ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

これは聞いちゃ駄目!?

2022/09/07 23:49

48
回答
みなさんお疲れ様です。デリで指名した方が会話は控えめの方で…こちらから聞いたり質問された事を返したりしていましたが、1往復くらいで会話が終わっちゃうんですよね。無言の状態がしばらく続いて微妙な空気になってしまい…話題も尽きかけたので、聞いてみました。「昼職ってしてますか?」と。今まで他の方に何回か聞いたことがあり、そこから会話が生まれていたのですが、今回は「何でそんな事聞くの?!」と若干怒って返されてしまいました。この話題は避けるべきなのでしょうか?聞かれると嫌なのでしょうか?

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全48件)

2023/02/13 10:53:35
あらー。。大変な地雷踏みましたね。。
いやあなた様の言動ではなく、その穣がいけません。
普通の優しい感性の女の子でしたら、ニコニコして答えてくれる話題ですよ^ ^
にしてもハート傷付きますね。次回は良い子に当たりますように。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 匿名さん

    例えばですけど、美容室やマッサージに行った時に他の仕事してますか?とか仕事外のその人に関することって余り根掘り葉掘り聞かないですよね?
    風俗をひとつの職業として捉えてない感じが伝わって失礼に感じたのではないでしょうか。
    嬢は友達や彼女ではありませんのであまり色々詮索するのは嫌われる原因になると思います。
    当たり障りない会話を選んで楽しめるとよりよい風俗遊びが出来ると思いますよ。
  • ぽんさん

    本当に根掘り葉掘り質問しかしないお客いますね。年齢は?ぶっちゃけ、言って!
    絶対言わないから→しってどーすんの?書き込むの?
    いくらもらってんの?
    お店との割合は?
    忙しい?
    ○○さんどんな感じ?
    他も掛け持ちしてんの?
    とかもっとくだらないこと聞いてきたな。
    えー、聞いてどーすんの?初対面のあなたにいうわけないじゃん。
    と思いましたね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:36
その子に取っては嫌だったんだと思います
昼の仕事しててもしてなくても、プライベートまで知られたくないから、なんでそんな質問するの?って怒ったんだと思います。
墓場まで持っていきたい事を抱えてる女の子も多い業界ですから

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    本名・職業・住所・収入
    を初対面や浅い関係で執拗に特定しようとする人間ってウザくないですか?
    男性→女性だとストーカー予備軍に見えます

    おっさん同志や美容室などでは一般的に職業を聞いたりするから仕方なく嘘で答えますが、女の子同士だとリアル特定したり相手の収入、学歴など勘繰るような下世話な会話は下世話な詮索おばさんみたいな性格の人達のグループしかしません
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:37
根掘り葉掘りプライベートな事を訊かれたら、そりゃ嫌でしょう。お仕事がお仕事だから、身バレしたくないとかあるかもしれないし。逆の立場になったら嫌じゃないですか?
トークが上手な男性は、ご自身の事からお話を膨らませてくれるので、盛り上がって120分とかもあっという間ですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    そんな根掘り葉掘りってほどじゃないですよ笑
    昼職聞かれるのが嫌だったらサラッとあしらえばいいのに、今回は嬢さんの対応もへたっぴだったんじゃないかなぁ…どっちも会話下手ってことなんですけど、、
    でも、あとあと色々聞いてたらイライラするのも分かります笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:38
してたとしてもあまり昼の仕事の話はしたくないです。どうゆー系とかエリアとかきいてくるひといますが
普通にこわいです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全16件)

  • 匿名さん

    別に、世の中にありふれた職種ならば、特定もできないですよね?詳しく本人が言わない限り。一般事務、コールセンター、工場とか職種のみであれば、そんなの世の中に沢山ありますよ。多分、まともに働いた経験がない人程、怒ったり怖いとか言うんだと思いますよ。職種やエリアぐらいで、職場は特定できません。会社名を聞かれても、普通答えないですし。
  • 匿名さん

    まともに働いてる経験がある人の方が警戒して怒ると思いますけど?!
    小さな子供を抱えている人ならより詮索されたくないと思いますよ。
    守る者があるから怒るんだと思いますよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(16件)
2023/02/13 10:53:39
基本なんも聞かないほうがいいですよ
いちいち嘘考えいけないんでダルい
が、本音
無言が嫌なら自分のことでもペラペラ喋っといてください
てきとーに相槌したりしなかったりするんで
会話を弾まそうとする客ほど地雷踏むし、
あとこっちは会話弾ましたくないんで

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    わかります。
    過去にやってたバイトとか仕事を混ぜたり、職種などに嘘入れまくってます‪w嘘ついてナンボです。同職種の場合焦りますけど笑

    俺の話を聞いてくれ!スタンスが良いですよね。相槌と話を合わせるのも仕事なので。

    まあ、でもその女の子も、臨機応変に適当に話作れるともっと仕事しやすくなるかなー。

    それか、貴方がプライベートな話聞きすぎて堪忍袋の緒が切れた。かですね!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:40
私も昼職してない時期に、他に何か仕事してるん?て聞かれること多いですけど、これ1本だよー!て感じで特に何も怒ったりとかはなかったです、今は昼職してるので、してるよー!て返してます!
そのお姉さんが変だと思います、会話もろくに出来ないなんて人気ないんでしょうね~お疲れ様でした💦‬

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • りんさん

    それぞれ皆さん事情がありますから変だという言い方はよくないと思います
  • あさん

    質問読むと女が何もトーク弾まなくておもしろくないから昼職の話聞いただけ~ですよね。
    客から話引き出させて何もトーク弾まない女なんて変やろ、クレーム入れてもいいw
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 10:53:41
プライベートな話題なのでなるべく避けてくれると嬉しいです。
この仕事なので色んなキャストさんがいますが、大抵の方には嫌われる質問です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:42
そればっかりは人によるとしか言えないですね。
私の場合は会話を広げるために前の仕事の話をしたりします。
でも基本的に嬢から積極的に話さない内容の場合
とくに昼職はプライベートや個人情報がもれる可能性があるので
警戒する方は多いと考えて、深く尋ねないほうが無難です。
今回は会話の相性が悪かったのもあります。
質問ばかりの会話だと
この人聞き出したことをネットに書く気なんじゃないか?と疑われしまうこともあります。
嬢に聞くばかりになりそうになる前に、自分の話した方がいいかもしれませんね。
相手には聞き役に徹して貰うか、自分の話をすればそこから会話が広がりますし

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    深く聞いてるわけじゃないんだし、まともに働いたことない人程嫌がるだけです。笑。
  • 匿名さん

    人によるって意見が普通じゃない、偏った考えですよ
    。笑。本当に働いてるなら、深く尋ねない限り嫌がりません。それが普通です。実際、お客は全く内緒とかそんな人稀にしかいませんし。職種と大体のエリア、つまり場所のことですね。それだけで、嫌がるって働いてないからですよ。笑。その答えって、例えば都内で一般事務ですとか、横浜でコールセンターだよとか、都内で販売してますとかそう言う答えですよね。
    それすら言いたくないってことは、働いてないからだと思いますよ。本当に働いてるなら、そのくらい話しても構わないと思うのが普通ですから。笑。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 10:53:43
女です。
女の子にもよるけど嫌な気持ちになる。
あくまであなたと会ってる時の女の子は別人。
偽りの姿です。
女の子からしたらプライベート模索されてるような気持ちになる。友達でもないあかの知らない男からそんな事聞かれたら不審に思います。
あなたも昼職してるの?どこで働いてるの?と女の子から聞かれたら本当の事言えます?それと同じです。
プロフィールで女の子が好きな物とかあるでしょうからそういうのに話題を降ればいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • 匿名さん

    名刺自分から渡す人もいますから。聞く人は、自分が聞かれても平気だからだと思います。多分、夜の仕事しか経験がない人程嫌がるのだと思います。過去もしたことないから何も話せないですから。一度や二度でも近い内に働いていたなら、そんなに嫌な話題じゃない筈。
  • あさん

    この全部に返事してる人何言ってるの。
    昼職してるけど聞かれるの嫌だよ。
    普通に人気嬢です
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 10:53:44
なぜ客であるあなたが気を使わないといけないのかと。優しい方なんですね!
昼職はしてますか?の質問に対してしてるよ!と言われたら絶対何してるの?となるでしょう?なので、聞いちゃダメです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:45
わたしは、昼してないので聞かれるの嫌です
風俗いっぽんだと、これだけで生活してるんだって思うでしょ。プライドがありますから何も聞いてこないお客様の方が好きです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • めーさん

    風俗一本で生活してると思われるのが嫌だというプライドあるなら昼と掛け持ちすればいいのでは?
  • めーさん

    事実であるのに風俗一本で生活してると思われるのが嫌だというプライドあるなら昼と掛け持ちすればいいのでは?風俗一本でもしっかりと仕事しているなら恥じる必要はないはずです。プライドを履き違えてはいけませんよ。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 10:53:46
仕事以外のプライベートな事は聞かれたくないので聞いて欲しくは無いですね。
他にも住んでる所や彼氏いるのかどうか等は聞かれても本当のことは言いませんし聞かれるのも余り良くは思われないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:47
昼職してるか聞いてどうなるんですか?
してないとダメなのかってゆう気持ちになりますよ。
してようが、してまいが、関係なくないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    コミュ障がここにもいますね。してないとダメなんて誰も言ってないと思うし、ただの世間話でしょ?
    そういう返しが来るってことは、あなた自身がまともに昼間働いた経験がほとんどないのです。そうでなければ、関係なくないですか?とかそんな返しにはならないかと思う。
  • うさん

    昼職については結構繊細な内容だと思うんだけど、それをただの世間話だと捉えてる無神経な男性客って本当に迷惑ですよねw
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 10:53:48
プライベートの詮索は基本的に嫌がられます。
会話が苦手で水ではなく風俗をやっている子もいるんだと気にしてあげてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:49
聞いたところで、本当のことを話してくれると思えませんし、嬢様によっては、タブーなので聞かない方が無難ですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:50
その質問自体は1本の方や学生の方は嫌な方多いかもしれません。昼職してる人もその先深堀されるのは嫌だと思います。
でも、そのお姉さんはお客様と会話を膨らませないって時点で?って感じです。他の話題が1往復ていどしか帰ってこないから一生懸命返してるお客様にお姉さんの態度が失礼だと思います。プライベート掘られたくなければそれ以外の話題で楽しませるものだと思うし…。と思ってしまいます。
今回の方は会話をしないということは容姿やプレイがとっても良い方なのかもしれません。
私は話してくれる方好きなので女の子にも色んなタイプいます!!
お兄さんのタイプの女の子と出会えますように💭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    根掘り葉掘り聞いてるわけじゃないでしょ。深く聞く人なんてそんなにいませんよ。職種やエリアぐらいで嫌がる人なんてほとんどいませんよ。お客だってそのくらいなら話しますし。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:51
しょーみ、こちらも商売ですしいくらでも嘘も
つけますし、昼職の質問くらいでそんなに怒る
女の子は珍しいので、全然質問くらいなら
してもいいと思います。てか、そんな会話も
続かないって仕事なのに愛想ないなって思うし
ありえないと思います( ˘•ω•˘ )お金払って
コミュ障女がついて昼職何してるの?くらいで
そんな返ししか出来ない子っているんですね。
愛想ない子に気なんて遣わなくて良いと思います😌

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:52
プライベートなことを聞くと、嫌がる女の子多いですね。私も最初は、『どこに住んでるの?』や、『風族の他に何の仕事してるの?』や、『彼氏いるの?』の質問に困りました。どこに住んでるの?は、男性にとっては何気ない会話かも知れませんが、家を知られるのじゃないかと不安ですし怖いです。聞いては駄目なことはないと思いますが、あまりプラベのことは聞かないほうが、紳士的だと思います♡私の場合は、もう、質問の答えをいくつか用意してあって、どこに住んでるの?と聞かれても、ニコニコ接客しています♬
やっぱり楽しく会話したいですし♡
彼氏がいるの?という質問にも、人妻が好きなかたなら、その時は旦那いますと言いますし、彼女を探してるかたなら、また来て欲しいですので、フリーとその時のノリで変えてます!笑
話はそれましたが、お客さまに気をつかわせる女の子は、私的に良くないと思いますので、なんでも聞いてもニコニコ答えてくれる楽しい女の子だといいですね♡♬せっかくの貴重なお時間、楽しく過ごせますようにっ♬

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:53
プライベートな話題は避けた方が無難だと思います。プライベートな内容の基準は嬢次第なので話したくなれば嬢の方から話してくると思います。何か質問をして会話を弾ませたい、、、というより膨らませたいのであれば、プレイについての話題はどうでしょうか?苦手な事や得意なことなど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:54
質問を重ねることをコミュニケーションだと勘違いしている節があり、風俗嬢相手にプライベートを詮索するような質問を選ぶ質問者さんも不躾ですが、初手からそんな食って掛からなくても…とは思いました。昼職してるよ!にどんな職種?正社員?職場のエリアは?と続いたらそれこそ塩対応していいと思いますけどw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    塩対応って、それが嘘だからそういう反応なんだと思いますよ。笑。それが事実であれば、自分なら話しても構いませんから。実際、その程度なんかで特定はできませんし。場所のエリアは例え言っても、特定できないと思いますよ?そんなの同じ職種で雇用形態同じでも、他にも同じエリアで同業種の仕事はありますから。大きな都市ならば、そうですよ。なので、実際まともに働いた経験がない人がそう言うんですよ。笑。
    学校の先生ですとか、ピアノの先生とか答える人なんて稀でしょ?普通、大半の人は一般的にありふれた職種ですよね。
  • あさん

    話したくないなぁ。私は昼職してるけど、
    ありふれた職種じゃないので聞かれたくないです
    昼職してるなら話せるとか、よく分からない理論です
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 10:53:55
相手の女の子の会話術にも問題ありますが、昼職など個人を特定する質問は控えた方が良いと思います。自己紹介文や写メ日記に昼職について公開してる子は聞いて良いかもだけど聞かれるの嫌な子の方が多いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:56
なんというか、さも自分は話しかけてあげてるのにそこから膨らましてくれない嬢が悪い、みたいな言い方されてますけど
あなたの振る話題が悪かったとかそういう可能性は考えないんですか?
根掘り葉掘りプライベートの事聞かれて、もう何も話したくない…って思われたとか
何でこの仕事してるの?とかこの仕事楽しいでしょ!とか無神経な事言ってくるおかしい人いますけど、そういう事言ってませんか?
無言が辛いならプレイに入ったらいいのに

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • @さん

    客って自分は悪くないって思ってますよね。何も悪いところがなかったらそんな空気に普通はならないのに。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:57
質問攻めほんと迷惑ですよ
会話したいならキャバいけば?笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • wさん

    ほんとこれ。
    プラベに土足で踏み込んでくるのってデリカシーないですよね。長い本指ならまだしも、初対面で距離感分かってなさすぎ。非モテ男の質問って感じですね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:53:58
「昼職してるの?」って、世間話に入るので、特に聞かれても何ら問題ないですねぇ。
その業界の資格持ってるし、一般人にはわからない業界なので、業種聞かれても問題ないです。
女の子によって様々なので、お客様である男性も難しいですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:53:59
お金払って気を使ってお疲れ様です。
おしゃべりもできない口なら、とりあえずチソコ咥えて口使えよ、って思いますね、私なら。私も嬢ですがそれが仕事なので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:00
そりゃ運が悪かったですね。
たしかにあまり聞かれたくない人もいるかもしれない話題ではありますが、仮に嫌でもこういう商売やってて上手くかわせないなんて明らかに女の子が悪いです。
会話も弾まないならコミュ力低い女性なんですね、せっかくなんでもいいから話題をと思って気を遣って話しかけたのに怒られては凹みますよね。
まあ会話の相性が悪かったんですね。お気の毒です、次はコミュ力高い嬢に当たるといいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:01
ここで愚痴ってないでお店にクレーム入れたらどうですか?
女の子に怒鳴られましたって
お金返してくれるかもね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:02
接客業なのに微妙な嬢についてしまいましたね。会話を広げようとしてくれる優しいお客様じゃないですか。なんでお客様側が会話の努力しないといけないんだろうね。コミュニケーション取れる嬢だったらきっと楽しかったと思いますよ、そんな話題なんて日常茶飯事なんですから

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:03
私は本職の話から話題を盛り上げる自信があるので聞いてもらえたら答えますが“昼職”“夜職”みたいな言い方されると不快ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:04
私は気になりません。
接客業だし、お客様が気を使わないように言いたくないことは隠しながらお喋りします。
それも仕事のうちだし、質問攻めが嫌とか、苦手な話とか、じゃあそうされないように女の子が質問したり会話の主導権を握れるように頑張ったり、会話がなくても大丈夫な空間にしたり、とにかく女の子が努力することであって、お客様が頑張ることじゃないと思います。
接客の下手なハズレ嬢に当たったんだと思うしかないですね。
イッたらいいってもんじゃないのにね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:05
確かに他の方たちの言う通り、女の子の方がうまく対応するべきだとは思うけど、自分がもし客側なら昼職してるのか?とか個人的なことは聞かないかな。
風俗専業のどっぷりな子より昼職してる子のほうがいいみたいに聞いてもいないのに言ってくる人もいるから(自分は適当に流すけど)そういうのが嫌だったのかも?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:06
元々会話のキャッチボールが出来ない子だったんですよね?
別に昼職のことを聞くとか女の子のことを聞くのは悪いこととは思いません。根掘り葉掘りやずっと自分語り男とか極端だと嫌ですけど。多分たまたまその女の子が無愛想な子だったんだと思いますよ。無口でぶすっとして会話続けない子っていますもん。現に今まで入った子には昼職の話を振っても大丈夫だったんですよね?だから気にしなくていいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:07
質問することが無くなり仕方なく昼職してる?と聞いたってことは、沢山質問していたのですか?何度か聞かれると、しつこいと思う子もいます。もしくは昼職の質問以外に、プライベートな事や詮索と思わせるような事を言ったのかもしれません。写メ日記に相手の趣味など書いてあったら、その事で会話を広げてみたらいいかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:08
まあその女性にも問題ありそうですが、
このご時世ですし、もしかしたらその女性はコロナ禍で昼のお仕事を失ってるかも知れません。
私も派遣切りにあってデリ復帰しました。
仕方なくこの仕事始めた女性だったら接客態度とかも納得いく気がします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:09
仕事と政治の話は、こういう場ではお互いに聞いちゃダメです
相手が話してこない限り
聞かれて楽しいものじゃないと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:10
人妻店デリヘル 男性に聞かれること上位
「本当に人妻なの?」
「彼氏いるの?」
「どこに住んでる?何駅?」
「旦那ともやってる?」
「他にも仕事してる?」
聞かれ過ぎるから全部、嘘の回答を用意して、いつでも答えられるようにしてるけど、
正直、聞かれるたびに
「こいつもクソつまんねえこと
聞いてくる客だなw」としか思いません(笑)
聞かれても気分悪くならないけど、話して楽しい話題でもないから、その話を広げようとも思わない。
ので、そういう話題は出すだけ損ですよ。
食べ物とか趣味とかペットとか、無難で広げやすい話題 いくらでもあるでしょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:11
匿名って人怖…
業種やエリアまで聞く人嫌すぎる…
まぁ聞かれても適当に嘘で返すけどね
嘘で返してくれてるのを「みんな気にせず答えてくれてる!」って勘違いしてるんだね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • dさん

    いますよね。本名聞いてきて、適当な名前答えると本気にして、次からその名前で呼んでくる客とか。
    なんでプライベートのことを初対面のどこのどんな人間か分からない人に話さなきゃいけないんでしょうね。

    意識高い系()なのか、男性が嬢になりすましたような書き込みがチラホラ…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:54:12
性別が女性になってるけど、書き癖も似てますし、コメントにいちいち反論してるのは、質問主様でしょうか。これだけ粘着するタイプなら、昼職のこと聞くまでの間に、女の子は相当に嫌な思いをさせられたのだろうと想像します。
昼職のこと、私は聞かれるの普通に嫌です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 南無さん

    わかります。粘着質でストーカーみたいなタイプですよね。ねちねちしていて掲示板とかで叩いてそう。

    お金のためとはいえ、質問主みたいな客の相手しなくちゃいけなかった女の子が可哀想。お疲れ様でした。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:54:13
オプションとしてお金を払えば教えて貰えるかもしれませんよ?何もなしにプレイ料金だけで女の子の情報が聞けると思ったら大間違い。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:14
そこは上手く答える(嘘でも)のがプロだとは思うけどその子そもそも会話というかコミュ力ないからそうなるんだろうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:15
デリ嬢です。
私を含め大体の女の子がそういうよくありがちなプライベートな質問には嘘で返答してると思うので、今回は質問者様だけが悪いという訳ではなく、呼んだ女の子側もそこまで怒ることでは無いのかな…という感じです。ですが、質問者様の質問に答えさせていただくと、そういうプライベートな質問(仕事や家族関係のこと)はなるべく避けた方がいいと思われます。そういった質問をかわすのもお仕事のうちだとは思いますが、なるべくトラブルを避けたいのであればそういう質問はしないのが無難です(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:16
エッチなこと好きなの?→ 好きじゃない業務
出身は?→女の子によりけりだが私は答える(出稼ぎだから
年は→女の子によりけりだが普通に答える
身長体重→女の子によりけりだが普通に答える
昼職してんのか?→してないから答えれるしてても客には教えない
参考にしてください
なんでこの仕事してんの?とか傷跡見てどうしたの?など馬鹿な質問はやめましょう
夜の子でも昼の子でも男でも女でも
皆お金のため、生活する為に働いています
例えばの話、自分が両親に殴られた跡がありPTSD状態です。
他人にその傷跡どうしたの?と聞かれてすんなり答えれませんよね?
自分がされたら嫌なことは相手にしてはいけません
良かったら参考に

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:17
うぉーーー
すんげー地雷踏みましたね(笑)
お金払ってるのに可哀想に…
迷わずそこはチェンジしちゃいましょう。
笑顔で答えて質問を上手く交わすのがこの業界では当たり前なんだけどな。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:18
会話が続かないので、女の子本人から相槌だけじゃない内容が話せるように質問されたんだろうなと言うのはわかります。
今まで会話が生まれていた質問かもしれませんが、正直私も聞かれる度に、あんまり聞かれたくないなと思います。
この女の子みたいな反応はしませんが。
昼でも夜でも立派に仕事として働いているわけだから、あんまりいい気分はしないです…
だって会話が続かないからって昼職してるひとに「夜職ってしてますか?」って聞かないでしょう。
突然女の子の反応が悪いですが、もっと別な質問にした方がいいと思います。
この業界はいろんな理由で働いている子がいるので、嫌がる人は多いです。今までの子たち達は気にしないか、接客としてスタンス貫いただけだと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:19
源氏名で働いてる人にプライベート聞くのはどうかと思います。
プライベート知られてもいいならわざわざ源氏名使ってまで働かないと思うけど…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ウケるさん

    ほんこれな。

    よく本名聞いてくる客もいるけど、何の為の源氏名だよって思う。何も考えてないからそういう頭悪い質問するんだろうけど、金払って抜きに来て、わざわざ嬢を不快にさせて良い接客受けられないとか笑うしかない。

    美容室やマッサージ受けに行って、施術するスタッフにそこまでずかずかとプラベの話聞かないでしょ。風俗だから良いって思ってるのかもしれないけど、普通に距離感バグってる。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:54:20
プレイが雑だったとか不潔だとか生理的に受け付けないとか質問以前に女性側にあなたは不満があったのであってその質問はただ不満が爆発した引金でしかなかったのでは
基本的にプライベートなこと聞かれるのは嫌ですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:21
その嬢のコミュニケーション能力にも問題があったのでしょうし、基本的にはお相手が悪いです。
が、お相手はお話が得意でなくて愛想が悪いということは、それまでの会話からもう分かってましたよね?
ならなんでお昼のお仕事について聞いたんですか?そこからどうやって話を膨らませるつもりだったんですか?
大抵はそこから相手のプライベートに踏み込む話になってしまいますよね。その仕事長いのー?とか、大学もそういう分野だったのー?とかどうでもいいこと聞いてきますよね。
コミュ障な嬢は大概警戒心が強いです。プライベートに踏み込む話は地雷だと思っておいた方がいいですよ。
まあ、まともな女の子なら嘘の経歴、勤務地などの設定くらいはしてて当たり前なんですけどね……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:54:22
してると答える
→何系?と詮索してくる
→答えると男は引くかっちりした専門職だから「普通の一般事務だよ〜」と言う
→具体的に何するの?場所はどこ?ていうかどこの会社?
と特定してくる
店外希望や彼女になって〜の要求と合わせて執拗に特定しようとして来る奴が多いので警戒します
「秘密〜」って返すと
え〜なになに言えないような仕事なの〜?何〜?
言えよ〜言っちゃえよ〜
ってめちゃくちゃしつこくなりますよねw
自分の情報は話したくないから「お兄さんは何やってます?」で詮索打ち切りますが、
詮索、特定をかわすのは疲れます
不愉快です
悪意を感じます
しつこい勧誘を断るの時と同じ感覚

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ハナコさん

    いますよね、そういう客。
    そもそもこの質問主は、昼職について聞いてからどうやって話題を広げるつもりだったんでしょう?会話が苦手な嬢だって分かりきっているのに。
    きっとその仕事内容や職場とかまでずけずけ聞いて、会話を膨らませたとでも勘違いするんでしょうね。これだけ嫌だっていう回答が多いんです。答えられる嬢だって更に質問を重ねたら不快になる可能性やしつこいと思われる可能性はあります。まあ少なくとも良客とは思われませんよね。そういう素敵なお客様は、女の子のプライベートに踏み込んできたりしませんから。
    質問主様のように会話や質問が上手でない方は、あまり質問はせずに天気やニュースなどの無難な会話などに留め、女の子側からの話題の提供を待ったほうが良いのではないかと思います。その女の子が昼職を知られても平気な子なら、自分から話してくるでしょうし。自分からプレイベートの情報をベラベラ喋る子…当たったことあります?笑

    昼職は受付嬢❤️本名はハナコ❤️
    ホスクラ通ってま〜す❤️
    彼氏と毎日パコってま〜す❤️

    言いませんよね。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す