キテネやトークってお店側は把握出来る?
ミさん
更新日 2025/04/24 16:52
毎日キテネを押しているか、オキニトークの内容等まで把握されるのはちょっと嫌だな〜と思ったので
回答(全10件)
全てのプレイは不快さん
7人がこの回答にいいねしています

-
えみさん
うちのお店も基本的に女の子次第で姫予約とかのやり取りで自分の出勤日とズレてるなーってときにこのお客様お店ご利用ある方ですか?と聞いたりした場合は調べてみるねーってぐらいです。大きいグループになればなるだけ各自でって感じじゃないですか(* ॑ ॑* )??全部のやり取りまで把握しないといけないってなると人雇わないと回らないと思います! -
かなさん
もしかして、在籍数多いお店ですか?
それだとスタッフが把握しきれずなんでも女の子に送信してることもあります。
前の店在籍が150人位の(辞めた子もいるだろうけど)在籍の店で、顔に唾液垂らしまくりたいとか、おしっこのんで欲しいなとか、何回行ったら生でいいとか凄い内容送る人いて店に確認はしてもらえないんですか?って聞いたら、把握しきれないから確認してないって言ってました。 -
匿名さん
うわー…それやだなー…。

ぽんちゃんさん
6人がこの回答にいいねしています

ささん
私のところは直接女の子にメッセが届くようになってますが
トラブル防止のためいつでも見れる状態だと言う説明がありました。
10人がこの回答にいいねしています

-
えみさん
なんでも調べられる時代です(笑)

あああさん
7人がこの回答にいいねしています

-
風俗好きさん
ほとんどが代わりに返信してるっぽい。
返答内容に違和感がある。

しさん
12人がこの回答にいいねしています

-
えさん
マジですか -
みなみさん
みんクエも把握されてるのは嫌ですね💧
結構個人的な相談事とか書いてる子も、それすべてお店の人に内容まで把握されてるってことですよね??
コメントも…… -
あさん
みんクエわかるんですか?
店にバレたら嫌すぎる

あいさん
5人がこの回答にいいねしています

みさん
23人がこの回答にいいねしています

-
店によるさん
うちは自動転送です -
なえさん
本当です。 -
あさん
トークをお店が見れるのは知っていましたが、お店側が内容確認してから許可しないと見れない、は初めて知りました。本当ですか?

桜花さん
キテネは分かりませんが。。
21人がこの回答にいいねしています

-
まりさん
キテネも把握できます。押してないとキテネ残ってるからちゃんと押してって言われる店もあります

まあやさん
オキニトークは呼び方が変わって、文章表示のレイアウトがライン風になっただけで、お客様からのトークはお店が確認・認証してから私達のもとに届きます。
私はお客様からのトークが多いので、お店の承認が不要な自動送信にしてもらってますが、やり取りはすべてお店も把握できます。
私はお店には全て把握してもらった方が安心して働けます。
68人がこの回答にいいねしています

-
タナカさん
店舗運営スタッフですがオキニトークはすべて把握できます。
キテネも把握できます。
ただこの場合はニックネームだったりと受付の名前がちがうのでどのお客様かどうか全部はわからないと思います。
クチコミ投稿などしてくれた方はわかりますが。 -
あさん
そうみたいですよ
悪口や禁止事項のメッセージを送ってくる
お客さまをブロックして下さっています -
ゆらさん
それだとブロックになっているのはお店が代わりにブロックしているということでしょうか?
私自身した覚えないのにブロックに反映されてる方たちいるので! 横からすみません!純粋に疑問でした!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
強きものさん
把握できるけどしてない店があるだけで。
ま、私はオキニトーク絶対やらないって宣言してるけどw
1人がこの回答にいいねしています