ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

頑張ってるのに…(´;ω;`)

2022/11/29 12:20

15
回答
高級店に業界未経験で働いています。40代です(*´ω`*)頑張っているのに売れてません。写メ日記は空の写真を載せたり、おしゃれなカフェで食べた物写真を載せて日常をアピールしています!パネルの写真を加工して載せたりもして頑張っているのに指名がとれなくて心が折れそうです日記の書き方やも何度も従業員の方に日記の連続投稿や内容で注意を受けました、、(´;ω;`)でもやっぱり顔はパネル以外あまり載せたくありませんどうしたらいいのでしょうか(・_・;)

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全15件)

2023/02/13 09:46:41
りじーさん初めまして。
業界未経験だと、何かと分からないことが多い中で大変だと思います。
少し手厳しい事言わせていただきますが、
まずこの業界全ての女性が頑張ってます。
頑張ってるとは結果が出てから、
もしくは周りが評価するものです。
結果が出ていないとしたら、シンプルに努力が足りないか努力する方向性が間違ってるかではないかと思います。
写メ日記は他の女性(ヘブンで人気上位の方を見つける)のものを参考にさせていただいたりしてますか?
照明や角度、写メ日記の写メは想像以上に難しいものです。
あと、男性は基本的に空や食事などに興味はありません。
そういう物を載せるなら10回に1回くらいで良いと思います。
(人気嬢なら別です)
高級店なら親身に的確にアドバイスくださるスタッフさん居るはずなので、よく相談された方が良いと思います。
今から繁忙期迎えますがお身体ご自愛ください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:42
たまに織り交ぜるのならいいと思いますけど、空や食べ物の写真、日常のことばかり書いてる女の子に興味を持つ人は少ないと思いますよ…
パネルは綺麗に撮られて加工されたりしている分、普段の自撮りで雰囲気掴もうとする人が多いのでパネルを加工しても効果は無いんじゃないかな
お顔を出したくないのならスタンプで隠すなり、体だけ出せばいいですよ
ヘブン使ってるなら皆さんがアップしている日記を見て写真の撮り方や本文の内容など最初は真似することから始めてみれば良いと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:43
顔ではなく体をメインで撮りましょう。
顔はモザイク、もしくは切り取るので問題ないです。
胸に自信があるなら胸、おしりならおしり……と
お店によっては自撮り棒や三脚を貸し出してくれますので一度聞いてみてください。(お店で貸し出していなくても百均などで売っています)
お客様が求めているのはあくまで性的なものだと言うことを忘れず、アピールを頑張って見てください。
あとカフェで食べたものなどは住んでる地域などを特定されかねないのでお気をつけて……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:44
顔を出さなくてもスタイルのわかる写真を載せてみてはどうですか?やっぱりお客さんが気になるのは食べ物とか風景よりも女の子自身だと思うので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:45
高級店は若い女の子ばかりですし、背景だけとかカフェの写真だとダミーじゃないかって思われたりするので辞めましょう
スタッフさんに注意されても直さないあなたが悪いんだと思いますよ
高級店は、色々と厳しいお店ばかりです
40代なら熟女店へ行かれては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りじーさん

    大人の方しか在籍してないお店にいます(・_・)
  • あかさたなさん

    高級店で40代のおばあちゃんなんかまずいません。
    あなたの返信コメント見ると、スお客様から感想言われて萎える、感想じゃなくてアドバイスかと?
    40過ぎのおばあちゃんが怒られて拗ねるって痛いですね
    嫌なら、風俗辞めたらどうですか?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 09:46:46
あげる日記全部日常系なんでしょうか?
下着姿やエロ系は載せてないのだったら多分日記あげる意味なさそう
日常とエロ写真を交互に載せてみてはどうでしょうか?ちゃんと自撮りで
パネル写真はお店のサイトに載せてるものなら
大体同じものになるから閲覧されにくいだろうし
顔は隠しても体を見せれば良いと思う

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • りじーさん

    からだを載せるの嫌です…
    あげる意味がないとのことですが、オキニトークで感想を言ってくださる方もいるんです(*´ω`*)
    あと口調は少しオタクっぽくしてみたりしてます
  • あさん

    身体を載せるのはみんな嫌だけど、載せないからスタッフさんに注意されるんだよ
    ワガママな痛いオバさんだから、お客が付かないんでは?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 09:46:47
お客様はHな事をしたい、Hな気分で利用するので正直食べ物の日記には興味はないかと思います。
本指名の方やファンは多少興味があると思いますが、いつも景色やご飯の風俗の写メ日記はつまらないな?と思われそうです。
顔は出す必要なす、撮れる時に色々や服や下着で撮りだめしておけば良いと思いますよ。お客様はご飯より貴方のパネル以外の写真が見たいんです。
あと、悪目立ちする位の連投はやめた方がいいですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • りじーさん

    それでも、オキニトークでわちゃわちゃ感想を言ってくれる人もいるんです(*´ω`*)

    見てくれてる人もいるのに注意ばかり受けて萎えてます
  • もふもふさん

    オキニトークで感想を言って来る人
    見てくれてる人、来てくれてます?
    それが答えだと思います。
    皆様がご助言してるのに、萎えるとか、同世代として残念です。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 09:46:48
お疲れ様です。
敢えて辛辣な事を申し上げますと、40代で空やオシャレなカフェの写真を上げてるのは結構イタいです。10代、20代の若い子が承認欲を満たすためにやる事であって、40代と言えばそれくらいのお子さんがいる世代ですし、そもそも性欲を満たしたい男性方がそれを見てそそられる訳がないし、頑張ってるとはおっしゃいますが、的外れだな、という感想です。
顔を出したくないなら、口元や胸元、脚を出せば良いし、それすら嫌なら適当なフリー素材貼って、写メ日記の『お題』にそれっぽい事を書けば良いんじゃないでしょうか。
私もこのやり方で、全く色気のない日記上げてますよ。ただ、それがかえって『風俗嬢っぽくなくて良い』『文章が読みやすくて頭が良さそう』などという風に一応集客には繋がってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:49
写メがまずババ臭い!年齢高い人に有りがちです。呼ばれないならエロいのに変更した方がいいと思います。顔出さなくてもエロい写メなら撮れますよね?
私も顔は、スタンプなどで隠してます。
それでもダメなら年齢的に店を高級店から人妻や熟女店に変えた方がいいと思います。
それだけで売れる訳でも有りませんが稼げなかったら意味ないので色々考えた方がいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:50
私も業界歴かなり浅くて頑張ってるつもりの40代ですけど。働いてる子はみんな頑張ってますよ。
少なくとも日記の新規顧客獲得のための努力の方向がずいぶんと間違ってる気がします。
他の人気ある人の日記を真似するのが早いと思いますが。その年代なら上品な色気とかを目指すといいかも?
顔は出さなくていいからスタイルのわかる自撮りの写メを撮りためておいて使うといいですよ。
あとあんまり指名取れないなら、無理に高級店に齧り付かずに客単価下げて人妻店とかに移籍した方が良いです。バック低くても回転すればそれなりの額にはなりますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:51
自分がお客様の立場になったらどんな子が気になりますか?
若い子なら若いと言うだけでお客様は、予約をしてくださいますが40代…そのお年になるとサービス、話術等、所作は、できて当たり前。未経験でもですね、若い子にない色気やプレイ中の言葉等、刺激さ、熟女ならではの物が無いとこの業界キツイと思います。私の働いて居るお店は、20代〜50代まで居ますが色気と可愛さを引き出せるのは、やはり大人の女性ばかりなので学ぶことが多いですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:52
日記は自分の売りを書くアピールの場ですので、スタイルや雰囲気、貴女の性格が伝わるもので良いのでは?
空や食べ物写すなら、大衆店行った方が賢明ですよ。
そこは、高級店。美人の揃う店は、美人が当たり前。顔写真載せた所で、美人は当たり前です。恐らく大して来ません。でも、大衆店なら、周りが貴女より下なんで。貴女は空撮ってても強いのではないかと。
店選びも大事。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:53
40代ならセクシーアピールの方が売れると思います。
文章を読ませて頂きましたがわがままでプライドが高い感じを受けました。
そのわがままとプライドが邪魔をしてる限り売れっ子にはなれません。
貴女さまより若い子たちはもっともっと試行錯誤して頑張ってます。
結果がついて来ない現状ならそれは頑張ってるとは言えません。
アドバイスをもらったらまずは感謝するべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:54
今のお店ではお客さんつかないと思いますし、このままだとスタッフさんからも干されそうな気がします。
何度も注意されて直さないって相当酷いですよ。
稼ぎたいならスタッフさんからの助言通りの写メ日記あげてください。
無理ならパネル以外の写真を上げなくてもいい店にでも移籍したらいいと思います。
私も近い年代なのにこんな傲慢な人居るんですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:55
皆様、ご返答ありがとうございました。
従業員の方に何度も注意をされた事ですが、注意されたことは毎回ちゃんと辞めています。
それをすることによって書くことはなくなってしまい、萎えてますと答えてしまいました。
右も左もわからず、聞くこと周りの女の子がどんな事を書いているか調べもせず痛いことをしていたと皆様からのご指摘で気づきました。
厳しいご意見ありがとうございました

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す