ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

稼げず、マイガールだけが増えていく

2022/09/29 22:47

11
回答
皆さん、お疲れ様です。ヘルス勤務です。少し前から予約がまったく入らなくなりました。写メ日記が得意で、アクセスやマイガールはどんどん増えています。先々週くらいまでネット指名のお客様がずっと来てくれている状況でした。リピーターの返りもあまりよくなくて、ネット指名ないととても暇になります。指名少なくなる理由を考えましたがキャスト年齢20代メインのお店ですが周りは素人系や幼い顔立ちの女の子が多いです私は結構老けてる方かなと思います(T_T)童顔の新人さんも増えていて、、お店のコンセプトと合ってないかと思いスタッフに相談しましたがまゆゆさんはお店の中でもかなり注目度が高く、結果が出てきてるから辞めなくていい、色んなジャンルの女の子が必要と言われました。私としてはそうは思いません。連続でお茶だったり1本になっていて、精神的に限界がきちゃいました。システム上事務所のパソコンに全員の本数が表示されてて、見えてしまいます。私以外4本以上ついていて、すごい差があります。オキニトークでは写メ楽しみにしてますとかファンですとか、また行きますなどメッセージが来てます。けど稼げなきゃ意味ないです。皆さんなら、このお店辞めますか?もう精神的にしんどく、またお茶かと思うと行くのがこわくなっちゃいました。

33人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全11件)

2023/02/13 10:34:32
私も同じですよ。ネット指名がほとんど無くなり全く稼げなくなりきついです。周りはついているのに取り残される事が多くなりました。まゆゆさん同様マイガールは増えてますが仕事へつながる事が減り、稼ぎにならないと意味がないと思ってます。リピーターも今月は数名増えましたがネット指名が増えないと稼げません。オキニトークや写メ日記と色々努力しています。ただ波もあるので少し様子を見て見ようと思ってます。それでもダメなのなら仕方ないかなと。もう少し頑張ってみてですかね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:33
同じ状況です…
9月は閑散期だから仕方ないと言われますが、同じような年齢だったり入店期間だったりの子は稼げてて、わたしは今月13日出勤してお茶6回、他の日も一本ばかりです。。
写メ日記もただ撮った写真じゃなく色んなポーズしてがんばっているのに、もう辞めたいと思いますが、
でも辞めてどうする?って考えるとどうしようもないんですよね。
だから、お茶で自己肯定感下がるよりは、出勤減らして金土など忙しめの日に入るだけにしようかと思ってます。
まゆゆさんも仕事が嫌でなくお金が急ぎで必要でなければ、出勤減らして、少し旅行とか気分転換しながら繁忙期を待つのはどうでしょう?
せっかく今まで写メ日記がんばってマイガール登録増えてるのに、移籍したらもったいなくないですか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:34
本指返せない貴方がいけないのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • 人に優しくさん

    もう少し 言い方があると思います。まゆゆさんは、相談しているのだから、そう思うのなら 何がいけないのか?どうしたら良いのか等 アドバイスをしてあげるのがみんクエだと思いますが...
  • じゅんさん

    いじわるー笑
    言い方を考えてあげれないって寂しいですね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 10:34:35
お気持ち分かります。
私もマイガール数はお店の中でも上位なのに、フリーNG、時間が短いのもありますが、真っ先にお茶や本指様お1人の接客になってます。
微エロであれ、ヘブンさんの仕様で画素数は落ちていても(これはプライバシー保持に有難い)、お金にならないのにエロいコンテンツをタダ見されるのは嫌、悔しいですよね。
見てるだけの層が嫌すぎて、露出度高めの写真や、下着姿の動画は限定かつ出勤中のみの時限にしてます。
全公開は着衣で全身のスタイルが分かりやすいものや、着衣で顔が比較的分かりやすい写真をボカシやスタンプ部分出しにして、出勤中のみ表示の時限にしています。
今のやり方に変えて、まだお茶や本指様のみでも気持ちを落ち着けることが出来ています。
顔が分かりやすい全公開や、限定でも際どいものをいつでも見放題にしていると、お客様が着かないのに私は何をしてるんだろう、と強烈に虚しくなり、反動で全削除したくなることが多かったですが、今のやり方に変えて何とか続けられています。
気長に続けていると良いこともあります。
日記が人気だと全国から出張のお客様が入りやすいこと、普段風俗に来ない層のお客様が入りやすいので、お店が全体的に暇でも自分は忙しい、という逆パターンも時々あるので耐えられています。
日記が強いと普段来ない層には強いので、いわゆる繁忙期はお客様が入りやすいですし、それまではしばらく休むか出勤を減らして、気分を変えるのもお薦めです。
その間に気分転換に昼職バイトや、他店を体験するなどできます。
私は働きやすさバックの魅力で今の店からまだ離れられませんが、移籍に向けて情報収集はするようにしています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:36
その店に限らず、童顔&素人は強いですよ。
主様の容姿が分かりませんけど、もし童顔ではないなら、そこと比べても意味がない。客層が違うからね。
主様は主様で、変わらずマイガール増やせる様に頑張っていく事が大事かも。
あまり、人と比べない方がいいですよ。本数だって、日によっては貴女の方がついてる時もあると思う。たまたま見たたまたまの情報で自信無くすなら、見ない事に努力した方がいい。
貴女は貴女だから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:37
閑散期に突入してしまったのも一つの要因かもしれませんよ。
あと、アクセス数、マイガールが増えているって事は容姿が原因だとは思えないので、プレイ内容がもしかしたら問題あるかもしれませんね。
業務的なプレイになっていませんか?
リピートが少ないって書いてあったのでもしかしたら?って思いました。
お客様って意外とそうゆうの敏感ですからね。
素人系や童顔の子が多いと言っても、私もバリエーションが多い方がいろんな需要を拾えると思うので、お店が素人系、童顔系ってアピールしていないのであれば移籍はまだ踏みとどまった方が良いと思いますよ!
12月で改善出来なければ考えてみるのもありだと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:38
わりと特殊な写メ日記なので、日記経由で来店されて本指名をいただいています。
貴方はまだ若くて色気が出る時期だからお店からも止められるのだと思います。
写メ日記に原因があるのではないかと思うけど。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:39
気に入ってるお店なら辞めるのはもったいないかなと思うので、とりあえず掛け持ちするか出稼ぎ行ってみるか、、ですかね(>__<)
超閑散期突入してて困ってます、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:40
マイガール700人いても、よくて2本、だいたい1本、たまにお茶だったことがあり、精神的に疲れたので他店中心にしました。
来る来る詐欺、日記上げてね楽しみにしてます系のタダ見みたいな客ですらない人は相手にするだけ時間の無駄だと思います。
他店に行ったら稼ぎが2〜3倍になったので、判断は間違ってなかったと思います。
居間のお店だけが全てじゃないので気を落とさないでくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:41
男性はいろんな子と遊びたいんだと思いますよ、まゆゆさんもお気に入りだけど、あの子もあの子もいいな~、また新人入ったな~等々…それが男性の性だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 10:34:42
比較されたり坊主だったりすると精神的にダメージがありますよね…
でも文面からとても意識の高い方だと思いますので、私が客としていければとても興味がわきます
ぜひお伺いさせてください

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す