ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

スタッフに言われた

2022/09/15 08:43

23
回答
ソプ店1週間の新人です新人でしたが頑張るだけで良いと言われたのですがアンケートが悪い物がいくつかあり講習を受けて改めて接客を見直しましたですがまた悪いアンケが来てしまいどのお客さんかスタッフさんに聞いた所シャワーを拒否したり勃ちの悪いおじいちゃんお客様でしたシャワー拒否は、新人で講習で必ずシャワーはする様に言われました、と言ったところ渋々入ってくれた方なのですが拒否した事を覆されたのが気に食わずやった接客を全てやってもらえなかった、とアンケートに書くお客様はソプ激安店では当たり前にいるのでしょうか…スタッフさんにはその事をその人の接客を終えた後伝えていたはずなのですが一方的に私の話も聞いて貰えず私が悪い、店長が居ないから決定的には言えないが保証ももう出せないし入店祝い金も出せない。と怒られてしまいましたこの様な場合どうしたらいいのでしょうか…頑張りも一生懸命さも無いと否定されてしまい今後どうしていいのかわかりません

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全23件)

2023/02/13 10:46:52
お店変えたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:53
それを伝えた上でやめていいと思います。
向こうからしたら祝い金なんて出しても得なのって(もしかしたらうちで長く続いてくれるかも?)って程度しかメリットないんでどの道そんな扱いで長く働いて欲しいとは言わないでしょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:54
どのお店にも、思い通りにならなかった腹いせにアンケートを悪く書く人はいます。
それよりも、あなたの話をちゃんと聞いてくれないスタッフの方が問題です。これから先、もしもトラブルがあったときに味方になってくれない可能性もあります。不信感が残るなら、お店を変えるのも視野に入れましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:55
女の子に自信を失わせるような言動は、スタッフレベルがなってないお店ですね。ただ、この業界は容姿、テクニック、会話で価値がそのまま評価される厳しい世界ではあります。スタッフさんにアドバイスをきいて良くしていくか、口コミなどでスタッフも優しいと評価のあるお店に転職するかをおすすめします(^^)無理せず、心を痛めたときは休んでくださいね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:56
そんな店は辞めればいい
自分はしっかりサービスしたなら、自信持っていいと思う

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:57
お店はたくさんあるので移籍をオススメします。スタッフさんが悪いんですから…貴方様が傷つくことありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:58
もしかして人気店かなんかの店ですか?
担当によりますけど確かにアンケート結果で態度が変わったりする人もいれば向こうから聞いてくる担当の方もいますしそれと同時にちょっと嫌味なことも言ってきたりしますね。
話を聞かずに一方的に新人ちゃんが悪い!と言われているのならその担当かスタッフの人は新人イビリを普段からして女の子を泣かせたりいじめたりしているか、
新人ちゃんのことが嫌いで辞めさせようとしている人なのだと思います。
私の朝の部の担当スタッフはそんな事ないと思うのですが評価のいい子とかにはすごく褒めたりここはこうした方がいいですよ!存在感をアピールしましょう!
評価の悪い子は、何かありましたか?
このお客さまに言うこと聞いてもらえませんでしたか?
あまりにもひどい場合はSOSとして御手洗い行かせてもらってもいいですか?てコールで事を伝えてね?
て事をアドバイスとして伝えてますね。
夜の部は誰が担当しているか分かりませんが常日頃から女の子を泣かせたりいじめたり一方的に女の子を攻撃しているスタッフがいるみたいなので入ってませんが新人ちゃんのような事をされて辞めていく子が多いとお客さまに聞きました…
人気嬢も何人かいっきに辞めていくくらいなので相当ひどいのでしょう…
もし朝の部と夜の部にわかれていてどっちかにずっと同じ部にいるのなら朝か夜かに移動してみた方が良さそうですね。
どっちもなければ完全にスタッフがヤバい人なので
店長に直接電話するか相談したいと持ちかけてちくってみるのもアリです。
報告は必ずしておいた方がいいですよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:59
何そのお店…。
お店を変えましょう、今すぐに。
もっといい所があるはずです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:00
シャワーは浴びて頂かないとこちらが困るので必ず浴びていただきましょう。(チソカスが好き、臭いのが好きなら話は別ですがそんな子滅多にいないでしょう)
てかスタッフの対応がカスなら手っ取り早くなるべく組織の上の方に報告してください。(シャワ拒否のお爺様の事+貴方がどう接客したか+アンケートの内容と貴方の接客の相違点+スタッフの態度)
そしてその悪評アンケがシャワ拒否のお爺様のみならその人をNG客にしてください、貴方に害しか与えないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:01
そんなお店はすぐにやめましょう。
女の子の言葉を信じない店は今後もトラブルが絶えないですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:02
適当に難癖つけて保証出さない悪質店に見えます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:03
嘘のクレームは、違反行為しようとして思い通りにならなかった客の、あるあるです。
普通なら信用してもらえるように、今されている通りマジメに勤務を続けることですが、一方的に客を信じて女の子を頭ごなしに否定する店は良いと思えません。
他に移りましょう、まだ新人さんならなおさら。
私はヘルスで本強断ったら嘘のクレーム電話までされましたが、普段の勤務態度を見て信用してもらえてホッとしたことがあります。
一方的に客の肩を持って女の子の味方をしない店は問題ありです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:04
それは悪質店によくある因縁つけて保証払わないやり口なのでは…アンケートだって本当のことだか分かりませんよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:05
私、ノーマル店だけど居ます。自分の思い通りにならないとへそ曲げるんです。
更に厄介になると、一つ気に入らない事あるだけでその後も嫌がらせしてきたりしますし、辻褄合わない様な言い訳したり、人のせいにしたり。
老害と言う言葉がふさわしい。
まぁ、スタッフも保証出したくないからね。理由のこじつけでしょう?クレームも多く拾ってしまうし。
元も子もない話するなら、もし貴女がもっと細くて可愛かったら、男性はもっと優しいと思う。それが男だから。
クソだよね。スタッフもあまりに考えなしに言葉発するね。経験値低いんじゃない?辞めたいならやめていいと思うけど、どこの店も売れそうな女には優しくするが、売れなさそうな女には厳しいのが当たり前だから。
それを踏まえた上でこの業界に居るか居ないか決めてもいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:06
え、そんな店は今すぐ辞めたほうがいいよ。これからも何かあったとき味方にはなってくれなさそうだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:07
契約違反になりますのでその期間は大人しく働いて満了の後に訴訟起こす事も可能です。実際に私も弁護士沙汰にした事あります。激安とか関係なく条件も違うなら全然訴える事も出来ますよ。せめて働いた分は分取れます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:08
お店を変えた方が いいんじゃないですか?激安店には それなりのお客さんしか来なくて 病みますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:09
辞めて他に行けばいいよ。良い店は他にもあるし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:10
普通はアンケート悪かったら客と女の子どちらも意見を聞いて判断します。客だけの意見を聞いて女の子の話しを聞かないのは悪いお店。そのシャワー拒否ジジイはもしかしたら常連さんだったのかもしれません。
それらを理由に保証や入店祝い金払わないとなると今すぐ辞めて他に行きましょう!
また同じ事があったり危ない目に遭っても助けてはくれないでしょうから

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:11
嬢の立場に立ってくれない店はすぐ辞めて移転する。
ちゃんと分かってくれる店がたくさんあるので、
早く移転した方が良いと思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:12
そんなクソ店はやめて違うお店いくべきです。
風俗は言ったもん勝ちと思ってるお客さんが多いしスタッフさんや店長さんによって保証が勝手に変わったりするの当たり前な感じなんで

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:13
そういう店がほとんどですし、どんな店でも、やったことを全てやってないことにしたい客いますよ。ソープに限らない。
何か気にいらなかったのか、容姿が気にいらないのか。
それ、どこでもいますので気にする必要ないです。
店変えればいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:14
あなたは悪くないよ
保証はともかく、入店祝い金なんか初めから存在しないからそもそも。
お店変えた方がいいよ。そんなク◯店。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す