ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

「オキニトーク」だけの人

2022/11/30 10:54

33
回答
一年近く「オキニトーク」や毎日「みたよ」してくれてる人が居るんですが一度も来店してくれた事はありません。思い切ってお誘いのメッセージしたら、「会いたいけどお金が無い。」と言われました。正直、お仕事に繋がらないのであれば迷惑です。一年近くも何故あなたとやり取りしなきゃいけなかったの!?って感じです。皆様ならどうしますか?無視ですか?ブロックですか?それともこのままやり取りしますか?

18人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全33件)

2023/02/13 09:46:08
オキニトークで満足しちゃって来ないパターンもあるので、私なら無視します🥺
そうですね(^_^)とか適当に返すこともありますが、一年以上もオキニトークしてて来ないのは一生来ないですし、構ってもらえてラッキーぐらいにしか思ってない(やり取りするのにも疲労することを考えてない)気持ち悪いジジイだと思うので、ブロックしてもいいかもですね。
ブロックしないとキテネ欄にも現れてイライラするし😅
お疲れ様でした🥺

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:09
私は見たよとメッセージだけ約三年の人が二人いて、見たよをいつもしてくれるからとオキニトークのフォローもしていたのですが一向にお店利用に繋がらないのでフォローを外しました。
別にお店の人に何か言われてもないですし、フォロー外したらいいですよ。毎日つまらない挨拶や日記の感想なんていらないです。勝手に親しくなってると勘違いしてるのがイラッとしました。

31人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:10
お疲れ様です。
やりとりしません。時間の無駄です💦
そのままフェードアウトします。
正直みたよも一体何の足しになるのか、、、お客さん側が満足して終わりの機能ですよね😭

27人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:11
ブロック一択

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:12
分かります…。私も半年近くオキニトークとみたよだけの人がいるんですが、来てくれる気配もありません…(しかも返信しないと返信の催促してくる)正直来る気もないのに可愛い女の子とトークしたいだけってなんかズルいしお金にも繋がらないなら返してる時間が無駄なので無視でいいと思います。私も今無視してます。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:13
当然ブロックします。
総理大臣なみに多忙な人間でも、会う気があったら無理やり時間つくって来てますよ。
相手にはブロックしたこと分からないので問題なし。

34人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:14
ブロックですね

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:15
このまま連絡しても時間の無駄なので、、
また懐に余裕のある時にでも遊びにきてくれたら嬉しいです、また予約する時に連絡してね!
で一旦終わらすとか、たくさんメッセージ来て追いつかないので、今後は会いに来てくれる方限定になります!って送るとか。
ストレスになるなら思い切ってブロックでもいいと思います。やり取りしたいだけで会う気なさそう。

19人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:16
1年どころか私なら2〜3往復やり取りしたら後は「忙しくてなかなかお返事できないから続きはお店で話しましょう!待ってます!」で切ります。
オキニトークは集客に繋がると言われても、ずっとトークでご機嫌取りし続けないと来ないようなお客さんはそもそも面倒なので要りません。
来る人はトーク機能なんて一切使わなくても来るので、何度もしつこく送ってくるような人は根本的にお店を利用する気はなくて無料で女の子とやり取りしたいだけです。メールレディとかとやり取りするのも1通いくらでお金がかかりますからね。

36人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:17
無視かブロックがいいと思います。または来店見込みのない方とのトークはお断りです、とはっきり言う。お金発生しないし時間の無駄ですよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:18
無駄なことに時間使うことほどもったいないことはありません。即ブロックでいいと思います。オキニトークのデメリット部分ですよね。

25人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:19
私にもそんな感じのお客様がいました。メッセージは他の女の子にもいっぱい送ってて、徐々に女の子とやり取りしたいだけのメッセージ野郎なんだなと思い、キテネもメッセージもしなくなりました。
でも、いつか行きたい気持ちは本当だったようで、ある時、ほかの女の子通じて、キテネ欲しがってたよと言われ、押したら、数日後、いきなり店に来ましたw
その後、臨時収入がある時、たまに来てくれます。
ちょっと距離をおいてみる、負担じゃない程度に、たまに返信する、ではどうでしょうかね?
焦って、一生懸お金都合つけくる人もいれば、フェードアウトしてく人もいます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:20
1年も…お優しいですね、お疲れ様でした
私なら1ヶ月もやり取り出来ないかも
お店に来ない=ただの客以下のおじさんです
是非ともお店にブロックしてもらいましょう

23人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:21
私はブロックします。1年間ずっとお金ないなら今後もないからこないだろうと思ってしまいます。

19人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:22
ブロックしますね

13人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:23
ブロック一択です。
来る人は1〜2回やりとりで来ます。
というかオキニトークなんかしないでスッと予約入れて来ると思いますよ。

28人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:24
私だったら無視します。なぜ会いに来ない人とオキニトークしなきゃならないのか…お仕事に繋がる話であれば良いけど、もごさんが言う通りお仕事に繋がらないと感じたらブロックはしませんが、やり取りはしませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:25
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
オキニトークやみたよだけして来店しない(出来ない)方、たくさんいますよね💦
来店してくださることを期待してトークを返信しても時間のムダなので、私は「お逢い出来る時にまたメッセージもらえたら嬉しいです🥰」とかわいく返信して後は放置しています笑
でも、お金がなくて行けないけど、毎日みたよするのは主様がそれだけ魅力的という証拠だと思います✨✨

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:26
LINEだと思ってる冷やかしなんで無視でいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:27
ブロックですね
数通やり取りして手応えなかったら無視かブロックしてます
手応えのないユーザーと一年なんてやるならチャトレやった方が稼げますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:28
みんながそういう人ではないです。
オキニトークから指名取れたから言いますが、いちいち気にしてたら、キリがないので、話相手位の感覚でいた方が楽です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:29
ブロックした方がいいんじゃないんですか。
所詮お金のない人はメールなどただで繋がれることしかして来ません。ただのクレクレ君
時間の無駄です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:30
よく一年もがんばったね。そんだけ続けてて店来ないなら今後も絶対来ない。トークはタダだからって調子乗ってるよその客。そんな乞食みたいなやつ即ブロックだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:31
私はブロックしますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:32
私は1週間もトークが続いたらお店に来てくれるように促します。
来なさそうなら全部無視します。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:33
会いたいけどお金がないと言う答えが出てますよw
トークする必要あります?無いですよね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:34
このお仕事始めてまだ浅いですが、私もオキニトークばかりで逢いに来てくれない人が居ました!誘ったら現在は無職だから会いに行けないと言われた人がいます。逢いに来てくれないなら、ハッキリ言って迷惑なので相互フォロー辞めました。なのでメッセージのやり取りは出来なくなりました。強制終了ですね!就職してお金が入ったら!と言いわれましたが、このご時世で就職できる確率低いし、出来たとしてもお遊びできるほどの余裕がいつできるかわからないし。それに、オキニトークしてる女の子の時間だって貴重です。逢いに来てくれるお客さんの方とのオキニトークを充実させた方が断然いいと他のオネエ様の投稿も見たので参考にしてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:35
ネット民は即ブロック
課金無しで女の子とメールするツールな奴
いらん!

8人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:36
無視、ブロック
あなたは何のために働いてるのか良く考えて。
お金ならない人抱えていても意味はない

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:37
ブロック一択。
客ですらない人とオキニトークを続ける意味がわからない。
そんな暇があるなら他の可能性ある人を開拓した方がマシです。
今度は実になる相手と交流できるといいですね。
お疲れ様でした!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:38
即、ブロックですね。
むしろ1年も続けていた主様が偉い!
オキニトーク、ツイDM等、オナ活にしか使用しない輩は相当数おります。
なので、ある程度で見極めて切り捨てるが吉ですね。
ちなみにですが、写メ日記もオナ活の素材に使われておりますので、下着のみの写真や顔出しは極力避けておいた方が無難です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:39
無害な場合は放置。アクセス稼ぎの駒要員。無意味なオキニトークを送り続けて来店しない場合は、邪魔andストレスでしかないのでブロック。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 09:46:40
皆様沢山の解答ありがとうございました!
ブロックしました!
本当に無駄な時間でした。。

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す