閑散閑散閑散閑散!!!!
オラオラオラァ!さん
更新日 2023/02/13 09:22
単純にこの閑散期(自社調べ笑)にどのくらいのお客さんがきて、どのくらい売上があったか聞いてみたいです。
どの地方、どの種類、月何日出勤、手取り何万みたいな。
私は東北、ぽっちゃり激安、10日出勤、5.5万です笑笑
ご予約が何本か。あとはフリーか、たまに来る本指が1回笑
回答(全8件)
-
オラオラオラァ!さん
新人期間に本指少しでも返せるのすごい!!
うちも年末年始あたりは電話鳴ってたらしいんですけど、過ぎた途端に途切れました笑
1番いい時風邪で休んじゃったので焦りまくり泣
お互いに頑張りましょ〜!!

みなさん
5~6時間の出勤で2~4万の稼ぎだったのが今は2万稼ぐのもしんどいです。
一応ランキング上位店で短時間だからなのか毎回完売でしたが先週辺りから完売する事が無くなりました。
10日で22万の稼ぎ、ほぼ指名で1日2~3本着いてます。
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
東北って多分本当に都市部以外は過疎ってますからね笑
違う県にある掛け持ちの別店舗で昨日一昨日で4.4だったので、その店の土地がたまたま閑散してたのかも?
指名返せるのすごい!!

ななさん
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
すげ!!!
うちの店自体がそもそも女の子少ないのでフリーは結構回って来る方なのに、そもそも電話鳴らないから、お!閑散期か?!って店長と話してたとこです笑
不安ですね( ; ᷄ᾥ ᷅ )
1番いい時に風邪で休んじゃったので激焦りでした笑

集客疲れたさん
一日2本、普段なら3本ついて満枠だけど毎回あと1枠がどうしてもつかないって感じです。
12月は7日出勤した内3日くらいはお茶でした、、今月は本指名様に連絡したり日記にかなり力入れたりしてやっとご来店頂けてます(ヽ´ω`)
お店の電話はほとんど鳴ってるとこ見てないので、自分で呼べなかったらもう終わりかも、、
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
すげ!!みんな凄いな〜
私の本指様結構ローペースな方しかいなくて、大体2.3ヶ月に1回抜ければいいや〜みたいなおじさんしかいないんで引っ張るのなかなかムズいっすね泣
いまは自分で集客しないと客来ない時代なので日記の内容とかちょっと変えてみようかな〜( ; ᷄ᾥ ᷅ )

ななさん
風エスで45万くらいです
12月よりペースいい感じでした
流石に年末年始にはかなわないと思うけどお店全体も賑わってるとのことで、お店によるかもですね
ちなみに体感7割本指名です
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
すごいっすね!
お店にもよると思いますけど、土地にもよりますね〜
うちの店ド田舎にあるので笑
本指返せる人えらい!!すごい!!
掛け持ち別店舗は昨日一昨日で4.4行ったんで、まじ店と土地、考えた方がいいですね〜

むむさん
関東 人妻系 店舗ヘルス 1月前半まで6日間6〜7時間 20万でした。
うちの店はお正月〜10日ぐらいまではそこそこ入りも良かったです。
これから2月〜まではさらに厳しくなりそうです。なるべく本指つかめるように頑張ってますがどうなるか不安です。
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
多分単純にうちのド田舎が人いねぇだけです笑
お正月あたりはうちも客来てたらしいですけど、だんだん電話ならなくなってくんですよね〜。
1番いい時期に風邪で休んじゃってまじピエンです笑
私も初めての1.2月、めちゃ不安ですわ泣
頑張りましょ〜!

りなさん
今日までの今月いっぱいということでしたら、
関西、高級、一日8時間で15日出勤、83万です。
一日だいたい5、6万です。
繁忙期はアベ10超えるので半分くらいしか埋まってません。
というか私が営業かけて呼んだ本指しか接客してないので、店客の新規が本当に来ないですね。
がんばって閑散期乗り越えましょう。
0人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
すごいっすね!!
私の出勤が7日〜17日とかまでなんでそこら辺です!
店長が閑散言うてただけです笑実際は知らん笑
店も23:00に、閉まるようなド田舎なんでガチ人おらん笑
昨日一昨日でなんとか掛け持ち別店舗で4.4でした。
頑張りましょ( ´꒳` )੭"

匿名さん
手取りが少ないのか、売れてないからなのか
私も人の事言えないけど、閑散期というかなんというか、ご自分次第なのよね…
1人がこの回答にいいねしています

-
オラオラオラァ!さん
-
匿名さん
安すぎませんか??私もデブ婆で人妻のスタンダードにいるけど、最低でも10分1000円以上のところにしましょうよ、悲しくなっちゃいますよ
イベントでバック下げるところは地雷と思った方がいいですよ、80分5000円は安すぎて震えますよ… -
オラオラオラァ!さん
お茶引く日もあったけど、60分のバックが4000、イベント80分のバックが5000。
掛け持ち別店舗に昨日一昨日入って2日間で4.4、ありがてぇ〜!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
なさん
移動時間などもあるので大体2本が基本、ネット指名でなんとか仕事を頂いてるって感じです。
年末年始の1週間ほどは店も繁忙期でしたが、連休明けあたりからは静かになりました。これから閑散期ですがネットと本指でどこまで頑張れるか…ですよね、お互いに頑張りましょう!
0人がこの回答にいいねしています