爆砕での誹謗中傷
たむさん
更新日 2023/03/28 14:53
最近かなり爆砕で叩かれていて、移籍するべきか悩んでます。
2〜3人の客に執着されており、指名替えしたことや客いないだろ、待機多い、デブやブス等 私だけ異様に嫌われ叩かれています。
見るべきでないのに見てしまう自分も悪いのですが、
ここまで嫌われてるなら爆砕も荒れてない店に移籍するべきか悩みます。
待機多いや客少ないって書かれてても実際は口コミ書かないだけの本指様や予約も埋まる事が最近は多くて、なのに何でこんなに自分だけ嫌われて叩かれるんだろうって病んできました。
顔や体型についても叩かれていて整形とかデブとかブスとか叩かれてて、高級店でもないのに何でそこまで言われなきゃいけないんだろうって思ってしまいます。
ここまで嫌われてる場合は移籍した方がよいのでしょうか?
回答(全11件)
応援させて頂きますさん
ブス、写メ日記痛すぎ、お客様からお金借りてるなどありもしない事書かれて、めちゃくちゃ泣きましたし、仕事も出来なくて病みました。
その時の店長に、本当に人気のない子は書かれない。
それでも指名増えるとどんどん叩かれまくりました…。
叩かれすぎて、なんでこの人達写メ日記更新する度に
また痛い、キモイ、ブスと書くのか、見なきゃいいのになって。
不思議と沢山叩かれすぎると、私の事そんな見てくれてるの?笑って吹っ切れ始めました💦
その後お店を移籍したのですが、ご指名だったお客様には何も言わず移籍したのに、来て下さる事がありお気に入り隠しの為に書く方もいます💦
負けないで下さい、それぐらい魅力があったり指名が増えてるから書かれたり、爆サイに書かれてもご指名様が減る事はなかったので
泣きたくなる時もありますが、応援させて頂きます
10人がこの回答にいいねしています

あかさたなさん
散々叩かれましたよ!
それでも私はお茶を引いた事はありません。
書いている奴は昔他店で一緒に働いていた
50代半ばの嬢。
私のように一回りも年下に牙を剥き出し!笑
わざわざ店変えてまで新たなお店でも私を
叩いてくれてます!笑
あんな場所でしか自分を出せない人間が
良い接客もできませんしもちろんお客さんも
寄ってこないと思います。
ストレス発散しているんでしょうけど、
逆にこっちは安定に稼げてるし宣伝してくれてありがとうですよ!
今稼ぎがあるなら店変えず頑張ってね!
店変えたところでこの業界にいる以上は
掲示板はつきもの。叩かれるもんだよ。
6人がこの回答にいいねしています

ありんこさん
低レベルな事を書いてるので私はそれ以来気になってはいますが絶対見ないようにしてます
個人情報など書かれた場合はお店に言って法的処置をとってもらえるようにしてます。法的処置をとられて全国ニュースになった時はクスッと嘲笑ってあげましょう♡
6人がこの回答にいいねしています

りんさん
しかし!本指のお兄様や爆砕を見ていないか気にしていないお兄様からのご指名や口コミ(☆4.7・17件以上)頂き、実績を見る度に自信が付き爆砕爺や他嬢なんかの書き込みなんて知らん顔できるようになりました!
爆砕を気にするよりも頂いた口コミを見て励みにしたり、メッセージ機能使って新規・本指サマに指名や口コミのお礼を伝えリピに繋げていく事によって、予約が埋まり爆砕客から指名されにくい状況を作り上げていってます。むしろダミーと思ってくれてた方が好都合な感じです笑 わざわざ爆砕で悪口書いて営業妨害する爺と女の子を構う暇はありません〜的な!
14人がこの回答にいいねしています

きさん
人の目につくからアンチも増えるんです!そういうもんです!
あなたが悪いとかじゃない!気にしないで〜
27人がこの回答にいいねしています

あさん
そのゴミと自分が同じレベルって恥ずかしくないですか?
13人がこの回答にいいねしています

まさん
結局、そう言うのって、どこ行っても自分の弱さが原因で見てしまうし気にしてしまう部分あると思うんですよ。
まず見ない。見てしまう自分が本当に悪いと思うなら、見ない努力をしなくては。見たっていい事無かったじゃないですか。
同じく見るなら、もう少し面白味のあるやつ見て、自分を元気づけてあげようよ。
7人がこの回答にいいねしています

なさん
個人情報に関わる事や、あまりにも度を越した誹謗中傷(●ね、●すなど)を書かれた時は法的措置を取るべきですが、それ以外のブスデブ不人気などは小学生の悪口と変わらないんですから。
爆サイで叩かれる事でお客様が離れると不安がる方はよくいますが、まずそれはありえないです。爆サイを見て真に受けるような人って実際会ったら1発でNG待った無しのクソ客ばっかりなので逆にそういう人たちを避けれてラッキーですよ。
30人がこの回答にいいねしています

のさん
同じお店の女の子が嫉妬で書いてる可能性もあるので気にしなくてもいいと思います
予約埋まるならいいじゃないですか
これからも頑張ってください!!
10人がこの回答にいいねしています

もさん
この仕事は予約が入って本指名増やしてお金を稼ぐ為にやってるんじゃないの?
努力してそこまできたんでしょ?
スルーしようよ。
13人がこの回答にいいねしています

-
れいかさん
私は掲示板なんて一切見ませんし、移籍や掛け持ちを考えるのは、長い目で見て実際に稼ぎが悪くなってきてからです。
お客さんが付いてるのに、何を悩んでるのかよくわかりません。
掲示板見なければ済む話では?

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
豆柴さん
逆に捉えたら楽になりました!
むしろ叩かれた時ほどマイガ登録増えたり怖いもの見たさ?のお客様が来てくれて、なぁんだ❗いいこじゃん❗と言ってくれて口コミ増えたりしてます💦
いいこじゃん、と言っても、これと言ってスタイル抜群でもなけりゃ美人顔でもありません😂
もうお笑い芸人の域まで来たというか😓
叩き見てきたよ(笑)とか言うお客様に対して『悪いけどもっと書いてくんね?話題に上がれば上がるほど儲かってしかたねぇわ😂』
と仲良しになったお客様に、冗談言い合えるくらいになったら、その強烈なギャグを飛ばしてます😂
14人がこの回答にいいねしています