ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

出勤出来ない時の日記催促

2022/09/15 09:52

20
回答
副業としてデリヘルを始めたのですが、本業は昼職でフルタイム働いているので繁忙期や海外出張の時は体力的にも物理的にも出勤が出来ません。お店に対してその都度この期間は忙しいから出勤が出来ませんと伝えてはいるのですが、海外出張の際も物理的に出勤が出来ないのにほぼ毎日日記を書けと催促の連絡が来ます。このお店の連絡もこっちが下手に出るくらい圧が凄いので、若干そこにもイラって来る要素はありますが…。1ヶ月間とか一切出勤出来ない場合でも、写メ日記は書かなきゃいけないのでしょうか?遊んでるなら写メ日記も頑張れるのですが、遊んでるわけでは無いので毎日毎日催促の連絡が来る度に余計疲れてしまいますし、出勤を考えるのが嫌になります。1日1回でも書いとけば良いのでしょうか…副業としてお仕事をしていて、出勤できない時があるお姉様達はどうしてますか?アドバイス頂けると嬉しいです。

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/13 10:46:49
そのような状況では書かなくてもいいと思います。
無理なことを言い続けるお店は辞めて、別の自由出勤可能なお店を探したほうがいいと思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:50
私のお店はそんな催促されることないです。
私も副業でデリヘル人妻店にいます。
本職は社員ですが、残業なのど当欠でも
文句言われたこともなく、お仕事頑張ってくださいと言ってくれるようなお店です。
お店が良くないと思います。
日記も催促されて書かなければならないようなお店は
優良店ではないかと思います。
移籍を考えてはいかがでしょうか?
ストレスたまってしまいますよ?
ご自愛ください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:51
私は普段学生で飲食店と掛け持ちで働いています。
主な収入源は飲食店なので、週一出勤なのと、生理になった時はタイミングが悪ければ半月ほど勤務出来ません。
半月日記を更新せず出勤もなければお客様には辞めたと思われます。
どういった経緯で副業を始めたのか分かりませんが、稼ぎたいのであれば努力をしなければなりません。
そりゃあ例えば昼職で週5日働き、昼職の後と週末もデリと働いていたら体力的にも精神的にも辛いと思います。
副業だから本職を優先するのは当たり前ですが、お仕事としている以上どちらかを疎かにするのはどうかな?と思います。
誰かに頼まれて、デリしてる訳では無いですよね?
例えば借金を返さなければならないとか、お小遣いが欲しい、本職だけでは生活出来ないなど、望んだ形ではなくともお仕事を選んだのは質問者様です。
私はお店に来れば稼げる時代の風俗を知らないのでその点に関しては何も言えませんが、やっぱり特殊な方を除き(長時間貸しきれる太客がいる、リクエスト出勤のみなど)日記を更新している人の方が更新していない人よりも稼げていると思います。
新人期間は何もしなくてもある程度お店が面倒見てくれますが、この後2ヶ月目、3ヶ月目はお店にいるだけではお客様は入りません。
今はお客様にも選択肢が沢山あります。
日記を読んで、日記の写真を見て、入ってくださいます。
ある程度本指名の方がついて、安定したら日記の更新をせずともお客様が入ると思いますが、暫くはお休みの日も更新した方がいいと思います。
現在どの程度更新されているか分かりませんが1ヶ月全て更新しないのではなく、最低でも2日に1回、それが難しいのであれば1週間に1回など更新してみてはいかがでしょうか?
私が風俗に行きたくない時期にやっていたのは、毎週出勤する曜日が決まっていたのでその曜日にだけちゃんと更新していました!
内容は、お休みを頂いていることと、お休み中どんなことをしているかと、〜くらいには出勤する予定です!などです。最後は思っていなくても、建前上早く会いたい的なことを言えば釣られてくれる人は居ます。
それと体力的に毎日更新するのがきついというのであれば予約投稿もおすすめします。
出勤した時や調子のいい時に撮りだめと書きだめをして、写メ日記のところの予約投稿で日付や時間を指定します。
たしか30件くらいは予約できます。
予約投稿をすればフルタイム後疲れていて携帯を触りたくなくても勝手に更新してくれます。
これは人によりますが、私は更新時間を統一して固定のお客様を捕まえようと思いました。
平日勤務の方なら就業時間は、ほとんど変わらないのではと思います。前後3時間ほどだと予想しています。
大抵のお客様も同じような時間に日記を見てると思います。毎日同じ人の日記が出てきたらさすがに気になりませんか?
逆に時間をずらして、身バレ防止対策をすることもできます。
日記を更新しろってだけで内容は長くなくてもいいんですよね?
予約投稿だと天気やニュースのことは書きにくいので、今日(過去に食べたものを今日かのように)食べたご飯とか、最近ハマってるもの、思い出の話(学生時代の夏休みの話とか)とか、短いのでもいいと思います。
日記を見る理由は、お店の詐欺パネルよりも自撮りの方が実物に近いと思ってる方がいるから品定めで見ていると思います。
内容は正直、愚痴やマイナスなことでなければなんでもいいと思いますが、人柄を見ます。
シンプルにインドアな子なのか、アウトドアな子なのかなど。
長くなりましたが、お店の方も嫌っているから言ってるわけではありません。昼職があることもわかっています。
稼がせてあげたいし、稼げない人はお店のお荷物です。
あなたが気に入らないから強い口調で言っているのではないと思います。
まずは、毎日でなくとも更新してみたらいかがでしょうか?
長くなってしまい申し訳ありません。
考えながら打ったので話の順番がめちゃくちゃかもしれませんが、副業と言えどお仕事なのでお店のことも少し考えてあげてみてはどうでしょう。
昼職との掛け持ち毎日お疲れ様です。
お互い頑張っていきましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:52
日記は大切な集客要素なので、お店が催促するのはわかりますが、高圧的な言い方だとイライラしちゃいますよね。
昼職ある子も本職の子も平等に催促しているのか?嫌がらせで言ってくるのか?貴方に期待しているのか?本心は知りませんが、一度話が通じるスタッフさんにきちんと対面で相談してみてください(^^)
それで話がまとまらないなら、貴方様はお店に合っていないと思いますので、転職または退職おすすめします。他にもいいお店は沢山あります(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:53
出勤してない間にも、日記は地味に観てるお客様いるので身バレしない程度の趣味や、身体の売り2.3日に1回はあげた方が 出勤した時に指名が入りやすいとは思います😌
あくまで自分の為に…と考えて日記書いた方が続けやすいです。 自分のペース以上を求められたら「続けれないし、出勤したくなる」とはっきり伝えてみて下さい。それでも…対応が変わらなければ店を変える

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:54
私も昼職2つの副業でデリをしています。1ヶ月以上出勤しない時もありますが、毎日1枚はあげてます。でもその日に上げてるわけではなく、時間がある時にまとめて予約投稿してます。写メ日記用の写メもお店出勤した時の待機中や本指名様にまとめて撮ってます。基本修正の少ない角度や服などで修正が必要な部分を隠しながら撮ってたりすると楽です。1ヶ月以上も出勤してなかったりするとダミーだと思われ、客離れする可能性はあるので写メ日記を1日1枚あげて継続してるだけでも次の出勤の時にお茶を引くことがなくなったりお仕事が続いたりと継続してることで効果出てきてコロナ時期でもお茶を引くことは少なかったです。なので1日1枚、予約投稿であげてみるのはいかがですか?内容はネタ日記や身バレ防止のため、適当に出かけた事にして内容の中に過去に撮った食べ物の写メだったりをあげたりしてます。参考程度になればと思い回答しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:55
同じく昼職フルで出張ありですが、労働基準法に反しない程度の休日は確保されてますし、自分に使う時間もあるので…
出勤しない日に1件あげると考えて、予約投稿30件使えば出来ないことはなかったです。
副業でどれくらいの稼ぎを目標にしているか、期間なども分かりませんが、出勤するからには完売したいと思えば苦にはならないかなと。
ただ、店側が必要以上に高圧的なのはモチベーション下がりますね。
ルールと入店時に説明されているなら、店に何か言わせる隙もないくらい、日記書いて完売して黙らせたらいい。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:56
それが店の方針ならやるしかないし、嫌なら店変えればいいんじゃないですか?なんだろうなぁ………文章の所々に上から目線というか。マウント取りたいのかな。と言う節があるなと感じてしまいました。
質問の答えになって無くてすみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:57
お店は貴方がお客様に忘れられない様に言ってるのだと思います。一日一回も出来ないですか?24時間、側に誰かがいますか?寝る前に一回だけでも頑張ってみてはどうでしょう。一日一回でも日記あがればお店から催促こなくなるかもしれません。本業もお忙しいでしょうが副業もお仕事に変わりありません。お互い頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:58
日記は自分の集客にもつながるので書いて損はないと思います。特に出勤が少ない、全くない期間があるならなおさらです。
それでも強制される、催促されるのが負担なら、日記に力を入れていないお店に移籍するしかないと思います。
今は日記やSNSでの集客がメインです。なので、そういったことに協力してくれない子には店側も協力しなくなりますよね。いわゆる、干されるということです。そもそも副業だろうと、本職だろうとこのお仕事でやるべきことは変わりませんがね。
もっとアルバイト感覚で働けるお店の方がいいのではないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:46:59
うちのデリもうるさいです。
ソープと昼職もしてる(お店は承知)のにやれ予約が入ったから日記書けとか最近は仕方なく作らされたTwitterのアカウントについてまでTwitter書けと言われます。
ただ、私がトリプルワーカーなの忘れて言ってることもあるので、難しい時には理由をその都度話して難しいですと言うと解せないかんじではありますが了承してくれます。
難しいと再度伝えても無理なら、出張や繁忙期等に入る前に1日1回ずつ予約投稿しておいてみたらいかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:00
日々のお仕事お疲れ様です。
私も貴方様と似たような働き方ですが
出勤していない時も予約投稿なのどを上手く使い日記は書いてますよ!
出勤できないからそ、忘れられない様にしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:01
勝手な憶測で申し訳ないのですが、高級店勤務のお嬢様とお見受けしての意見を言わせて頂きます。
他の自由なお店の方が楽に稼げますよ。
もちろんキッキリ接客したうえでの話ですが、
お店がそこまで圧かけてくるってへこみませんか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:02
全く書いてませんそれでも事前に埋まりますので
大丈夫です。出勤の時に困らないなら書かなくていい。営業なんで。私も本業が大事だからそんな事言ってくる店はやめます。稼げる子はどこでも稼げますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:03
ぷーさん様お仕事お疲れ様です!!
私も副業でデリヘルしてます22歳です!!
私は昼職がシフト制なので週6の時もあれば週3の週もあるようにまちまちで、週6の週なて出勤したら体が壊れてしまうため2週間近くお休みを頂いたりする時があります。
私のお店は出勤日の出勤時と後日でもいいのでお遊びの後のお礼をあげれば基本何も言われないです。
その代わり自身の出勤時の指名に繋げるためオキニトークは出勤してなくても3~7日に1回必ず確認して返すようにしてます。
どうしてもお店に毎日催促されるなら濃い内容じゃなく簡単な日記でもいいと思うので暇な日に予約投稿で投稿を作り溜めするのはいかがでしょうか?
もしそれで内容について(薄いとか短いとか)言ってきたら毎日、出勤出来ないのに投稿して頑張ってる人をなんだと思ってるのか😡🔥って私なら思ってしまいます。
当欠多くてクレームを呼ぶような嬢なら別ですが、勤務時の態度がしっかりしている、指名の返せるような女の子がいなくなったら困るのは、投稿を催促するボーイさん自身じゃないかと思います。
だから予約投稿とか使ってみてそれでも威圧的な悪態疲れるなら普通にお店変えた方がいいと思います。女の子大切にしてくれないお店で続けるとこちらが病んでしまいます。
本業も大変そうですし無理せずに頑張ってください!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:04
こんにちは。
両立はなかなか大変ですよね。
私も出張あって同じ状況です。
私は出勤しない時も書くのですが、お休みの時は書かなくてもいいですよと優しい言葉を言ってもらったの反対にで頑張って書いています。
ぷーさんさんのお店からの日記催促はストレスにしかならないですよね。
そのあたりを理解してもらえるお店に変わったほうがいいかと思います。そういうお店もありますから。
無理しても段々と行きたくなくなりますよ。
ただ、副業だからって事ではなくてこれもお仕事だという気持ちになると日記も書きやすいかと思います。
これは私の意見なので参考程度にしていただけたら。
お休みだから書かなくていいと思う気持ちも誰よりもわかりますが普段滅多にお店に出勤しないなら尚更書いた方がぷーさんの為になると思います。
たまに出る日だけ都合よく書いても、この子誰?となかなか興味を示してもらえないと思うので
せっかく出るならお仕事に繋がるように毎日でなくても少しでも普段から日記をあげている方がお仕事に繋がると思います。
そういう意味で日記もついでではなくお仕事なんだと思います。
難しく考えずに一言二言でもいいと思うので、
「今日は本業が忙しい日なんです!頑張ります!」程度でもいいと思います。
大変だとは思いますが少しだけ頑張ってみて下さい。
その頑張りをわかってくれる方々が見てくださると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:05
お仕事お疲れさまです❢
私は売れない嬢のため毎日1投稿を心がけて頑張ってましたが、出勤日いがいのアクセス数も低く…いろいろ失敗して
日記ファンとかチャットファンしかいないような気がしてしまい精神的に苦痛になったので毎日はやめました!
週一とか皆が見そうな時間帯に1ヶ月お休みなようなら書くのは個人的にはありな気がしますがまったく書いてない方も
いるので。
特に集客に支障をきたさないならぷーさんのペースでよいかと思います!
お店が日記を催促する見せだとしんどいですねっ。
副業頑張ってください!
なかなか海外出張の日記なんか書けないかもですが、もはや
日記としては他の方との差別化がはかれて海外日記羨ましいですね笑

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:06
一日一回差し支えない程度に書けばスタッフも
問題ないのでは?
たとえば
朝一のおはようー日記のみとか
気が向けばまた写メ日記書けばいいしね
たとえ朝一おはようー日記だけでも
お望みどおり書いてるのは書いてるんだし
何が問題あんねんって感じですよね。
あまりスタッフ間とギスギスするのは仕事に影響でますので聞けるとこは聞いて対応してみては?
あなただって長期出張で出勤できない日があるのだから
それくらいはしてあげてもよいのかもしれませんね。
 
普段から写メ日記用の写真を
出先で撮りまくる
エチエチな仕事も出張先の宿泊してるホテルで撮り溜めしとくとかね。
写真は副業用にフォルダ分けしとくと便利です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:07
本人の優先度合いは違えど、デリヘルもお金をいただく以上立派な仕事です。
日記を書く書かないはご自身の自由ですが、出勤時に指名で枠を埋めれるなら日記書かなくてもいいのでは。
指名無しの女性おまかせ客を回してもらういたいなら、毎日とは言わなくても数日に一回は日記を書くべきです。
このご時世、店側も何もしてない女性がパッと出勤して仕事は振りたくないと思います。普段出勤なり日記なり頑張っている女性を優先すると思いますので、ご自分で働き方を考えたらいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:47:08
お仕事お疲れ様です💦
大変ですよね。私は数日出勤できない時はお休みの前日にまとめて予約投稿するようにしています。
専業のため長期でお休みしたことないので、アドバイスになってなかったらすみません。
写メ日記のせることで、新規客の目に留まりやすいから催促してる意図があると思います。
イライラするの分かります。無理のない程度でいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す