【愚痴】風俗で勃たないとか言ってくるおばかさん
ぬさん
更新日 2023/02/13 14:03
すみません、誰にも言えないのでここで愚痴らせてください…
以前M性感にいましたが、辞めてSM店に復帰しました。
そこで接客したお客さんの話なんですが……
そのお客さんは学生さんで久しぶりに来た人で、
(童顔なので同い年だと思ってる)
どんなプレイしても、以前のM性感で学んだものを施しても、くすぐったいとかへったくれとか言い出して全然ダメ、全く勃たず…全身リップもフェラもまるでダメ
もはやプレイ以前の問題なので話し合ったり色々試そうと話しかけてみれば
「これM性感じゃないよね笑」「僕は風俗では勃たないんだよね笑」とか言い出してきました
はぁーーー?!?!?!
ってなりません??
そもそもSMですけど?!?!?!!目ついてんのか??!!?
てか風俗で勃たんならくるなよwww
しかもそれをずっと言ってくるんです!!!!
殺意!
その後もまぁその辺の男より僕の方が風俗で女買ってるからえらい!みたいなムーブかましてきて
まぁ〜失礼な発言をしてくるしてくる。
こんのクソガキ言わせておけば。
と思いましたが、さすがに接客中なので堪えました。
褒めてください…..
・勃たなかった理由は(スキル的に)自分にもある
・お客さんが勃たなかった、フィニッシュできなかった理由を全てお客さんのせいにはできないこと
・むしろ自分のスキルに問題があったこと
・SM店ですってちゃんと説明できなかったこと
など、自分自身も反省すべき点は多くありますが、、、、
あまりにも失礼というか、世間知らずって感じしませんか?
学生でイキってるって感じしません???
痛い目に遭えばいいのに……
(ちなみにお金も別に働いて稼いだわけじゃないです)
めちゃ愚痴ですみません。お叱りの言葉などはお控えいただき、何か改善点や自分ならどうするか、分かるー!などのコメントをいただけると助かります。
回答(全7件)
ももさん
笑っちゃいました
そういうお客さんいますよねー笑
マジ何しに来たの?って思います!
そもそもスキルの問題は見てないから分からないけど
「俺風俗で勃たない」って言ってる時点でそもそも勃たないだろうし気にしなくていいと思いますよ笑
デリヘルで俺挿れないとイケない、フェらも手コキも怖いし、痛いから苦手素股も嫌っていう謎のお客さん
後一歩のところで「何しに来たん?」って言いそうになった笑
1人がこの回答にいいねしています

ぬさん
久しぶりの接客だったのですっかり自信を無くしていましたが、なんとかやっていけそうです!
年下の扱い難しすぎますね….
1人がこの回答にいいねしています

ゆずきさん
最近の若いお客様。一部ですがそんなイメージありますね。
くすぐったいのも特徴の一つで触れる部分が無い上に、やけに怖がり。新種のコミュニティー障害の様にも見える。
その状態を見ればどう考えても、プレイ内容が、乳首なめと手コキと会話のみ。それ以外が出来ないんです。
それを施すと、まあまあ満足して帰ります。
きちんとしたSMやってあげましょうとすると怖がるし、未知の領域だからか否定三昧。
乳首と手コキと心折れない程度の軽い言葉攻めしとけば、納得して帰ると思います。
私だけかは解りませんが、最近、面倒な新種が現れたなぁと思っていた所でして。年上も面倒ですが。年下の新種も面倒と感じておりました。
0人がこの回答にいいねしています

るさん
あれこれ試したり接客十分やったと思いますよ!
ホンマに頑張って色々耐えた!と自分を褒めてええと思います😊
0人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗で立たない、ならもういろいろ頑張ったけど疲れちゃったからお話でもしようか!って私ならプレイやめちゃいますね、、、
正直何しに来てんって思いますよねw
0人がこの回答にいいねしています

あのさん
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
蘭華さん
単純に普段S側の立場であるキャストをイラつかせたり心をへし折ることに愉悦を見出すひねくれ系ド変態?
それとも肉体では得られない快楽を求め視線や言葉などで責められたいド変態?
はたまた肉体で快楽を感じたくて無理矢理にでも開発されることを望んでいるド変態?
色んな可能性があるのにそのお客様がどんな願望を秘めているのか聞き出さなかったんですか?
M性感にしろSMにしろ(もちろん普通のヘルスなどでも大切な事ではありますが)どんなことをどんな風にされたいのかを汲み取り反応を確かめながら緩急や強弱など色々と探っていくものなのではないでしょうか?
その方の言うM性感はどのようなものであるのかとても気になるところです。
0人がこの回答にいいねしています