みんなのクエスチョン - 女の子の知恵共有コミュニティ
全国の求人
メニューメニュー
閉じる
この質問をシェアする
回答する

性欲が湧きません。

更新日 2023/02/13 09:46

1
回答
ソープ嬢をしている22歳です。
彼氏がいるのですがソープで働いているからか、夜の営みをするのがしんどくなってしまいます。
彼氏は私が働いてることは知っていて、いつも行為をする前「しんどくない?」って聞いてくれます。
でも断ったらこれから誘ってくれなくなるかもしれないと思ってしまい、しんどくないと嘘をついて行為をします。
ソープをやめれば済む話ですが、夢のために貯金をしている最中なのでまだ続けようと考えています。
性欲が復活するには出勤日数を減らせばいいのかどうしようか迷っています。パートナーがいらっしゃるキャスト様、アドバイスくださると嬉しいです。

8人がこの質問に共感しています

共感した!
ガールズヘブン
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全1件)

私はヘルス嬢なんですが。ヘルス行為がプライベートで出来なくなりました。所謂前戯。お客に見えて気持ち悪くなってしまうのです。でも挿入はないので、プライベートで挿入は、彼氏とだけの特別な行為と思えるからか、苦ではない。
主様も、本当に悩んでおられるなら、今からソープ→ヘルスに移行すれば、マシになるかも知れませんよ。
夢の為と言っても、だから必ずソープやらなきゃいけないなんて決まりはないからね。主様が決めた事。
私の感覚ですと、挿入なんてしなくとも稼げますから。
わざわざ行く必要ないかなとは思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!
この回答へコメントする
この回答にコメントする
名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する
あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

ガールズヘブン
ランキング
Q&A
姫デコmagazine(月間)
ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる
カテゴリみんクエのカテゴリ
ガールズヘブンで風俗求人を探す
北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  
ガールズヘブンで風俗求人を探す