まぁ、この時期だし新人だからといって必ずしも稼げるとは限りませんが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:03
40代158センチ、62キロのややぽっちゃりで人妻店に勤務してます。
ダイエット中ではありますが、胸とお尻があるので、えろむち体型として、お客様には好評です。
熟女年齢ではガリガリより、ある程度むっちりしている方がウケはいいようです。
皆さんも仰っている通り、人妻もしくは熟女店に変えた方がいいです。
ぽっちゃり店ではパツンパツンだったりお肌が綺麗な若い女の子がメインですからね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:04
人妻•熟女店勤務のぽっちゃりです。
顔がそこそこで性格と接客良ければめっちゃ需要ありますよ!
完売したり、オーラス貸し切りしてくれる人いたりと基本的に安定して稼げてます。単価は低いですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:05
はじめまして。
アラフィフなので参考になるかは
分かりませんが……
私はムチムチのショートカットです。
熟女店ですが熟女店ではスリムさんより
程よい肉付きの方の方が圧倒的に人気があるように思えます。
私はずっとショートカットですが
巻き髪の方が多い中
ショートカットだから選んだと仰って下さるお客様がめちゃくちゃ多いです。
なので私はショートカットのままでも
いいと思っています。
お店のコンセプトにもよるかも知れないですが。
連続4日お茶は辛いですね。
私は先月5日お茶しましたが
なんとか他の日でカバーし
目標は達成しました。
11月までは暇を覚悟しつつ
日記など努力して行こうと思っています。
お互い頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:06
容姿云々ではなく、お店の稼働ですね。
カラコンはフチ無しであれば自然に見えますし、けばけばしくない若作りは努力してる事で咎められる事ではないと思います。
そこは気にしなくていいですよ。
スタッフさんの質、待機環境が大事なのは身をもって経験していますので、離れがたい気持ちがすごくわかるのですが、4日仕事がないと生活出来なくなってしまいます。
稼働が良い系列店のほうには移籍できないのでしょうか?
たしかに私自身9月に入って客入りが落ちているので本指頼みみたいになっています。
何の為にこの仕事をしてるのかと辛い時期ですね。
どうしてもお仕事がつかないという事であれば、稼働が良さそうな人妻店に体入などどうでしょうか?
人妻店は新人好きのお客様が多いみたいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:07
ぽっちゃりデリ勤務です。
新人4日目でそのマイガールの数はかなり少ないですね…
そのお店で人気の女の子はどんな子ですか?
若い子、全体的にはちょいぽちゃで巨乳やおしり大きい子、ぽっちゃりだけど顔が可愛い子とかじゃないですか?
上記に当てはまるお店なら失礼承知ですが質問者さんはお店のカラーに合ってません。
ぽっちゃり店の中で値段良いってだけで決めてしまってお店のカラーまで見ていないんだろうなぁ…という方、うちのお店にもよく面接に来てます。
私自身30代ですが、見た目年齢が若いとか巨乳だとかの理由でサバ読んで在籍させてもらってますが入店以来指名本数本指名本数共にNO.1を保ってます。
質問者さんがそのお店で稼ぎたいなら見た目年齢気にするとか、今より脚やウエストは細くするとか、全身の肌を触り心地よく綺麗にするとか努力が必要です。
髪型やお化粧やカラコンだけで貴女の人気はどうにかなりそうですか?
他の子より写メ日記を多く書くとか、写メ日記に載せる写真は毎回変えて同じ画角じゃなくてバリエーション豊かにするとか、全身の雰囲気が分かる写真を載せるとか、会いたい気持ちをそそるような文章を書くとか、やった方がいい事は他に沢山ありますよ。
お店変えたいなら次は熟女店を考えた方がいいのではないかと思います。もちろん熟女店でぽっちゃりの需要は多くないと思うのでダイエットは頑張りましょう。加えて写メ日記も。
この業界は年齢や体型や容姿で稼ぎが大きく変わる、かなりシビアな世界です。コロナ禍になってより一層女の子の質にシビアになりました。
最低限の事して待機してるだけじゃ稼げません。心を入れ替えて頑張ってください。
せっかくなら目標金額稼ぎまくってさっさと辞めましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:08
私はアラフォーでぽっちゃりです。
今月頭からこの業界に入りました。
昼職ありの既婚なので出勤少なめですが、それでも終日お茶ってことはないです。
時間的に90分一本しか行けないってことはありますが。
私が所属しているホテヘルは人妻やぽちゃ等幅広く謳ってる店ですが、他の子の写真見るとスリム〜ぽちゃまでいますし、年齢層も若めで私はアラサー設定(笑
それでそれなりに稼働しているようです。(フリーを新人に回す程度には忙しい様子
激戦区ではなく、むしろ他にお店あるのかな??ってレベル。(隣駅は繁華街で激戦区)
立地(競合他社の存在)や店自体の固定客の差は大きいと思います。
一旦掛け持ちで他のお店にも行かれたらどうでしょう?
新人期間にお客さん回して貰えないと、今後指名貰うのはさらに厳しいと思います…。
うちは人気嬢や綺麗な子がいて、お店としての固定客がそれなりにいるのが大きいのかなーと思います。
新人にはフリーをがんがん回して貰えますし。
良いお店に出会えますように。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:09
ぽちゃ店勤務、ショートカットのアラフォーです。
単純に店(お客様の傾向)が合ってない可能性が高いので、他も見てみたら良いと思いますよ。
変な若づくりはしていませんし、今後も熟女店に行く気は全くありません。
若い子がいるからこそ、熟女アピールしてます。
(本指名率は〇年7割以上をキープしてます)
自分のアピールポイントは大事にした方が良いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:10
知り合い曰く、出るとこはちゃんと出てるのがムチムチで、デブなのに胸がないもしくは胸とお腹が同じくらい出てるのがぽっちゃりと言ってました
まずはムチムチ体型を目指してみては?それだけでも人気でやすくなりますよ
男性から見たスタイルと女性から見たスタイルは違いますから
あと他の方も仰っていたように、アラフォーなら人妻店か熟女店に移ることをおすすめします
例えばスリムな子がぽっちゃり店にいても売れませんよね?コンセプトにあったお店選びをしましょうってことです
あと私もショートヘアです。確かに男性は黒髪ロングが一番好きなのは分かってますが、でもショートヘア好きなお客様もよく来てくれるのでそこは変えなくていいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す