ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

仕事を始めたばかりの頃の不調

2022/09/15 03:52

8
回答
こんにちは。皆様お忙しいところすみません。私は未経験からホテヘルで働き始めて1ヶ月弱の新人風俗嬢です。自分は膣が弱い上に入口が狭く、ガシマンではなくとも指を入れられただけで入口が痛み、酷い時には翌日の朝などに出血します(数日休むとと痛みは消えます)。また、始めて2週間ほど経った後に軽い性器ヘルペスのような症状も見られ(もちろんすぐ病院に行き、検査で陰性を確認してから症状が治まった後に仕事を再開しています)、数日前から排尿痛を感じ、今朝少しドロっとした不正出血を確認しました。また、始めたすぐの頃からおりものが黄緑色になりました(臭いなどはありません)。まだ始めたばかりなのに、いくらなんでも色々と不調が多すぎやしないかと不安に思っております。お店には都度相談していて、その度にまだ身体が慣れていないからと言われます。皆様も始めたばかりの頃はこのように色々と不調を感じましたでしょうか?お仕事を続けて慣れていったらこれらの不調は段々と少なくなるのでしょうか?

4人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全8件)

2023/02/13 10:46:59
お疲れ様です。想像するだけでも辛い状態ですね…。
私も未経験からホテヘルで働き始めました。乳首は痛くなりましたが、下は強い方だったのか、ヒリヒリはしても痛みなどはありませんでした。接客後の排尿はヒリヒリしましたが、終われば何もなくなります。始めたてだったのでウエトラなど潤滑系のものも使ってませんでした。おりものや生理も通常通りです。
元々の性質で下がより繊細な方もいるみたいですね。
不正出血や排尿痛など、心配です…( >_< )
入口が狭いという原因だと、潤滑ゼリーでもあまり改善にならない気がしますし…
お店の方は慣れれば大丈夫と言ったみたいですが…そんな状態を当たり前として働き続けることを勧めるのは問題だと思います。
お店の人からすると主さんの存在が必要だからそんな無責任なことを言うかもしれませんが
お仕事以前に自分の体が一番大事です。
元々の体質的に合っていないと思うので、無理せずにお客さんからの責めがないようなお仕事を見つけるなど、した方がいいと私は思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    まず入り口だけが狭いと言うのが、正解かどうかと言ったら医師に言われたわけでもないなら、思い込みの可能性ありますよ。稀に、何人か子供産んで緩い悩みを持つ人が、海外発祥の3つ繋がったボールを自分で使った時に、使えたけど入り口に痛みを感じたとかで中は緩いガバガバでも、入り口だけ私は狭いみたいでとか言ってる人はいます。それ以外で、入り口だけが狭いって聞かないです。いるかもしれないけど、医者に判断して貰った方がいいですし、それが確実です。
    女医がやってるクリニックも普通にありますし。今の所、推測でしかありません。中が狭い人は稀にいますよ。100人に一人もいないです。それ以上はわからないだそうです。素人の意見ではありませんので、間違いない筈です。なので、中が狭い人はその割合に入る人になります。そうそういませんよ。Aカップの割合より少ないです。Aカップ未満の人の割合より少ないんじゃないでしょうか。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:47:00
病気の可能性あります、不正出血は病気です。入り口が狭いとか、自分の思い込みなだけの可能性あります。医者にはっきりとそう判断されたのであれば、間違いないです。痛み等は、狭さが関係あるか分かりませんが、そういう人がいてもおかしくないです、自分もそうです。目の大きさ人によって違うのと一緒で、元々の大きさ人によって違いますし、痛みの感じ方人によって違います。虐待心がありますから、痛がれば喜ぶ人も少なくないですし、その為にやってます。出血はないですが、痛みとかは自分も同じなので分かるんですが、体質なので痛くなくなることはありません。身長大きい人に多い傾向ですが、元々の大きさが大きい人は痛みを感じにくいかと。そういう人の方が向いてる、あなたと私は向かないってのは一理あるかと。無理して続ける必要ないですよ。派遣とか仕事探せばありますし。辞めるなら早い方がいいです。排尿痛やおりものの色が気になるなら、性病検査をするしかありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:01
まず、ウエットトラストとかをちゃんと事前に仕込んでますか??
毎回お客さんに会う前に膣に潤滑剤を仕込んだ方がいいですよ?一日に何人も相手するのですから、普通は濡れませんので…
あと、フェミニーナ軟膏とかそれ系のクリームも塗ってくださいね。
実際、ある程度続けると摩擦への耐性は付いてくるような気はしますが…
ガシマンとかされそうになったら痛いと思う前に先手を打って「もっと優しくしてくれたらもっと気持ちいいかも」みたいに上手く誘導してくださいね。
我慢して我慢して「痛いです」とかになる前に…
ヤバそうな気配感じたら即「優しくしてね」って言ってくださいね?
それでも体調悪い時は無理せず休んでくださいね
長く続けるためには無理しないのがいいですよ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そういう人は、ほとんど痛がる反応が楽しくてやりますから、無駄無理な場合が大半です。合わない客は、即NGでいいです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:47:02
質問主です。
皆様ありがとうございます!
この間病院に行き、ちゃんと薬を頂いた上で1週間ほどお休みを頂いたので、不正出血の件は大丈夫です!
今まで出勤をかなり多めで入れていたので、復帰後は出勤を半分以下に減らし、よりソフトサービスなお店と掛け持ちして様子見ようと思います。
ウエトラや軟膏など具体的なアドバイスもありがとうございます。ウエトラ購入しました。
誘導なども意識していきます。
今後は無理のないシフトで頑張っていこうと思います。
皆様お忙しい中本当にありがとうございました!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:03
お仕事お疲れ様です。
慣れることはない気がします。
お客様の触り方が雑だったり痛くなってきたら受け攻めを交代しようとかは気まずくならずに言えるようになりましたが…
ちなみにわたしもアソコの皮膚弱いです。
安くて回転率高いヘルスに居たときは客層が悪いのか不衛生な感じが多いのと乱暴な人多くて
質問者様のように負傷してました…我慢ならなくなってお店を変えました。
今は受身がほぼなく、指入れのないお店なのでアソコもですがメンタルも無傷のままで居ます。
回春エステやMせいかんなどアソコを触られることがほぼほぼないお店に移籍というのはいかかでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:04
膣口が狭くて痛みが出やすいのであれば
事前にウエトラを入れて濡らしておくと良いと思います。
排尿痛は膀胱炎の可能性があります。
ガシマンされたり、イかされたり、イくのを我慢しているうちにクンニや唾液ローションによって尿道や膣に雑菌が入ったりする場合があるからです。
しっかり水分補給してお客さんとお客さんの間でトイレに入り必ず排尿するなどして尿道の汚れを洗い流すと良いです。
ヘルペスが陰性だったのなら、お仕事を始めることで今までそんなに見てこなかった自分の陰部を見る機会が増えて気になった皮膚の凹凸でしょうね。
オリモノが黄緑なのは気になります。
かゆみなどは、カンジダの可能性と細菌性膣炎(抗生剤を飲めば治るかるいもの)の可能性がありますが
黄緑となると、トリコモナス膣炎の化膿性があります。
1日の終わりにプチシャワーセペというもので洗い流しましょう。
えむさんが質問してることはこんな感じだと思います。
咽頭淋菌や咽頭クラミジア、(内科では扁桃炎になる)なども確認したらいいと思います。
相手の性器から膿のようなものなどが出ていたら気をつけてほしいですし、包茎のお客様にはしっかりゴムフェラにしましょう。
私が気になったのはホテヘル勤務とのことで、
ヘルスなのに膣の症状が多いなと思ったことです。
無理やりされたりしてないですか?
ホテヘルはお店の人も近くにいないですしすぐに助けを呼ばないかもしれませんが無理しないでくださいね。
長文失礼しました……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:05
カンジダ膣炎にもなったし、ビラビラ切れたし、不正出血もあります。慣れだと思う、もうわたしは乗り越えてきたよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:06
参考になるかわかりませんが
シャワーにまだ入っていないのに触ってくる人や乾燥して手がガサガサの人、ガシマンする人に当たった時など黄緑色のおりものになった事が何度かあります。
性病かと心配になり病院で検査しましたが性病は全て陰性で膣炎ですと言われました。その時は膣錠を出してもらい良くなりました。
自分の体調が悪いときや乱暴なお客さんに当たると今でも膣炎になりやすいです。
性病検査で陰性でも排尿痛があるときはマイコプラズマ.ウレアプラズマの検査してみてはいかがでしょうか。
慣れるものではなく体質もあると思いますのでご無理はしないでお身体大切にして下さい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す