閑散期で稼げない…
いぬさん
更新日 2023/02/13 10:01
閑散期でお客様も少なく、待機時間だけが伸びていきます…。
自分なりに考えて、店のコスチュームに加えて、ご予約くださったお客様限定で選べばコスチュームを用意し、告知もしていますが、変わらずという状況です。
私の在籍している店は最低時給保証等がないので、お客様が来店されなければその日のお給料は0になってしまいます…。
この閑散期、どのように集客しているのかお教えいただきたいです。
よろしくお願いします。
回答(全15件)
みゃさん
お客様の給料が高くなるわけではないし
閑散期=一般の繁忙期
と考えているので
私はひたすら写メ日記で告知し続けます。
繁忙期になるとちゃーんと帰ってくるので今焦っても正直無駄です。
9人がこの回答にいいねしています
ねこさん
この時期しんどいですよね、、
私のお店も店電の鳴りが芳しくないように感じる今日この頃です(´;ω;`)
私のやり方がいぬ様に合うかはわかりませんが共有だけさせていただきます!
コスチューム等の対策を打っている点はさすがだと思います!!
なので次の打つ手としては
手を打つ前に、
現状把握を考えてみる、というのはいかがでしょうか??
・なぜ集客ができないか
・集客できている自店のキャストや、同じエリアや業種のキャストはどのような集客や写メ日記を書いているか
・今の売り方でいいのか(キャラクターやプレイスタイル等)
・そもそもなぜこの仕事を選んだか、また、いつまでにいくら稼ぎたいのか
などなど、、、
自己分析や市場の分析などの研究をして繁忙期に備えるという方法です
業種わかんないですけどテク磨いたりex)講習受ける、AVみる等
出勤の時間帯や曜日を変えてみたり
はたまたほかのお店を見てみたり
出稼ぎに行ってみたり
などなど、次の“打つ手”が見えてくると思います。
この仕事の業務性質上、日によって売り上げに波があるのは割り切るしかないでしょう
私も暇だった日は、「1日だけ風俗嬢じゃないしな!w」って考えるようにしてますww
私は待機の時間は写メ日記用の日記を書いたり、写真撮ったり
自分のエリア上位のお店や女の子見たり、本とか新聞読んだりなんかいろいろしてます
あ、なんなら今も待機なんですけどw
あ、あと顧客管理やってますか?
顧客ノート洗ったりとかもしてますね◎
上記のAV見るってやつは、お客様はAVっぽいの好きなんで男性目線に立つというか
この仕事えろいに越したことないと思うんでwけど素人っぽさも求められるとこもあるんで、あか抜けない素人のAVとかいいかもです
質問の答えでいうと集客においてはとにかく日記ですね!
日記書いてます!
書き方はいろんな人の書き方参考にしつつ
あとお礼日記をひとりに対して1本あげてますw
うちの店本数の店なんで私の投稿本数今月現時点で100本いきそうな勢いです、けど本数書けって話じゃなくって、日記に力入れるのおすすめですよー!
えろい写真やえろい文章研究中です笑
あんま答えなってなかったら恐縮ですが、、
まあ思い詰めてもいいことないんでw
フリーでも指名でも笑顔で接客できるようにいぬさんのスマイルが出てれば自ずと結果はついてくるはずです!愛想と愛嬌がいっちゃんこの仕事では大事やと思ってるんで!
なにするかって手段でしかないんで
結局のところモチベだったりマインドだったり、そっちの方に重きを置く考えで私は仕事してます
どんな仕事でも
とっちらかった長文でごめんなさい(´;ω;`)
1円でも多くいぬさんが稼げるように祈っときます!wマジで!
文章からしてなんか心配です、、
好きなもん食べてゆっくり休んでください
とにかくなんかする前に一旦、整えるのも一つのやり方ですんで
なんかあったら話聞きますから!!😭😭
まじで長くてすみません!もしここまで読んでくれたのであればただただ感謝です!ありがとうございます!失礼します!
7人がこの回答にいいねしています
えみりさん
恐らくではありますが、皆様、他と差別化を図るため、日々試行錯誤しながら頑張っていらっしゃることと存じます。
如何に周囲に埋もれずに、自身が頭一つ抜きんでるかを考え実行、そしてトライアンドエラーを繰り返しながら成果へと結び付ける。
これが出来れば本望ですよね。
私が日々課していることはブレない事です。
・毎日欠かさず6件の日記、お休みの日は2件
起きて1発、家出る前に1発、店(事務所)に到着して1発、日記ネタ1発、写真+1行のみ日記1発、退勤時お礼日記1発。 お休みの日は昼に日記ネタ1発、夕方に写真+1行のみ1発。
日記の写真は下着の写真は絶対に投稿せず、着衣で胸or尻、パンチラ等を徹底。
全て、前日の夜に書ききって予約投稿をしています。
・Twitter毎日最低2回はつぶやく(写真付き)
・待ち合わせデリなので、殿方様にお目にかかった瞬間、勃〇するレベルのエロい服装を実践
入店当初は満枠でしたが、3週間目辺りから徐々に1日3件、2件と減っていき1か月経った頃には週3出勤全日程お茶でした。
移籍するか否か悩みましたが、どこに行っても恐らく同じ結果であろうと考え、他店のランカー達を研究。
各々が凄まじい努力を日々ブレることなく重ねて、そのポジションまで登りつめていることを知りました。
お陰で、繁忙期であっても電話がガン鳴りするようなお店では決してありませんが、出勤日はほぼ満枠を維持することができています。
この業界、近道はなく射幸心を持っていてもは成功は在り得ません。
掲示板で晒されようが嬢から嫌がらせを受けようが、私が私が、と他を搔き分けてでも猪突猛進することこそが結果へと繋がるのではないのかなと思います。
6人がこの回答にいいねしています
ねさん
私も新規が来なく長時間待機で本指名が1人来るか来ないかの日々が続きお店を変えました。
LINEで繋がってる本指名がいればその人たちを引き連れて集客強い店に行くのも案かと思います。
6人がこの回答にいいねしています
まおみさん
閑散期はコンスタントな来店のある本指名いなきゃ厳しいよ
5人がこの回答にいいねしています
すずさん
10月頃から出勤してもお茶で
交通費も待機時間もマイナス…
って時ありました。
なので今は割り切ってお休みして
昼職のみやってギリギリしのいでます。
12月からまた頑張る予定です。
3人がこの回答にいいねしています
名無しさん
今1番暇な時期でくるしいとおもいます
私も保証無しでフリーなんてほぼ無いので、
指名うめています。あまりにお店がうごかないので
あれば在籍変えするのもありだとおもいますよ
2人がこの回答にいいねしています
さわさん
2人がこの回答にいいねしています
ぅっさん
それでもダメだったらお店変えるか閑散期で仕方ないと思うしかないと思います。
2人がこの回答にいいねしています
ねこさん
今まで自分のやってきた事を一転した写メ日記を出したり他の人の写メ日記を参考にしたり
色々変えてみるのは如何でしょうか?閑散期は閑散期でも満卓の女の子は存在するのは事実ですので
まずは人気の女の子の写メ日記など真似して日々のアクセス数など変化に注目しながらかえてみては?
日々の積み重ねは大事です。すぐ成果につながることは無いかも知れませんが、日々の努力は将来的に安定するとおもいますので頑張って下さい!
1人がこの回答にいいねしています
りんさん
マイガールしてくれている全員にメッセージをし、返事あり次第こちらから切るようなことは基本的にせずまめにメッセージしています。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
とくめいさん
12月は冬のボーナス時期で忙しくなると思います。
12月暇だったら移籍しますね。年をとるだけだし時間の無駄です
0人がこの回答にいいねしています
まいさん
この12月の稼ぎ時にお店を変えましょう!
やはり、新規キャストの方がお客さんが居なくても普通に見えるし、電話も鳴りやすいと思いますよ!
12月にガッツリ集客して来年に繋げましょう!
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



なみさん
今できることは継続した写メ日記を書くことだったりSNSでの自己発信、繁忙期には忙しくてできなくなるパネル撮影や写真の撮り溜めをしたりというような事ではないでしょうか。
閑散期にお客様が来てくれないからと言ってシフトを増やしたり伸ばしたりすると、コイツはいつでもいるからまた今度でいいやって思われたりもします。
掛け持ち禁止の店ではないなら週1くらい別のお店を覗いてみるのも気分転換や収入になると思います。
18人がこの回答にいいねしています