掲示板について
新人嬢さん
更新日 2023/02/13 10:05
悲しくなったので書かせてください
某掲示板に書き込まれました
(私がコンプレックスにしている部分で…)
かかれた日から指名数が減り、削除依頼するか悩んでいます
それよりもメンタルにきました
ベテランお姉様方はどのように対処されてますか?
よろしければ教えてください。
回答(全6件)
かいさん
0人がこの回答にいいねしています

ゆさん
ほとんどのお客さん見てないもんですよ。
だから気にしない。
0人がこの回答にいいねしています

アラフォー穣さん
在籍してしばらく経っていて、何にも書かれないよりは、アンチも知名度を上げてくれる役目を果たす存在として、有り難く受け入れています。個スレが立って、叩かれてナンボ!と思ってポジティブに考えています。
実際、在籍したどのお店でも、叩かれ始めた頃からランキングに入ったり稼ぎがアップしてきました。
指名が減った様に感じる時もあるかもしれないけど、たまたまですよ。大丈夫!あなたを好きな人は好きです!どんな書き込みがある時も、ニコニコしていると健気に見えるみたいだし、悪口だって良い印象に働くこともありますよ。
私もディスられたりしますが、真面目に頑張っていると応援コメントもそれなりにあり、べた褒めしてくれている人も中には居ます。そしたらアンチには自演とか言われるけど、お好きに言ってくださいって感じです。
見た目が好みじゃなくても、それ以外の文句は絶対言わせないように、通常サービス以上に満足してもらう努力はしています。サービスの文句悪口は書かれた事が無いので、プロフェッショナルを好むお客様をターゲットにしてキャラ作りしています。好みって言ってくれる人には色恋も混ぜますが、基本の売りや方向性はアンチのおかげで確立しました。私のやり方はそんな感じです。
長文になりましたが、ピンチはチャンス!
見ても見なくても、今後も掲示板が気になってしまうだろうけど、あなたの魅力を輝かせるキッカケだと捉えてみてください。
9人がこの回答にいいねしています

碧さん
ですが、既に見てしまった内容については
①対処できる内容ならアドバイスとして糧にする。
②対処できない内容なら忘れる
(悩んでも解決しない案件に時間使う意味なし)
自分が機嫌よく接客するために、見なくていい情報は入れない方がいいですよ。
0人がこの回答にいいねしています

、さん
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
はい、歴5年のベテラン嬢がお答えします。
見ないに限ります、書かれてから指名が減ったのはたまたまです。
なぜ腹立つサイトをいちいち見るのか分かりません、悪口掲示板なんかに評価して欲しいんでしょうか?
そんなんで左右されてたら書かれてる全女の子営業妨害で訴えれますよw
1人がこの回答にいいねしています