写メ日記が埋もれる
Hikaruさん
更新日 2025/05/30 21:36
プライベートな話とか差し入れ自慢はTwitterでやってくれって思ってるんですが、店側に相談しにくいです。
あと写メ日記の写真使い回しってどう思いますか?
回答(全78件)
-
すごいさん
自己中

うんさん
正直1日数十回も日記書ける程暇じゃねぇって笑
確かに自分の宣伝ツールではあるけどさ、お店の雰囲気というか1日3本くらいの子が多いお店なら多くても10本位で空気読んでよが正直な感想だよねー
個人的には写真の使い回しも嫌い
使い回した写真で数行の面白くもない内容で何本も上げてるの見ると、社会性とかそういうの持ち合わせてない、悪い意味で風俗でしか働けない人なんだろうなーって可哀想…って思いながら眺めてスルーする
結局お客さんだって同じ写真ばっかりの面白くもない日記って迷惑に思ってる人多いし、可哀想な人は無視して自分は写真の使い回ししない、読みたくなるような日記を書くように努力する!かな、私なら
1人がこの回答にいいねしています

きりみんさん
お店の写メ日記投稿基準もあると思いますので、一度相談されたほうがいいと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ひーさん
事前ご予約や自分が対応したお客様に、御礼をお伝えするのがマナーだと思います。数ある店、沢山のキャストがいる中呼んで頂き差し入れ迄頂くのに御礼をしないのはこの業界だけでなく、なんの仕事についても、人と関わりにしてもマナーが無ければ何も得れないです。
1人がこの回答にいいねしています

ゆうゆうさん
あなたのお店は写メ日記の回数は制限してるのでしょうか?もし制限しているにも関わらずルールを無視して何度も投稿しているようならスタッフに相談してみましょう。
2人がこの回答にいいねしています

さくらさん
私のお店も一日にたくさん投稿される方はいますが、こちらの投稿を拝見するまで埋もれるとか考えた事がなかったです。笑
実際、私は予約が切れたことはないですし、毎回日記を見て感想を伝えて下さるお客様もいます。
投稿主さんの事を見て下さっている方は、ちゃんと見つけて下さると思うので、気にしなくても良いのではないでしょうか。
数はもちろん大切ですが、投稿主さんのお客様が喜ぶ投稿を意識された方がいいのかな?と感じました。
お互い頑張りましょうね!
3人がこの回答にいいねしています

s.dさん
あなたも、頑張っている子も稼ぐのために入店覚悟をしたと思います。やれる事を精一杯やれる子を僻む暇があったら同じくらいやって、その効果を実感して、できる事なら人の努力を認められる素敵な人間になれるといいですね。
人の足を引っ張っても、ここで僻みを垂れ流しても、あなたにプラスになるものは何一つ生まれません。
やれる事を少しずつでいいから、やってやってやり切って、他の子なんて眼中に無いくらい自分の事をしてみてください。
そしたらあなたは、こんな小さい事で悩まずに、売れっ子になっているはずです。
2人がこの回答にいいねしています

シズさん
大体そうゆうのは客も一々見てないので
ソイツよりもタイトルとサムネで目立てばいいです。
ソイツが一日に何十回もするなら
こっちは一つ一つ丁寧にしましょう。
サムネは文字を付けたりスタンプを付けて目立つように加工。
タイトルはあなたのサイトの背景と反対色の絵文字や目立つ色の絵文字を入れてタイトルでも目を引きやすくしましょう。
因みに、タイトルは見てる人が興味を持つようなタイトルにするといいですよ。
「エッチなサービス🍌」とか「濡れちゃった💦」と「お兄さんと一緒に…㊙️」等と想像力が駆り立てるものにするとインプレッション率が上がります。
写メ日記はどれだけ動画投稿サイトと同じで、集団に紛れる中で目立つことができるかが勝負です。
サムネとタイトルが命です。
なので、敵が1人ならより目立つことが可能です。
なんなら、サムネを黒背景で白文字で大きく「閉じ袋」とか書いて置くだけでソイツに勝てますよ。
中身を気になって見りゃいいんですもん。
1人がこの回答にいいねしています

-
あさん
ソイツとか敵とか…他人を敵対視しちゃってる時点で負けてますよね。ほんとにすごい人って誰にも興味ないもんですよ笑

匿名さん
2人がこの回答にいいねしています

いさん
2人がこの回答にいいねしています

ゆあさん
6人がこの回答にいいねしています

まるさん
風俗では写メ日記の回数=努力と判断されやすいところです。
回数をあげることによってお客さんの目に付きやすいからですね。
だから主さん叩かれるコメント多かったと思います。
その写メ日記でお客さんが獲得できているのなら
あなたも真似すればいいと思いますし、
何十件も写メ日記を上げているのにもかかわらず
暇そうにしているならわりとすぐお店を変えると思うのでその場合はいつも通りでいいのではないでしょうか?
2人がこの回答にいいねしています

まいなさん
ある程度時間置いてたらいいんじゃないでしょうか。
ウザいと感じるくらいなので、相当短い感覚で連投されてたのかな…?
5人がこの回答にいいねしています

たまにお茶ひき嬢さん
日記書かなくても満員御礼になるなら書かなくてもいいし、ならないならそれなりに努力は必要。
お店にも一言だけ書いて日記あげてる子居たけど全くお客様ついてないし、あげればいいというわけでもないです。
そんな中自分の日記をどう見に止まって見てもらうか?
じゃないかなぁ??
色んな意見あると思うけど、嬢側からお客様にアピールする方法は日記しかないからね!
3人がこの回答にいいねしています

みみさん
それもお客さんに暇なんだね!って言われたらしくて、その内容迄も書くっていう…
私のお店では沢山日記書かなくちゃいけないように
なってますけど、入店当初は書いた方がいいけど
沢山写メ日記書いたからって指名沢山貰ってる
訳ではありませんね。
実際は、写真がとっても可愛かったり、内容が
濃かったり面白かったりする子が写真指名が
多いと思います。
実際、私も、写メ日記の回数減らしましたけど
影響なかったです。
やっぱり1番は、本指名のお客様を増やす事だと
思います。
2人がこの回答にいいねしています

匿名さん
その女の人が何十件も書いてお店忙しくなってたり店のランキングあがってるならまだしも全然で。
お客さんたちからも あの人の日記しつこい って言われまくってお店もなんとかしてくれないかなーっていつも思います、、、。
3人がこの回答にいいねしています

-
しがない客さん
あまりにも短時間に連投して日記多すぎる嬢は避けます。怖いです。休みの日に連投とか他の出勤してる嬢の見にくくなる。 -
あさん
あなたがしつこいとおもってるだけでは??

あこさん
0人がこの回答にいいねしています

ひよさん
0人がこの回答にいいねしています

こずさん
0人がこの回答にいいねしています

写メ日記、頑張る派さん
その子のおかげで、他の女の子の日記も読んでくれてると思います。
私は他の子が何を書いてるか、見るのが楽しみで読んでますよー。
その子のおかげでお店のホームページの閲覧数も上がってると思います。
努力してる子だと思いますよ。
私も写メ使い回ししてしまいます。
なかなか撮る時間がなくて。
0人がこの回答にいいねしています

りさん
0人がこの回答にいいねしています

あさん
お気持ちはわかります💦
私のお店にも写メ日記すごく頑張る…というか写メ日記あげるのが好きなキャストさんがいて
休みの日でもupがすごいのでこの人ずーっと張り付いてるのかな?とか思うこともありました。
ただそれがその女性の売り方がそれなんじゃないなと。
負けないようにあげたらいい!と言ってる方多数ですが対抗したとこで、得意な人不得意な人で差があると思うし、不得意な人ほど内容のない日記になるのでオススメはできないかな?💦
私も質問者さん同様?写メ日記が苦手で、やっとあげた日記もすぐ埋まってしまって写メ日記あげることに関してモチベーション下がってしまい定型文ポンだったり手抜きになってきている自分に嫌気がさして相談したことがあったんです。
その時にお客様のアクセスが集中する時間帯を教えていただきそこを狙ってあげるといいよ!とアドバイスいただきました!
ただ例えば12時周辺だともちろん女の子の日記も集中してすぐ埋もれるので10分ほどずらすとかその辺の工夫は必要ですが💦
あとやはりお客様の目に止まるような写真の撮り方だったり、タイトルだったり…結構限定日記や動画だとお客様の目に止まりやすかったり興味ひきやすかったりって教えていただきました!
頑張ってくれてる子がいるおかげでお店のアクセス数がぐんっと増えて集客につながってるので、そこを卑屈にならずに感謝の気持ちはもとうと思いました。
それに見てくれる方は見てくれますので😌
これは極論になりますが某掲示板サイト同様気にするくらいならまずサイトの写メ日記一覧を見ない!(参考にするとかは別として)
自分に集中する!これに限ると思う
お互いがんばりましょ!
3人がこの回答にいいねしています

ゲストさん
投稿して売れようと稼ごうとしてるんですよ。
仕事上当たり前だと思いますが?
埋もれたくないのであればあなたも
その方に負けないようにすればいいだけなのでは?
その方はかなりの努力家ですね。
ここで日記投稿うざいと愚痴る前にあなたの
やれることをやってください。
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
日記が興味わくような内容や写真だったらマイガール登録が増えるし、登録してくれてる方はちゃんとみてくれてます。
題名とか最初の1文を興味がわく内容にするといいかもしれません。
写真が使い回しだと、お客様によっては横着だなと感じる方もいるみたいで、私は必ず違う写真をあげるようにしています。
日記も努力がみえると、お客様にちゃんと伝わります。
0人がこの回答にいいねしています

Aさん
けれどお店にいっても印象悪くなるだけなので、その人の事は気にせず内容で勝負するのが良いと思います。
対抗して数で勝負するとお客さんに引かれると思いますよ。
6人がこの回答にいいねしています

まりなさん
8人がこの回答にいいねしています

Nさん
沢山上げていることの何が悪いのでしょうか?
私は限定日記や動画など使って毎日ある一定数のアクセスを稼いでいますし、毎週ヘブンの写メ日記のランキングや女の子のランキングに入っています!
なので、指名の方も多く忙しくさせて頂いてます。
はっきりいってウザイなんて言われる覚えはありません。
頑張りが結果に出て忙しくしています。
あなたのように他の人の日記など気にしてる暇ありません。
自分が怠けている間にもその人はお客様を呼ぶ努力をしてるんです。
文句を言う前に自分が稼げるように努力することの方が先では?
0人がこの回答にいいねしています

まるさん
少ない本数でいかに来店に繋げるか、打率をあげることを考えたら他の人を気にする余裕などありません。
0人がこの回答にいいねしています

ささん
うざいって思うなら自分もやればいい話。考えかたをかえたほうがいいですよ。
0人がこの回答にいいねしています

、さん
ノルマより高いときちんと褒めてくれます
お店に寄っては写メ日記報酬があるとこもあるみたい。
上限もないしみんな言ってるように宣伝は写メ日記しかないからあげるのはたくさんあげるのは当然だわ
ぎゃくにかかずに店で待ってるだけじゃ
お客さんつかないよ
自分でできる最低限の努力でしょ
写メ日記は
うざいって考えが理解できない
0人がこの回答にいいねしています

パスタさん
あの面倒な日記を一日に何本も書くんですよ。
凄いことです。
妬む暇があるなら、その方より多く日記を書いてあなたが目立てばいいのではないでしょうか?
写真の使い回しは特になんとも思いません。
その方のやり方なんでしょう。
また、お店に相談したとしても 日記を多く上げてお店の宣伝やアクセス数に貢献してる人と、それを僻んで愚痴を漏らしてる人なら、確実に後者(あなた)を注意するはずです。
スタッフからの心象も悪くなるでしょう。
ここで愚痴を零すより、1枚でも多く自撮りをして、日記のネタを探し、文章が短くてもいいから書いて、予約投稿した方が余程有意義ですよ。
それが面倒だというならこの業界向いてないと思います。
14人がこの回答にいいねしています

匿名さん
写メ日記あげるのも仕事だし
努力してるねんからあなたが口出す意味がわかりません。
もっとあなたが努力して日記をあげましょう!
必ず効果でますよ、頑張れ
0人がこの回答にいいねしています

@さん
本数、写真、サムネイルの見せ方、文章、投稿のタイミング、マイガール限定や時限日記の使い方など、何かしらで他の女の子より群を抜いて目立つような日記を書かないと、ただ諾々とごく普通の写真につまらない文章で1日5本前後とか投稿しててもあんまり意味ないですから。
その方はとにかく写真を使いまわしてでも本数で勝負する戦略を取っているという事でしょうね。
いっぱい写メ日記上げても写真に魅力がなかったり内容が薄ければスルーされるだろうし、逆に投稿本数が少なくてもものすごく目を惹く写真や読みたくなるような文章であればマイガール登録して見てくれる人が増えるので、他の女の子が大量に投稿してようと関係なく安定してアクセス数稼げます。
要するに日記は本数だけが全てではないし、本数で邪魔されてると思うなら自分も対抗して負けないくらい上げるしかないって事です。
お店からしたら1本でも多く日記を上げてアクセス数稼いでくれる子はありがたいので、スタッフさんに相談しても無駄というか「そんな事言うならあなたがその女の子の分までアクセス数稼いでよ笑」と思われるだけでしょうね。
13人がこの回答にいいねしています

ちえさん
私は頑張っても3件~4件しかUPできないので。
その件数でも、「写メ日記観てさぁ」って、お客様いるので、ウザいとも思わないし、写真の使いまわしも気になりませんね。
10人がこの回答にいいねしています

チロルさん
自分の日記が埋もれるのは日記の本数が少なかったり
時間差投稿を使ってないからじゃないの?
自分の日記が埋もれて他人の日記が上位に
上がるのがウザイのなら、その倍以上書けばいいだけ。
上げる子は一日に二桁とか平気で上げるからねー。
努力してる証。
あなたは努力しないでラクをしようとするのが見えるわ。
店に相談したところで、ここに書いてるようなこと
言われるだけだよー。
14人がこの回答にいいねしています

Aさん
頑張って日記を上げてる嬢さんに言うことではないよ
言いたいなら どうぞ お店に言ってみたら?
12人がこの回答にいいねしています

あさん
差し入れは自慢じゃなくて感謝の気持ちなんじゃない?
日記の回数打つのは、頑張りたいからでしょ?
私もありますよ。そんな経験。私もやってるから。
何故日記やるか解りますか?貴女同様こちらもやりたかないんですよ。何が悲しくてプライベート時間削って金にもならん仕事せにゃいかんのか。昔はしなくても客来たのに何故??ってね。
写真の使い回しがいい証拠です。趣味ならどんどん撮りますよ。それこそTwitterだったら、ばえる写真載せてたりするでしょ?それでもやるのは、お客様につきたいからだよ?
閑散期で待機ばかりで文句垂れてる人間見てたら余計そう思うんだよね。焦り?
貴女もさ。普段日頃からやってないんでしょ?そう言う努力。人の批判ばかりに目が行って、己を改善しようとか頑張ろうと言う気がない。
批判するのは勝手だし、貴女が茶で帰ろうと知った事ではない訳。その人生がいいなら、こちらに客くれ。
13人がこの回答にいいねしています

みづきさん
写メ日記は自分で出来る努力の一つです。
仕事に繋げたいなら、他の子がどうとかではなく自分で努力するしかありません。
お店も写メ日記はチェックしていますので、頑張っている子がいない子か判断するお店もいます。
相談しても、沢山写メ日記をあげる子に注意はしませんし、なら写メ日記頑張ってあげるしかないよ!と言われるだけだと思います。
15人がこの回答にいいねしています

ららさん
埋もれてしまうのはモヤッとなる気持ちは分からなくはないのですが、それもその人の頑張りの1つ。それをよく思わないお客様もいれば、頑張ってるな!って人もいます。
嫌なら自分も沢山上げたり、インパクトや注目されそうな日記を頑張ってあげてみては?
12人がこの回答にいいねしています

まるさん
写真も事情あって使いまわしてる可能性ありますし
わたしは自分のページに似たような写真並んでるのが嫌なので出勤前に撮りためてその日のうちに使って…の繰り返しです
お互い様だと思うので気にしない気にしない
12人がこの回答にいいねしています

たまさん
それに写メの使い回しがダメと思うのは、貴方の価値観であって別に本人がいいならいいと思いますが?
14人がこの回答にいいねしています

閑散期終わった?さん
それで許されるなら私もそうしようかなと考え中です
13人がこの回答にいいねしています

あさん
うざいって思う時点で日記に対して甘い気持ちでやってて
頑張って日記をあげてる人に失礼ですよ
16人がこの回答にいいねしています

で?さん
更新するお姉さんが居ましたが
その方のお陰でお店のホームページのアクセス数があがりました(^-^)v
気になって呼んでくれる方やリピーターさんは
私のページにいき写メ日記を見てくれるので
埋もれることは気にしてないです。
写真の使い回しは、別にいいと思います(私もしてます)
毎日の更新に写真も1枚1枚新しくしてると
ストレスが増えて、それこそ更新の頻度も下がるし書くのも嫌になってくると思いますよ。
人は人。貴方は貴方なりの働き方で
他人の働き方に口出しはしない。
人に迷惑かけてないんだから。
16人がこの回答にいいねしています

うんさん
たとえ待機が多い方だとしても日記はあげないよりあげた方がお店からしても助かると思いますけどね
13人がこの回答にいいねしています

ユメロンさん
今って写真日記を頑張る女の子がめちゃくちゃ多いので、そういうことをこういうサイトで言うのって、酷いと思います。
17人がこの回答にいいねしています

まきらさん
うざいと思う、お礼はTwitterでやれなんて考えがある時点で決めつけであっていやなら写メ日記がない店にいけばよいのでは?←ナイスアイデア
10人がこの回答にいいねしています

あさん
文句を言う前にご自身も頑張って写メ日記アップしてはどうですか?
15人がこの回答にいいねしています

姐さん
写メ日記出てないから埋もれるんじゃん。
アピールしないでお客様つくわけないじゃん。
待機所あっためて保証もらって帰る日々なら向いてないよ。
昼職行きな甘ったれちゃん。
31人がこの回答にいいねしています

通りすがりの穣さん
15人がこの回答にいいねしています

みみさん
他の女の子の日記も~とさも自分意外の人たちも同じ意見をお持ちかのように主語を大きくする行為も恥ずかしいですよ。
そもそも写メ日記うもれるとどうなるんですか?
別に関係なくないですか?
仕事のつきかたに影響があると思い込んでるならそれは勘違いですよ。
あなた自身の魅力、努力が不足してるだけです。
18人がこの回答にいいねしています

ゆうさん
日記を上げる量ややり方なんて他人が口出す問題ではない。
13人がこの回答にいいねしています

すーこさん
でも、店がヨシとしてるならどうにもならないんですよね。
その子より良い写真、面白い文章を書くように努力しています。
あと比較的被りにくい時間に日記書くとか、写メ日記上がる時間に合わせてキテネ押すとか。
なので、その子よりマイガール登録数も上ですし、予約も入ってます。
13人がこの回答にいいねしています

みずきさん
お店の人は頑張ってる子を応援するだけですよ。自動アップの機能もあるし、上げようと思えばたくさんあげられます。
埋もれて困るってことは暇なんでしょう?あなたもできる努力をしたらどうですか?
写真の使い回しは、毎日全部の写真が同じであればちょっと面白みに欠けるかなと思いますが、それはあなたには関係ないことですよね。それでつまらなくて損するのはその子なので。
14人がこの回答にいいねしています

まきらさん
うざいと思う、お礼はTwitterでやれなんて考えがある時点で決めつけであっていやなら写メ日記がない店にいけばよいのでは?←ナイスアイデア
14人がこの回答にいいねしています

さやさん
直ぐ埋もれちゃうから私も頑張ってます。
ウザイと思うならご自身でも頑張りましょうよ。
唯一と言っていいくらい、風俗嬢の営業ツールって日記くらいしかないんだし。
その子も頑張って営業をしてるだけです。
個人的に使い回しは無しですが。
13人がこの回答にいいねしています

くみっくみさん
17人がこの回答にいいねしています

ななしさん
妬む暇があればご自分も努力するべき
営業ツールですから
お客様も見てから来ますからね
ただ、内容がひどい人の連投は困りますね
14人がこの回答にいいねしています

匿名さん
負けないくらい投稿したらいいだけの話ですよね?
使いまわしについては、全てが同じ写真でもないなら全く問題ないと思います。
偶に新しい写真がある方がレアリティあって良いかもしれませんね。
まあ人にどうこう言う以前に自分が頑張るべきです。
お店側としても写メ日記の投稿数が減るくらいなら、文句を言う人を切ります。
19人がこの回答にいいねしています

Yさん
目を引くような写メ1枚出している方が人は集まると思います。
なんの内容写メ日記をあげようが本人の自由ですが需要と時間を大切にするのであれば素敵な一枚をあげる方が効果的だと私は思います😊
写メ日記をあげない人よりはあげてる人の方が目立ちはしますが内容が大事です✨
例えば出勤投稿をするのであればいつもと違うポーズで撮ってみたり工夫してみるとファンは増えますよ(*ᴗˬᴗ)
実践するのみ✨✨
お互いに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
11人がこの回答にいいねしています

匿名さん
しかも、写メ日記って個人の所だから埋もれる事ってあるの?
イマイチ理解出来ないがそんな事位でうざい思うなら店変えたら?としか思わないわ
仕事してるのにうざいって言われるの可哀想だな
19人がこの回答にいいねしています

-
ひらこさん
ちょっと言葉キツいっすねぇ。店の女の子の日記一覧で見るお客様って結構いますよ。
あと死ぬほどつまらない文章や誰が興味あるんだよって写真やコピペ使い回し日記は実はお客様から評判悪く、マイナスプロモーションだったりします。
うざいと思うのは自由じゃないですかね。
主さんの言う事理解できるけどな。

あさん
悪循環でしかないかと。
内容ないし。
勝手にやらせとけば良いよ。
いずれ直ぐに店辞めるし。そう言う人。
30人がこの回答にいいねしています

えりさん
15人がこの回答にいいねしています

蘭さん
33人がこの回答にいいねしています

ちゃみさん
あなたは話題に乏しいけども美貌だけで客を呼べる有能なキャストなはずなので他を気にする必要など無いのでは?
0人がこの回答にいいねしています

なさん
27人がこの回答にいいねしています

-
あさん
店からしたら一々他の嬢の事を言ってくるあなたの方が迷惑です。日記を上げるだけで店のアクセスは小なり大なり上がります。予約状況は確認する客もいるのでなんの問題も無いどころか書くべきですね。店の評判を気にしてますが、そんなネチネチ他の嬢の事を言う人がいる方が店の雰囲気が悪くなり評判も落ちるでしょう。

みいさん
使い回しは見てる側にもバレるし飽きられる要因になるので、本人にとってマイナスだと思います。
20人がこの回答にいいねしています

まめさん
店がどう思うかなので、女性からは何も言わないほうがいいと思います。
相談するより、自分も更新を多くするか、印象に残るような画像や内容にするほうがいいような。
客も、いくら埋もれてても、気になる女性のものなら探してでも読むと思いますよ。
26人がこの回答にいいねしています

ケンジさん
写真の使いまわしがなぜいけないの?
差し入れ自慢。自慢と思う時点で羨ましいのかな?
差し入れした側からしたら、載せてくれたら嬉しい。
お店の中であなたの写メ日記埋もれてるならば、ヘブンのサイトでは完全にうもれてますよ。
もっと広い目と考え方で、頑張れ!!応援してます!!
25人がこの回答にいいねしています

おおおさん
スルーする人もいるよ。
新聞の折り込み広告と一緒。
数で勝負なんて店が喜ぶだけでマンネリなんか
直ぐに来るよ。
自分が辛くなるだけだし。
安売りも良いところだし怒るのも違うと
思う。
量より質でやるのもひとつ。
25人がこの回答にいいねしています

回答者さん
質問者さんのお店も、もしかしたらスタッフが書いているかもしれません…私はなるべくスタッフと関わりたくないので放ってます。
9人がこの回答にいいねしています

ろはんさん
まず、何故その方が沢山発信しているのを、あなたは見ているのでしょうか?そのお時間を、日記にあげるお時間にされると良いかなと感じました。目につくから見てしまう自分を注目させる方法ならば、沢山ございます。
私は私で、あなたはあなたしかいません。
他人を見てマイナスになれば、あなたの良いところが薄まっていくことが悲しいです。
ご自愛くださいませ。
33人がこの回答にいいねしています

-
にゃんぴっぴさん
私のお店にもいますよ、毎日12時間もいて待機ばかりしてるのか一日で60回くらい上げているそうです。
ある意味すごいですよね。
しかも写メと一言だけを連投。それでも大してお客さんついてないみたいだけど。
私は本業もあるし、週数回数時間のみの出勤ですが、毎日おはよう、おやすみ、何した、何買ったとかくらいしか上げてないけど、毎回必ずお客さんつくので気にしてないです。
まあその方は掲示板でもしょーもない内容の写メ日記ばかり上げるなって叩かれてますけどね笑
マイペースにやってけばいいんじゃないかなと思いますよ。いつまでもやる仕事じゃないし、サクッと稼いでサクッと辞めるのを目指して自分なりに自分のペースで頑張ればいいと思いますよ。

みみさん
うざくてすみません。
43人がこの回答にいいねしています

ききさん
77人がこの回答にいいねしています

あさん
他のが埋もれるくらい日記あげてる子はプロ意識高いね。稼ぐために最低限やることわかってる。その子は日記以外にも色々やってるんじゃないかな。
33人がこの回答にいいねしています

ななさん
お店のアクセスあるのはその子が頑張って写メ日記あげてるからだし
てか悔しいなら自分もたくさんあげたら?
店でただ待ってスタッフに頼りきりだとよく思われないですよ
119人がこの回答にいいねしています

-
なちさん
コメント欄、主さんに辛辣ですね💦
私個人は埋もれて迷惑とは思わないのですが、一言だけの内容のない日記だったり、複数回に渡る写真使い回しの日記の連投、意外とお客様から評判良くないケースあります。
内容がうすくて全く魅力が伝わらないし、正直目障りで逆に入りたくなくなるって…
個人的には何もしないよりはいいかもしれないけど、必死感が伝わり過ぎちゃうのもお客様引いちゃうんだなぁって思いました。
ただお店の方に相談については、他の方も仰ってるように賛同得られないと思います。
写メ日記をただ見て貰うだけで来店に繋がらないのならあまり意味が無いと思うので、主さんはあまり気にせずご自身のペースでで会いたいと思って貰える内容をご自身のペースで更新してみては? -
かおりんさん
確かに大変ですよね、写メあげるのつて
でもこの1枚が収入になると思えばよいし、その彼女と争うんでなくて自分を知って貰える、ちよつとしたのでも上げれば見てる人は見てますよ

あさん
使い回しとかべつに読む人が考えることであなたがとやかくいうことじゃないでしあ
151人がこの回答にいいねしています

-
。さん
自分のペースでいいんじゃないですか?
みてくれてる人は読んでくれてますよ。
焦らないでいいんじゃないですか?
たいした日記ではないてわすけどいつも読んでるよ❗って言ってもらえて 嬉しいですよ。
あなたの気持ちが入ってたらよんでくれてます。 -
あさん
以前お店から写メ日記を上げすぎていて自分のが埋もれてしまうと他の子から苦情が来ているから自重して欲しいと注意されたことがあります。また上げすぎても暇な印象がついてしまうといわれたこともあります。1日10時間の出勤の間にあげていたのは4~6件ほどで1時間以上はあけるようにしていました。稼ぎに繋がればと思いやっていたことですが、お店や他のキャストさんの考え方もあるみたいなのでお店のHPで最新の写メ日記を確認し連投にならないように投稿するようにしました。投稿主さんのお店のように何十件もあげることが良しとされているお店もあれば私がいるお店のように制限されるお店もあります。写メ日記についてはお店によって色んな考え方や決まりがあるので不満があるようでしたら自分のやり方に合う決まりのお店に移った方がストレスがないかと思います。 -
みおさん
写メ日記は投稿すればいいと言うものでは
ないです。いかに濃い内容のものを投稿するか
です。人の日記は見ない方が良いですね。
人と違う事したらいいかと思います。
書く内容を濃厚にです。写メより動画で
埋もれない時間帯があるのでそこで投稿しては? -
匿名さん
他の方も言ってますが、写メ日記は集客するための本人の努力です。
それを"ウザイ"と言うのはご自身の努力不足ですよ。
写真は使い回ししてる人も多くいます。
自分の努力不足を棚に上げて文句ばかり言ってるだけですよ。
埋もれるのが嫌ならその人以上に投稿したらどうですか? -
熟女さん
他者の努力をウザイと言ってしまうのは如何なものか?と私は思います。日記は私達にとって自分を知っていただく手段なので内容も画像も投稿者本人の自由なのではないでしょうか? -
あさん
好きでなければやらないなら仕事してねーよ。稼ぎたくてやってんだから好き嫌いじゃないわ。好き嫌いでやれる程甘い仕事じゃない -
体の大きな熟女よりさん
私は、自分のためにあげているのですが、お店から制限されてしまって悲しいです。もっとたくさんのお客様に見てもらいたいので、少ないと、うもれちゃう気がします。だだ、お店のためで、自分は、好きでなければやらなくてもいいのでは。

頑張る女の子の味方さん
写真載せないと掲載されないサイトもあるので使い回しでも文が違うなら全然いいと思います。
366人がこの回答にいいねしています

-
花子さん
写メ日記で自分をPRするのは良い結果に繋がります。営業努力の一つかと。
ウザい…という考えはイマイチかと。
貴女が目障りと思うならば負けじと沢山投稿して営業努力した方が良きかと。 -
ぱさん
写メ日記は自分をアピールするためですし、写メ日記見てくるお客様もいます。女の子の出勤が多い中、閑散期の中その子なりのアピールの仕方。埋もれるのがムカつくってそれは努力全くしてないと思うし、いくら予約投稿してたとしても写メ日記たくさん書くのは大変ですよ。 -
ぴさん
正直そんなこと言うてる人が一番うざくて仕方ないです。
写メ日記は女の子が自分でできる営業ツールですよ????
仕事なんです、アピールなんですわかりますか? -
ななしさん
指名が多い忙しい女の子が度超えた写メ日記をアップできますか?
忙しいと暇がないような‥
私って‥暇なんですってお客に伝えてるような気して
暇な女の子かなぁ?思ってしまいます。 -
らるーさん
2.3分に1回しかも同じような
写真って感じなら何がしたいんだ
とか思いますけど予約投稿とかで
15分おきなら良いのかなと個人的に思ってます
写真の使い回しも数ヶ月に1回とかなら
ありかなって思ってますよ
あとは主さんも上げてない方だと自覚が
ある場合上げるしかないかと… -
匿名おばちゃんさん
ももももさんに同意です。うちの店にも、訳のわからない恋バナや食べ物の写真ばかり上げたり、文章になってない日本語にもなってないような低脳な日記を上げまくっている新人がいます。今は私はゆっくりペースの出勤なので、日記上げようかな?と休みの日に開いても、その子の日記がズラッと並んでいてうんざりして書く気が削がれます。ホームページやヘブンを開かせてなんぼと書いてる方々もいらっしゃいますが、逆にお店の評判さげるように思います。あと、写真の使い回し。お礼日記の写真を、立て続けに3本ぐらい上げて、どれも同じ写真だしたまたま皆さんイニシャルが一緒なのでタイトルも一緒、なんていう人もいました。最初見た時、誤送信かと思いましたもん。皆さん一律に、主さんの努力不足だと仰ってますが、もしかしたらアップしまくる方の日記の内容の薄さに不満を持っているのではないでしょうか?私は今、自店のレベルの低さに唖然としているところです。ちなみにベテランさんになると、プライドで写メ日記は書かないという方針の方もいるそうなので、自分は自分でブランディングしていくしかなさそうです。主さんもお疲れでしょうが頑張って下さい。見ている人は見ています。 -
雨さん
ウザいのあるよね〜
努力と言うより自分が一番になりたい嬢ね〜
主さんがもっと頑張れば。。って
頑張ってるのに。。
お気持ちよくわかります。
タイミングを見てコンスタントに
日記するしかないと思います。
応援してくれてるお客さまもいますから
腐らす自分のペースで頑張ってください。 -
あーこさん
うちも、代わり映えのしないのとか、わけわからないのをたくさん上げる人もいます、お店のサムネに5件くらいしか一覧が出ないとすると、その人だけになりますからね。
ですが、結局お店にいる子を、一通りお客は見ると思います。吟味に吟味を重ねて、お金を出そう、となるので。
その時、サムネで、気になるな、と思わせるものがあるのなら、あとは人柄や、マイガールなど、更にそかから引き込む用に、写真にやはり命かけると良いと思います。マイガールまで持っていって、数件でもしっかり見てくださる人の足を運ばせるように。
動画アプリも豊富なので、色々試しながら、載せていくのも良いも思います。音声も加工して載せたりいくらでもできます。
コツコツやっているとそれなりです。
あとは、タイトルをエロっぽくしてみると、ホイホイになります。 -
Neneさん
よく、埋もれて、迷惑だからやめてと
同じ店の子に言われたことありますが、埋もれるのは、自分の店のホームページであって、媒体の写メ日記は埋もれません。
ヘブンの方に聞きました。
埋もれるというのは、自分のお店の問題であって、ヘブン、他の媒体の写メ日記は何通あげてもまったく、問題ないそうですよ。
頑張って自分をアピールする人に、失礼だとおもいます。
自分の宣伝なので、どういうアピールが、日記内に書かれているか、それだけではないでしょうか?
更新のヘブンおすすめは、1日10~15通だそうですよ。
あと、使い回しの件ですが、別に使い回しの写メでも宣伝効果がある文章なら問題ないのではないでしょうか?
難しいですが、自分のための効果があればいいので他人のことをあれこれ言うより、自分の写メ日記の工夫が大事だと思いますよ
頑張りましょ -
ももももさん
私のお店にもそういう子います。
自分で行ったランチを載せて美味しいとだけ更新する日記を5~10分に1回します。エッチな誘い文句や写真を上げてる所を見たことがありません。本当にTwitterと変わらない使い方....
彼女もこの更新の仕方をやめる気はないと公言してるし、掲示板でも叩かれてます。
初めはウザいと思ったし、もっと更新した方がいいかな...と不安になりました。
でも、いつも即姫だし予約入ってない所を見ると、真似したいとは思いません。自分には自分の合ったやり方があるので、難しいと思いますがお互い頑張りましょう! -
まおまおさん
写メ日記って、大変だけど自分を売る、アピールする唯一の手段なので、なるべく写真は撮るようにしつつ、お客様から頂いたものを載せて、お礼メールにしてしまうのも1つの手段で、お客様も喜びます。私の地域では写メ日記をあげすぎるとお店から指摘されます。お店が私をアピールしてくれるわけでもないので、厳しい。写メ日記を沢山書けるなら頑張ろう!!後で努力した自分に必ず良い方向で返ってきます\(^o^)/ -
ピカぴさん
それくらい自分の宣伝頑張ってるってことでしょ。ランカーの子だってしっかり写メ日記やってクオリティ高い写真上げたりしてますよ。写メ日記見てきてくれる人が圧倒的に多い訳ですし、うざいとか思ってる暇あるなら自分のこと見つめ直しましょう -
なさん
5分おきに2行から3行ていどの日記あげてるキャストがいて正直迷惑です。それ以上に日記あげれば?ってコメント多いけど5分事に更新してる人以上に更新て出来ないですよね。私は思いきって店長に相談しようと思ってます。正直うざい! -
りささん
埋もれるなら自分もたくさん日記あげればいいと思います。同じ写真の使いまわしは、別にいいんじゃないかと思いますが…
人は人、自分は自分です。 -
みおさん
写メ日記は更新したらいいと言うものではないです。埋もれないようにするには出来るだけ
濃い内容の5.6行で打つなおかつ違う写メを使う等です。連続あげの時間帯にもよります。
お客様の動向をつかめば良いです。
予約投稿等も活用して下さい。
後は動画UPが今は1番早いです!
人は人だし、日記はお客様の楽しみでもあるので…それを客を呼ぶ手段でもありますが
考えない方が来ます。
頑張りたいなら出勤2時間削って
日記の時間にあてた方が集客力はあります
お客様が喜ぶような文章、写メを
あげては?稼ぐ事を日記の目的にしたら
お客様は来ないです。 -
うららかさん
うざいのはわかります。私も私よりおばさん顔だし太ってるのに指名が多い人がいて、うざいです笑
その人以上にアップするのはどうですか?その人があげたらあげる。気分的にはスッキリしますね!だけど、忙しいと写メ日記あげる暇もないので、その方が気にならないかもしれませんね -
看板嬢の私ちゃんよりさん
日記埋もれる程書いてるその子は売れる事・集客に対してとても真剣に頑張ってる子だと思います!日記が埋もれるなら自分も書けばいいだけだし、今の時代可愛い女の子多くて在籍するだけで稼げる時代ではないと私は考えています!
写真使い回しでも内容違えばいいと思うし、日記書いて自己アピールする努力をしている子の方が目につくのは当たり前。売れるようになったら書く件数減らしてもいいと思うけどチャンスは大いにこしたことないから書いて損ないと思います -
やさん
質問する前に自分の実力不足だとなんで気付かないのか謎。 -
日記をどんどん書きたい熟女よりさん
日記書くのが嫌って人は、結果はその現れとうけとめて、他で結果だせるようにするしかないとおもう。日記をどんどん書きたい私からしたら、うらやましい、自分もお店も盛り上げたいのに。だだいま、他の女の子の写メ日記が埋もれてしまうから、と1日の投稿件数に制限をされいるので、悲しい。 -
匿名さん
ただね、1日に25回とか投稿する人がいたり、他にも20回近く投稿が数名いるとね…並々ならぬ投稿数に…難しい問題ですね。日記書く大変さも分かるので… -
もっとたくさん日記をあげたい熟女よりさん
私も、そうおもいます。集客のチャンスです。写メ日記をたくさん上げてもいいなんてうらやましい。 -
ほさん
あなたもその女の子のように写メ日記をあげたら良い話。店に言うとあなたが批判されると思う。あなたもそのかたのように写メ日記を頑張ることですよ。うざいと思うのはおかしい話。 -
りりなさん
同じ写真でもいいんじゃないですか?
埋もれるなら同じくらい上げてアピールする努力をした方がいいと思いますが。 -
どっかの風俗女さん
努力をウザイの一言で片付けないでください。
写真の使い回しをしてる女の子を見てる限りではあんまり伸びてないようです。
私自身、男性側として見て見てば同じような写真が並んでたらあまり見る気にはなれないかな。
自分を見てほしいのなら写真でも努力するべきかと -
かさん
私は店のためだけに書いていた気がします。お店の日記が多い店は、ホームページをそれだけ開く人も多い。私が好みでないなら、他の女のコを指名します。お互いさまなんです。1番肝心なのは、ホームページを開かせることなので。ヘブンにランキングにでれば、人気もでるかもしれませんが、出る杭はうたれます。地雷客にもあたります。今は爆サイも、刑法が10月からできたので、悪口もかけないですが、ひどいものです。日記も休みなく書いて、ゲームをしてる女のコの分もホームページをひらかせる。自分の指名も他のこにまわされる。
がんばってるこがいるから、お店のランキングもあがり、お客様の目にとまります。自分の時間をお金に変えてがんばるこを悪くはいえません。暇な時間を爆サイに悪口書いてるほうが、笑えます。 -
とまとさん
私の店では日記あげまくってた人は店長から回数制限かけられてました
謙虚さが無く出しゃばり過ぎてるイメージを与えるからと。店長の考えにもよると思うので相談してみるのも写メ日記あげまくるのも個人の自由で良いかと -
りさん
ちょっと回答にはならないかもしれないけれど、たくさん写メ日記をあげる事によって、アピールになって、お店が盛り上がる部分もあるんじゃないかなぁ。 -
匿名さん
3日間で75件とか60投稿が3名以上いるときついですよね。でも日記書く大変さも分かっているので卑屈にならないのが1番 -
あさん
人のせいにする前に自分の考え見直しましょう -
ぴるみさん
埋もれるならその程度の日記てことでは?
その子は努力して写メ日記書いてるんだからいちいちよくないですか?自分も頑張って日記あげる努力しなよ
しないやつに限って言ってくるよね
店にいったとこで自分がはじかくだけだよ -
デリ勤務さん
使いまわしはお客さんから見てもあまりよろしくないので…内容の薄い子はちゃんと見られてますよ。 -
たさん
うざいっす思ってる時点で仕事のクオリティがひくいのかと思います。努力したらいいはなし -
あさん
ほんとそれですよね
自分もたくさんあげればいいはなし -
頑張ろさん
私も昔働いていてバンバン仕事が入っていた時、次の仕事に向かう送迎車の中で、ささっとお礼日記あげてました。ですが、主さんのように、うざいと(私の場合は某掲示板に書かれてたのを後で発見。逆の考え方の方が頑張ってる証拠で負けずに日記上げれば良いのに。○ちゃんを見習えと書いてありました)思う方もいるようです。でも、日記を上げる回数制限も無いし、目立ちたい、埋もれたく無いなら1回でも目立つ日記を上げるとかご自身で考えたら良いと思う。店に相談しても、何回も上げる人に、他の子の日記が埋もれるから止めてくれとは言わないと思うよ。私なら、目立つような日記や回数少なくても読んでもらえるような日記上げるね。 -
らさん
店によってノルマもありますし、写メ日記=努力だと思ってます。わたしたちは店ですただまつだけが仕事ではなくSNSで発信していかないといけないし、それをみてお客様も来店を考えますからね。くやしいなら自分もたくさんあげたらいいとおもいますよ写メ日記は一番の宣伝なので

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
さゆりさん
でも、あなたみたいな人がお店にいる影響で制限がかかりました。
しかも、制限過ぎたから消したやつもサイトによっては削除が反映されないこともあってすごい店から怒られます。
営業で載せてるのに承認欲求満たすために使われてる扱いされて迷惑です。
別にあなたがなん投稿もすればいいだけじゃないですか、あなたみたいな人がいるせいで写メ日記で頑張ろうとしてる人が嫌な思いします。
0人がこの回答にいいねしています