は?
ここさん
更新日 2023/02/13 09:27
お客さんに言われた事でもやっというか、、イラッと来たので吐かせてください。あしらい方を教えてください。
当方人妻店にいるぽっちゃり嬢なのですが
ネット予約の初見さんから
”日記見たけどさ、ゲームばっかりやってないで痩せたら?”
と。思わず、は?ってなりました。パネルもネットの写真も顔のモザイクと肌の色を弄るだけしかしてない状態なので、パネマジとかもない上で指名しときながらそれはなくないですか?
確かに話題がない時、ゲームの話を軽くかきますが(ほとんど仕事でそんなにエロい話題を持ってないので)ゲームばかりやってる訳でも無く、ジム通いしたり自炊してダイエット頑張ってるのに(日記に書いてます)なんでそんなこと言われなあかんの?っと。
しかも、いちばんカッチーン来たのがあたしより大きなお客さんに言われたのがムカついてしまって、その日はつい塩対応で接客して少し早めに返してしまいました。
こんなこといちいち気にしていたらキリがないのは分かるんですが、どうしても腹の虫が収まりません。
こういう人って、どうあしらったらいいですか?
回答(全6件)
まさん
そう言う人ほど、ぽちゃぽちゃしてたりしませんか?笑笑
その見た目で言うのかよ。ってオチ。
私、日記に書きますね。自虐ネタ笑笑
笑いに変えとけ!
5人がこの回答にいいねしています

ききさん
って書きます(笑)
12人がこの回答にいいねしています

-
ここさん
逆に自虐にもっていくと(笑)

わんさん
見た目いいと、そう言う客って態度かなり違いますから!
3人がこの回答にいいねしています

-
ここさん
そうなんですよね。今現在進行形でダイエット中です。トレーニングが趣味のお客さんからは、筋トレしてるんだね!だらしないぽっちゃりではないと分かってくれるんですが汗
何はともあれ頑張って引き締めます

けけさん
9人がこの回答にいいねしています

あさん
お店がぽっちゃり店なら言われる筋合いないですが、普通~高級に在籍してらっしゃってたら、
うん今頑張ってるとこ!これでもやっと5キロ痩せたよ!
って言いますかね。
次も来て欲しくない客には塩でいいですよ。
13人がこの回答にいいねしています

-
ここさん
はっきり伝えてみます!素直にジム行ってるって知ってる人は応援してくれる方が多いので本気で引き締めます

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あいさん
でも、お兄さんもデリカシー身に付けないと人から嫌われる癖治らないよ!笑
って、私なら返します。笑
ストレスがより増してしまうお客様要らないし、太ってなくても
何かしら言うてきますよ、そういう人は。笑
0人がこの回答にいいねしています